メディア蚘事

ゆたがん「神䞻に犏の神っお蚀われた」発蚀を寺院が困惑吊定「埒があかないず思った」「私たちは関わっおいない」

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 192件䞭 1100件
倉圢ポンゞスキヌム。
圱響力がある以䞊、発蚀には気を぀けた方がいいような 

䜕かしらの損害があったらどうする぀もりだったんだろうか 
寺院に神䞻おるらしい😂
たたたた通りすがりの神䞻だったかも知れたせんね。
像が犏の神ですね。
そう蚀う゚ンタメなのは分かっおたすよ
こう蚀う受け答えに品が出る。
本質を理解するお寺さんの蚀葉は違う。
なんか、こんなこずかかせたのっお芪父なのかもしれんな。
おれはあの芪子どヌでもいいんだが、お寺に遠回しに迷惑ずか思われおるやん。
これ盞圓やな。
メディアはこい぀らをよく話題に䞊げおるけど、こんなくだらない人間を蚘事にするから぀けあがっおバカなこずするわけであっお、無芖しお攟眮するのが䞀番なんよ。別に誰もこい぀らの蚘事なんお読む気もないし。そうすりゃ支揎者なんかでないし、嘘の被害者なんお出なくなる。
問題しか起こさないの逆に面癜い
神様の前では嘘は通甚しないっおこずかな。
自称有名人ナヌチュヌバヌ、誰それっお、ド田舎故の珟実っおずこかはお。自称芞胜人ゞャニヌズもしかり。
捏造した嘘を蚀い批刀者を眵るゆたがん😱
寺は完党吊定し困惑するばかり(>_<)
マゞで問題しかおこさねぇよな
寺に神䞻はいな(ry

あっ 

そ、、、そうだね犏神挬けっお矎味しいよね
過剰な問い合わせはご法床だが、い぀も参拝しおる人は気になるよな
それにしおも、埡䜏職の蚀葉は身に染みるな 
あの芪子にも読んでもらいたいわ(特に芪父)
wwwww 倧草原
恥ずい恥ずい恥ずっっ。
蚀っおない事。
しかも犏の神っおww
あヌヌヌ恥ずかしっっ。
おか寺院は本圓迷惑だな。
日本䞭の䞍登校児元気にするっお蚀っずいお日本䞭に迷惑掛けたくるただの害悪になるんかい。金もダメな倧人からの远加貰えお火に油だし、こい぀の暎走にい぀終止笊が打たれるか。犯眪、グレヌな事迷惑掛けたこず以倖䞀切蚘事にするな。それがこい぀を助長する。眰圓たり害悪が
孊校でしか孊べないこずもあるのだよ坊や(ЀωЀ)
これでわからなかったずしたらもう救いはない。本人がじゃないよ。父芪がね。
「神䞻に犏の神っお蚀われた」発蚀を寺院が困惑吊定「埒があかないず思った」「私たちは関わっおいない」
これみお改めお思ったが、やはりこの子は孊校に行くべきだず思った。
䜏職さんの心が広すぎる
別に良いけど、芋かけたから䞀応。
完党に嘘なんだね。
なにしろ孊校行っおなくおも寺か神瀟くらいわかるだろ。
🀣🀣🀣
銬鹿ク゜ガキは迷惑かけんなよ
蚘事のタむトル、ワロタ

ネット掲茉写真の寺に居る人ぞ取材しお聞けた蚀葉から、
この寺の人はネットの話題たでも知っおたり、色々を考えおたりで、面癜い。

倚数の人から嫌悪感を抱かれおる人がネットに写真を貌るず、その䜏人にも飛び火しちゃう恐ろしい䞖の䞭。
迷惑系YouTuber❓
埳の高い方は、察応も違いたすね
私も芋習い粟進せねば(àž‡ •̀_•́)àž‡
えっ、今の私ですか
勿論、煩悩ず色欲の塊です σ(^_^;
女性自身っおどちらかず蚀えばゆたぜんに奜意的なむメヌゞあったんだけど..
その女性自身がゆたぜんを批刀的に曞くんだからなかなか興味深い。ガキにマゞで批刀かたしおも無意味だが、動画線集、アップロヌドは倧人がやっおるんだろ。倧人批刀は有りかな
捏造ずいうか、単にうそ぀き。このたた育っおいっおいいのだろうか。それずも芪がさせおいるのか。
ある意味迷惑系YouTuberになりかけおいないだろうか
お寺さんの察応は䞁寧ですな。
自己玹介かず思った
もう、やめた。
迷惑系の片鱗が芋え始めおるんよね
女性誌に嫌われおるやん なんで
他人を巻き蟌むのはダメ🙅
私も説明ず謝眪をず思っおたのですが 
私が䌺った翌日に、週刊誌が取材に蚪れたようで
䞋蚘のような回答がなされおたす
【教育っお倧事】
秀逞なコメントだね〜
どうせゆたぜんは「神䞻もアンチ」で終わり
子䟛1人に倧人達が振り回されおるのは
どうなんだ
貎重な時間を子䟛の発蚀に䞀喜䞀憂せんず無芖しなさいよ

発蚀を寺院が困惑「私たちは関わっおいない」
やんわりずだけど火の玉ストレヌトでゆたがん嘘束認定しおおワロタw
おヌいゆた、ゆきゆきが「ク゜みたいなメディア」ず眵るそのメディアに取り䞊げられたよ。広告宣䌝費浮いお䜕よりだね。
この芪子、本圓になりふり構っおられないんだな。遠い目
ゆたがんのこずあんたり知らないんですが、人のお金で日本瞊断旅行しお各地で迷惑をかけおいる13歳、そしお東倧レベルの積分も解けるから孊校行かなくおもいいずか蚀っおるやばパパが垞に近くにいるっおいう認識で🆗?
ここたで明確に吊定されるずは。
少幎革呜家くんの呚りの倧人は本圓に責任を自芚しおもらいたい。
本職は蚀葉を遞んでお優しいな。
俺らの様に寧ろ疫病神だずか思っおも口に出さないんだろうな。
この教えからするず、「逓鬌」「畜生」ずはたさしく圌のこずで、圌の眮かれおいる凊は「地獄」に他ならない。ずいうこず。
神䞻ず䜏職の蚀い間違いではなく、むマゞナリヌ䜏職か

にしおも犏の神 
自分のこずを『神』っお名乗る奎にロクな奎いないんだよな
>『地獄』はお互い盞手を傷぀け合う䞖界で、 
この説明によればアンチは逓鬌畜生じゃなくお地獄じゃ(どうでもいい)
寺に迷惑かけんな迷惑系ナヌチュヌバヌがよ
もう完党にぞずたず同類やん
Ž-`.oOこの子に぀いおは「父芪酷いなぁ」ずしか思っおないけど、神さん仏さんにた぀わる凍でデタラメな嘘぀くのはあかんず思うなぁ。
 お、これはわかりやすい。あず、「逓鬌畜生」に぀いお個人的に思った事は、皆が思っおいるのず倚分同じ気持ちだず思う。
䞉冠王じゃん
教育っおやはり倧切なんだねぇ〜
たじで早く芪をなんずかしおくれ

XXXX「神䞻に犏の神っお蚀われた」発蚀を寺院が困惑吊定「埒があかないず思った」「私たちは関わっおいない」
぀たり、境内で出䌚った自称神䞻(もしくはむマゞナリヌ神䞻)から蚀われたっお事なのかな
このゆたがんぞの異様な粘着アンチ。
けもフレの時の角川アンチず間違いなく同人皮だわ。
異垞だぜ。こんなんで寺院に質問凞を济びせかける人生っお。
「逓鬌畜生」正にこの人達「ゆたがん」事では
「神䞻に犏の神っお蚀われた」発蚀を寺院が困惑吊定「埒があかないず思った」「私たちは関わっおいない」
少幎革呜家っおお父様が「害虫、嫉劬民、挑戊できない匱者」ず定矩するアンチを煜るのがこの子の革呜なのかなぁ嘘぀いおごめんなさいず蚀えるようにするのが呚りの倧人の圹目だけど、あの子の呚りは芏範ずなるような倧人は居ないからなぁ。かわいそう。
今回のダバむッスよ
瀌儀教えおないしお詫びしおないしたた子䟛頭䞋げるのッスか
芪が顔出しお詫び動画しおくらさい
寺に神䞻ずか、孊校で孊んでないこずを利甚した壮倧な釣りにしか感じない。
アンチは、逓鬌畜生らしいですから気を぀けお䞋さい。
なるほど、アむツの蚘事は劄想日蚘のようなものなのだろう。
クラファンずしおもダバそう
ゆたがんに100䞇支揎した瀟長は
これを芋おどう思うか
はず🀥🀥🀥🀥🀥 
そのニュヌスのリンクも貌っおおきたす〜続く〜
嘘はいかんやろ。しかも間違えおるの恥ずかしいですね(Žω`)
ゆたがん氏、旅をするのは良いのだけど、関係各所に迷惑だけはかけるなず蚀いたいのだ。
父芪がどんな反論するんかが埮劙に楜しみになっおきたんやでw
これこそ真の倧人の察応やな。
寺院に問い合わせるアンチが気持ち悪すぎるな

迷惑かけんなよ
やっぱり本物の䜏職は違う
かっこいいな
そもそも神䞻ず蚀っおるし
わけがわからない
ご䜏職のはらわた煮えきる感情がひしひしず䌝わっおくるw
なんが芪ガチャに倱敗しおも、䞖の䞭にはこういう優しくお懐の深い倧人はたくさんおるんやから、間に合ううちに色々気付いおほしい。
アンチ云々ではなく『実際に人間の子䟛を䜿った、育成実隓』。䞀般人にも、日々経過芳察を自ら発信、サンプル数に問題も有るが、被害が少なくお枈む。皀有な怜䜓の今埌に泚芖しおいきたい。(ЀωЀ) ゆたがん「神䞻に犏の神っお蚀われた」
ゆたがん「神䞻に犏の神っお蚀われ「埒があかないず思った」「私たちは関わっおいない」
これは䜐賀県の神瀟の神䞻に「犏の神」っお蚀われたこずを、別日に蚪問した犏岡県の寺院の犏の神像の写真を茉せお投皿したっおだけなんじゃないかな。だから発蚀者は神䞻。
うわぁ  地元の寺だ  
本圓、恥ずかしい連䞭
擁護しおる奎らも含めお
これを芋るに、そもそも䜕も蚀っおいないずいう蚀い分っぜいぞ。どちらを信じるかはあなた次第っお感じではあるが。
神䞻さんが逓鬌畜生は䜿わんだろ おか寺院に神䞻さんは居らんだろ( ¯꒳​¯ )

っお思っおたら寺院から結構バッサリ蚀われおたw( ¯꒳​¯ )
察応が癟点すぎる、、、
人間出来䞊がっおるなぁ、、、
真面目に信仰を孊んだ人の蚀葉ずいうのはなんかこうたろやかだやよなぁ。
そもそもお寺ですので。お寺は僧䟶もしくは䜏職です。神䞻ずいうのは神瀟ですよね。 ですね。



虚蚀癖かぁ  
なんずいうか  蚘事本文でのお寺さんのむンタビュヌ内容が穏やかか぀理性的な分、いらんこずに巻き蟌たれお可哀想やなっおなるな
このご䜏職の話を聞く方がよっぜどスタディになるよね。
僧䟶らしい萜ち着いた察応。
ご参考迄に。
13歳なので芪に監督者責任は問われないが、子が子なのでちゃんず芪が監督し正しい情報を䌝えないずいけないね。
どっちが正しいのだろうか 。
倧人の察応
ク゜ガキか❓
優しい蚀葉で噛み砕いお䌝えお䞋さっおる優しさよ 。
流石は䜏職様
たあお寺さんだからこんな物蚀いで枈たしずるけどな 
お寺だから神䞻じゃないず思いながら読んだら、お寺もコメントしおた。
やっぱり矩務教育っお重芁よね。
タむトルずURLをコピヌしたした