メディア記事

ゆたぼん 親子で“アンチ煽り”が過激化…「人に迷惑かけてるだけ」「育ち方失敗してる」

バズる指数ピーク 277

 twitterコメント 64件中 1~64件
この親子ってさ自分達に少しでも反論しようものなら全員アンチ扱いでしょう
親子揃って哀れだな女性週刊誌にも小馬鹿にされてるじゃん
煽りまくりは焦りの裏返しだぞ。( ・ω・)
冷ややかに見守れば良い。
担当弁護士様、それで良いでしょ?( ´,_ゝ`)
あんたらがどれだけ反論に感情だけ盾にして言い返しても炎上でしか生きられないんだから多少感謝したらどうなの?
スーツと同じ思考。
もういっそ変に善人ぶらず、ヒールになりきって、行く先々で文句を言って、住民たちに非難されて追い出される構成のチャンネルやれよ。
太古のネットから言われてる事だが
「荒らしはスルー」が基本
まぁワイの場合はネタで返すからわざわざ手間かけてまで画像やら使ったりするけどな
こじらせちゃってまあ
こんな地獄の人生歩まされて言葉も無い
アンチにアンチしてる時点で類友状態になってるなぁ…。(個人の感想)
まぁ、ワイにはどちらもお好きにどうぞと傍観者ですけど…。

>
アンチなるものも「大事なお客様」なので商売上がったりにするには無関心の方が良いんだけどね
すっかり有名人気取り。子役なの?
必死だなぁ。中学出たらどうするんだろう。イキった中卒無職のYouTuberがどんな活躍を見せるのか注視していきたい
ヤフーニュースで見かけるたびに「ゆたぼん」で検索し、YouTubeチャンネルを開き、動画を開く。動画は開いた瞬間に停止し、低評価ボタンを押して、ソッコウで閉じる。
そろそろオワコン、、って死語かな?
調子に乗るというのは体力もストレスも使い、長くは続かないので関わらないのが一番笑
自分の時間を使ってまで相手にするほどのヤツらか?
ゆたぼん って大っ嫌いなんだけど、フェミニストほどの害を社会に与えていないのであれば、そこまで嫌う理由もないのかなと思ったりする。
此に関しては相手にしないこと、興味本位で見るからコメント書きたくなるんだろ、それが誹謗中傷となる訳だから
こういう記事を見ると、日本って平和なんだとつくづく思う。
不登校で好きなことやって楽しく生きてるのは全然良いと思うけど、結局やってることは人のお金で旅行してアンチとディスり合い。
ある意味アンチのお陰で炎上して知名度上がってるとも言えるよね…
不登校売りにできるのも中学までだし、その後どうするん😅❓
親子揃って(まあ、親だろうけど)しょうもないアンチ煽りをしてるけど、それで不登校児童が勇気つけられると考えてるのかな??企画力無いからって炎上商法に行くなよ、短絡的な頭だな…
自由を求める革命家が、めっちゃストレス抱えてる状態なの草。自覚してても、ヤメラレナイモドレナイのも自業自得。
。『旅の引率者である父・中村幸也氏も、息子を守るべく“アンチ”に徹底抗戦の構えを見せている。…日本一周の旅が終わる頃には、ゆたぼん親子の“アンチ煽り”も収束するだろうか。』?w
もっともっと!😝
煽れ!煽れ!🤣
親子揃って非常識すぎて呆れる!
もうアンチを煽らなきゃ記事にならないの空しすぎやしませんか?
言ってることは正論なのよ。でも世の中、正論=正しいではないのよ。アンチの中にも不登校で立ち直れなかった人がいるはずよ。
決して相手にしてはいけない。
この親子は炎上して注目を集めて視聴数を増やす事が目的なんだからコメントしない見ない相手にしないが正解
いいととるか悪いととるかはそれぞれかもしれんが、僕は個人的にはかなり批判的なんだけど動画回したこと一回もない。死んでも数字に乗りたくない。
だからだね…。
You Tubeのチャンネルを解除するじゃろ?
そして、再生しない、見ない。それでいいの。
放っておくの。ならどうなるか。
分かるやん?
要するに、アンチがおともだちなんでしょ?
本当のアンチなら無視すんのがいいと思うよー
子どもが彼のようになっちゃ困るってのはそれぞれの親の役割だし
無視してりゃ自然に忘れる
ネット乞食は無視してりゃええのよ・・・
クソみてぇな記事
少年革命家wのつべの回転数うpの片棒を担いでるだけだ
何であんなに攻撃的なんでしょうね?
関係ないけど「第一の義務は教育を受けること」というのをふと思い出してみたり。
合わないなら放っとけばいいのに、アンチは絡みに行くんよね
ゆたぼんチャンネルのアイコン写真、いつまで小学生のままなの?
来年は中3になるんだから、幸也そろそろ写真更新したら?
誰のおかげで、全国回れてるのは誰のおかげかもわかっとらんようやね。
素直な子だと思う。俺だったらソッコーグレてオヤジボコしてる。従順すぎんだよね。一人のほうが稼げるだろ
もうほっとけば良いのに…
他に大切な事あるし、暇なの?
最近この親子のニュース多いですね。肯定的なコメントはまず無いですが、連日話題になるのは、皆この親子がどんな「末路」を辿るのか気になってるからなんだろうな、と思う。自分も含めて。
引き際を知らないアホと違う?
💩💩💩💩💩…
所詮炎上商法なんだし、煽るのが多くなってるってのは再生数が伸びない焦りとかじゃないの?
そもそも、日本一周って人からお金を恵んでもらってまでする様な事かな?
なんか、自分のお金でやるべき事の様な気がする。
ただ腹が立つ親子。育ち方失敗したのはこいつらやろ。特に親父がイカれてる。別にゆたぼんに嫉妬してないし、品がないから嫌悪してるだけ。不愉快だから取り上げないでくれ
ゆたぼんもその父もアンチも、みんなどっちもどっちという感じはする。

でも、ゆたぼん一家はこんなにたくさんの敵を作って幸せなのかな?

徹底抗戦してる感じするけど、争うって幸せではないとは思うんですよね。
こんな奴相手にするな
相手にするからハネ上がるんだよ
こいつらがどうなろうと関係ないから。
ゆたぼん
親子で“アンチ煽り”が過激化…
「人に迷惑かけてるだけ」
「育ち方失敗してる」
女性自身はホントゆたぼん好きやな
こうも多いと裏で繋がってるんちゃうかと疑ってしまうな
煽りスキルだけは習得したようで。
今後の人生にいかせるかは知りませんけど。
もうなんか結果出ちゃったな!ちゃんと学校とかいって社会性を身につけないとこんな人間になっちゃうんだな!
素朴な疑問。この親子は堀江氏とかひろゆき氏には噛みつかないんか?
この親子はほんと、
気に食わない人にはアンチ、アンチ
ってシツコい!
父親が口が悪いから息子も口が悪い
子供は親の背中を見て育つ!
口の悪さは父親譲り
もうこんなアホ親子メディアで取り上げんなよ・・・。無視しとけば勝手に消えるってw
クラウドファンディングで五百万 投げ銭で百万 合わせて六百万 二人だと一人三百万で日本一周かぁ。すごっ>⁠.⁠<
目障りだからメディアに取り上げないで欲しい
女性自身さんからも「育ち方失敗してる」記事が最新号にあります。
この親子の件は全く興味無くスルーしてたけど、敢えて言及するならこの一言やな、うん

親:裸の王様
子:オオカミ少年
親子で荒れてるなあ。。気持ちはわかなくないけど、言葉遣いがね。。
まあアンチのおかげで名前が売れるというか注目される側面もあるし。。
批判してる人達もなんも書かなきゃいいのだよ。そうするとあれ?なんか自分たち相手にされなくなってるかもって。→
ゆたぼんは育ち方が失敗しているかまだ分からないが父親は確実に育ち方が失敗している。
あまりビッグマウスなのも良くないけど、周囲が寄って集って非難するのもどうかと思う。何度も言うけど俺らは彼らに迷惑を被ってるの?
日本一周の旅が終わる頃には、ゆたぼん親子の“アンチ煽り”も収束するだろうか。
タイトルとURLをコピーしました