メディア記事

ゆたぼん リスペクトするホリエモンから「かすりもしないやつ」認定の皮肉…父も“信用ある人”と絶賛

バズる指数ピーク 156

 twitterコメント 79件中 1~79件
ゆたぼんはアンチアンチ言うけど仲良しのホリエモンなら何言われてもアンチちゃうんかな

ーー
>堀江氏から“価値ない”“何にもカスリもしないやつ”と烙印を押されてしまったゆたぼん
>堀江氏からの辛辣なコメントに、彼らは何を思うのだろうか
アンチじゃないこうした意見には、ゆたぼんもパパも、一目おいているかな。
あんだけアンチアンチ言うのに、ホリエモンに同じようなこと言われたら華麗にスルーの卑怯者(笑)
まあ、こういう連中の思考は全員一緒
バッサリいったな。
どっちもどっちだけど、お金がある分ホリエモンの方が正論…
たしかになぁ、こうやって記事になるからたまに記事読むけど、それ以上は追う気ないもんなぁ、自分は。
この発言に対して茂木はどういう反応してたんだろ?
少年とその父親はどういう反応するんだろ?
まぁ、それらも記事になってたまたま目に入らない限り追う気はないけど。
» あれあれ、リスペクトする人から「かすりもしないやつ」? ゆたぼんが「ホリエモンも、アンチや!」と言い出すのが楽しみです。
ホリエモンこと堀江貴文から
かすりもしない奴認定w

同世代なので批評理解はする
昭和世代とゆとり世代では物の価値観に違いが有る
リテラシーを保ってバカな事を楽しむのが昭和世代
リテラシーの欠片も無く楽しむのがゆとり世代の大半
そういえば、ホリエモンのことはアンチ認定したのかな?
「不登校かっこえー!」とゆーてるくせに
東大に登校してたホリエモンをリスペクト。
不登校していない弁護士に頼る始末。
いや、単純に堀江氏へのフリーライドじゃないのかな。
『 あれあれ、 ゆたぼんも、その父親もホリエモンに反論しないのかな?
若いだけじゃなく、炎上も取り入れてるよね。ただ、賞味期限が近付いてるのはその通りだよね。
ぐうの音も出ないぐらいボッコボコに言われてるもんなぁ…。

訴えて金取ったらええんちゃう?w
寄生する気満々だな?笑

ホリエモンはこの親子好きにはならないと思うぞ!
金引っ張れそうだからリスペクトのふりしてんだろうけど浅い
堀江さんは酸いも甘いもやったから良く分かってるはず…
否定してるからアンチなのではない。
どうしたら良いのか考える時間を
与えて貰ってる事に
親子が気付くかどうか(たぶん無理)
批評と誹謗の区別が付くのだろうか。
邪魔なプライドは全部捨てて、やりたい事を好きなようにやっていく!そういう「バカ」で僕はありたい
(´・∀・`)ヘー
オモロー
堀江氏の本を読んだり、堀江氏に影響されてる奴は、“アホ”だ(と、堀江氏が思ってる)ということがハッキリした😂

まぁだろうね
ネット上の誰かに影響される奴ってアホ
ホリエモンは破天荒だろうがなんだろうが、彼らと違って東大中退なんだよな…🤔😆在学中に会社興して辞めただけで
実際その辺にいる子供と相違ない普通の子やしなぁ。
肩書きから起業の一つでもすればマシに見られるかもしれんが、知識云々の基礎があるとないでは(´ー`)

逮捕されるような事はするなよ、と
堀江氏に好感はないが(´・ω・`)この評価は全く同感。
さぁ~どうしようか♪~(‘ε’;)

まぁ~この流れやと「 もウンチや!」って言わないとこないだの100万寄付した人にも失礼やで...( ・_・)

親子でリスペクトの 氏から皮肉…アンチ認定するのか?
反論まだ?
ゆたぼん親子→ホリエモンリスペクト
を知ってる茂木健一郎氏→ゆたぼん擁護派
茂木健一郎氏はホリエモンにゆたぼん投げかければ用語意見でも出ると思ったんだろうな〜
フルボッコで困っただろうねえ
するよね?
しないとダブスタだからね?
親父がホリエモンをアンチ認定したら面白いけどな(笑)支援者の中にはホリエモン信者もいたし、できないやろね(笑)
ホリエモン、けちょんけちょん(笑)
、親子でリスペクトの 氏から皮肉…アンチ認定するのか?
あ~あ、ホリエモンさんにも、消える烙印押されてますねꉂ🤣𐤔
ついでにキンコン西野もリスペクトしてるみたいだけど、西野神が前に路銀を乞食したことを子供が真似したのかもしれないし、西野神は反省を前に出したほうがいいぞ。
滑稽やな笑笑
信じられないけどホリエモンがみんな思ってることを代弁してくれたな(奇跡)
11月も話題が尽きないね

ホリエモンが欲しいのは社会的成功!
金儲けなどももういらない!
だから宇宙開発などに力を入れている!
そこで活躍する若者の育成にも力を入れている!
父親の方はプライドのかたまりだと思ってたんだけど、真逆を目指してたのかよ…
金に困ったら投げ銭乞食してる子供がまともな大人になってる絵が見えないよなぁ

それを親がプロデュースしてるのがまた
突き抜けるバカになるためには、先ずは常識や知識を身に着けた上で、常識を疑う。破るところからよ。なにも考えずに行動するのはただのばか。
これでホリエモンに噛み付かなかったらヘタレだね
そのとおり。
梯子を外されました?>
この件はホリエモンに同感。興味を持つだけ時間の無駄です。ネタが欲しいYouTuberにはちょうどいいだろうけど,関わるのは時間の無駄w:
ホリエモンの本をブックオフに持って行って旅費の足しにしては?😇
ホリエモンの言うことを間違って解釈してるとしか思えんw 基本、ホリエモンは頭が良いんだものw だからバカをやっても計算ができてる
ついでに、堀江さんも何で注目されるのかわからない。
クソ記事。
ゆたぼん、親子でリスペクトの堀江貴文氏から皮肉…アンチ認定するのか?
実際、自分は本州1州なら、恐らく全下道で5日間程度で出来ると思うので「500万円かけた車で全国を通過するバカ親父の隣に乗ってる」のになんの意味があるのか全く分からない
サラリーマンにはならないだろう。執筆家も締め切りあるから無理だろう。中村さんが将来どうなるのか非常に興味深い。
茂木氏余計な事したなw
脳科学的にこうなるのわからなかったのか?
「ゆたぼん、親子でリスペクトの堀江貴文氏から皮肉…アンチ認定するのか?」
ゆたぽんが若さを売りにしてるのは当然だが、今後は大人になるまでいかにお金を集めて起業する準備ができるかどうか。無駄遣いも酷そうだから貯金は出来そうにないが、知名度があるのでこの先支援者からどれだけぶんどれるかの勝負!頑張れゆたぽん!!
ほんとそう思う。
だって動物園の動物だもの
ゆたぼんの件。本人はともかく、父親は息子の「消費期限」を頭に入れてると思うので、16、17歳辺りに何か奇抜な手を出す可能性も。頭に入れてなけりゃ、ウマしかかなぁ。
はぁ。ホリエモンをベタ褒めする時点で、という皮肉に次ぐ皮肉もある訳で
ほら、ホリエモンアンチ認定しなきゃ
え?しないの??ダンマリ?
この人の線引きがよーく判るね。
ホリエモンさんの言動には「思考」があるわけで脊髄反射じゃないから。流石に同列には並べんだろwけど、それもたぶん理解できないんだろうな。無知って強い。
父も笑える
ホリエモン好きだから本読んだりするけど、書いてあることをの一部を鵜呑みにすると確かにこういう人が生まれてしまうのかも笑
さすがホリエモン!
どストレートの正論(笑)🤣
ゆたぼん応援団の茂木健一郎も「グギギギ〜っ」と歯軋りした事だろう🤣
ブハハハ🤣😂🤣🤣😂🤣
どっちもどっち。
発言が過激だから親友と呼べる人は少ないと見た
ホリエモンもアンチやったんか!
アンチはウンチや💩💩💩
臭い臭い😂😂😂
堀江さんが信用ある人だと…!?
ホリエモン「ゆたぼんが例えば今25歳だとしたら、別にバカなやつじゃないですか。」

まぁこれはその通りよね。13歳だから注目されてるのは確かで、このまま大人になったらただのイタイ人だわ。
俺は、おもろい奴と思ってるけど。🙄🎧
まだ13歳でしょ?25歳まで10年以上あるし柔軟性もある。行動力もある。頭の硬い爺婆よりずっと良い
これも「アンチが〜」案件か?
いつものように口悪く噛み付くんでしょ?
とどのつまり、自分の子供を有名にして起業家にさせる、とかタレントにさせたいんだろ?
映画かドラマで、そんなの観た記憶がある。。。
エセ実業家をリスペクト?
だからそう育ってしまったんだね
だからそういう思考になってしまったんだね

みんながやるからやるってことを否定するのに、ホリエモンがやることを模倣するってなにそれ

もうそろそろゆたぼん系はいいかな
可哀想に。ホリエモンは忖度しないからな。
「若いだけで注目されてるやつっていうのは、分かるんです。浅いなーとか、アホだなーとか。」

ホリエモンはあまり好きじゃないけどこの意見はももクロみてると大変同意できます

年齢が上がるとアイドルできないなんてバカげた話と思うんです
ホントのアイドルは無関係
そりゃ当たり前だよね。学校行く行かんと、労働せんとただ人の金で遊びまくることは全く関係ないw

学校にこだわらず独自の方法で世の中のことを学んで社会の一員として役に立つ人間になる。これしか人間の価値はないからね。ホーリーに一蹴されて当然
そうか、ライブドアショックの頃ってこの子産まれてないのか。父親は生まれてたはずだけど、知らないのかな。
まあ、ホリエモンのそのまた劣化版とも言えるしなぁ。
親子そろって信頼を寄せていた堀江氏からの辛辣なコメントに、彼らは何を思うのだろうかーー。
タイトルとURLをコピーしました