メディア記事

三浦瑠麗氏「競馬でスッたのと同じ」統一教会への高額献金への持論が物議「小学生みたいな理屈」

バズる指数ピーク 387

 twitterコメント 220件中 1~100件
出たよ窮した時の「被害者が悪い」
三浦瑠麗なんて表に出て喋れるレベルの人間じゃないことはバレてるんだから、出すだけ恥だってマスコミも気づけ
なんかわかる。
競馬やパチンコやその他ギャンブルでスッたお金まじで返して欲しいもんな…。
この非常識さ、もしかして壺るり?。
いや、それは小学生に失礼だ。彼らですら、もう少しましな理屈をこねている。
この人は国際政治系インフルエンサーとかに肩書き変えた方がいい
例えば、あなたが男にお金貢いで振られたのと同じかな!
るーりぃ
いい加減にしろよ
安倍ロスで
頭おかしくなってるよ
.
随分叩かれてるけど、この論点って結構重要だと思う。
人間の理性と自由意志に大きな疑義が呈されてる今、その境界線の線引きは困難。
競馬場や券売屋が脅しを賭けてきたり、組織で押し売りにはこないですよ。アホなんですか?
女性自身!使う写真考えろ!
あぶねぇよ。
抜粋
みんな1億円の資産ある人なんていないですからね、そんなに。それは競馬でスったって同じじゃないですか。
心の傷のケアをするのも大事ではあるんだけども、人生に喜びや楽しみを見出す事を伝授する方が特効薬なんじゃないかな。メーターをマイナスから0にするだけじゃなくて、プラスに振り切らせるみたいな。そうすれば多少落ちてもマイナスにはならない。
選考委員も、ろくでもないヤツばかり
大阪維新の思想は、三浦瑠璃と同じということ
そんな考えのヤツらを大阪市長に
絶対させない!!!!!…
前から気になってたんだけど、この方の目、左右ズレてない?
いつもじゃないのでスルーしてたがこの記事の写真は顕著。
見る景色の焦点合ってないんだろうね。
彼女の焦点ズレてる論調は意図的でないのかも。
「私の様な頭の良い人は決して引っかからない。引っかかったり、スッたりする奴等は単にバカ」と言っておられますね。中々スゲェな。
政治って自国民を如何に殺さないか、がその本質で、その学者なんでしょ?バカは死んでいいじゃダメでしょう。
ルー*ーやなぁ。
氏「競馬でスッたのと同じ」 への高額献金への持論が物議「小学生みたいな理屈」
競馬はカルトかƪ(˘⌣˘)ʃ
おバカタレントのルリ、ではすまされない有害芸人。
全然違うものなのになぜ「同じ」という論を立てなければならないのか?
少なくとも理解を促すために例え話をしているわけではない。
そこには必ず詭弁が潜んでいる。
世間の常識的が通じない、呆れた論法の三浦瑠麗氏~統一協会の献金は競馬でスッたのと同じ。統一教会への高額献金への持論が物議「小学生みたいな理屈」

「ミシン台の上でキャベツとカナヅチが出会ったような…」と云った
惨めだけど 安っぽい などこの人たち には
その 一億分の一の知性 知識 語彙力もセンスもない
小学生は純粋に「それは違うんじゃない?」という感覚は持ち合わせているし、小学生に失礼。
単なる「斜に構えてただ否定したい老○ムーブ」
この方の言論の掘り下げレベルは全てこの程度ということで、全言論についてわざわざ取り上げる水準に達していないという扱いでいいと思う。
誰も相手にしない、関心を持たない、無視をする。安倍が韓国にしてた戦法が、実は彼女には有効。
誰かが関心を持つから、yahooニュースも馬鹿みたいに取り上げる。
まぁ、頭悪いんだろうね。
勉強ができても常識がないから仕方がないが、皆が注目するから自称国際政治学者で仕事できるだけの輩。
ほっとけば自然淘汰で仕事ができなくなるじゃないの。
これですね。献金は競馬でスッたのと同じらしいですよ。
日本メディアへ!もうこの人を「国際政治学者」と呼称するのはやめませんか。本物の国際政治学者が迷惑していますよ。基本的知識もないこの人物を!
目だけじゃなく色々イッちゃてる…。
🟥売国奴自民党🟥

売国奴自民党ズブズブカルト教団が日本人から集金
↓↓↓
北朝鮮支援
↓↓↓
日本へミサイル乱射
🟥
霊感商法カルトに騙されたのと競馬ですったのを同じと考える辺りが普通じゃないンだよなぁ…( …
嫌いだ
怖い。顔。
乙武さんの危ない物は近づくな理論は基本的には正しいけど宗教みたいに生き方の集合体で起こった一部の人の犯罪等を全体に考えるのは、
犯罪を犯したクリエイターの作品は全て悪とするような極めて間違った考え

それを言ったらあなたは何股しましたか?って話
信じられない人だな。
この人に声をかけてメディアに出させてる人の顔と名前を知りたい。どんな人たちなんだろう。
いいシゴトしてますねぇ〜・・・ナウ…^^;)
屁理屈改め屁瑠麗屈
三浦瑠麗氏、ひどい…
山上容疑者のこともテロリスト呼ばわり…2世の人たちへのバッシングにもなってませんか?
小学生に失礼💢
氏「競馬でスッたのと同じ」 への高額献金への持論が物議「 「競馬場側の要請で八百長レースの負け馬に100万掛けさせられる。しかも子供の時からそれが正義だと教えて、もし子供の拒否があっても封殺する」って感じです
競馬でスッても🐎
北朝鮮のミサイル🚀には、
成らない⛪
本質をあえて外して問題をすり替えてるのか、気づいてないのか…壊れてるのか
競馬は娯楽。宗教は人の心の不安につけ込んでくるし、高額献金を"要求"してくるんでしょ。宗教問題のこと軽視し過ぎ。
この女史なんて、典型的な「頭のいい○鹿」だと想うぞ。
競馬でスッても
北朝鮮のミサイルには、
成らない。
統一教会は公営ギャンブル同様の公的機関なのか? 自民党の一部の連中がコッソリとズブズブの関係を結び、悪徳商法によって地域社会に害毒をタレ流ししていることを競馬で散財することと同一視できる訳が無いだろう。
毎日シャンパンが飲めるお金をもらえるなら反社だってなんだって擁護します。
ほんこんさん?
競馬場が『競馬をしたら絶対お金が儲かります』って言いませんからね。
統一教会は『信じて言うことを聞けば幸せになる』って言うわけで。
その理屈で言うと、統一教会は宗教法人でありながらイカサマ博打でボロ儲けしてるのと同じってことになるよね。
三浦瑠麗氏「競馬でスッたのと同じ」
「本質」を見る角度がズレ過ぎ・・・。
三浦瑠麗さんの論を、よくテレビで聞きますが何時も自分ほど偉いもんはいないのだと思っているみたいで論の組み立て方が幼稚ですが、堂々としてもの言う女性。もっと知性を磨いて欲しいな。
例えば「パチンコ依存症」などはパチ屋に行って現金を入れる所から依存症と言う風に言われています。
宗教依存は個人の内面に凄く影響していると思われるので競馬と同じ土俵で話すのは違うかな。
炎上系タレントだと思います。
コンセプトが国際政治学者とか?
ディスるつもりはありませんが、そう考えると、辻褄が合う?
失礼しました。
国際政治学者かもしれないが?
「競馬でスッた」という言い方でお里が知れる
この人やっぱイカれてる笑笑
本当、この人の頭ン中どうなってるんだ?
で、この人を使うテレビ局もどうなってるの?
この人の理論すごいね。発生した事象だけで考えているのかな🤔 本質を考えて発言すればこうならないと思うけどな。
893に使い捨てられる鉄砲玉と同じ
ようやくまともな意見が聞こえてきた
この国の国際政治学者は、

人々を騙して、詐欺で稼いだ金だろうが、

様々な不条理な現実の中で、
なんとか働いて、稼いだ金も、
所詮、価値は同じだろって言ってるのかな?

確かに、どっちも1万円は1万円だが、、、

なんか、アタマくるな。
私も瑠璃さんに近い考えだけど、山上のような性格の人間が(内向的だったり攻撃的だったり人間不信、その上国に不信感があったり)自分から行政の助け船に素直に乗っかってくるのかって部分もあるし難しいよね💧そういうのって大体受け身なものだし…
共同通信も情け容赦のない写真やな
菊花賞、天皇賞とたて続けにスッた人間から言わせてもらうぜ!ぜーんぜん違う。
三浦瑠麗「競馬でスッたのと同じ」 統一教会への高額献金への持論が物議「小学生みたいな理屈」。

あ~ぁ! 三浦瑠璃も小学生並みになっちゃった‼
何でこんなのがテレビに出るのだろうか?
テレビ局の見識を疑うね。
皮肉なことに、韓鶴子がラスベガスで60億円のギャンブルやっている情報が流れている。KCIAが作った、宗教の名を借りたいかさま工作団体。外為法違反の疑いもある。もう笑うしかない。朝からミサイルうたれっぱなし。核実験やるのわかっていて傍観。
やっぱりこの方コメンテーターとかやめればいいのに。何もいい事ない。頭おかしい。
サイコパス
何かと話題にして欲しいのか
いつもいつも
私を見ての言葉の駆使

政治学者?

じゃあワシは「社会学者」?

#
この思考能力の低さ…😑
とりあえずね、なぜ「小学生みたいな理屈」だと言われるのか、振り返ってその原因を考えてみようか。無理か。できないか。
呆れるわ、この方の発言には。
この方は自己責任論で切り捨てるニンゲンですね。
騙される方が悪いと言うのと同じ。
これが持論?屁の支えにもならん理屈が持論って。凄いなこの国際政治屁学者。ケツも心臓も脳までも毛むくじゃらで、よく息ができるな。
かなり粗野な批判を敢えてやるならば、とりあえずお勉強ができるだけで学者としては最悪なカスなんだよね、この人
同じとは、教団へ1億円の献金は政治家のパー券購入資金になったが、競馬でスった1億円も政治家のパー券購入資金に充てられているということ?
意図的でなく国葬が電通案件だと言ってしまった人が謝罪をしても謹慎させられるのに、どうして意図的に旧統一教会の不法行為および自民党との癒着を擁護する人には何のお咎めもないのでしょうか。世の中には不思議なことがあるものですね。
わからない、もうこの人。全くわからない。
どうした?
汚物がまた悪臭巻散らかしてるんか
小学生みたいな理屈とか競馬でスッたと言う
発言をする時点で政治学者失格だろwww

「競馬でスッたのと同じ」
への高額献金への持論が物議
「小学生みたいな理屈」
ギャンブルは自分からハマるがカルトは第三者がマインドコントロール掛けて来るだろ…つーかこの人の論理なら詐欺にあっても引っ掛かった側が悪いって事になるわな。
いとうあさこさんがめっちゃ生活崩して性格悪くなった感じのこの人一体誰ですか。

三浦瑠麗氏「競馬でスッたのと同じ」
本気で言ってるなら「大金を注ぎ込んだ」ことにしか目がいかないバカなんだなぁと思うけど、炎上狙ってわざわざ言ってたとしたら、なかなか肝の据わった御人ですなぁ。(嫌味)
余り人を嫌いになったり変に叩いたりしない自分が、この人が出てきた当初にすぐに嫌悪感を抱いたけど、その時の感覚は間違ってなかった。
メディアに出すべき人間ではない。
やっぱり論調が変すぎる。
未だに「テロリスト」って呼ぶのもだし献金と競馬を一緒にするのにはあまりにも額が違いすぎる。
あと家庭連合側の立場から考えても献金と競馬を同列化するのはものすごく失礼では?
ところであんたは本当に国際政治学者なの?こんな明白な理屈が何で分からない?
「宗教とは何か」考えた事も無いんだろうな。
拉致監禁や北朝鮮ミサイル、公権力への浸透で放置できまい。
しかし、昔 国営競馬に暴力団絡んでいた事件もあったし
パチンコ北朝鮮関与の疑い記事はそういえばあったな…
ギャンブル系も統一教会がずば抜けて危険だが、根っこは同類だろう。どれも放置できまい。
大人が錯誤や心裡留保、詐欺、あらゆる民事訴訟がある中で法がこんな中学生みたいな論理展開するか?
本質なんて気軽に使ってもらいたくないね
このレベルのバカを見ると
「無能な味方は有能な敵より恐ろしい」
っていうのがよくわかんだね
どうも混迷なさっている様ですね。
何を守りたいのでしょうか。
キャバ嬢は客に貢がせる時、罪悪感は無い。
「私に貢がなきゃ他の女に貢ぐだけ」だと思っているからだ。
そして貢いだカネは更にホストに貢がれる。
これぐらい雑に「同じ」に出来るのなら安倍の死だって普通に寿命で死んだのと「同じ」に出来るんじゃね
競馬なら勝つ事もあるだろ。常識レベルの知識も無いのですね。
何を言ってもまともな事が一つもない偏見ナルシスト三浦ルーリー😡‼️
色々問題発言があったけど、競馬にたとえたこの発言は酷すぎる💢😡
もうメディアから締め出せよ😡
マスコミは、いつまでこの方を識者扱いするのですか。

売れれば良い。
話題になれば良い。
権力者のお気に入りだから。

まさしくマスゴミですね。
この記事タイトルがおかしい。小学生だってこんなことまず言わない。世の小学生に失礼です
確かにギャンブル依存で家庭崩壊もあるけど高額献金による家庭崩壊とはまた別の話だろ!

もう一回、義務教育からやり直した方がいいぞ!
最近また炎上した三浦瑠麗さん。この人が一体どういう人なのか書いてみます。
今回の「競馬」発言がひどいので、カルト批判者や宗教2世のみなさんに、この人の「本質」を知っていただきたいです。

「競馬でスッたのと同じ」統一教会への高額献金への持論が物議
タイトルとURLをコピーしました