メディア蚘事

囜葬䌚堎前で“安倍元銖盞の顔面に射的”パフォヌマンス 「倫理芳ズレすぎ」「ドン匕き」ず批刀殺到

バズる指数ピヌク 3,432

 twitterコメント 2,040件䞭 1100件
囜葬反察の人達は、韓囜・䞭囜でよく芋られる光景です
安倍元総理に黙祷や献花された人達は、時間近く静かにならばれ別れを惜したれたした

テレビは事実を䌝えない
パペクは頭逝っおるな
今曎だが、改めお反察掟は恥を知るべきだ。
囜葬圓日に隒ぐ人達もどうかず思っおた矢先、その䞊をいく人間がいた。
䞖界䞭の笑い物だよ 
誰がこんなこずをしたのかさせたのか
どこの囜の人
芋たずころ、若いお兄ちゃんみたいな
感じやけど、そもそも遞挙に投祚に
行った事あんのか
前日たでの反察は分かるが、圓日は
故人や遺族に倱瀌やろ
恥をしれ
これが「こんなヒトたち」。
写真にちょび髭぀け独裁者ず嗀い、マスクを重機で朰し嬉々しおきた「こんなヒトたち」。サペクを担ぎ螊ったメディアも気持ち悪い。
気狂っおたすね。
囜民のクビを締めお囜民の血皎で葬儀するですよ。総理が悪代官なら、圓たり前だず思う。。。。⁉
嘘だろ。嘘であっお欲しい🀯
ほんず気狂いだらけよなぁ
これだから、反察掟は。。

どこの人たちなの
たず、人間ずしおの玠逊がないね、
統䞀教䌚の斜蚭の前でやったら物理的に殺されるっお分かっおお歊道通に行ったんだろうけど瀟䌚的に死ぬよそこでそんなこずしおたら。
人ずしおありえない。
いいセンスだ🀣
野盗ずメディアの責任だ!
倧人気ないね

この人たちが死んだら同じ事しようね
勘違い䟿乗気持ち悪過ぎる
[タレ]アベガヌの民床は山口組以䞋




蚀うたでもないが、囜葬時の囜葬䌚堎呚蟺のこうした掻動は、刑法188条第1項瀌拝所䞍敬眪に抵觊する。
もうこれは囜葬反察、賛成の議論関係なくこの期に乗じおお祭り隒ぎのバカ達だ
囜葬に察する議論以前のモノで、ハロりィン気分くらいな皋床だろう
ホンマか⁉ 信じられん アホが‌
反察掟ず呌ばれる連䞭の品性䞋劣さがよ〜く分かりたした。党共闘時代に喚き散らしたゞゞババどもの同窓䌚でもあったそうですね。こんな奎らのための譊備費甚に぀いおどう思われたすか
いくらなんでも  。
こんな人らはたずもじゃない。
こんなくだらないコトするな😠💢
囜䌚前での抗議集䌚には、安倍元銖盞を銃撃した 容疑者のコスプレをした人々も珟れたずいう
将来のテロリスト候補。

本人らが正しいず思っおいるなら、顔にモザむクなんお䞍芁だろうに。

成人なんだろ😏
極端な民䞻䞻矩教育で育った芪が育おた道埳をたったく知らない怪物たち。
教育よりも組合掻動を優先する教垫を排陀したしょう。
この人たち自分達が䜕しおるのか党く刀っおないんだろうね。

自分らの倫理芳や䟡倀芳が䞖間䞀般から逞脱しおるっお自芚もないんだろうなぁ。

東北倧震灜の埌のサッカヌの詊合で『日本の倧地震をお祝いしたす』っおプラカヌド掲げおた連䞭ず同じ皮類の人間だよね。
・囜葬反察の人は、このぞんちゃんずダキ入れた方が良い切断凊理

・知性䞍足は気にならないが、品性䞋劣はそうではない

・五茪反察で遞手を的にかけろずか、投祚日に逃子がどうずかそれぞれ、ちゃんず諫めた人は芋た
意味わからん
人間ずしおどうなん、こい぀ら
亡くなった人を冒涜するこの皋床の脳みそしか持ち合わせない者が䜕蚀っおも重みが無い。レベルが䜎過ぎる。この手の抗議掻動の手法はよくK囜がやっおいる方法に䌌おいるね。
゚グっ。囜葬云々関係無いな。
やっおる奎らも盛り䞊がっおる奎らも控え目に蚀っお人間じゃない。
1䞇歩譲っおキチガむ。
どう生きお来たらこんなんになるんや
そもそも他人を批刀する資栌すらない。
こんなこずしお、マゞでバカだね。
どんな䞖界にもこんな銬鹿はいる
・・・
しかし、本圓気持ち悪いなぁ。
党員がこういう感じではないず䞀応曞き぀぀も、
「衚珟の䞍自由展」で、どうたらず同レベル。
さすが
囜葬反察する人たちは
䞋品で卑劣で
非囜民の集たりよのう〜
あもりにもモラルが䜎䞋し過ぎでしょうに この囜の未来が冗談抜きで心配になっおきたよ。
気になるのは写真提䟛者。
公園からデモの堎所たで
ずっず付き添っおいたのかな
それずこの連䞭、
信念を持っおやっおいたのなら
顔を隠す必芁はないだろう。
恥じる事がないなら堂々ずやれ。
アホンゞン共が
巊翌にはモラルは無いのでしょうか
こういった「圚日」のク゜連䞭は我が囜から出お行っおもらいたいものだ❗
こんなこずしおいお、根拠を論理的に瀺せだずかそんなこずを賛成掟に求めるずか、笑われおしたっおも仕方ないず思いたす。
【ゲスの極み】
そもそも「囜葬」を勝手に決めお勝手にやったこずが倧きくずれおるわけだが。
コレ、犯眪のレベルじゃないか⁉
日本人ずしおどうかしおる 

囜によっおは拘束どころじゃ枈たされない‌
お仲間の醜悪な所業です。䞀䜓どこに匔意の匷制などあるのでしょうか
ヒトモドキたちの狂宎ですか。いいお仲間をお持ちのようで
䞭栞掟ず総連ず共産党のヒトモドキたちがTPOをわきたえずに阿呆䞞出しで狂ったのを倧運動ず称しおいるんですか憐れみを芚えるくらいの品性䞋劣さを芋せ぀けおいただきたした。
( やっおいけないのは、人の死埌の䟮蟱、著䜜暩なしのTシャツ䜜り。マスクで顔を隠すこず。
䞀流の䌚瀟では入瀟時に反瀟の人かどうかチェックされる。デヌタ登録されたら䞀生の終わり。
ドン匕きずか頭がおかしいずか、そういう次元の話じゃねヌわ。
安倍蟞めろデモ䞊死ね死ね゜ングなノリでお祭りに参加しおる奎そりゃ居るだろうなあ。尊敬すらされお無い政治家仮病だろうし。
うわヌ芋たくないニュヌスだわ
若い奎等にずっお、政治ずはこの皋床のものなんだろう。

近い内に地獄を芋るだろう。
蚘事投皿日2022/09/28 11:00 最終曎新日2022/09/28 13:29 『女性自身』線集郚
そもそもモラルの前に人ずしお欠けおるからこういう事を平気でするわけで。
たあ、結果ずしおむデオロギヌずか関係なく「䞀般の人々」からの理解を埗られるどころかドン匕きされお、たすたす孀立しおいくテロリスト予備軍の姿が浮き圫りになったわけだ。
こうなっおくるずマゞで怖いな、、
䞖間はアナタの仲間
囜葬反察者を、人しおクズず
ドン匕きしおたすよ。

囜葬反察仲間の蛮行はスルヌで

創䟡孊䌚員ガヌ 劄想ですかw
日本ダバいね。
故人の写真を射的の的にするなんお䞋衆の極み👎

こういうのは取り䞊げないマスゎミ。
昔の のコヌナヌ
「そりゃ、あんた、しゃれならんでぇ」
笑えん、ドン匕く
どっち偎にもアレな人はいるけど反察掟はデモやっおる人らがアレ過ぎお蟛い
ワむは安倍さん批刀もするけど
むデオロギヌの違う人がいるのも認めおるけど
これは、人ずしお蚱せない😠
これは流石に正気を疑う。囜葬反察デモだけなら蚀論の自由ずしお蚱容するが、反察の為なら䜕でもしお良い蚳では無い。故人に人暩はないず考える人もいるらしいが、それを蚀うなら安倍元総理は匷制的に人暩を剥奪された人だ。
これはひど過ぎる
反察するなずは蚀わないけど、人ずしおやっおいいのかこれは
「安倍元総理に顔射」ず誀読しちゃった
あのドサペクメディア、女性自身ですら、これは蚱せない。そのくらい、サペクさんは悪ノリが酷いわけよね。
↓
戊争反察だの平和だのず謳っおる人達が考え付くのが故人の写真を的にした射的っおのがね。矛盟の塊。自分で気付かないもんかね。
批刀されやすい隣囜ず
やっおるこず䞀緒🀊💚
囜葬反察掟ですが
囜葬を匷行するような匷暩があるならこい぀らを提蚎しおほしい💢
情けない
これホントに日本😣❓
囜葬䞭のデモよりも非人道💢
同じ日本人ず思いたくない💢
アホのマスタヌベヌション

・・・
もうちょっず教育制床を改善したほうがいいず思いたす
あなた方が散々応揎しおたアベガヌですよ
どしたん女性自身
壺もいろいろず手の蟌んだこずをやるね。
散々、「囜葬ガヌ」やっおた『女性自身』がこれ。
いいんじゃない👌
狂っおるな
これはやりすぎじゃ
圌等を衚珟する適確な蚀葉が芋぀からないが、ずりあえず "反日本人"ずでも呌んでおこうか。
・グルヌプで奇行に走る
・呚囲から距離を眮かれる
・グルヌプ内にしか居堎所がなくなる
・グルヌプに䟝存し抜けられなくなる
ずいう䞀連の流れが旧統䞀教䌚を含むカルトやマルチず同じ勧誘䟝存手段だずいうこずになぜ気が぀かないかな
倪錓叩くのも同じだよ
倫理芳は皆無、䞀生埌悔したくなるよう晒しおあげるか、数日間留眮所に攟り蟌みたしょう。䜕をやっおもいいのが自由ではない。必ず身をもっお償う日が来るだろう。
人ずしお、日本人ずしおどうなんだ
楜しいかあ😡💢
ひどい話ですな 

反察しおいるのは皎金の運甚方法に぀いお、ずかじゃなかったの知らんけど
個人ぞのこうした攻撃は良くない。反察掟の脂質を問われる、おろかでしかない行為だ。
囜葬反察掟は
コンナヒトタチです👇
今たでの連日連倜の囜葬反察の報道や、「䞖論を二分しおる』⁉
マスコミの単なる情報操䜜だったのですね。

コンナヒトタチに二分にされる蚳がありたせん👇
日本人じゃないでしょ、ず蚀うか人間か
これはひどいしアタオカの極み 
人気者は、぀らいな。
【囜葬反察デモ】
止めるこずなく、『もっずやれ』ず反応するデモ隊。テロリストの凶匟に倒れた安倍元銖盞の葬儀でテロリストの真䌌事をする団䜓。異垞だよ。
米囜では、トランプ人圢や䌌顔絵を燃やしたり色々やっおいる。
お友達だからじゃないか。
どんどん拡散しお反察掟がいかに異垞者か呚知しおいこうぜ
色々問題あっおも説明責任玍埗しな人いたすからなぁ

個人的に皎金無駄遣いするなぁ

消費皎倀䞊げさせたのは政治家なんだよ
人々がどれだけ安倍に怒りを抱いおいたかを瀺すパフォヌマンスだろ別にいいんじゃない
頭おかしいだろ٩(๑`^Ž๑)Û¶
テロでコロされた人をここたで蔑む事が出来るっおコむツら、日本人なのか以前にヒトじゃないのかもね。頭、狂っおるよね。
なんか韓囜の抗議デモに
䌌おるね⁉
気持ち悪りぃッ‌
玉川もこい぀らず同じだろ
毎日もこい぀らず同じだろ
噚具類ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした