メディア記事

国葬会場前で“安倍元首相の顔面に射的”パフォーマンス…「倫理観ズレすぎ」「ドン引き」と批判殺到

バズる指数ピーク 3,432

 twitterコメント 2,040件中 2,001~2,040件
さすがにこれはやめて欲しかった。何でも。山上ファンだろって言われ山上さんが批判される。コスプレくらい可愛いけどさ。
そりゃまともな日本国民じゃ無いモノ
中国人や朝鮮人等を
そういう輩を日本人として扱う事自体ナンセンス‼️
流石に逮捕や島流ししても良いと思うんよ
最低…
言うたらアカン言葉を必死で飲み込んだ。
この感情は義憤と言うかっこいいものではない。
情けないとか腹立たしいの前に、
こんなのと同じ民族かと思うとそれが泣けてくる
国葬反対デモの一環として
こんなことやる人たちって
自分が正しいと思い込んでるのか知らんけど
人として終わってるわ!😠
反対派の意見て素晴らしいのもある中これは何がしたいのか意味不明すぎる。
賛成・反対色んな人がいるのは当然。双方の活動も自由。それにしても、これは幼稚過ぎる演出。国葬反対というより単に安倍氏が嫌いな人集まれ!と言ってるようなもの。
もはや頭おかしい…
黙祷時に騒音立てるの含め、国葬反対の意思表示としてこういう頭の悪い行為が目立つことで
"国葬反対"自体がおかしいみたいな雰囲気になるんだよなぁ。
野党とかデモ派はそういうとこ成長しないよな。
これこそホントにドン引く
先日の花束落とした、とかのレベルじゃない
大丈夫か?日本
ほんとに恥ずかしい。
ジャビット人形引きずり回してる阪神ファンより悪質で終わってる そら「こんな人たち」って言われるわ。人としても認めたくないが。
こんなの予想出来たわな
そもそもモラルがない国葬なんだからさ
どっちも逝ける妖精さん
日本人離れしたヤカラをみる。
何かお隣の半島で同じようなパフォーマンスしてたな。楽器で大きな音を出すのもね。
赤軍残党、半島系、学生運動の残党。
文字にしたら酷いなぁ
こんな奴らが野党支持者って考えたら怖いね(゜゜)
ここまでくると、幼稚すぎて、バックについてるはずの中共の指示とは思えない
「腐っても孫子の兵法」の国がこんな低レベルの指示しないよなw
人としての神経疑うわ。こんなん賛同者なんか増えるわけねーだろ。
なーにが「国民の声」ですか…こんなのと一括りに国民とか呼ばれるの名誉毀損や
安倍元首相が
「国葬をしてくれ!」と言ったわけではなく。
今の総理大臣が指示して閣議決定したわけで。
安倍さんは、ただ襲わて死んだだけ。
パフォーマンスとしても間違ってる。
!間違いなく地獄に落ちる
国葬反対の人は、こんな人ばかりw

関わりたくない、この世から消えてなくなって欲しい。
これが本当に反対過激派の仕業か、それとも賛成過激派の仕込みなのか、もはや画面に写った情報だけでは判断できなくなってる
国葬反対だからと、こんな馬鹿な事するとは情け無い🤣葬儀は静かに見守るもんや
こんなことするの朝鮮半島の人が多いはず。日本人が真似してるのかな?
うーん。
確かこういうのが好きなのって半島の人たちだよなぁ…ボソ。
おかしさが似てるのはなぜ?…。
なぜ、モザイク入れるんか?
国葬反対論は自由。コレは人として、やっていけない行為。親はどんな教育をさせて来たのか?こんな連中は道徳教育を受けて来たのか、マジで文科省は考え直せ。
これも色々な意見のひとつなんですかね?→
この騒ぎに乗っかったという感じかなと思う
もう人間としてどうかと思うよ。
自分の関係する葬式でやってもらったら、気持ちがわかるのでは。
こういう輩が現れると、国葬反対の意図が捻じ曲げられる。本当にやめてほしい💢
>”安倍元首相の顔写真がプリントされたTシャツを着た人を的に水鉄砲のようなものが向けられている写真”
>”国葬会場の近くまで進むと“安倍元総理を的にした射的の屋台”が出店”
ドン引き・・・・・…
いくら嫌いだったとしても、これは死者を冒涜する行為。やってはならないでしょ。ヴァカですか?

アベガー左翼層が支持する野党が議席ジリ貧なのがよく分かる。
こんな下品パフォーマンスばっかだからドン引きされ、結局与党が選挙で勝つんだよ。
(ニュース)<
面白がってやってるだけなんやろけど、反対してる野党へのイメージになっちゃうと思うのよ
安倍政治の倫理観のほうを先に問うてくださいね。
国葬のようなもの反対派だけど、これはさすがに酷い。恥を知れ。YouTuberか知らんけど、地獄みろ
国会前での抗議集会には、安倍元首相を銃撃した山上徹也容疑者のコスプレをした人々も現れたという。
国葬やってる場合じゃ無いやろ
静岡に救援物資届けるのが先やろ💢
ま、いわゆる「反対派」なんてこの程度の人間の集団としか思ってなかったから驚きも意外性も違和感もありませんが。
いわゆる左翼の人達の倫理観は身内にしか適用しないし、それを口に出す時は他者批判の道具に使う目的以外の理由はないし。
タイトルとURLをコピーしました