メディア記事

ゆたぼん「俺を超える13歳がおったら教えて」加速するアンチ煽り…一度は反省も父・幸也氏がシャットアウトした過去

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 81件中 1~81件
20過ぎて同じことを言えたら本物だよ

ゆたぼん「俺を超える
がおったら教えて」加速するアンチ煽り…一度は反省も父・幸也氏がシャットアウトした過去
本当に優れた人間というのは、自分の能力をひけらかすものではないという事をよく覚えておいて欲しい。
これはひどい。親のせいかな〜
一生懸命、学校に通っている同級生は、貴方には一生超えられんよ?
学校に通える素晴らしさを後にでも感じる事が出来ないんだから
っていうクソみたいな記事を見て思ったけど、どこにでもいるのでは?
いいニュースなら誇ってもいいと思うけどそうじゃないニュースが多いのでニュースになってない一般の子のほうが超えてるのでは?
何を言ってるのかわからない。
…逆になぜ自分の方が高いと思ったのか、その根拠を聞きたいよ…。
自分を凄いと思うことはいいことだし大事だと思うけど他人との比較でそれを言ってしまっては意味がない
少なくとも、芦田愛菜が13歳の頃には及ばないと思ふあり丸です。
本人が自分の意志で考えようとしているとても大事な事を周りの大人(特に父親)が「それはいけない事だ」と矯正してしまってるんじゃないのコレ。
どっかのカルト団体とやってる事似てるね。
また載ってますな彼。確かにアンチは俺も嫌いだし、『めんどくさ』って奴いるから、彼が言ってる事も解るけんど、周りの意見としては聞いてた方が良い時もあるね。だって実際、周りの忠告聞かずにいたら初婚大失敗に終わったからね俺は( ̄▽ ̄;)
結局、アンチを相手にした方が商売になるって事なのかね?別に良いイメージで売ってる訳でもないしね。
>アンチの言葉を見すぎると影響を受けてアンチ脳になるし

もうとっくになっとるやんか。
13歳で不登校でも勉強とか色々、将来を見越して頑張ってる子供たち全員だよ。自惚れるな。
いくらでもおるわ→
自己評価が高過ぎる
残念なナンタラボン
子の考えをシャットアウトさせるって相当よね
カワイソ
松下幸之助は9歳の頃には仕事を始め、仕事の効率化と、差額による利益の上げ方を独学で学ぶ。

本田宗一郎は十五歳で就職し、二十二歳か二十三歳ぐらいで工場長に就任してますな。
十三歳からは少し外れてますけど。
13歳で乞食をやってるやつに勝てる奴はおらんやろ\(//∇//)\そんな早よから人生捨てて何がしたいかな?
「十で神童 十五で才子 二十過ぎれば只の人」になりそうな感じ
あと7年後なら、彼を超える20際は死ぬほど居るよね。
こいつさ
否定も肯定もしないからネットニュースでイチイチ出さないで欲しい
存在が不愉快なんだよなあ
思った以上の本物で草
» ゆたぼん「俺を超える13歳がおったら教えて」
不登校も投げ銭も非難する気がない。でも、こういうアホ発言にあきれるだけ。ゆたぼんを超える13歳なんかいくらでもいるだろ。日本一周しても何も学べないなら、おとなしく学校に行けばいい!
よく聞く名前だから調べてみたが、こんな親子揃って知能の低い香具師は、みんなで無視してれば消えると思う。
ホームラン級の阿呆ですわ。
お前を超えるアホな13歳はおらん。
博士ちゃん見ろ💢
一般的には、普通の13歳子どもたちは全員彼を超えているでしょう
学校・スポ少・塾 今しか出来ない事を頑張っている子の方が凄いでしょう
他人の金で、旅行して威張る子って凄いかな?
父親が撒いた暗黒の雲の中で藻掻き苦しんでいる。

混沌の世界から救い出せる光の戦士は居ないのだろうか(宗教)

目覚めよ日本人よ。
遺伝子の90%はまだ覚醒していない(医学)
•ӫ̫͡•ʔ天理教でもなけりゃ仏教でもないからねʕ•ӫ̫͡•ʔ
義務教育以前の日本にはアンタ上回る者が山ほど居るよ
何を基準に超えてるかわからんけど
同い年の友達たくさん連れた子らで突撃して
「僕たちみんな仲良しでーす」
で十分じゃない?
学校にちゃんと行ってる13歳は、あなたを悠々超えてますけど。。。
どうでもいい、いい加減マスコミ報道辞めたら!
世界には学校に行きたくても行けない子や、11歳で物理学博士課程修了の子も❣

革命って何?
人を無駄に煽り見下し馬鹿にし挑発侮辱威圧恫喝する、喧嘩売る、下品な言葉で罵倒する…彼は将来…というか既に反社会勢力そのもの。あの親にしてこの子あり
腐るほどいるよ 冒険なんてしてないよ
他人の施しでいきてるだけ
バカで世間知らず、自分勝手ってことで言うと、昔の犯罪者(酒鬼薔薇聖斗)。
神戸の小学生殺人事件の犯人、やってることは違うけどある種同類かな?。
かわいそうに
西矢椛選手

13歳330日でオリンピック金メダルつまり世界一

やってるふりじゃなく既に成し遂げたのがミソ
ナンボでもおるわ、たわけ!もう本当に取り上げないで………サムネも見たくないんよ……
「人として」ちゃんとした言葉が使えないなら、やぱ学校おきなさい。
そんなもの、そもそも不登校でない13才は、みんなバカボンより頭脳は上だろ。原爆を平和な日本に同日に2発も落としてしまうしな
君くらいの年齢でスポーツや文化、芸術、科学技術など様々な分野で大活躍してる人なんぞざらにいるけど。
「俺を超える乞食がいたら教えて」?いねーーーわ!
加護ちゃんと辻ちゃんは13歳でとんでもないインフルエンサーだったなあと改めてしみじみ思いましたね。世界が違いますけど
学力よりも、ゆたぼんの、情緒発達が気になるよ。勤勉性、自我同一性、安定性の中での育み。不適合を起こしたらどうするの。心理ケアはつけたほうがいいね。
かわいそうなくらいバカ
この子を超える13歳はいないとしよう
この先5年10年で追い越される程度の人ですけど?
競争から逃げ出したのになぜ人と比べちゃうの?
学校行く行かないは本人が決めた事ならそれでいいと思うけど、親が子供をダシにして金を稼いでるならそれは最低だと思う。
いいじゃない、もう好きにやらせとけば
金出したい奴は出せば良い

相手にしてるからなんじゃない?
俺はもう飽きてきた
超える、超えないの価値観なんか。
ゆたぼんが知らない事を知ってる13歳はそこらじゅうにいるんだけどな。
ゆたぼんさんをこえる13歳なんておらんよ…
正直、親ガチャに外れたんやと思う
もうアホらしいし、一切話題にせずに無視するのが一番やろ、この無知は。
「俺を超える13歳がおったら教えてな」

10年後とは言わん。3年後に同じ言葉を吐いてみろ。
ヤフコメがうちの子自慢コーナーになってて笑う
いないね~ (ハナホジ)
曹操よりも覇道を進む男
ゆたぼん?ゆたんぼ?自分の責任は自分しか負えないんだよ。
この子は自分を誰と比べて上だと思っているんだろ?人に優劣つけるのは嫌だけど、この子より偉業を成してる子は他にもいる。
女性自身は父親タコ殴り。
しかし残念なことに成田山久留米分院でゆたが間違ったツイに気づいていない。
東京オリンピック2020のスケートボードで銀メダル取った「開心那」ちゃんは今年13歳。でゆたんぽんとやらは?片腹痛いわ!
よく分からない、いい意味で超えるって事?
親子で他人の金を当てにしてる生ゴミ。
それはタッキ-かな。幼少時に母子家庭になり、13歳でジャニ-ズに自ら応募し合格、3人の子育てをしながら働く母親を支えたんだ。
不登校でも幸せに、を支えているのは普通の人ということだということは分からないよな。そのうち分断が酷くなるだけだから放っておけ。
自信があるのはいいことだね。
だけど、多くの13歳が既に君を超えているからそんな存在気にしなくていいんだよ。
自分が最上位だと思ってる時点で君は仲間と高め合うことが出来ていない。
いやお前底辺の自覚無いんかい😫
そこらへんにいくらでもいるよ笑
ぜひ、見にきてよ。ほぼ全員でびっくりするから。
親も親なら子も子という良い例を何度となく提供してくれる面白い親子としていつも見てるよ。
とりあえずこれだけは言える。おれを超える13歳と言うことだが、心配いらないぞ。みんな超えてるから、、苦笑
こういうのが話題になるのにビックリ。
若者は平和ボケか?
日本の将来は暗いね・・・。
「アンチ脳」になるって、ようわかってるやん、父親。
自分が同じように子供を洗脳したからな。
さすが心理カウンセラー。
何を超えたらいいのか記事を読んだらニュース記事ね。これほどアンチを煽る記事を書かれる13歳は確かにおらんね。PV稼げるから書かれるんだろうけど、美味しいのは記事書いてる人だけじゃない?ユーチューブは登録者数も視聴数も大した事ないし。
いません。
自分の息子でなくてよかったと、ホッとしております。
好きでも嫌いでもないのですが、すごいなあーとは思います

実際、数百万も資金調達出来る13歳はいないでしょう。

俺が13歳の時、何してたかな……🥲
なんぼでもおるわ!
あーあ(笑)確かにゲスさではあなたを越える13歳はいないな。13歳の可愛げがまったくない。駄目な大人しか周りにいないから。
日向坂46の新メンバーも13歳
厳しいレッスンをして、メンバー(選ばれた。

もちろん、クラファンとかしていないし、家族の収入で賄っている。

ゆたぼんより、数百万倍凄いと思う
一時はアンチに対する見方を改めようと省みていたこともあったようだ。今年1月27日のツイートで…
タイトルとURLをコピーしました