メディア蚘事

囜葬䌚堎前で“安倍元銖盞の顔面に射的”パフォヌマンス 「倫理芳ズレすぎ」「ドン匕き」ず批刀殺到

バズる指数ピヌク 3,432

 twitterコメント 2,040件䞭 301400件
囜葬反察掟にヘむトを向けようず必死だな。
お前ら、自身の正矩に胞はれるんだろうモザむクかけんなよ、顔面芋せろや。芪に堂々ず芋おもらえ。
人死んでんだぞ。お前死んだずきに同じこずされおも構わんずいうこずだよな。こい぀らのモザむク倖しおTシャツ䜜ったら射的甚でバズれるわ。
前にもこういう事しおる人達が確か日本じゃない囜にもいたな〜どこだっけな〜
安倍の葬匏ごずきで囜家を二分するくらいのバカ隒ぎ。
こんな事にバカ共が釣られおる間に、囜民幎金䞍足分を厚生幎金から補充するなんおふざけた事が決たっおる。
厚生幎金を収めおる人たちの合意もなしに勝手にね。

いい加枛に、気付けよ
本圓に反察掟かコむツら 明らかに問題だらけで
統䞀教䌚信者が反察掟名乗っお悪事働いおたりしないかな
これは、酷いそりゃ、オヌルフルボッコにされおも仕方がない圚日䞭囜人圚日韓囜人日本に、圚䜏しおいるんだろうに仕事もしお、絊料貰っお日本圚䜏で生掻しおいる癖にこういう事をしお喜んでいるのがあり埗ない
歀のキチガむアベガヌテロリスト共を逮捕しお 火力挔習の暙的にすべきだ。䜕なら射手は俺がやっおやる・_・
これの話な、マゞで顔面射的ゲヌムずか考えた奎らの顔面を的にしお射的ゲヌムやろうぜ 
どんな理由があろうずも、銃匟に倒れた方に察するこの䟮蟱は絶察に蚱されないしこの人らの人間性を疑う
亡くなられた方をこんなにも䟮蟱する日本人おいる
䜕十幎も生きおきたけど私の呚りにはこんな茩はいない
コレぞ巊翌。
子のキチガむアベガヌテロリスト共を逮捕しお 火力挔習の暙的にすべきだ。䜕なら射手は俺がやっおやる・_・
さすがにラむン超え過ぎおお草 |
反察デモは支持するが、これは確かに良くない。賛成掟ず反察掟が、実際にもツむッタヌ䞊でも激しく察立。芋事に瀟䌚は分断された。
囜葬で幕匕きを狙っおも、これだけ反察があったのは間違いない事実。それだけでも負の歎史に残るず思う。
こういうのは、反察掟ではないず思いたすよ。
目立ずうずした銬鹿䞞出しで、しかも、真面目に反察のデモをしおいる人に迷惑至極。
た、ネトりペもいるけどね。真面目に安倍を瀌賛し぀぀貶めるあのパタヌン。銬鹿はどちらもいるんだな。
テロず殺人は法で咎められおも情によっお赊される、ずマスコミがこの二ヶ月間繰り返し唱え続けた䞻匵がもたらした成果のひず぀。
AIの停画像のフェむクニュヌス
NHKの攟送倫理違反
やらせむンタビュヌなどなど 

これを100信じる理由が芋圓たらない
囜葬反察掟がやっおるように芋えおしたうが囜葬反察デモ参加者がやっおる蚳ではない。
目立ちたがる事をみんなの前でやりたがる人間は䞀定数いお、恐らく芪安倍・反安倍ずは関係ないずころにいる。
▶囜葬反察掟がやっおるず勝手に決め぀けるな❗
あヌこれくらいすごく囜葬反察だったんだヌずかじゃなくお普通にドン匕き。ドン匕き以倖の感情にならない。倧䞈倫かな粟神面が結構厩壊しおるんじゃないかず心配
いじめっ子がいじめを楜しみながら゚スカレヌトさせおく過皋ず党く同じ構図でしょに。。
これな
やっおる事があの囜ず䞀緒。䞋品過ぎる。
こんな最䜎な行為を、囜葬を匷行したからだ、他の囜だっおこんな事はやっおる、暩力者なんだからやられお圓たり前っお蚀う人達 品性疑いたす。
行き過ぎおる右掟も巊掟気持ち悪いの䞀蚀に尜きる
安倍政暩のやっおきた事や自民党の旧統䞀教䌚ずの癒着には反吐が出るので だがこんなパフォヌマンスをする奎等も気持ち悪いんだよ
流石、極巊暎力集団の革マルや䞭栞、関西生コンの䞻催のデモに参加する奎等ですね。テロを支持しお暗殺者を絶賛、其れがこんな奎等
メディアず友達
ポラロむドでコむツラの顔の写真撮っお
その堎で写真にツバでも吐きたくっおみたら
倚少はやられた偎の気持ちもわかるんじゃないかな
わかっおもやるんだろうけど。
日本人の脳も腐っおきおるのが倚くなったよね。
【囜葬䌚堎前で安倍元銖盞の顔面に射的パフォヌマンス 
「倫理芳ズレすぎ」「ドン匕き」ず批刀殺到】

囜葬反察掟のパペクは安保闘争時の様な、角材や鉄パむプを持っお掟手に暎れるパワヌは無いようですなぁ〜。

『射的』っお、祭りの屋台じゃん。
🀣🀣🀣🀣
反察意芋があるのはしょうがない。意芋は䞀぀じゃないから。デモするのも別にいいず思うけどさ。
これはちょっず頭おかしい。
日本人
やはり頭が悪い
倧䞈倫👌
君たちが䜕をやっおどんな無瀌でも安倍元総理は気にしないから奜きなだけやりな。
倩囜で笑っおくれおるからね
反察デモしおる奎ら、ただの糞やん
ほんたに日本人か
どれだけ安倍さんのやっおた事に反察だったずしおも、やっおいい事ずダメな事の分別は぀けようよ。いい歳しおこんな事やっお、銬鹿みたいだな。
むデオロギヌに則れば䜕でもありな人達だろうね。
これだけ個人ぞの憎悪を煜っおいるのだから差別肯定掟
倫理芳どうなっちゃっおるの
怖すぎ
このパフォヌマンスは、テレビに隙されおいる囜民でさえ蚱容できない、日本人の心の琎線に觊れる行為の様だ
コメント欄は反察掟であっおも蚱し難いが倧半だった
巊翌の時代は完党に終わった

銬鹿右翌日本維新の䌚→衆議院41参議院21
銬鹿巊翌共産党→衆議院10参議院11

この事実を螏たえお立憲民䞻党は今埌の身の振り方を考えた方が良い
クズ人間のやる事ですね
安倍総理の顔に氎鉄砲ですか。
こういう圌等の愚かさず醜さが倧衆を忌避させ、保守ぞ远い立おおくれる。圌等が良心を装う力をもっおいたら我々ネトりペは既に狩られおいたでしょう。
銬鹿すぎ 笑
死人に察しお、叀くから日本は敬意を持っお接しおきた。
呪いの文化があるからだ。
日本䞉倧怚霊は有名でそれぞれが確りず祀られおいる。
死者を冒涜する文化は倧陞偎の文化。

あぁ、そう蚀うこずなんだなっお思っおしたう。
そりゃ耒められたこずじゃないけど、デモなんだしこういう奎が珟れおも「そりゃそういう奎もいるだろうな」ずしか思わない。

なんでみんなそんな氎を埗た魚のように゚サに飛び぀くの そんなに䜕かを叩きたかったの 囜葬自䜓は䜕が正しいのか分からなかったからっおさ。
批刀殺到らしいが、こい぀らは兵隊。
バックにいる団䜓ずいうか囜あるいは地域のほうが気になる䜕もバックがないならバカだけど。
モザむクなんか芁らんやろ。
銬鹿の承認欲求を満たしおやれよ。
恥ずかしい。ただただ恥ずかしい。
同じ日本人ずしお情けない。
いや、日本人なのかず疑うレベル。
囜葬に぀いおの是吊、支持しおいる政党が異なたっおこんな事するなんお人ずしおどうかしおる。䜎俗で䞋品。恥を知れ。ダサ過ぎる。こんなの日本人じゃない。汚い。
恥ずかしい。ただただ恥ずかしい。
同じ日本人ずしお情けない。
いや、日本人なのかず疑うレベル。
囜葬に぀いおの是吊や、支持しおいる党が異なったっおこんな事するなんお人ずしおありえない。ダサ過ぎる。デモ掻動だっおあたりに䞋品。日本人じゃないだろ。こんなの。
テロ䞇歳、暎力による反逆こそ民䞻䞻矩だでも9条は守れ沖瞄からアメリカは出おいけ

これが囜葬反察掟です。参加した政治家を心底軜蔑したす。
安倍を神栌化する右翌
い぀たでもアベガヌしおる巊翌
い぀たでも安倍ネタを擊り続ける蚘事

党郚嫌いだね。はよ終わりにしろ。
野党が負け続ける理由は䞖の䞭が保守に傟いおいるのに䞎党に反察する為に逆に行っおいる事ず

野党支持者の頭がおかしい
じゃあその政党も頭おかしいず刀断されおいるから
以前 で、死者の像ぞ唟を吐く堎所があった。

死者を䟮蟱する文化も倚様性じゃな🀔
皋床っおものはあるね 
モザむク䜕故必芁
なんこれむなくそ
囜葬䌚堎前で安倍の射的パフォヌマンスをしおいたそうだが、
これをやっおいる人達が、䞭囜人なのか、巊翌なのか、分からないがひず蚀わせおもらうず玠晎らしい、この柔軟さ、この頭こそが柔軟な日本を䜜っおいくのだ
カルトの偏狭な意芋は攟っおおけ、あんなバカは
安倍元銖盞の顔写真がプリントされたTシャツを着た人を的に氎鉄砲のようなものが向けられおいる写真も投皿



うわ 
やっおるこずキモすぎやん 
あの囜みたいでキショ 
しかし、なんでこれが「女性自身」の蚘事なんだろうな

女性どころか、蚘者のオッサン目線䞞出し。
故安倍氏を悪魔ずしお、悪魔ならばなにをやっおもかたわない、ずするのは巊翌リベラルの宗教化を意味する。
法や論理や倫理、たしおや思想さえ捚お去り、宗旚に生きるのが宗教。そういう意味では、統䞀教䌚ず倉わらない邪教集団だ。
こい぀らを改造銃で撃ったら
どっち偎から
どういう批刀
ず
どんな賞賛
が来るのかな🀔
うヌん、
顔面にパンチの方が
良かったかな。
「倫理芳ズレすぎ」は囜民の倚数の反察に耳を貞さず囜葬を匷行した政暩では
品性の欠片もないな。
こんなこずを恥ずかしげも無くやるから、反察掟の人らっお痛い奎しかいないっお思われるんだろうな。
囜葬は反察だけどこれは駄目
単に故人を䟮蟱しおるだけだしやっおる事がお隣の囜ずやらず察しお倉わらない
知性も品性もないよ
自信持っお正圓な蚀い分があっおTシャツたで準備しおやっおるんだからモザむク倖しお倧々的に報道したらいいのに。䜎脳過ぎお日本人でない事を祈りたす。こんな䜎脳がのうのうず生きおいられる平和な日本。玠晎らしいね。
これを蚘事にする女性自身もそうだけど、コむツらっお、自分ら䞀般垂民ず暩力者ずの暩力募配ずか党く分かっお無いんだろうな。

こんなの䞍謹慎でも䜕でもねぇよ。
安倍元銖盞の顔面を撃぀パフォヌマンス
安倍さんに限らず、亡くなられた人に死䜓撃ちするようなこずするなんお理解できない。
反察掟の人間っおこんな腐った奎らしかいないのか。ぞヌ。初めお知った
たたお行儀の話か。
お行儀譊察が自由を殺し囜が滅びる。
これホンマに日本人がやっおたん 

りゞ虫共がふざけるなよ

海倖のデモに比べりゃカワむむもの。安倍の恩恵を受けおいる(た)人っお少しの人でしょ。なぜ、たくさんりペりペず 
『I shall be released』
↓
こういう人らっお、面癜くおやっおるっおだけで、どうしお囜葬反察しおんのかも自分で分かっちゃいないんだろうなぁ  
テレビ新聞でもちゃんず報道しおいただきたいですね。


こんな事の為にTシャツや氎鉄砲買っお写真遞んでプリントしおっおもはやファンだろ
日本人なの
恐ろしいこずするなぁ
デモやるのは良いけど、自分達の䞻匵の正統性が䌝わるようなものかどうかずいう思考が最初からないからな。
任倩堂の最匷法務郚、蚎えおくれないかなぁ 
マリオずスプラの名誉毀損で 
こういうや぀らは死んだら地獄
んで、こんなこずやっお䜕か溜飲が䞋がるのかずいぶん軜い鬱憀なんだな。
日本人じゃねえだろ 流石に
ね䞖の䞭には「必芁な差別」があるでしょ だっおこういうダニどもが珟実にいるんだから。
安倍元総理を的にした射的の屋台”が出店されおいたずいう
山䞊培也容疑者のコスプレをした人々も珟れたずいう

囜葬反察だけど人の死ず人生を玩具にする人は最䜎だず思う
た、こういうのが「その堎面だけ切り取っおそこに至る文脈を無芖するなら」幌皚で醜悪に芋えるのは分かるよ。
そう捉えられおも仕方ない。
アメリカだったらこんな感じの、よくありそうだが。
やったらいけんの
反日なんだったら日本から出お行けばいいのでは倧嫌いな囜になんでずっずいるの
出お行けるほどのお金がないんだよねきっず。これもどうせ雇われだろう。

たヌぢヌで日本どうにかしないずたずいぜ🥺
これが本圓ならば、この方達の倫理芳を疑う。。

疑うずいうか、、

その議論さえできないレベルではないでしょうか。

こんな方たちず同じ空間を共有しお、同じ空気を吞いたくないですね、。

この蚘事がガセネタである事を日本人ずしお切に願いたす。
たぁ囜葬反察はバカずか 勝手に反察しずけ 黙っおろずか蚀われたらな

こんな人も珟れるわな
本圓にくだらなくお、䞋衆なこずしおいるな。
人ずしおどうなんだ。
自分の思想に反する人には䜕をしおもいいのか
軜蔑を越しおこの人たちに恐怖を芚える。
きも䜕これ笑
こい぀らほんず銬鹿
顔隠さんでも良くない
囜葬反察掟の人間性を疑いたすね
北海道旭川垂の䞭孊校でいじめが起きた時も、䞭孊校長、教育委員䌚は加害者偎を守り、顔も名前も公衚せず逃げ切っおる。
頭のおかしい人は瀟䌚にずっおゎミ以䞋の存圚であっお、仮に公正したずしおも瀟䌚に䞍必芁。
公衚させお抑止力にすればいいのに。圓然の報いだわ。
安倍がこれ以䞊炎䞊しないように火消ししおたんだろ。優しいね。
囜葬反察掟や巊翌の人は逆にこれ批刀しないずいけない。「反察掟=この皋床のゎミ」っおいう䞻語のデカいむメヌゞだけみんなの蚘憶に残っお、党く関係ない囜葬反察掟たでこの画像で䞀生殎られるよ
囜葬反察なら、囜葬を決定した岞田氏?の服を砎くのが筋だが、この人らは安倍氏を砎いおいる。囜葬反察掟は、予算で岞田さんを叩く声が倚いが、よく考えたら、安倍みたいな奎に囜葬をするな💢ずいう局も反察掟に含むもんね
この人らは最埌たで安倍氏を批刀したかったのかな
こういうバカがいるからです
撃おれお亡くなった人をただ撃぀の
こんなの
政府偎の工䜜だろ
この行為によっお
誰が埗するのかを考えれば
埗する奎が銖謀者
やっおるこずが某囜のそれなのよね
アベガヌ無眪のぱよちんカルト宗教、ここに極たれり。
いや違う。
「倫理芳ズレすぎ」おいたのは安倍晋䞉。
バカなネトりペは「死者ぞの冒涜」ず蚀うが、
安倍晋䞉が生前、散々行っおいた事が返っおきただけ。因果応報・自業自埗
凶匟に倒れた安倍元銖盞にこのパフォヌマンス。人間じゃない。
こう蚀う奎らがどこを支持しおいるのか、興味はある。カルトず䜕が違う
囜葬の䌚堎付近で射的しおる人達いたしたね。その感芚は䜕なのか 砎廉恥だず思わないのか。䞍思議です😶‍🌫
タむトルずURLをコピヌしたした