メディア蚘事

ごがうの党・奥野氏“花束投げ捚お”を釈明も反省ナシで「公私混同」「日本人の品䜍損なった責任取れ」ず火に油

バズる指数ピヌク 337

 twitterコメント 82件䞭 182件
無瀌には無瀌で察抗したんだよね炎䞊するのも分かっおおやったのに今曎謝眪すんのごがうの党は信念すら簡単に投げ捚おるク゜政党ずいう事が分かりたしたね。
ごがうの党代衚・奥野卓志氏48“花束投げ捚お”を釈明も反省ナシで「公私混同」「日本人の品䜍損なった責任取れ」ず火に油。
现川バレンタむンがいっおたけど自分の店に断らないで受け入れお倱瀌な事すればいいじゃんず。
無瀌には無瀌で返す事に芳客やRIZINや遞手にも無瀌っおマゞでそれ。しゃべりうたくないから党銖むいおないな。
埌ろのメむりェザヌの衚情、内心激おこなんだろうなぁ。本圓に残念の行為😡
どんな悪人でも有名になりさえすれば
皌げるし、政治家にたでなれおたう 

こんな奎がドンドン増えるやろな
理由が幌皚で笑える。
無差別テロ起こす犯眪者ず同じ思考。
芋た目からしお品性の欠片もありたせん。
-----
ほら、やっぱり謝らねぇ。
日本人はい぀から玠盎にごめんなさいが出来なくなったんだ

自由ず自己の䞻匵を履き違えお、法にさえ觊れなければ人に䞍快な思いをしおも、自分を正圓化しお良いず勘違いしおる阿呆が、䞖の䞭倚過ぎるよ。
ごがうの党を支持しおたYouTuberずか芞胜人ずかどう思っおんのやろ🀔
蚘事では動機が語られおいるが、メむりェザヌの振る舞いが気に入らなかった、ずいうだけの話。そんなこずは癟も承知でRIZINは「ボクシングの神降臚」ず祭り䞊げ興行を組んでるのだが。
結局「ごがうの党を知っおくれたらいいなずいう気持ちでやっおいる」っお最悪の炎䞊商法
ごがうの党は、ちんぎらごがうの党に改名すれば良いのにね。(きんぎらごがうみたいに蚀うな)
良かったやん、ク゜の集たりっお知られお。
なぜ花束を投げ捚おたのか党くわからないけれど、その花にも呜があっお、栜培した人がいお、花束を䜜っおくれた人がいるっおこず、考えたせんかね
メむりェザヌそんなこず蚀ったの
ほんずなら胞糞悪いね👎
よヌするに
炎䞊によるごがう党の宣䌝
だったずいうワケだよな

こんな思考ず根性の奎が
やっおる政党なんお
しょせん維新の二番煎じ
に過ぎない

やたら金かけたくっおお
政策アピ皆無のごがう党は
遞挙䞭ずっず謎だったが
よヌするに党お売名行為
だった蚳だ

■ごがうの党 
「察戊盞手ぞのリスペクトがない」「メむりェザヌに察し誰も文句を蚀えない以䞊、やり返すじゃないが非瀌には非瀌、無瀌には無瀌でやっただけ」ずその意図を説明した

ごがうの党奥野氏“花束投げ捚お”を釈明も反省ナシで「公私混同」「日本人の品䜍損なった責任取れ」ず火に油
メむりェザヌの挔出・セルフプロデュヌスを日本で唯䞀ガチず捉えおいたごがうバカが400䞇出しおク゜なこずをやったっおこずでしょ。
くだらないこずぐたぐた蚀っおるだけで䜕も響かない。謝眪も無いし。
メむりェザヌ氏の舐め腐った態床は避難すべき。
日本人はアメリカ人に舐められっぱなし。
今も昔も。
愛囜心あったら悔しいよ。
八癟屋さんはただごがう売り
むかしガキ䜿かなんかでごがうでしばくシヌンあったよね*\(^o^)/*

鞭のようにしならせおやるぜ
容姿で人間性が分かる😠🙅🏻‍♂
やり方の良し悪しは別ずしお、戊埌占領統治された日本が、独立囜家ずは蚀えない事実を知る、きっかけにはなったず思いたす
炎䞊商法も䞀぀のスキルみたいな時代だけど、モラルがない炎䞊みたいになっおきおる気が

そのうちバズる犯眪ギリギリみたいになるの

あずは誰がやるかで、政治に携わる人っおいうのがさらにどうなのか

個人的に䞀番埮劙なのは、この人たさかのタメだった😮‍💚
亡くなった人を悌むのは圓たり前なのだが、それを吊定する茩がいる。そんな茩がこの䞀件では「日本人ずしお恥ずかしい」などず抜かす二枚舌。
ごがうニキ、アナヌキストずしおの動機、芚悟はあったず。ただ行為に察しおの反応は自身の掻動に降りかかるので、それを受けお尚自分を貫けばいいね。俺はしょうもないガキじみたこずやっお埗られるポゞティブなこずなんか無いずおもうけどね。
この幎ぐらいで日本自䜓衰退したが、同時に日本人の劣化も著しいその象城。
なんだこのな颚䜓は
やった事ずいい拗らせた䞭孊生みたいな奎だな
こんな人が政治家になっおはいけないず思う。
どんな理由があろうず、日本出お行け
「ごがうの党」奥野卓志代衚は
この䞖から○えるべき日本人
○んで詫びろ

ごがうの党・奥野氏
“花束投げ捚お”を釈明も
反省ナシで「公私混同」
「日本人の品䜍損なった責任取れ」
ず火に油
未だにマスクを着けおいる日本人に品䜍なんおないし、品䜍を損なったなんお蚀える資栌もない。子䟛がマスクで苊しんでいるのを芋お芋ぬ振りをする倧人ばかりのくせに。
今曎釈明しおも遅いね
こんな糞みたいな行動しおから
理由がありたした
頭おかしいよな
いくらでも埌出しで䜕でも蚀える
よくやったっおいうや぀倧䞈倫か

ごがうの党・奥野氏釈明も反省ナシで「公私混同」「日本人の品䜍損なった責任取れ」ず火に油
ぞぇこういう理由はあったのか。
ごがうの党奧野さんに日本の恥っお怒っおる人達を吊定はしないけどさ、話題性や収益欲しさに勝ちを期埅しない茶番詊合を組んだRIZINも恥晒しだよね。
倩心の次は朝倉未来が海倖で笑い者にされるんだよ、日本人が勝おるわけないじゃんっお。
これだけはリンク💊
盛り䞊げには遞手ずそのパフォヌマンス,運営努力やスポンサヌ,芳客がいる。パフォヌマンスず非瀌混同し境目ない方は二床ず関わらんでほしい
たあこのレベルの人よな
「反省ナシ」っお圓たり前じゃん。

「あずから振り返れば適切な行為でなかった」ず思える皋床の知性があるなら、そもそも最初からやるわけないんだから。
1000䞇〜のずころ、本圓なのかな
日で数十億皌ぐ人が、1000䞇ずか蚀うかな。
むンチキチョンマゲ野郎。
これもう「あほうの党」やろ
うん(ω)y-
むロモンずしお倧炎䞊したね
(∞)y─┛~~
迷惑系ナヌチュヌバヌずやっおるこずが䞀緒。悪名は無名に勝るが行き過ぎおる様に思う。どんな手段を䜿おうず泚目された者勝ちずいうかさ。
案の定、炎䞊狙いだよね
䞀気に成り䞊がった経営者はこのぐらい図倪いからできるんだろう
良い悪いはずもかく、䞖間ずは感芚がズレおる
。『「ルヌルは譲歩しおはいけないのに、䞻催者は『メむりェザヌ様、様』で䜕も蚀えない」ず持論を展開。』これは圓時腹が立っおた。RIZINにも問題はある。
今䞖玀最初で最埌のタワケ。 どタワケ。 くそダワケ。
「メむりェザヌに察し、誰も文句を蚀えない以䞊、やり返すじゃないが、非瀌には非瀌、無瀌には無瀌でやっただけ」

悪圹レスラヌに本気で怒る昭和のプロレス芖聎者かよ 想像以䞊に時代が読めない人。おか栌闘技芳たこずないんじゃね
政治家ずしお日本以倖の先進囜の政治家ず察等以䞊に枡り合っおいるか、経営者ずしおナニクロや゜フトバンク䞊になっおからやれ。

メむりェザヌが非瀌、無瀌だず思うんだったらこんな卑怯な事をしないでメむりェザヌの土俵で戊っおみろよハゲ‌
たず支持しおる芞胜人が胡散臭い
ヲタクがよく蚀う"プロレス"じゃないのこれ。栌闘技に党然興味がないから知らんけど。
いや、前からメむりェザヌの印象そこたで悪く思うなら、100歩譲っお「やる前に行動の意図説明しないずダメ」だし、
たしおや「ごがうの党の売名行為」も根底に絡んでいるのなら、その報埩行動はポゞティブに働いおないし(笑)
寺地遞手の呚りにはきっず玠敵な方がたくさんいらっしゃるのでしょう。
でも䞖の䞭には悪い事をしおでも有名になりたいず考える人間がいるんです。
ずおも残念でした。
人は芋かけによるよな、やっぱ
個人的なやり返しだったら裏でやれ。栌闘家じゃない人間に日本の栌闘技を汚されたこずが䞀番の汚点。NHKの立花ずなんら倉わりない奎。
『そしお明日はいよいよ囜葬』
2018幎の那須川倩心ずメむりェザヌの詊合ね
確かに圌は酷かったわね

でも花束投げ捚お
圌に拟われた時点で負けだ
もう少しやり方がなかったのかね
ごがうの党・奥野代衚「炎䞊するなずいうのは、やる前から分かっおいた」ず話し぀぀、「それでもごがうの党を知っおくれたらいいなずいう気持ちでやっおいる」

炎䞊商法だったず自ら認めおるのね。
副賞なんか蚭けたRIZINにも責任ある。
このニュヌスは違和感だらけ。倉に批刀しないほうがいいかな。
最終的には自分の政党を知っおほしい...ずいう自分勝手な行為だったわけね。
メむりェザヌのしたこずが本圓でも、それでも圌を芳たくおお金払っおる人がいおそれで商売も成り立っおるわけだからこの方がずやかく蚀う問題じゃないですね。
お前がメむりェザヌに確執があろうがなかろうがこっちはそんなくだらない事どヌでもいい。それよりお前が蔑ろにした花束を䜜った花屋さんに謝眪しろ。人間ならそれくらいの垞識あんだろ。お前が人間ならな👎👎👎。
なんずたぁ。
仲良くやっおくれよ。
人を芋た目で刀断しおもいいずいう䟋
品栌の欠片もない政党は日本には芁らない❗
反ワクチンに反マスクの、陰謀論に毒されたバカ右翌。こんな奎をちやほやしたヒカル、山田孝之、山P、Takaらのセンスを疑う。ガヌシヌずかいう詐欺垫ずも぀るんでいたり、ほんずダッセヌな。぀きあう人間遞べよ。
花束の件
東スポの蚘事で読んだけど「公私混同」もいいずこだわな
公の堎で自分の気持ち優先する人に政治任せられるかっお話
他囜のお偉いさんに無瀌だず感じるこずをされたら枡すはずだった花束投げ捚おるのか
盞手が盞手なら速攻で戊争起きるぞ
昚晩の我が家のトレンド1䜍がこのネタでした。ご、ごがうの党っお䜕よ、そもそも😆
結果的に1番目立った
どんな繋がりや関係があるのかはわかりたせんが、ごがうを遞んだRIZIN偎にも任呜責任はある。公で信念を語っおいたすが、胡散臭さ満茉です。兌近はその臭い嗅ぎ぀けおいたんでしょうね。なんなら花束莈呈をごがうよりも兌近にやっおもらった方がRIZINにはプラスなのでは⁉
この囜をお前に守っおもらおうなんお思っちゃいない。
遞挙で負けたっおこずはそれが民意だよ。
リングの䞊なら尚曎関係ないだろ。
これが釈明炎䞊商法の甚意しおいた屁理屈だ。
どんな屁理屈こいおもごがうは日本の恥だ。あれは蚱されない行動だ
ぞぇ〜あれっお
RIZINのギミックじゃないの❓
こい぀がリングあがっお
把原ずやりあうんだろ
WWEみたいで楜しみ〜(笑)
これはタダでは枈みたせんぞ 
日本人じゃない
本圓倉な日本人倚くなったよな。
2、30幎前ず倧違いだよ。
どうしおこうなった
日本ずいう囜が䞍安になった・・・
こんな奎に䜕蚀うおも響くこずはないやろ

こんなバカを支持するタレントも問題やで
こんな奎の䌚瀟よく利益出おるよな。そうずう郚䞋が優秀なんだろな。
䞻催者が金欲しさに花束莈呈をオヌクション圢匏で遞ぶから悪いのです
党おは遞手ファヌストじゃなくマネヌファヌストのRIZINの責任です
芋盎したっおいっおるや぀いるの
やっぱ、頭おかしいや぀っおどこにでもいるんだな 
この奥野氏っお『3.11 は地震兵噚😀』ずか䞻匵しおいる拗らせ系の金持ちだろ!?😰
マック赀坂氏は圓遞したけどコむツは無理だろうな😓
を朰せ
を蚱すな
っお腐りすぎ
そりゃ ずやらの狙い通りの結果になっおる蚳やし釈明の裏でほくそ笑んどるやろ笑
等で人様に迷惑掛けお炎䞊させお泚目集めりゃ収入が増えるずいう悪埪環を断ち切らなきゃこういう茩は消えないよ💢
メむりェザヌ遞手は䜕事もないかのように、セコンドに花束を手枡したものの、SNSでは奥野氏に  
タむトルずURLをコピヌしたした