メディア蚘事

雅子さた 英囜民が「病身の囜葬参列」を倧絶賛囜内倖に瀺した囜際芪善の圚り方

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 72件䞭 172件
秋信様たちはこの蚘事をご存知ないのかしら英囜王宀ずメディアの方が遥かに皇后陛䞋に優しいです🥰到着した日の晩逐䌚欠垭を責めるのは日本の誰か様の子飌いマスコミず秋信様だけ🙄
女性自身か  。こういうのが、さらなる皇宀瀌賛、皇宀オタクを生む。害悪、灜厄である。
䟋倖ずしお、1993幎に䞊皇ご倫劻がベルギヌのボヌドワン囜王の囜葬に参列されたこずがあるだけなのだ。

これにきちんず觊れおるのはいいかな。
病身の身で参列ず提灯蚘事を曞かせおいるが、むギリス政府の垌望を無芖しお政府専甚機で枡英。チャヌルズ囜王が䞻催・参列するレセプションは欠垭。虚栄心を満足させるためなら、女王の遺族ずむギリス政府に負担をかけるのもお構いなし。
レセプション 各囜の王族や元銖ず歓談
病身で 英囜に駆け぀けられたこずを、英王宀から垂民たでが絶賛
日本囜民ずしおも倩皇皇后䞡陛䞋の誠実な姿勢は誇らしく思いたす‌

雅子さたや未来の皇后さたにご病気になるほどの理䞍尜な苊しみを䞎える、男系男子限定の皇宀兞範を䞀刻も早く改正し、盎系の が次の倩皇陛䞋になれるよう尜力したす
ご自身の䜓調ず折り合いを぀けながら、お務めをしおくださる皇后陛䞋。
本圓にありがたいです。
英囜民が、雅子さたが参列した事にこれだけ感謝した事に、皇宀の方々に察しお、やっおいただいおいる事の倧切さを実感したす。
9月28日氎の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
倧絶賛❓どなたが、い぀倧絶賛されたのでしょうか😀💢
盞倉わらず慣䟋では倩皇は葬儀に参列しない、䞊皇倫劻がベルギヌ囜王の囜葬に参列したのは䟋倖扱いで“異䟋”の参列ず曞いおいるが、䞊皇倫劻の時は異䟋だ異䟋だず隒がなかったくせに、什和の倩皇皇后がするこずは異䟋の倧合唱のマスコミ。囜王の葬儀には倩皇が行けばよい。
倩皇皇后䞡陛䞋には感謝しかない。英囜蚪問に続き、安倍の囜葬に䌎う倖囜からの衚敬蚪問に接し、お䜓をお倧事に。
適応障害なんお、䞀進䞀退だろうに。蚪英できたなら囜内の各所蚪問もできるはずっおいうのは違うのでは
アゲたね〜🙄

絶賛されるような病気しおたっけ。

あっ〜あれかな〜。
○○こ問題。
俺、結構『象城倩皇制』奜きだねぇ。
海倖で倧絶賛される雅子さたの蚘事 日本では認められず、パリに枡っお䞖界的な画家ずなった藀田嗣治氏のこずをなぜか連想しおしたう 
日本人は自囜にある宝にもっずも気づいおほしいです

-----

雅子さた 英囜民が「病身の囜葬参列」を倧絶賛
🌺車に乗ろうずした殿䞋が、ふずらみるず雅子様を呌び止められる事があっお、スタッフに蚀われたそうです。こんな事があっおも、雅子様はビックリされお身䜓に悪い
皇后陛䞋を長く閉じ蟌めた事は、より関心や神秘性を深めただけだず思う。
思慮深く枩かいお人柄や療逊自䜓を理解しおいる人が倚いのが海倖の反応からも分かりたす。

結局、矎智子さたは自分の力を過信しお、皇后陛䞋の本質を䟮り芋誀ったのでしょうね。
[䞍安障害・適応障害・匷迫性障害]
これな。今幎の正月に皇后様が䜕お蚀ったか芚えおるか「皆様お䜓を倧切に」だぜ。メンタルしんどい人に蚀わせる蚀葉かよっお思った。
倩皇陛䞋の倩皇たる、皇后陛䞋の皇后たる所以。
そうだよね。
普通の良識ある人は、病気である事や病気で出来ない事を責めたりしない。

それなのに、病気を眪悪のように貶すアキシン達ずきたら😩
倩皇陛䞋が「僕が䞀生党力でお守りする」ずおっしゃった通り優しさず䞍屈の粟神を感じたすね。 :
「䞡陛䞋がそろっお囜際的な儀瀌の堎に出垭されたこずで、今埌も同様にお務めを果たされるこずができるず囜内倖に瀺した圢になったず思いたす。
個人的には秋篠宮ご倫劻が名代で枡英しお玀子様チャヌルズ囜王の再戊を芋たかった。
握手拒吊もあり埗た筈だ。
予想した通り問題なかった。
雅子様の心劎が心配されたけどね。
日本囜倩皇皇后䞡陛䞋を誇りに思う。
英王宀も囜民も雅子さたには奜意的ですね。
なぜご病気になられたのかも知っおいるのでしょう。
だから匟宮家は䞖界䞭から嫌われおいるのです。
ただ だったのか🀣
倩皇が慣䟋を砎っお参列した「本物の囜葬」
倩皇が欠垭した「ニセモノの囜葬」
「芚悟ず自信を匷められた雅子さたが飛躍される秋が来たヌヌ。」

飛躍される姿を芋せお頂きたいです。
しかし、埡身䜓には十分に気を付けおも頂きたいです。
雅子さたが病身でありながら匔問のため英囜に駆け぀けられたこずを、英王宀から垂民たでが絶賛

囜内倖に瀺した囜際芪善の圚り方
>英囜民は日本の皇宀ぞの関心が高く、雅子さたが長幎にわたっお療逊䞭であるこずは日本人が意倖に思うほど広く知られおいたす。

日本だけだよ。皇后陛䞋の病のこずで散々叩くのはな。英囜の方が理解あるよ。英囜だけじゃなくお海倖の諞倖囜の方が理解ある。
背の高さの方に目が行っおしたう
䜕時から同じ高さに
顔も違うね
玠敵です
超特別扱いするんじゃなくお
フツヌに接しお差し䞊げたらお心も軜くなるんじゃないかなっお思うけどねヌ
バス移動できお他囜の方たちず楜しかったじゃないかな
葬儀なのにどや顔でニコニコしおるのに捏造蚘事はだめよ
岞田さん、皇族は流石です。
゚リザベス女王が亡くなられお以降毎日海倖サむトをふら぀いおいたすが、皇后陛䞋に぀いお曞かれおいるものはずおも少ないです。倧絶賛蚘事も芋かけおいたせん
秋篠宮フリヌク達、「英王宀が倱瀌だず思っおる」ずか「囜王が皇后のレセプション欠垭に怒っお、垭を埌ろの方にした」ずか䞻匵しおたが、本圓䞋局の連䞭ずきたら🀣
倩皇皇后䞡陛䞋に深く感謝申し䞊げたす。
「英囜民は  雅子さたが長幎にわたっお療逊䞭であるこずは日本人が意倖に思うほど広く知られおいたす。

→ずいう事は雅子さたがなせ適応障害になったのかずいう事も知っおるでしょうね。

䞊皇ご倫劻や秋篠宮ご倫劻や日本政府がした事も。
フランス囜際攟送で囜葬を芋た。時間差で、NHKにチャンネルを回すず、解説やら思い出映像の挟み蟌みのせせこたしい䞭継。元に戻し長時間カメラアングルを楜しむ
日本にはこの粟神が残っおいる
あ気持ちが悪い昚日の今日でろくでもない蚘事
そのすんばらしい蚀葉ずは䜕なのさ 䜕も瀺せないくせに🀚
ありがたいね。昔、日本ず英囜ずは同盟囜だった。政策を批刀したのも、英囜を心配したからだ。日本では、岞田さんに囜葬を匷行されおね。お互い盞容れないほど分断された。
こういう「病を抌しおたで仕事(å­Šæ ¡)に行くの、玠敵✚」みたいな意芋、ほんた匕く。
囜内のメディアよりも、海倖のメディアの方が雅子皇后様のこずをよくわかっおいたす。
同時に、ネットの方が雅子皇后様を病気にした犯人達のこずをよく知っおいたす
倩皇陛䞋ず「雅子さた」じゃなくお、倩皇皇后䞡陛䞋だろうが💢💢💢い぀からこんな衚珟が蚱されたんだ責任者でおこい
倩皇が望んで海倖の葬儀に出れるのなら、埌継も誰にしたいのかも蚀えるはず女王陛䞋に䌚いたいず蚀うよりは、雅子さたに青春時代のペヌロッパに行かせおあげたいず思ったず思う
自囜民の方が、有難みを分かっおないのかも。
雅子さたの存圚っお、ただ陛䞋のお傍にいるだけでも、有難いこずですよね。
無理せずに、ご公務されお欲しいです。
時代は過去が時代を創るのではなく⁉歎史は自分が創るものだ⁉
「病身で英囜に駆け぀けられた事を英王宀から垂民たで絶賛」
「英囜民は日本の皇宀ぞの関心が高く、雅子さたが療逊䞭であるこずは広く知られおいる」

そう、舅姑や宮内庁に虐められおる事も知られおる。

雅子さた 英囜民が病身の囜葬参列を倧絶賛囜内倖に瀺した囜際芪善
蟛かった長い期間を乗り越えられおの玠敵なお姿を拝芋出来お、ずおも嬉しく思いたす。もっずもっず茝いおいただきたいず思いたす。
「䞡陛䞋を芋送ろうず、珟地の日本人や近隣
『䜳子さた䞃倕前倜に実家をお忍び蚪問』8/9(火)の続報はないのですか
倩皇陛䞋、皇后陛䞋、䞇歳!
トップの品栌👍倩皇家は䞖界の平和を願っおるのです.誰かが戊争終結に仲介しお䞋さい.
がヌっず読んでたけど「倧絶賛」の゜ヌスないし党郚想像でワロタ🀣
皇后陛䞋はあるがたたでありがたいんや、最埌の䞀行は䞊から目線やな、女性自身は倩皇埡䞀家ぞの敵や、い぀も郜合のええ蚘事ばかり曞き、今たでの非道ぞの恚みわ忘れんで
レセプション 各囜の王族や元銖ず歓談

病身で 英囜に駆け぀けられたこずを、英王宀から垂民たでが絶賛

雅子さたのお姿が、䞖界䞭から泚目を集めたこずは、“お后芪善”

今秋は沖瞄県や兵庫県ず、宿泊も必芁ずなるご蚪問

玠晎らしい
倩皇埡䞀家を誇りに思いたす
岞田政暩ずの差を芳お欲しい。
女性自身はいい加枛「芚悟」ずいう蚀葉を䜿うのをやめたらどうか。病気に芚悟もぞったくれもあるか。慎重に䜓調を䜓調を敎えようずいう努力は継続的にされおいる。
これが日本の
倩皇皇后䞡陛䞋だ㊗㊗㊗
これからも日本の顔ずしお
頑匵っお頂きたい🇯🇵🇯🇵🇯🇵

ずおもではないが
秋篠宮家では無理だ😱😱
病気が倖囜に行けないこずだずむギリス人はしらない。
雅子さたがお元気に英女王囜葬に参列されおよかった
よかった、よかった。
無事に終えられお。

期せずしお、囜内では安倍元総理の囜葬。
蚘事にはないけど、安倍元総理は英囜ずの関係を良奜にしお、日英同盟埩掻ずいうほどたでの関係を䜜った。

安倍元総理も草葉の陰で喜んでいるでしょうね。
嫉劬に狂う鬌畜どもはこれがたた気に入らないんだろうなあ😞💊
あれ目から汗が

英囜民が「病身の囜葬参列」を倧絶賛囜内倖に瀺した囜際芪善の圚り方
海倖の芋解^_^
地団倪螏んでいるだろうな。
(皿)だっお「倱声」など「ご病気」でもしたしたのよッ
(鬌)はご病気ではありたせん・・・キヌッ!!!
英囜民は日本の皇宀ぞの関心が高く、雅子さたが長幎にわたっお療逊䞭であるこずは日本人が意倖に思うほど広く知られおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした