メディア記事

滝沢秀明 電撃退社の陰にスパルタ指導の闇…演出舞台で後輩が疲労骨折、スタッフも白髪だらけに

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 63件中 1~63件
印象操作もいいとこ。そんな怒られただけでスタッフ白髪だらけになるわけないでしょうにヤマンバじゃ無いんだから。
滝沢秀明氏、電撃退社の陰にスパルタ指導か…演出舞台で後輩が疲労骨折も
クソ週刊誌
刃向かったものへの攻撃の一つとして、「子飼いのメディアに餌を与えて事務所に都合の良い記事を書かせる」の典型。
結局はマスコミは
印象操作。www
タッキーが悪者って
記事にはなるとは
思ってたけど、
やっぱりか。😝
すげ〜!前日にsage記事

電撃退社の陰にスパルタ指導の闇…演出舞台で後輩が疲労骨折、スタッフも白髪だらけに
女性自身 ジャニーズ事務所にタッキー落とし記事書けと言われたんだね
マスゴミ
あんだけ大きな会社の上で仕事するって必要な事じゃない?こーゆー人がいないとだらけちゃう。厳しいだけの人は必要。そんな所が自分じゃ耐えきれなくなったんかもよ。けど自分が嫌われ役に立ち頑張っていたのかもね。それが疲れたんかな。お疲れ様でした!
ジャニーズ御用達の媒体だからね!下げないと!
この雑誌社とジャニーズ社長側が結託してこの滝沢君とか言う人を貶めたい記事だな
人の上に立つ器の方をトップに置いた方が安全です!
ジャニーズ事務所やジュリーにいくら貰い、どんな便宜を図って貰う見返りにタッキー叩きの記事書いてる?
ジャニーズって公正取引委員会から警告された会社だよね?
一方的コメント信用できない〜辞める人を言うのは芸能界だけではないし、😱滝沢さん敵😰反対派のやらせコメントに聞こえます😰
来たね、毎度おなじみ光文社の既存芸能事務所寄りのネガキャン記事。ガーシーの綾野とかもだけど、袖の下からみたいなごろつきネタばかり。
女性自身がジャニお抱えだと知ってたけど、早速タッキーの悪口記事にしてて草。
タッキーの悪口言うんじゃねーよこら。
さっそく印象操作されている😱
タッキー頑張れ!
今のジャニーズにできる足の引っ張りはこの程度なんだな
泥船に残ってる奴らが哀れ
女性自身って嫌いだ。信用ならんね。滝沢にはなんの思いもないが、誰だかわからん記者や関係者でジャニーズ擁護記事を捏造するあたり。
こういう記事、SMAP騒動の頃にもあったねぇ…経営者側に非難が集まると「実はあっちにも非が」的な記事が…もうミエミエで気持ち悪さすら感じる
女性自信さんは早速タッキーの下げ記事ですか~。
スパルタ指導とか当事者に確認とったんですか~。
いつも荒れるコメント欄が反論ばっかりで安心してる。笑
でた、印象操作。最低だなJ。
だからなんじゃ?
幼稚園じゃね〜し
チンタラやっててスターにはなれんとよ!
練習が嫌ならやめれ!ばかじゃね
滝沢氏 退社の陰にスパルタ指導?
天才がよく陥るやつだよね。出来ない人の気持ちがわからないというw
はい出ました。ジャニーズを出たら即マイナス記事!
気持ち悪いですね、日本って。

滝沢秀明氏、電撃退社の陰にスパルタ指導か…演出舞台で後輩が疲労骨折も
滝沢秀明氏、電撃退社の陰にスパルタ指導か…演出舞台で後輩が疲労骨折も
大手芸能事務所って
辞めた人に対して
このての話が頻繁にでてくるよね。
滝沢秀明 電撃退社の陰にスパルタ指導か…演出舞台で後輩が疲労骨折も
これはジャニーズが書かせた記事か?って感じ。事実は知らんけど。ほら、始まったなーみたいな、、、
ジャニーズ事務所が書かせたとバレバレだよねぇ、今どきこんな下げ記事を真に受ける人なんて皆無なのに、書かせずにはいられない性格なのかねぇ(笑)
女性自身はタッキーを叩きたいのかジャニーズ事務所への忖度なのか。
ジャニカスに頼まれた捏造記事だね
女性自身はジャニーズに忖度
当然だな。ジャニーズにぶら下がって商売してるんだから

ジャニーズからの指示を受けて書いた記事だろ
こういう記事は、眉唾物として読まないとな
ジャニーズ偏向記事じゃ?
女性自身なんて信用度が底なのに無意味
この滝沢潰しキャンペーン提灯記事にジ○ニーズはいくら払ったんだろうなあ。
それは巷で【パワハラ】ち言うんやないん?www
悪名高き三大女性誌「週刊女性」「女性セブン」「女性自身」の中でも「女性自身」のクズぶりはここ最近突出している。朝ドラヘイト煽りも一番積極的だったからね。
、ジュリーさん暗躍と思わせる。SMAPの頃から体質変わんないなあ。
事務所による情報操作感が否めないな。
事務所のタッキーネガティブキャンペーンが始まった。
はい出始めましたよ
滝沢へのネガティブ内容の記事を発信するメディアはどうせ、ジュリー擁護派なんだろうな...すぐわかるww
やばいね
毒饅頭女は何時までこんな行為が
許されると思っているのだろうか
辞めた瞬間に潰そうとする
ジャニーズファンはタッキーを全力で応援し
毒饅頭女撲滅キャンペーンをすべきだ
まぁタッキーは挫けないけど
毒を喰らわば皿までも
タッキーの決意は固い
解りやすく潰しにくるね!笑
相変わらずのクソ記事は、
女性自身やね
ウソ以外あるのかな?笑笑
ジャニーズ側への忖度しか見えない
ガーシーファンにはすぐ判る😁😏

なぜならガーシーずっと被害者だから
退社時のコメントが無いって言う人がいるけど、会社スタッフが辞める時にコメントなんて出さないのでは?
タレント時代から滝沢の完全無欠ぶりはよく知られていた。

「ドラマや映画の現場にはセリフを完璧に覚えてきました。睡眠時間は平均3時間だと言っていましたが、周囲に疲れを見せることはありませんでした」(ドラマ関係者)
今時珍しい
ジャニーズから頼まれた書いた記事のように思えるなぁ。
早速、ネガキャンかな。
ジャニーズの息がかかってるんだろうなって分かりやすすぎる、ネガキャン記事が出てきた
ジャニから圧力かかって書いたような記事だね…
早速でてきた、⤵️記事が(呆)
ジャニーズ事務所からの反撃⁉️
これは
事務所側のネガティブキャンペーンなのでは…
辞めた人間に対するやり口が余りにも古くてバレバレなんよ
タイミングよく出す糞みたいなバッシング記事
エンタメの世界でもビジネスの世界でも「死力を尽くす」のが時代錯誤とは言ってほしくない。
プロの仕事なんだから。。。
女性自身って最悪の左翼雑誌だとの認識だけど、これから人生再出発の人に追い打ちかけるようなこともするんだな→
情報戦はじまったな
んー。よくわからんけど、いきなり滝沢批判みたいや攻撃が始まったね。
すべで紐付けるってすごいね。
流石メディア。
感覚人間的には、、ジャニーズなのに親族でジャニーさんの路線(付加価値)を潰した印象がある…(諸行無常)
滝沢さんのもとで働いていたスタッフが、滝沢さんの細かな指示についていくのに必死で白髪だらけに…
タイトルとURLをコピーしました