メディア記事

「“お前らはダメ”としょっちゅう罵倒」逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質

バズる指数ピーク 354

 twitterコメント 90件中 1~90件
葛餅屋じゃなくて、社長がクズで草。
この社長のやったことはもちろんダメなことだけど、違反コメントを殺到させるヤフコメ民も人のことを言えない
パワハラを容認するつもりもないし、あの社長が船橋屋を継ぐ前の内部事情は知らないけど、ダメ会社の再建では働かない人、社長気取りで勝手なことをする人を教育して働き者に変えることが絶対条件
いくら教育しても変わらない人は辞めてもらうか解雇しないと会社はほぼ潰れる
元からそーゆー人だったなら治らんな
自分が正しい自分がエライって思ってる典型的なクズ人間だな
こんな店の物、誰も買いたく無いと思う。
良くも悪くも今は録音録画されている時代、一度世に出れば完全消去は難しい。交通事故関係には良いことではないかと。やったやらんが減少する➡️
「お前らはダメ」
なんかよくどこかで聞くフレーズ。
会社だったかなぁ?
ロシアの偉い人と同じだね。
ハラスメント気質の人が組織の上に立つと、まともな人は離れ、長い物に巻かれろ気質の人が残る。
そうなると組織は衰退するよね。
やはり思った通りだったな😑
絶対パワハラ体質だと思った。
コイツ、元銀行員かw

パワハラは銀行のお家芸。
十分仕込まれたことでしょう。

以前勤めていた地銀でも、
「お前ら!ふざんけんじゃねぇ!」
なんて標準語ですよw
くず餅でなく、くず社長💢
辞任しても、いつの間にか復活するのでしょう…

事故相手のだけでなく、何も悪くないベントレーの社名まで傷つけて…
今回の騒ぎで社長を辞任するそうだが、それ以前によくこんなんで味と評判を保っていられたなと…
とても失礼だと思うけれど、このような「お振る舞い」で業績が上げられるとしたら、どのような「コツ」が効いているのか、むしろ興味深いな。
銀行から実家に転職してきて職人を統制するために暴君を演じていたらそれが人格を浸食したんかね。演じたキャラに乗っ取られたというか
老舗だけど・・・
時代に合わせアプデ出来ない経営者が未だにいる会社は淘汰されると思います。
職人さんはじめ従業員達が守ってきた看板を自分の功績と思い込んでるパワハラ💩経営者は絶滅した方が良いと思いま〜す😡

逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質
辞める(させる)まで必要だったんですかね?会社においては社長であれ、事故はプライベートなもの。会社とは無関係。でもその社の社長ということで社には負荷がかかる結果に。しかしそれは情報に流されたネット民の行為の結果のもので、正義的抗議や嫌がらせ、暴挙にも似る。
いくらパワハラ社長だとしても職員が仕事が終わったと午後4時から酒盛りはダメだろう…
私も前の職場に入った当時某官庁の仕事と引き換えに雇うことになったふたりの元公務員が午後5時前には酒盛り開始。
我々にも酒飲めと。
課長は黙って従えと言うしかなかった。
やっぱりそういう人だったんだなー、という感想。
人格って言動ににじみ出るよね。
社長って言われてるけど、代表取締役なのかな??取締役外れても、席はあるでしょうから組織は何も変わらないでしょうね。
やっぱりドライブレコーダー前後取り付けはもう必須ですね。
赤信号無視?でぶつかっておいてドア蹴って恫喝。
こういうクズ人間いるんですね。
クズ餅の会社の社長だけに。
社員は大変だっただろうなぁ
辞任して少しは企業体質が変わればと思います。
やっぱりパワハラ満載やったな。仕事が出来たってこんなクズをいつまでも社長にしておいた会社も会社やわ。
可哀想なのは辞めて行った社員達。
くず餅屋だけに社長もクズだったって事ですね!
納得😅
人の性格は簡単に変わるものではない。
結局はイエスマンばかり集めてお山の大将って感じだったのかな?それに辞任しても名目上でしょ?
船橋屋…葛餅が有名で、どら焼きもまずまずだった気がするけど、店員の対応は最悪だった記憶がある。

トップがコレだったことで全て納得、繋がった。

時代は変わる。

良い部分は踏襲し、改善すべきは改善しなければ成長はおろか衰退するのみ。
なんだ、名ばかり辞職じゃん。
実家だもん。
建物ダイトシテ解者から振込あるし。なんのダメージがない。
働いてた会社の社長がこう言うタイプだったなw
でも嫌いじゃないから❤️
コメントが非表示になるって、罵詈雑言のコメントが凄く多かったということですよね。
そういう所、老舗のとこでは多いよ。
京都のあの店とかね。
書かないけどね。
世間を騒がしている船橋屋の元社長の醜聞が聞こえてきます
どこまで本当の事か確かめようがありませんが、「火のないところに煙は立たない」とあるように、真実も含まれると考えます
養子だのなんだの繰り返して、どっかで鮮人の血が混じっただろ。
火病大発症の毎日www
加害者なのにこういう発言がすぐ出来るのが怖い…
育ちが悪いな
記事が事実なら究極のクズ。こんな奴を特番した番組スタッフは反省すべし。
絶対に反省してないと思いまーす
ぶつけられた方、よく示談に応じたね〜。
とことんやるかと思った。
まっ元々そう言う性格・考え方の輩か…
今更変わる訳でも無し、また何時か繰り返すんやろ?

上級国民・高額納税者だから、一般人程のお咎めは無しかな?😮‍💨
パワハラには常習性がある。怒鳴る人はどんどん沸点が低くなる。社長になるべき人じゃなかった。
"おまえが一番ダメ"...🤦
まさにブーメラン🤣🤣🤣
社長の息子だというだけで、家業に戻ってくるなり若くしていきなり専務。
当然のごとくその後は自動的に社長に就任。
ダメになる会社の典型。(^o^)
でしょーねwww
そもそも なんでしょ。
店の看板守りたいなら、とっとと辞めさせるべき。会社としての謝罪はあったけど、
キ◯ガイ社長だったね
突然の出来事には人間、素が出ます。
拡散希望!
社長の自宅は登記情報提供サービスで誰でも見れるから拡散しても問題ないらしい!
28日、船橋屋は渡辺社長から辞任の申し出があり、受理することを発表
やっぱり

ダメなのは貴方ですよ
“お前らはダメ”⇒それを部下に言う上役は自分がマネジメント能力ゼロであると言っているようなもの。部下がダメなら上司のあんたもダメだわ。
偉い立場になればみんながイエスマンになるから社長はおかしくなる
企業では偉いかもしれないが外に出たらただの老害おじさん
ほとぼりが冷めたら
会社に戻るのでしょうね。
社長を辞めたけど今後は一切購入しません。
社内改革に成功、と言う雑誌の記事は、どうしても表面的なものしか見えないから、こういう記事を見たときは、裏の顔を想像した方がいいのかも知れない ⇒
どうしょうもないな
親が甘やかして育て上げたのかな?
老舗のボンボンがやらかして何様なんだろうね?会社潰れるよ!親の教育って大事だよね!こんなバカ息子になるんだから!モー買いませんよー
記事終わりの方に、ひとこと申し上げるなら。
人間、そんなに簡単に変わりませーん😑
あのキレた感じをみればどんな奴がわかるよ(*・ω・)
「動画に映っておりますのは、渡辺本人でございます」と認め、「100%渡辺の過失で示談・和解が成立しております」とコメント
普通は社長が記者会見でもするのが普通だろうが、弱い奴には強いが自分が叩かれる側に回ったらチキンのヘタレだったのね(^^)お前らはダメ”としょっちゅう罵倒」逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質
お前の高圧的態度でか、社員からかなり恨まれていたのが、自慢の高級車みたいに跳ねっ返ってきたんだよ。
責任者が自ら「パワハラ体質」や「ウチは3K職場だけど」とか冗談めかして語る職場は、3Kかつパワハラが横行していると考えていいですわ。
クズがくず餅屋さんって。
実家が戦前からお茶菓子にしてて、凄い好きだったのに、この人になってからろくな話無かったので、ちょうど良いのでしょう・・
単なる馬鹿だろう。8代目ねぇ、会社も馬鹿でないのか?こんなのを社長だなんて。クズだからくず餅作ってるでは洒落にも成らん。
日本のダメ会社の典型的な縮図。運は味方しなかったのは未だ神は居るのか。大株主だろうから金に困りはせんだろう、これを気に会社も考えるべき。
宣誓!
今回、ボンボンバカ息子の社長辞任を受け、私、あ、が船橋屋新社長の就任に立候補したいと思います!

まず、船橋屋のイメージダウンの払拭の為、フードデリバリーの参入を検討し

“お前らはダメ”としょっちゅう罵倒」逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質
おれはダメ
船橋屋 前社長

有名人と 事故で 示談成立=非常に稀
多くは 無保険だったりする 悪質運転
銀行員の感覚で職人を統制するバカもあるまい。このヤクザ社長が職場の人間関係も雰囲気も、クソ味噌一緒にしてぶち壊したのだろう。部外者経営参入の悪例👎
そう簡単にああはならんわね
「“お前らはダメ”としょっちゅう罵倒」
逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質
「いい会社を作ろうと思うなら、社員に〈あんたら〉とか〈あいつら〉とか言うのはやめたほうがいい」
逆ギレ恫喝の船橋屋社長、自ら語っていたパワハラ体質
人間の本質ってのは
そうそう簡単に変わるもんじゃないよね
くず餅屋のクズ元社長になってしまったか。しかも元銀行員という…
こういう人間は根本が腐ってるので改心することなんてない
しばらくしたらまた同じことする
車が中途半端だから、買い替えるにはちょうど良かったんじゃないの?
金あるんだから、もう少しいい車買った方がいいよ。
こういうバカは腕や脚、背骨の5、6本もへし折られなけりゃわからんよ。
日本の経営者ってこんな勘違い野郎多いぞ
そんでこんな連中を成功者として取り上げるメディア
全員連座で反省しろや
「人間性が駄目だと。ぼんぼん。

“お前らはダメ”としょっちゅう罵倒」逆ギレ恫喝の船橋屋社長自ら語っていたパワハラ体質
被害者には悪いけど、事故のせいで社長クビで良かった。社員は。
ドラレコつけよかな。
うちの職場にも
こんな上司いる。
指導と称した人格否定。
逆にミス咎めたら逆ギレ。
それが溜まって今日
で休職。
無能上司で悩んでる方へ
こんな奴いたら我慢しないで!

「“お前らダメ”しょっちゅう罵倒」逆ギレ恫喝 社長
自ら語ってた 体質
社長だけじゃなくて運転するのも辞めた方がいい。
自分の言葉で辞任を報告出来ないとは突発で飛ぶ学生アルバイト以下だな。憐れ過ぎる。
なんか、有吉反省会に出てきたパン職人や、旭川事件の先公と同じ感じがする。
「餅も社長も切れております」
人間関係は常に
礼に始り礼に終わる
有名人だったのね。“経営改革や人材開発のメソッドが注目され、’18年11月には経済人を特集する番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京)に出演。翌年にはマネジメントに関する著書も出版しています”
銀行マンって皆半沢に出てくるギラギラしてるのばっかなのかね?
辞任は当然!
先ずは営業自粛がケジメやろが💢
毎日、パワハラセクハラ、恫喝脅迫、銀行員から親のコネで専務して修行ゼロ親族七光り威張り散らして、8代目社長で労働者いじめやり放題!危険あおり運転、信号無視社長!やることちがぅねぇ!
テレビ報道マスコミYouTubeで社会制裁の地獄にようこそ

逆ギレ恫喝の船橋屋)
引用
何か指導をする時は、論理的に説明するのではなく、『バカヤロウ』と怒鳴り、時には手が先に出る。
日曜日は場外馬券場に競馬に行ってしまい、お店には誰もいなくなる。
どんどん人は辞めてしまった。
28日、船橋屋は渡辺社長から辞任の申し出があり、受理することを発表した。たった一度の逆ギレで社長の座まで失って……
タイトルとURLをコピーしました