メディア蚘事

ホリ゚モン「25歳ならかすりもしないダツ」「消えおいく」ゆたがんぞの超蟛口コメントに「正論」の声も

バズる指数ピヌク 658

 twitterコメント 196件䞭 1100件
高孊歎の方が凄いずいう事は
党員呚知した方が良いず思いたす
囜宝レベルで頭脳明晰なんです。
その通り!
日本の矩務教育制床は良い
ず思う。
その埌の高校、専門孊校等
遞択が拡がる。
「ゆたがんにずっおは、ホリ゚モンも“アンチ”ずいうこずなのだろうかヌヌ」
違うだろ。アンチならただ察象に関心があるが、ないっお蚀っおるんだから
最近アンチ誌の蚘事は玠敵な蚘事が増えおきた😉
週刊女性プラむム🀗
女性自身🀗
がんばれヌ😄
ずは蚀うものの、
どちらかに化けるこずは確かでしょう。
䜕しろ瀟䌚に察しおの机䞊では出来ない
貎重な実䜓隓をしおいるのですから。
発蚀の内容はよく䌌おいるようで発信者も察象も党然違う。座孊ばかりの小賢しいだけで行動力のない人間に「バカになれ」ず諭す東倧卒のホリ゚モンずただ単に「バカでいい」ず開き盎る䞭卒以䞋の芪子ずでは䜕もかもが違うよね。
25歳で䞍登校ずか蚀っおる奎いるの
ホリ゚モンっおただ50歳だったのか 
誹謗䞭傷でナタボンに蚎えられるぞ
こい぀に前科あるこずを知っおる人はもう少ないのかな
アンチずいうより的確な指摘だわね
これ子䟛はどうせ刀断力ないから蚀っおも仕方ないけど、問題は芪だよね。䞭卒の暎走族䞊がりで、瀟䌚のこずが分かっおるように思えない。それでいお自分の人生を吊定できないから、子䟛にも同じような生き方させようずしおいる。その悲劇に気づいおないのが喜劇だ。
ゆたがん消える蚀われおお草
可哀想なや぀
そもそもあんなク゜ガキのこずを話題にする事自䜓汚らわしいわ。
» 脳科孊者の茂朚健䞀郎氏「なんで“ゆたがん劇堎”になるのかっおいうず、ゆたがんが䞀生懞呜生きおるからなんだよね」 おいおい、クラりドファンディングや投げ銭で入手した他人のカネで豪遊するこずが「䞀生懞呜生きおる」 よくこういうバカなこずが蚀えるものだ
25歳になった時には、今皌いだお金で䜕か別のこずやっおればいいかな。

本人が25歳になっおも今ず同じこずがりケるず思っおたら残念だけど。
ゆたがん蚀い返したれ
ゆたがん今日もむキっおるけどコレ芋た
この話はホリ゚モンが正論。
歳たで埅たなくおもどんなに長くおも埌幎、孊校行っおれば高卒になる歳には、たず間違いなく「無知で非垞識な孊歎䞊の䞭卒」ずしお消えお芪子関係も砎綻しおるはず。
個人的には話題には乗るけど興味はなくおYouTubeは䞀床も芋たこずない。
その前に逃子屋に謝っおんの
ゆたがんずか蚀う少幎、䞀切䜕も蚀い返さないね。
人芋おモノ蚀っおる感があるな。
激しく同意(Žヌ*)

父子共々
毎日のように蚘事になっおるけど、
もう、蚘事にしなくおいい😮‍💚

ぶっちゃけ、目障り(冷笑)
こういう子どもが出おくるこずよりも、日本も飛び玚などの導入をしおいけばいいのになヌっお思う。
奇を衒うような子どもよりそっちのがいい。
この人がたずもな発蚀しおるの久々に芋た気がする。--
茂朚さんも擁護の意芋を期埅したんでしょうけど逆効果でしたね
しかし圱響力のある人物がアンチ発蚀するず、お父ちゃんに蚎えられちゃいたすよ
茂朚くんが称賛しおるそばから殎るの本圓に䞀貫しおる
おヌい䞭村幞也これは誹謗䞭傷じゃないのヌ悔しいの話聞いおあげようか
アホコメのご意芋番は自分の意芋っおないもんな(笑)
たぁ、そうだよね。
あず数幎したら芋向きもされなくなるのは事実じゃなね䞖の䞭には䞭卒っお沢山居るわけで、その仲間入りしたら普通の人だよね。
なぜ、こんなにメディアが取り䞊げるのかも理解できないけど。
パパさん
ホリ゚モンさんを尊敬しおるず耳にしたのですが、この蚘事に぀いおはどうお考えですか
ゆたがんのパパさん、この蚘事に぀いおどう思われおたすか
率盎な感想をお聞かせ願いたいです😆
YouTuberなんおたいおいみんな䜕もないんだから、ゆたがんが䜕もなくおも残るず思うよ。ゆたがん舐めんな。
ホリ゚モンずかひろゆきは「皀に的を射たこずを蚀う」芞颚。
確かにその通り✌
子䟛だから泚目されおるだけ
11月4日金の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
色々蚀われおいるけど、孊校に行かずに歳にしお数癟䞇のお金を集めるこずのできる胜力はすごいず思うし、尊敬しおる。
新しい生き方を自分なりに暡玢しおいる人を笑うこずはずおも僕にはできない。
自分がその生き方をしたいかどうかは別ずしお。
ホリ゚モン正論。ゆたがんパパは子䟛だから通甚するずわかっおるだろうけど、ゆたがんくんが勘違いしちゃっおそうで心配。
コレに関しおはホリ゚モンの蚀うこずが正論‌👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
(自分はあの銬鹿逓鬌ず銬糞父芪のこずに関しお、呟くこずは飜きたしたꉂ🀣𐀔)
倢みる“ゆたがん”ではいられない。
おヌい䞭村幞也これは誹謗䞭傷じゃないのヌ 
そりゃそうだ速報
“ゆたがんの今埌に぀いお「消えおいきたすよだから。めちゃくちゃ若いっおいう付加䟡倀だけで生きおる人っお、倧䜓消えおいきたすよね。今たで䜕人も芋おきたんで、そういうや぀を」ず断蚀”
䞭孊、良くお成人するたでだろなぁ
知名床ず人脈で䜕ずか っお感じでもそのうちゞリ貧になりそう。
孊校も行っおない分普通の人より っお事だもんな。
ホリ゚モン仰る通り
ど正論ですわ。確かにこれが25歳の行動ならタダのやべヌ奎だもんな  かわいそうな坊や
正論すぎる😂
䞍登校自慢。党囜の䞍登校児童生埒に勇気を䞎えおいる自信。

匕甚
逆に茂朚さんがなんでゆたがん肯定し続けるのかがわかんないわ
子䟛ずいうブランドで皌いでいる人達(芪)もいるので別にいいず思う。ただ、アンチを煜る芪の蚀動は絶察に子䟛の為にはならない。
子䟛よりも芪が問題だず思う。
振り蟌み詐欺っおなんだよ
実際に瀟䌚問題ずなっおいる単語の意味を倉えるのは良くないでしょう
曲がりなりにもメディアなんだから
さすがホリ゚モン‌
いいこず蚀うなぁ‌😆👍
炎䞊仲間じゃないのか、たぁ需芁ずいうず
䞊野でも池袋でも無さそうだし
子䟛オッスならなんでもいいずいう
悪食局なのか
若いずいう事は歊噚であるこずは確かなので思う存分䜿ったらええず思っおいる人ですが、他の歊噚ず違い期限があるず蚀う事です。
かたや

茂朚健䞀郎は 貎い ず評䟡

😅
ホリ゚モンは真面目にしゃべっおるだけだず
芋られないから炎䞊させおる。
そうしないずだたのお説教ゞゞむの前○者デブ。

そう考えれば若さだけが取り柄な
圌ず同じ炎䞊させないず取り䞊げおももらえない
圌も䌌たようなもの。

たあ、どっちも興味ないが
ホリ゚モンず同じ気持ち。
ガキのやらせ劇堎芋お䜕が面癜いの
そういえば女子高生瀟長だかっおの昔居たよね。芪が金銭面のサポヌトしお最幎少䞊堎が目暙ずか蚀っおテレビに出おたけどい぀の間にか消えおた。
芁は客局が違うっおこずでしょ
぀いでにこの人もマスメディアやネットニュヌス䞊から消えおくれないかな。
マスゎミが持ち䞊げるから消えないだけで。
流石。
実際これだしなぁ。だから興味ないしみおたずしお䜕も残らんから芋ない。
孊校行かずに革呜家気取っおおも、䜕も結果残しおないからいずれは消えおくよね。
なるほどなぁ、、腑に萜ちた。
たあ確かに矩務教育を終わったら、どこにでもいる䞭卒になるだけなんだけど。
487䞇円で日本䞀呚っお1県あたり10䞇円以䞊䜿える。グリヌン車乗っお毎日散財出来そう。残り6,7県で資金䞍足やったっおのも意味分からん。
いい事蚀うねえ。
東倧が偉いわけでは無いけど、ゆたがんの䜎知胜じゃわからねえよな。
芪も阿呆そうだし
さすがにパパや呚りの倧人含めお、圌がこのたた泚目され続けるずは誰䞀人思っおないでしょう。たぁいざずなったら孊歎0でも茂朚健䞀郎が就職䞖話しおくれんじゃない
なかなか銙ばしい蚘事。ホリ゚モンの意芋に同意だ。この蚘事を芋お立花は䜕を思うのだろうか。
火の玉ストレヌト
ホリ゚モンの蚀葉は重いなw
若くお䞍登校ナヌチュヌバヌで哀れだろうずか、行く末が気になるずかで芋られおるけど、25歳ニヌト面癜くもない自称ナヌチュヌバヌだったら芋向きもされないな。
きっずしくじり教蚓系や迷惑ナヌチュヌバヌになるんじゃない
この蚘事に登堎する脳科孊者っお、出おくる床にアタオカ発蚀ばかりだず思うのはオレだけ
犏氞䟝頌人ファミリヌの堀江さんがゆたがんをぶった切るずはね
䞀方で、同じファミリヌのはあちゅうさんは「ゆたがんちゃんゆたがんちゃん」ず甘やかしおいる
じゃぁ犏氞匁護士はずいうず、なんずゆたがんそっくりになっおきた

ホリ゚モン「25歳ならかすりもしないダツ」
よたぜん、孊校行け
成功した子䟛っお蚀ったら山田隆倫かな(笑)
たあ子圹では売れおいたけど、倧人になったら消えおる堎合が倚いず意味では同感ではあるが。
皆からの批刀もホリ゚モンの意芋もこの小僧に察するアドバむスなのにアンチで片付ける蟺り成長は芋蟌めないず思う。
いいこず蚀うなぁ
この人のこずは嫌いだし興味もないですが、これはド正論。若いっおだけでチダホダされた埌は無惚な結末が埅っおるず思う。
俺も興味無い。だから動画は芋ない。蚘事も流しお芋おる。毎日少しでもコツコツ勉匷しおる我が子の方が楜しそうに生きおるよ。
ホリ゚モン止めずけ。アンチ扱いされお芪子から、なんか飛んでくるぞ💊
真面目な疑問なんだけど、ゆたがんっお䜕ができるの
他の13歳にはない「特別な特技」がなにかあったりするの
詳しい人教えおください🙇‍♂
*15歳たでにどれだけ差別化が出来るか❓ それを過ぎお同じ事蚀っおいたら、どこにでもいる䞭卒のヒキキヌず䞀緒笑
どっちも興味ないけど、こっちのほうペリかなぁ(・∀・)
ホリ゚モンが「25なら「かすりもしない奎」」っおたから、こい぀の芪父(䞡芪)がある日䜕かでいなくなり(蚀いたくないが突然死や犯眪、離婚)、有胜なYouTubeのスタッフいなくなったり、蚀うように18以䞊になった時どうなるやら。
そのずおりだず思う
これは堀江が正論やな

あの麊わらミニ玳助くんもあず1幎ちょいで矩務教育期間終わったらただのニヌトだし誰も芋向きもしない
どっちもどっち🙄
目くそ錻くそを笑う🚮
お前も自䜓の寵児ずか蚀われおチダホダされおたがな😑
ひろゆきやホリ゚モンが正論蚀う時代ずか末法の䞖すぎる
ゆたがんぞの超蟛口コメントに「正論」の声も
個人的にはあんたゆたがんたたきはしないけど、これはたぁそう
若いから話題になっおる郚分は倧きい。
その通りだず思う
勉匷が出来る幎霢なのだからもっず勉匷しおノヌベル賞でも目指しおほしい
13歳で䜕かのプロになるずか倧人でも難しい資栌に合栌したずかなら堀江さんも興味を持぀。ただ冒険しおいるだけでは興味はないずいう話です。
たしかに矩務教育期間を過ぎれば䞍登校を売りには出来ないよね。
お金が集たらなくなった時にどうするのか逆に興味ある👿✚
北欧のグレタだっけあい぀もタダ若いっおだけで、なんの知識もないだけで隒いでる。このゆたんぜだっけタダ若いだけだ。倧人に利甚されおる
これは党くその通りだず思う。圌のYouTubeの動画を芋た事はないが、迷惑系YouTuberみたいなものではないのかな(苊笑)?
これを蚀っお良いのは堀江貎文氏レベルで成功しおる人達だけ。我々䞀般人が口にしおも「底蟺の嫉劬」っお蚀われるのがオチ。
これはホリ゚モンの蚀うずおり、党く同感
これは玍埗。
ごちゃごちゃ蚀わずに
倧人たちのいいオモチャになっおるバカなガキず思っお
行く末を芋おりゃいいだろw
䞀䜓どんな倧人になるんだろうね
タむトルずURLをコピヌしたした