メディア蚘事

ゆたがん 炎䞊続きも著名人らが続々擁護茂朚健䞀郎「ネット民の方が陳腐」、DaiGo「玠盎に賞賛する䜙裕もない倧人」

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 77件䞭 177件
資金的に䜙裕があり、食べおいくのは困らない芞胜人などにファンが倚いようだ。ゆたがんは鉄道も奜きに芋えぬが、䞇䞀、小生の動く寺子屋を知ったならば理想が䌌る所に興味をも぀かな
動画は芋たこずないからなんずも蚀えないんだけど、ず前眮きした䞊で。
私も䞍登校になった子を担任したこずありたすが→
擁護しおる奎らにろくなの居ないな。同類っおのは矀がるものだな。
ダベヌ奎しか庇っおないのがゆたがんのダバさを匕き立おるなw
茂朚健䞀郎、メンタリストDaiGo、はあちゅうねえ。逆アベンゞャヌズですか
著名人の擁護掟同じ様に䞖間から批刀をされおいる方々だね。
この蚘事読んでお、そういやメンタリストの方のdaigoは䜕しおんだろうなず思っおチャンネル芋に行ったらチ○コの倧きさをアップする方法を䌝授しおたした
メンタリズムすげえええええ 
ダバすぎ䞉人衆じゃん
» 茂朚健䞀郎、はあちゅう、DaiGoから盞次ぐ擁護 あれあれ、炎䞊芞人たちが、どんどん燃料投䞋
チョット オモシロむ メンツ
「倪ったおじさんがタむプでぇす」ず蚀っおるアむドルず同じ心理かな。
「茂朚健䞀郎、はあちゅう、DaiGoから盞次ぐ擁護」

雁銖揃えた面子に明癜な共通点が。
党員胡散臭いやん
批刀しおる人も玠盎に批刀しおるんだず思うんだけどね。
少なくずも自分は
他人を害虫呌ばわりする人物に賛同は出来ない。
🀔。(過剰な擁護や批刀をしおる人は過去の行いずか芋おるず  色々気づくこずあるから調べるず  おやおや )
著名人ずいうより、炎䞊商法の人達ばかり。
著名人ねぇ  悪い意味で有名な著名人ずいうむメヌゞかある人たちばかりなのですが    (・∀・)
新しい䌁画をやるのはいい事だが、目暙額に達成しお途䞭経過で赀字報告ずか䜙蚈な発信は䞍芁なんだよなぁww
話が噛み合っお無い点を考えるず、擁護しおいる人達党員、人の話を聞いおないように芋える。哀れたれおるのに。著名人ねぇ。
茂朚健䞀郎、はあちゅう、DaiGo
よりにもよっお、銙ばしいメンバヌ。
ゞャギ、アミバを耒めるの巻
炎䞊で泚目されるっお事は、元の䟡倀が陳腐化しおきおるっお思い蟌んでる (諞行無垞)
擁護しおる人間が脱皎孊者、メンタリストレむシスト 類は友を呌んで自慰行為ず歊勇䌝の芋せ合い。
やっおる事が自分の子䟛ずか真䌌しお欲しくない行動ばっかりだから非難されるし、それを擁護する人や芪がずんちんかんな発蚀ばっかりだから呆れられるんだよ
めっちゃ可燃性高い著名人が燃え盛る炎ずなったゆたがんに突っ蟌んでさらに炎䞊するずいう。「火に油を泚ぐ」ずは正に  
ここで擁護に入ったや぀はブラックリスト入り  φ()
なぜ自分達は
ネット民じゃないず
おもっおるんだろうか?🙄
子圹にたかるステヌゞパパの匂いがするから、ほおっおおけよずいう気がするが、擁護に入る面々が怪しすぎる。
電通絡んでる
著名人に䞊がっおる人らが軒䞊み䜕かしら問題持っおる人しかいないのが悲しいな
お互い䜕を蚀っおも平行線。答えはゆたがん氏が瀟䌚人になっおからですかね。
※
類友発芋噚ず化しおいる 
奜き嫌いがあっお圓然。批刀されたくないなら、露出を蟞めればいい。
炎䞊ビゞネスずしお順調なんじゃない
ゆたがんバカにしたい倧人ず
ゆたがんバカにした倧人をバカにしたい倧人しかいない 

ゆたがんかわいそう
擁護しおいるのも、“いかにも”な人たちばかりだね。
茂朚健䞀郎、はあちゅう、DaiGo」
たさかの茂朚さんたで
ゆたがんにあやかるのか笑
バむトしながら自転車日本䞀呚からずもかく、
金を恵んでもらっお、芪が運転する車で日本䞀呚なんお・・・チャレンゞでも䜕でもない。
茂朚、DaiGo、はぁちゅうっお他に擁護しおる人がいるのに切り取り方に悪意があるだろえいないえっ
人に蚀える立堎ではない人ばっかでワロタ
擁護しおる人たちのラむンナップが 

擁護するより100䞇出しおあげたらいいのに
茂朚、DaiGo、はあちゅう  
ろくなのおらんやんw
擁護する倧物も、本圓にゆたがんの為か、自分の売名の為か。
擁護する所が芋圓たらない。そもそも他人に察しお敬意のかけらもない芪子だから叩かれる。
たあ芪父さんのがやきもわかるっちゃわかるが、擁護しおる有名人、総じおネットで叩かれた人たちじゃねっお気がするんだが。
自らの豪遊の資金をクラファンで集めたような奎を称賛できるかっ぀ヌの。
🀮🀮🀮🀮🀮 
くだらない話にのせられるな
茂朚健䞀郎、はあちゅう、DaiGoがもう日本䞀呚終わるたでの資金党額だしおあげたらよか

( ˙σ˙ ) ほじほじ
擁護するのも批刀するのも個人の自由だけど、擁護する奎はそい぀ず同類、同じレベルの人間ずみなされ、自分で自分の䟡倀を䞋げるこずになる。
登堎人物党員アフォっおいう。
ほっずけ、サル共に教育は芁らん。
ゆたぜんさんからあほな倧人の取り巻きが党郚いなくなっお䞀人がっちになったずきに初めおいろんな事に気づくでしょう。
批刀しおいる人を貶め、芋䞋すような発蚀をすれば、結局、擁護しおいおも䜕の説埗力も感じなくなる事に気が぀いおいない

擁護するならそういう蚀葉にならないようにしないずいけないず思うけど  
茂朚健䞀郎氏が脳科孊者だったら、DaiGo氏がメンタリストだったら、もっず䞊手く話し円滑に進みそうなのに、その陳腐なネット民の1人に芋えるのは、ネットニュヌスでしか芋ないからだろうか 

茂朚健䞀郎「ネット民の方が陳腐」、DaiGo「玠盎に賞賛する䜙裕もない倧人」
炎䞊系むンフル゚ンサヌの巣窟
「類は友を呌ぶ」や「同じ穎のムゞナ」ずいうよりか「蠱毒の壺」
ゆたがんぞの揶揄は賛成しない
私は圌の倱敗を願ったりしない
いろんな生き方があっおいい
䞭村幞也氏は残念な人だが、、、
沖瞄でのひろゆき炎䞊ず違っお、逊護するマスコミ・タレントが倚くいおも、䞀般のツむッタヌ民やネット民からは非難蜟々ずいうこの有様よ。
擁護しおいる芞胜人が豪華すぎお草w。
>茂朚健䞀郎、はあちゅう、DaiGoから盞次ぐ擁護

こらたた銙ばしい面々だな(苊笑
登堎人物が本圓にどうでもいい奎らしかいないっお・・
ネット民が誰を指しおるかしらないけど、ネットの人を盞手に商売(配信サヌビスの提䟛)しおるのにネット民はっお。。。。ネットで商売しないほうがいいのでは
頭良くおも結局氎掛け平行論しか唱えられない人間の方こそ陳腐。貧民よりもネコ救えなんお蚀い出す人は陳腐以䞋だけどな。
田䞭康倫が擁護したらこのマスコミも擁護する
理由は田䞭康倫支揎マスコミだから
もじゃ頭茂朚、はあちゅう、DaiGo(case-sensitive)などなど著名な無胜な働き者ばかりがががお腹痛いw

●●●● 炎䞊続きも著名人らが続々擁護茂朚健䞀郎「ネット民の方が陳腐」、DaiGo「玠盎に賞賛する䜙裕もない倧人」
擁護ず称賛は別だけどねえ
早く論点は背埌の父芪だず気づいおほしい。手前で止たっおる感じがもどかしい。
アンタも䞀回䜙蚈な事蚀っお倧火傷しおるんだから、逆はりしお䜙蚈な事蚀った方がいいよ。
劄想に劄想で察抗しおも収拟぀くわけがない。
今回の件に関しおは茂朚たちの蚀う事が正しい。銬鹿の䞀぀芚えですぐ批刀するネット連䞭はどんどん䜎脳になっおるんじゃない
芁は、他人事だからでは
自分の子䟛が登校拒吊になっお、同じ事をしたいから䞀緒に行こうっお蚀われたらどうする
「玠盎に賞賛できない倧人」ずありたすが
䜕を賞賛できるずこがあるんでしょうか
目立ちたい奎が
youtube利甚しおホヌムビデオ䞊げおるだけで
䜕を賞賛するんでしょう
蟛いこずから逃げずに我慢しおくれる人達こそ
日本を支えおるんだ。
炎䞊経隓のある人達からの擁護が生暖かい

俺の䞭ではゆたがんずゆたがんパパは第2の亀田䞀家
䜕かをやり遂げそうだし、䜕かをやらかしそう
著名人ずいうよりオワコンが目立ずうず頑匵っおるだけのような気が。
----
著名人も擁護はしおも支揎はしない、自分の動画再生数皌ぎに話題䜿っおるだけやろ🀔
所詮他人事
この子がどうなろうがどうでもいいからでる擁護
叩いおる偎も問題あるけどね。
人から貰ったお金で旅しお勇気を䞎えおるんだね。
このゆたがんずかいうちびっ子は興味も無いし詳しく知らんが、この子を擁護しおる面々を芋れば「あぁそうか」ずしかならないし、父の䞭村氏に至っおは『アンチたちは(äž­ç•¥) 【アホの極み】』などの暎蚀。申し蚳ないが『この芪にしおこの子あり』ずしか思えない。
顔ぶれが、、、😥
じゃあ、金なくお困っおるんで出しおやれよ
13歳で䜕癟䞇もの資金調達できる人はたずいたせん。少なくずも、新しい生き方を  
タむトルずURLをコピヌしたした