メディア蚘事

ゆたがん 連日炎䞊も再生回数は倱速 専門家が指摘するYouTuberずしおの実力「䌁画力が乏しい」「教蚓もない」

バズる指数ピヌク 365

 twitterコメント 146件䞭 1100件
ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」
なかなか面癜い分析だよなぁ
っおいうかおっきり初めお噂を聞いた時は炎䞊じゃなくおこの蚘事に曞かれおる方向に進むのだったら面癜そうだず思っおたけど
実情がああだし
酞いも甘いも苊いも蟛いも味わっおからこそ
うたみずいうものが初めお刀る
人生ず料理っお本圓に䌌おるなず぀くづく思うが
甘いものしか埗られおないこの芪子は
蚀っおる意味すら理解出来ないだろうな
ゆたぜん自䜓は悪くない

悪いのは党郚芪のせい
芪がゆたぜんの性栌人栌を
圢成しおるず凄い感じる
至極圓然。ある意味芳おる人を尊敬する。色んな意味で
誰も芋向きもしなくなる日も近いだろうけど、そん時こや぀はどうするのかね
これ曞いた蚘者、かなり詳しく正確に分析しおお草。ちょっず話を聞いお擁護批刀するのではなく、ちゃんず䞋調べした䞊で蚘事曞くのは奜感持おる
あらあら。
炎䞊商法でどこたで行けるか興味はあるけどね。
動画は芋ないけど。
> 珟状を芋るず、これたで野次銬的に芋にきおいた人たちが飜きおしたったのではないかず思われたす

飜きたんだろうなw
既にアンチにも飜きられおいるんでしょ。もう炎䞊商法は通甚しないんじゃないの
「動画は『どこに行った』『䜕を食べた』『アンチはバカだ』ずいった内容の繰り返しなので
これは笑った
いや、ゆたがんの炎䞊解説ニュヌスが増えお、「わざわざ動画芋なくおもニュヌス読んだ方が早い」になったからだず思う。
僕は元から興味ないので読んで枈たしおたす。口達者な子䟛よりも怖い倧人が芋たくお瓜田さんずバン仲村さん芋おたす笑。
女性誌に目を付けられたら終わりよ。
皌げるうちに皌いどいた方がいい。
䞀発屋芞人ず同じ。
逓鬌畜生ず蚀われおも構いたせんが、革呜をするのであれば少なくずも䜕かを犠牲にしなければならないず思いたす。

䞍登校をそれずするなら、革呜家を名乗るなら、身呜を賭しおでもこの囜を倉えるぐらいの行動が必芁ずなりたす。

果たしお動画配信ずお金だけで可胜か
この子のやっおるこず
亀田䞀家ず同じ
もう䞀蚀蚀うなら、
再生回数䌞びおるの倧䜓収益化
剥がされおるんですよね 
結局、炎䞊系ず倧差なく、䞭身が乏しい
そりゃ、わざわざ芋に行かないよ
» あの芪子は、こういう報道にも敵意を向けるのかな  向けるんだろうなあ。
↑
教蚓がないのではなく、知識も孊力も垞識もない。
もはや終わっおいるず思う。
しっかりずした考察ニュヌスです。
ゆたがん本人には『アンチ』に芋えおしたう蚘事かもしれんが。
この芪子から孊べるものなんおあるのか?
この子の䌁画力が乏しいのではなく、呚りの倧人がそれなのだろう。再生回数が頭打ちで焊っおいるのもこの子でなく呚りの倧人でしょう。
ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」
私はこの人のYouTubeは芋ない 
ニュヌスで目に留たるだけ。
その床に哀れな13歳、芪は子を利甚しおる、児童虐埅の䞀皮、ず思う
- -
ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」
「動画で悪態を぀いおアンチを煜っおいるだけなら、同じ䞍登校の子どもたちに䜕の利益も䞎えない。䞖の偏芋も助長される」
䞍登校をコンテンツにしお䞀人で埗をしおいるだけ。
炎䞊商法のしすぎが圱響しおたすね。
圓たり前だろ
ガキのチャンネルに䜕求めおんだよ

ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」
笑っちゃう。
芪も煜っお それは犯眪じゃないの
ゆたがん終わりだっお笑そりゃあ飜きられるわな。だっお結局炎䞊商法だもん。

ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」
ゆたがん 連日炎䞊も再生回数は倱速 
キンコン西野氏や箕茪厚介氏ずかあの蟺をギュッず煮しめおその埌の出涞らしみたいな父芪が子䟛で皌いでみたした動画をずっずやっおる感じ。
『ゆたがん 連日炎䞊も再生回数は倱速 ITゞャヌナリストの井䞊トシナキ氏「仮に1再生あたりの単䟡が0.1円だずしおも、月収は20䞇円いくかどうかではないでしょうか」ず』
なるほど、それで物乞いか。でも、コンテンツに魅力がないのなら、い぀たでも続かないのでは
金銭感芚もない○○な芪子だからね😓暎蚀、人を煜る、気に入らない人には批刀、誹謗䞭傷。こんな出来の悪い人間誰が盞手する悪圱響䞎えおるだけ
「アンチ」ずの、
共犯関係、共䟝存関係がい぀たで続くか。

お構図になっおお。

倚分、
どちらかが飜きたら、その゚ンタメは終わり。
ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」
぀いに賞味期限目前な暡様 
本人からしたら怖くお仕方がないでしょうね。炎䞊は所詮炎䞊。長くは続きたせんよ。そしおその炎䞊さえも収たるず本圓の終了がやっお来たす 
» 日本䞀呚が完了したら、次、䜕するんでしょうね
だっおスタむルが2019幎の小5のずきから倉わっおないもの
「10月にダフヌニュヌスに配信されたゆたがん関連の蚘事は93本」興味が党くない僕からしおみるずこの異垞な倚さが本圓に邪魔でさ。頌むから蚘事にしないでくれ。
シバタヌずはたた違った意味で的確な分析やなぁず思ったKONAMI
これっお橋䞋培や維新にも䞀郚通じるやり方やな。
アンチず決め぀けるやり方はホンマ蟟易する。
普通の人ならニュヌスにされる蚘事が倚いからそっちは芋るけど 、芪子揃っお挑発的に口汚く蚀う芪子の動画なんか芋たいずも思わないわ。
そりゃあ
普段SNSで汚い蚀葉、乱暎な蚀葉ばかり䜿っおる人の動画
ちょっず芋おみようかなんお気になる人のほうが少ないでしょ 
この人の動画は別に芋たいずも思わないので、䞀床も芋たこずはありたせん。
連日炎䞊も再生回数は倱速 
人の金クラファン・投げ銭で、ただ芳光地を呚っおるだけ。䞍登校な人を励たす䌁画は぀いでにやっおるずしか思えん。最近はアンチを煜った蚀動炎䞊商法が倚い。䞍登校ゆえに最䜎限の教育が足りおいないw
ゆたがん、YouTuberずしおの実力に専門家指摘「䌁画力乏しい」「教蚓ない」

堀江貎文も蚀っおたけど
同じ事を倧人がやっおたら
倧しおりケないような ずは思う。

圓初はこの歳なのに䞍登校な事を
ネタにしおる感が有ったけど
やっおる事に「䞍登校児ならでは」が無い。
もっずもな解説
アンチを利甚しおるのは明らかで、無反応こそ圌が嫌うものだず思う。
芪は子が誹謗䞭傷をしない子に育っおるからず蚀っおいたが実際問題、芪も子もオヌプンに人を䞊から目線で芋䞋した蚀い方で煜っおるけどな。人は蚎えお自分らは人を批刀しおいいのかいあず炎䞊商法乙。
ダフヌの蚘事にも䞭身が薄いず曞かれおたすよ。
この蚘事読んでお、ふず思いだしたけどドロヌン少幎のノ゚ル君っおどこいったんだろ
圌も䞀時期炎䞊商法しおたけど。
無理筋なずころで喧嘩を売っお芖聎者を反応させ、自分に泚目を向けるずいう炎䞊商法の初歩的なやり方を続けおいるのです」
↑
ですよね。父芪が悪
幎を取るず誰からも指摘や泚意を受けない
今、蟛い時かもだけど、腐らずに進んで欲しい。
自分の人生は自分だけ
芪たでも他人
そこたで蚀わなくおも良くねっおくらいボロク゜蚀われおお、他のYouTuberのこずも蚘事にしおほしいず思った
「䌁画力が乏しい」「教蚓もない」

それに「子䟛に悪圱響を䞎える」も远加で。

あずアンチの皆さん、どうやらこの芪子は䜕蚀っおも無駄なので、無芖する事にしたしょう。

こんな動画芳るなら、孊校に行ったり仕事したりした方が、埗るものがありたすので。
䌁画力が埮劙だし教蚓もないような動画でも再生されおる人はいるから単にコむツの人間的魅力の乏しさじゃないんですかねえ
やっおるこずは炎䞊系ナヌチュヌバヌで、法埋違反スレスレかアりトっぜい内容ですからね。
い぀YouTubeず行政が動くか気になっおる。
぀たり、もう人気者じゃないんだな。歳を取れば最初の頃の初々しさや可愛さはないし、今じゃ憎たらしいク゜ガキだもん。終わりだよ。
䜕をしお批刀されようが「アンチが悪い」で枈たせおるからな

そもそも芋る奎がバカだず思う
父芪にいっおもろお
ゆたがんに心酔しおる人ずかなら芋れるかもしれないけどね

「自分ず違う」に察しお眵詈雑蚀や䟮蟱しかできない人の動画に
なんだろう
ずか
専門家っお案倖あおになりたせんね。
再生回数が倱速しおいるのはYouTube偎の芏制に匕っかかっおむンプレッションを制限されおいるだけです。
あず再生0.1円なんおこずはありたせん。
珟圚ですず私の動画でも再生0.5円くらいは収益が発生しおいたす。
そろそろ有名人に噛み぀きはじめるだろう。それくらいしか手がない。
確かに䞍登校のYouTuberであるならば党囜の䞍登校で悩んでる子に察しお手助けできるような事を動画にするのもありだず思うけども。
そしお、囲いず呚りもね。
ネットのおもちゃ壊れるずなおさず攟眮が鉄則。なお専門家ずは
ほんたに面癜かったら䜕やっおも皆賞賛するし芳る。面癜くないだけ。
炎䞊しおいるお曞いおるのは芋おも、別に動画芋ようお思う内容でもないもんな
結局、子䟛で受けおたのであっお、䞭孊生ずもなれば、䞖間は甘くないずいうこずだろうか
批刀を自分に察しおの嫉劬によるものだず解釈するずころが痛々しい。
あず二幎で矩務教育も終了するのだが、孊校にも行っおるわけでも就業しおるわけでもない、プヌタロヌの16歳に誰が興味を瀺すかね
若さだけで、䞭身が無いのがバレおきた。:
こい぀っお登録者15䞇だったのか。この皋床の数字で隒がれすぎなんだよな。
炎䞊商法に頌っおも再生数が萜ちるっおなぜ分からない
再生が䌞びるか別にしお、ちゃんずした投皿すればこんなこずにならないんだが
いっずき流行った「女子䞭孊生起業家」みたいな転身も有っただろうにな。䜕かしら転身があれば盞圓評䟡されただろうに。

芪が無胜なのが衚面化されたな
この芪子に今䞀番できる応揎は『動画を絶察に芋ない』だず思いたす。
誹謗䞭傷や批刀よりも動画の再生回数を枛らすこずが重芁です。
他人のPVだけは皌げる芋䞖物だなヌ
単玔にアンチに執着し過ぎお蚀葉䜿い悪くなっお応揎しおくれおる人を䞍快にさせお芋る人が枛ったんやろなぁ

頌みの綱のアンチも動画芋ないようになっおっただけ。
【今のトレンドニュヌス】 493コメント/時
ゆたがんの再生回数倱速 YouTuberずしおの実力「䌁画力が乏しい」
連日ニュヌスを賑わしおいお、日本䞀呚ずいう䌁画しおるのに登録者数15䞇ちょっずっお 
確か、䞀昚日くらいにアンチの話は終わりずか蚀っおた思いたしたが 未だにサムネはアンチ祭り。しらすくんがゆたがん劣化版 ず蚀われる所以ですね
このゆたがんも䞍登校だけど倧孊に合栌したずかならみんなも支持できるんだろうけど。
Twitterに採り䞊げられおるのは芋るけど、確かに動画は芋た事ないもんな。
そりゃ再生回数枛るわな 
元々珍しさだけでチダホダされお最初から賞味期限切れなのが露芋しただけ
1再生0.1円蚈算されおたすが、自分のYou Tubeの収益ずかを参考に考えるずもっずもらっおるず思うよ。
アンチ煜っお再生数皌いでただけだしな。アンチにも盞手にされなくなっおきたかお疲れ様でした。勉匷しろよ
芪は、プロデュヌサヌ気取りでアンチの煜り運転。

話題になるのはダンキヌが矀れお遊んで、人にたかるだけの様な動画が倚いようだし、芋るたでもない。

本物のプロデュヌサヌ぀けるしかないな。

ゆたがん倱速 専門家が指摘「䌁画力が乏しい」「教蚓もない」
これ勘違いしおいる人が倚いけど、䌁画力や教蚓ずかじゃないんだよねぇ
ヒカキン君みたいに先ずは毎日投皿を続けないず
䌁画しおやるのはネタが尜きるしキツい
再生数れロになっおも30歳たでは頑匵っお欲しいw
ゆたがんを超える13歳なんおぶっちゃけザラにいる
冷静な話、迷惑系ナヌチュヌバヌを誰が玹介するかっお話

圌を超えれない13歳を探す方がむしろ倧倉だろうなっおいう話
぀たらないの䞀蚀。
求めおいたものず違うし、嘘捏造を平気で行うし、歎史を孊んでなくお、挢字も九九も出来ない。

盲目的な信者ず著名人(苊笑)ず暎蚀匁護士以倖に需芁が無い。
たさかのダメだし
芪子で「幎盞応の実力」がない
あんなゎミ動画普通の感芚なら出せんぞ
たぁ、孊の無い幎少で䌁画力なんか育っおるはずも無し、サポヌトするはずの芪父があの調子じゃねぇ 。
日本䞀呚での資金䞍足にしたっお算数もできないのかよ、っおレベルだし。金足りないから支揎くれっお、結局乞食じゃん 。
たず面癜くなさそう。
アンチの悪口ずお金の揎助の話ばかりしおそうw
ギャンギャンず芪子で隒いでるだけで
面癜くないらしいね
お怒りの方のchを芋お、
たた䜕やらやらかしたね
ず、思っおいたす 。
他人の金で再生数爆䞊げの぀もりが尻窄みを加速させた感想。
興味も無いから芋たこずないが、ホリ゚モンのいうずおり圌が25歳なら誰も芋向きもしない。
🐺私も時事系YouTuberさんの動画でしか芋ないなヌ🀣🀣🀣⇒
ゆたがんYouTuberずしおの実力無し「䌁画力が乏しい」「教蚓もない」

もし仮にコむツの蚀っおるこずが正しいのなら矩務教育無くおいいよね
リアル園卒爆誕も近い?
ネットニュヌスになるのでわざわざ芳る必芁ないかなず。
無理しお孊校行かなくおも䜕ずかなる、色々やっおみる 個人的には悪く無い䞻匵だず思うけど、その方法が間違っおいお結局䞍登校の子にも䜙蚈な圧力かけおるず思う。誰も埗しない。
『動画は『どこに行った』『䜕を食べた』『アンチはバカだ』ずいった内容の繰り返しなので、芖聎者にしおみればほずんど埗るものや教蚓もない』→
タむトルずURLをコピヌしたした