メディア記事

仲本工事さんの遺体を何度も撮影、死去翌日に焼肉店で密談…“置き去り報道妻”に「理解できない」「非常識」とネット愕然

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 72件中 1~72件
11月1日(火)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
これが本当なら故人は浮かばれないね…。
いかりやちょうすけや高木ブー本人たちじゃなくて、それぞれの「娘」が葬儀で怒ったわけね。グループ内の上下関係?😎
これマ????
真に不謹慎ながらオレが死んだらお棺には酪王カフェオレやメロンミルクをたくさん入れてほしいと思った
非常識にもほどがあるというか、世界の中心は自分だって感じの思考の持ち主なんだろうね
昭和の大スターの最期がこれか……
仲本の奥さんといいその友人といい、こういう奴らを「人間のクズ」っていうんだろうなぁ…。
女性週刊誌が買ってくれんだもん 女が好きな誹謗中傷😵‍💫💦💦
嫁さんはクソだな😡

死に顔を写真に撮るバカが
どこにおんねん!

こんな事聞いた事ないわ。死んで嬉しいとしか思えん😒
多分あの行動はブーさんや加藤茶なりの表現で悪意あっての行動ではない。そこんとこは内縁の妻もさすがに理解してると思う
仲本工事さんの遺体を何度も撮影

夫の方が圧倒的に収入が多い家計を共にした妻なら、高齢で毎日仕事に出る夫が掃除などできないくらい知っていたはず。
「女性自身」の記事だから話半分としても、この女が夫に愛情を持っていたとは到底思えない。
仲本の愛に付け入った悪女?
家族であっても撮影は許されません。
の遺体を何度も撮影、死去翌日に焼肉店で密談…“置き去り報道妻”に「理解できない」「 」とネット愕然
マジモンのサイコパスなんだなぁ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
人の心が分からんのね…
ヤバいとしか言えない行為やね(´・ω・`) 結構きちな行為よ
この件に関しては信じられない話が山ほど出てくるけど、本当か嘘かは知らん。
ただ、葬儀で写真を撮る奴は気がしれない。
週刊誌の記事前提の世論が疑問。あんたら数年前同じ論調手口で加藤茶の妻叩いて加藤茶のファンを扇動してたじゃん。
遺体撮影って正気じゃねえよな、死者への冒涜
夫の葬儀で男性友人が事故死のご遺体を撮影・・・ここに凝縮されてるような。

さんの遺体を何度も撮影、死去翌日に焼肉店で密談…“置き去り報道妻”に「理解できない」「非常識」とネット愕然
この記事の写真…イザワオフィス、もう少し立ち入ったところまで所属タレントの面倒見とけよ、と思う。ドリフで今までどれだけ金儲けしてきたんだよ…。
野村克也さんが亡くなられたとき、息子さんがご遺体写真を撮影したことが、まあネット上でどうだこうだと騒がれたよね。

結論から言わせてもらうと
「外野(他人)がとやかく言うことではない」
ということ。

そのご親族ご家庭には、そこにしかない考え方がある。
純歌さん、言い訳せずにきちんと対応しないと、高知の実家にもマスコミが押し掛けるかもしれないですよ。
金目当てのろくでもないやつはしょせんこんなものだ。
撮った写真も金になると思ってるのと違うか?
◎ これが事実なら、日本人とは思えない❗
嘘ですよね??
遺体を撮るとは…
これが本当なら…
なんでそんな女選んだんだかねぇ。。。
この女サイコパスやな
こういう人って非常識をとがめると逆ギレするんだよね。
こんな人いるんだね┐(´ー`)┌までぃ( ꒪⌓꒪)
だいたい三代純歌て歌手?
知らん。
54歳にもなって非常識よな。
だから売れなかったんやろ
ドンファン嫁と被るのよ
うわ…本当なら最低じゃないか…
<
自分で選んだから
どうみてもクズやんか💦
酷い・・
コイツと知り合わなくて良かった…

人として最悪だ😒
ご遺体を撮影するなんて家族でも信じられないわ…。普通しないだろう、どれだけ仲がいい人でもそんな非常識なこと。
これ本当ならやばすぎる
頭おかしいにも程があるし籍入れてなかったとかも怖すぎんだろ
まぁ仲本工事がそれでいいのだったらそれでいいのだが。
ご遺体を撮影した純歌と友人達はゴロツキとさほど変わらん。
大体「なんでダメなんだよ!」という時点んで頭悪い確定じゃん👎
でも、純歌とその他仲間たちにドリフターズの権利を使わせたくはないね。
こういう嫁は要らね(´·ω·)
身内にも要らね(´·ω·)
これは、一般人でも、かなり、いますよ。葬儀の会場で写真を撮影する人。
まだ、スマホとかない時代からです。デジタルカメラとかで。
これ本当ならこの人クズ過ぎん?
配偶者って、大事だよね。
ご遺体の撮影は喪主や親族が許可したならOK。葬儀屋が教えてくれた。
タブーかと思ってたけど母の最後の姿残して良かったなって思う。
目に焼き付けるものでしょう?

ホントそれ。

なぜ撮るのか理解に苦しむ。
最近分かってきたのは、
最初の評判と違い加藤綾菜さんが良識ある人のようだという事。
元演歌歌手とか、この女性に対して無いことをネット上で披瀝すると誹謗中傷と反誹謗中傷様に睨まれるので気を付けましょう。 様 様 様 ッピピ
仲本工事さんの遺体を何度も撮影

高木ブーの娘が「やめて!
仲本さんをそんな風に撮らないで! ご遺体は目に焼き付けるものでしょう!」と制止。
しかし純歌たちは動じることもなく、「なんでダメなんだよ!」と友人の一人は反発

本当ならひどいな
やってたのは私じゃなくて友人たちですから。ってそれを率先して注意してないこの人ヤバすぎやろ
そんなことされて加藤さんの奥さんみたいなことになってんのが奥さんのあんたやなくてどうするって感じやけど
仲本さん女運悪かったなーこれは
非常識オバサン。
なんかもう、亡くなられる前後の
記事が悲しくて。。。

いかりやさんや志村さんみたいに
笑って送ろうって感じにならない。。。
この年齢でこれはイタ過ぎかも…
20近く年下の、カトちゃんの奥さんの方がよほどしっかりしてる。
加藤茶の奥さんも最初はこんな感じで叩かれてたなぁ
葬儀に立ち会った本人達が表で証言しない限りこういうのはね...
これがホントなら、恐ろしい…
報道が事実かどうかはさておき、

ご遺体を写真を撮る行為は人としておかしい。更には故人を偲ぶ時間によく焼肉屋行けるな。
💢💢💢💢💢
本当に仲本さんが可哀想、、、、、
この週刊誌の記事が本当かどうかもわからないのに感情移入してキレる人すごい
露骨過ぎてすごい。
キ○ガイ
ヤフコメが地獄。内縁の奥さんとその友人がぼっこぼこに叩かれてるけど、あんたたちはどうせ加藤茶が今の奥さんと結婚した時も遺産目当てだなんだと騒いでいたんでしょう。
いや〜もうどんな言葉も当てはまらないわ。
ほんまかこれ?!
こいつもその連れも人なのか?
狂ってるで。
怖いわ。
いや…流石に動画はあかんやろ。あかんて…それは…
加藤茶さんの奥さんもだいぶ変わった人みたいだし、「ヒーロー」のような人たちにこそこういう魔の手が及んでしまうのかな……
入籍してねえんだがら相続権はねえだろ?
内縁の妻の友人のクズっぷりがエグい
元々、財産目当ての結婚でしょうから
計画通りなんでしょう。
たメンバーが結婚せずに終わった理由がなんとなく
わかる。
遺体を撮影するって…どんな感覚なんだろう…
20も30も年下の女と結婚なんてアホな事するからこうなる、
いきなり爺さんの介護するような結婚、女の方はそれなりにビジネスになるのしゃあないやろw
最後まで寄り添い続けた亡き夫に対する仕打ちに、ネット上では「理解できない」と……
タイトルとURLをコピーしました