メディア記事

女子中学生2人、刃物で襲われ重軽傷 仙台・青山 殺人未遂容疑で43歳男逮捕

バズる指数ピーク 243

 twitterコメント 77件中 1~77件
先日のニュース。大の大人が、女子中学生相手に、背後から刺すとは。なんて惨めで卑劣な犯行。おまけに理由がしょーもない。
こんなやつこそ税金で生かす必要は無い。
安倍元総理の件も、昨日の地元の通り魔事件も、孤独・孤立が原因ではないかと考えます。孤独対策をさらに進めていただきたいです。
ある意味この事件も今の世の中が作ったと言える
ちょっと無敵の人やばくない…他人事やない
"殺人未遂容疑で現行犯逮捕したが、発生場所に疑義が生じたものの入院して確認が難しいとして、一度釈放した上で軽傷の生徒への容疑に切り替えて逮捕し直した"
こんなアホを永遠にシャバに出すな
写真に写ってるローソンとかちょこちょこ使ってたとこだ...
今は住んでないとはいえ怖い...
八木山治安悪いなあ、、、
「刑務所に入りたくて人を刺した」ってニュースでやってたけど人を傷つけるやつじゃなくてどうせなら刑務所に不法侵入試みたとかそういうので捕まろうよ…
中学女子2人刺され重軽傷 仙台・青山 殺人未遂容疑、43歳男逮捕
中学女子2人刺され重軽傷 仙台・青山 殺人未遂容疑、43歳男逮捕 重軽傷で
済んだのが不幸中の幸い‼️

尾張さんよ‼️
一人で勝手にあの世でもどこでも逝って頂きたいですな‼️

おめぇ〰️
ヤケクソになるのは
100年早え〰️な‼️

折角 の 人生勿体ね〰️な‼️
あぁ、ここ中学校からの帰宅で僕も通っていた道路だわ…。
ただ通学してただけで、無差別に襲われた後輩たち辛いよな…。
衝撃的な事件です。被害に遭われた女子中学生の方々には心からのお見舞いを申し上げます。容疑者の身勝手な犯行動機には、身震いと怒りを禁じ得ません。
……見覚えのある、ローソンだな…?
自分の地元で通り魔事件があったなんて信じられない😨
住んでたとこから歩いて数分…

怪我もだけど精神的にも早く回復して欲しい🥲
叔父のおうちの近所だわ🤨
昔住んでたとこの近所だった。
私、青山2丁目出身で実家の母から速報が来たけど…
先月から名取・太白区で目撃されていた刃物男かな?
やっと身柄拘束?
犯人確保ができ、被害者が一命をとりとめたのは良かったが原因究明と事後ケア、再発防止をお願いしたい
怖かったよね。読んでて涙出て来ちゃった。命に別状がなくて良かった。でも心の傷はずっと残るよね。親御さんの事考えるとホント辛い。
女の子を狙うな💢
卑怯者のクソが💢
自分も中学生なんだけど、帰宅部とゆうか無所属で大体友達が部活ない日に一緒に帰るか同じ無所属の友達とたまに以外はあんまり集団で帰らないで一人で帰るから怖い。
しかも犯人が殺そうと思って刺したらしいから尚更。
2人の早い回復を祈ります。
あと犯人はクソ野郎だな
動機は?通りすがりに「あのジジイ、臭っ」とか言われたとか?
私がジョギング中の出来事だった。自分が通った数分後に起きたみたい
恐ろしいなぁ。
こわこわのこわ
歩いて数分の場所で凄惨な事件が発生しました
なんの罪もない、因果もない子供達が狙われ傷つけられる
御本人も親御さんも「いつもどおりの1日」と思って家を出たでしょうに…
ベニーランドでお馴染みの。
この事件家から2.3分。。。
すぐそばのローソンよく使ってた。。。
治安良い場所だったんだけどな。。。
八木中かよ卒業生の恨みか??
仙台も物騒だな
八木山かぁ。かつて住んでいた。無差別とは恐ろしい事件だわ。
「仙台市教委は7日、生徒と保護者の心のケアのため、市教委からスクールカウンセラー2人を派遣した。八木山中は部活動を中止し、下校時は教職員による生徒の見守りを行う。」
酷い……。
ひえぇ
先月から仙台市内で刃物男の通報が急増していたというニュースを見かけたばかりだったんだが・・
また、女こどもを狙うのか😠
テレビですごいやっている。 →
深い憤りを覚える。
おいおいおいおい
女子中学生2人切り付けられる 仙台・青山 殺人未遂容疑で43歳男逮捕
無職か…
城之内やん
さそふら
怖!😵
同じ区内での事件だから怖いな〜。
【仙台の話題】
怖い人いるので皆様気をつけてお過ごし下さい🙇🏻‍♀️
被害にあった女の子2人可哀相すぎる😭
「22日は 子ども安全の日 目配り気配り 三六五日」(11/22木下あいりちゃん 祥月命日 追悼自主標語/広島市安佐南区安東小学区安東5丁目7区学童登下校時見守り隊)-了-☆
無職の男
「包丁で2人の背中を刺した。殺そうと思った」
太白区、
最近何かとニュースになり過ぎでは?
治安悪化の魔の手がついに地元でも…
模倣犯が出ないことを祈るしかない
えっどゆこと、、、、
動機が知りたい。

てか暴力団とか怖強そうな者には行かず
自分よりも弱い、弱そうな者に向かう奴って
まじ糞だな
夜勤終わったらむちゃくちゃ活動圏内で殺人未遂事件起きてて怖すぎる。
自宅の前にパトカーたくさん来てたのこれか。
昨日のニュースでもバス停に刃物を持った男が…っての見たけど、別人?昨日の人は行方を追っているって書き方だったけど🤔💦怖すぎでしょ😅😅😅
仙台市太白区でも通り魔😱
殺人未遂容疑で現行犯逮捕

(7日午前8時ごろ)
仙台市太白区青山2丁目の路上

2022年7月7日 10:14


消防局によると2人は病院に搬送されたが、会話はできるという。
ひえええええ…
まだ捕まってないのでしょうか?
中学生への切り付けとかやめてくれ!
子供のニュースはショッキング過ぎる
!????
近所で通り魔😱
パトカーがバイパス走って行ったのこれか😨

速報】
おはようございます。
今朝のパトカー、そしてヘリがずっと旋回してるのはこの事件か。

近所の出来事で驚いています。
うへえ
ちゃんととくに地元の相互さんは
こういうの(;´∀`)
他人事だと考えないでね…
どこにでも起きうることなんだからね!
(ちなみにおれは過去のトラック暴走何分遅れてたら👼でしたよ)
犯人の情報はいつもの少ない‼️
会話のできる状態で命に別状はない
2人も‼️怖かったろうな😭確保されて良かった🚓
河北新報の速報。
バス通りに緊急車両が溢れかえって取れなかったのはこれか...ところで報道ヘリうるさい!!なんか意味あんのかアレ?大迷惑
8時少し前にすぐ横通ってた、ちょうど通学時間帯で中学生何人も見た、命に別状なかったのは良かった…
未来ある子ども立ちに何しとんねん○ね
なんぞ
昨日、五橋にいた刃物男かな🤔
早急に犯人逮捕されますように🍀🍀🍀
タイトルとURLをコピーしました