メディア記事

おぎやはぎ キンプリに再暴言でファン激怒!半年前も「コンサートはムダ金」発言

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 50件中 1~50件
酷いね。こういう時代錯誤的な笑いの取り方は古いよ?時代の感覚を掴めてない痛いおじさん達って言われるよ。アーティストにもファンにもホントに失礼。
ちょっとこの👓️たちはもう無理だ。
紅白→もういないじゃん、5人。
コンサート→そんな無駄なことに金遣うな。

は?😳
おぎやはぎ キンプリに再暴言、、、
前にメグベイビーの成功番組でも、酷い言い方をしていたよね😭
努力して成功している芸能人が苦手で揶揄するのかなぁ。ひねくれてるし、こじつけ上手だこと。
これぞおぎやはぎw
好きだなあ
😍King&Princeファンのためのニュースアプリ「fantown」は
こちらです→
そういえば昨日のお昼ポップアップにおぎやはぎ出てたから割とはやめにYouTubeに切り替えといた

平和主義な私ですが
かなり根に持つタイプなので
水曜日はポップアップ見るのはやめときます

おぎやはぎ キンプリに再暴言でファン激怒!
矢作さん本人に届いて欲しいです、あなた達のお笑いの方が無駄だし、犯罪も犯してないのにさもその様に公の場で発言は謹んでください!
ないわー。
言ったとしてもオンエアにのせちゃいかん。
他の方が矢作さんに「キンプリのコンサート」って言ったのが問題では??そこは「アイドルの」ってしておけば…ね…😅
マジで無理やわ。こいつら。
とりあえず謝罪せぇて。
こっちからすれば、お前らのお笑いライブも無駄金やわ。お前らより確実にファン数多いからな。とにかく謝れ。
おぎやはぎ 小木博明 矢作兼
キンプリに再暴言でファン激怒!半年前も「コンサートはムダ金」発言
記事が大げさに煽ってるだけかと思ってツイッタ軽く眺めてみたら、割とマジでキンプリオタから嫌われまくってて笑った

不適切な発言をした人を何の謝罪や弁明もなく昼の生放送に出演させるテレビ番組に疑問を感じる…

全然笑えない。

…おぎやはぎ キンプリに再暴言でファン激怒!
おぎやはぎさん、もうキンプリ関係発言しないで‼︎
悲しい……。
なんでこんなことが言えるのか分からない
本当に大っ嫌い‼️
なんか言ったらいいのかわからないけど、
キンプリ・キンプリ関係者・ファンの子に謝罪して欲しい
ラジオ📻もエリアフリーで1週間聴き返す事が出来る時代だから、音源残るし言葉選んだ方が良いよね。
ジャニーズの勢いが弱まってるからって、何でも言って良いもんじゃ無い。無駄に敵を作る
ほんとに許せない
本人達が1番辛いはずなのに頑張って活動してくれてほんとに感謝しかないのに
こんなに頑張ってくれてるのにもういないって言うなんて...
しかも無駄金って...ハァー💢
……。ほんとこいつらバカだろ。
この2人ほんと嫌い。
バカな発言多過ぎんだよ。
なんか最近のおぎやはぎって、ウィットでもないしブラックユーモアでもなく、ただ毒舌っぽいの吐いてるだけに見えて目を覆いたくなる。特に小木。
キンプリのこと好きじゃないのかな?
だとしても影響力のある方が公に発言するのはどうなのかな…
このコンビの発言やばい。言って良いこと悪いことの区別つかないのか知らないけど、推しの活動が自分の活力になってたり曲聴いて支えられたりと推しの存在はとても大きい。
『コンサートはムダ金』ってそりゃ誰でも怒るだろう‼️
不快でしかない。
紅白はファンの為にやるイベントじゃないよね?

解散を控えたりグループとしての志にまとまりが無い微妙な雰囲気を持つ奴らを年末の顔に持ってくるのは普通に疑問だけどね。
今回が2回目なんだ…😇
うわーほんと引くわー
は?なにこれ?ひどすぎるんだけど💢😡
キンプリちゃんがなにしたっていうの????
ありえないだけど💢
一気におぎやはぎのことを嫌いになりました
私もムダ金だと思う。だってジャニーズって口パクでしょ?見る価値なし!
もうね、許せないわ。
どういうこと?
義母が、ビッグネームだから?
何か勘違いしてる?
何言ってもいいって!
さっさと消えてくんない?
こいつら。
おぎやはぎのラジオなんて暴言だらけだぞ🤣ニュースになることを狙ってるんだから😂
本人達がやめて出ていくって言ったんだからガタガタ抜かさず見送ったれや。情けないミーハー共。
おぎやはぎ嫌いになったぁ腹立つ。推しじゃなくてもオコ、推しだから尚更オコ🔥次回のVS魂で共演後のこの発言はないわぁ。
ツキヨミ観て一旦落ち着こ…

King & Prince / ツキヨミ / 彩り / TraceTrace / ichiban / Lovin' you / 恋降る月夜に君想ふ / Magic Touch
ラジオの雑談ごときにいちいち反応するザコどもがホンマにもう気持ち悪い。
夜更かしすんな。黙って寝てろや。

てかこいつら、女性誌の仮想空間にしか存在してなさそうだけど。うん。ホラー記事だな。
所属タレントを揶揄されて先ず怒るべきなのは事務所では…?

だから
代わりにティアラが怒ってるのよね

そゆうとこから…変!!!!

おぎやはぎ キンプリに再暴言でファン激怒!女性自身
ちょっとひどいです
おぎやはぎ。
前から嫌いだったけど。
このキンプリの件で。
大大大嫌いになった。
おぎやはぎ出演してるモノは二度と観ない。
半年前もそんなんあったんや〜
全然知らんかったけど、まぁ表舞台立ってる人がいう発言じゃないよね
いい歳した大人がダサい
おぎやはぎ、キンプリへの「再暴言」がファンの間で波紋か…「単なる悪口」
元々、興味ないけど。
嫌いだわこういうやつ
マジだまれ💢
奴等のジャニ嫌いはサブカルパヨクの本質。広末と平手ヲタ故にか。
まぁ無駄金だとは思う。
おじさんだから、しゃあんめぇ。
相手にしなきゃいいのよ。
もともとおぎやはぎののこんな発言にいちいち文句言うやつはラジオの視聴者ではないと思う。
ファンが怒るべき相手はおぎやはぎでなくて告げ口してる奴。
別にいいと思うけどな。芸能人同士が慣れ合ってる方が気持ち悪いと思う
しっかり記事になってたわ。
「キンプリのライブに行くのはムダ金」発言も書かれてる。
謝罪しろとは言わないからそういう発言をする人間はメディアに出て偉そうな顔しないでね。
。メンバーが表裏あり態度悪かったとか。小木氏はまぁちょっと頭がおかしいとは思うので言いそうではあるが。
ほーら。こうやっておぎやはぎ叩くことで無駄に週刊誌の記事になってネットニュースのエサになるんだよ。そしてメンバーたちの目にも入っちやうんだよ。
なんの嫌がせなん?
実は矢作は、以前にもKing&Princeに対する“暴言”が物議を醸していた。4月13日に放送された「家、ついて行ってイイですか?」で……
タイトルとURLをコピーしました