メディア記事

旧統一教会が会見を開いた“最悪のタイミング”…国葬支持表明で反対派へさらに燃料投下

バズる指数ピーク 239

 twitterコメント 94件中 1~94件
🤔
9/22のテッシー会見は 儀への動員発令w

長蛇は当然ww

イベント会場へ『動員』された信者の皆様
お疲れ様ww
結局、選挙もこの『動員』😱

反日カルトの組織票を阻止
投票には行きましょう。
デモは各地で行われたしねw

一列に並べば長蛇は当然ww

儀イベント会場へ
集中『動員』された信者の皆様お疲れ様ww
結局、選挙もこの『動員』😱

反日カルトの組織票を阻止
投票には行きましょう。
旧統一教会は信者が勝手にやっているというスタンスを崩していない。毎年数百億円が韓国に送金され、北朝鮮にも資金流出。日本の活動資金や関連団体への分配を足せば数千億円を信者から騙し取っている。コンプライアンスを守るべきは信者では無い。犯罪集団である教団だ。笑止
もう統一教会なんか嫌だ。
広告塔の国葬を利用する統一教会にとって目を輝かせてよだれを垂らして待っている「葬儀」です。

「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」(統一教会の勅使河原秀行氏)
「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」

「個人的には」と断ってはいるが、安倍国葬は統一教会を利することにもなると受け取られても仕方ないよな。

旧統一教会が会見を開いた“最悪のタイミング”
岸田終了
国葬もどきは完全な旧統一教会への契りの証
自民党は旧統一教会一体化政党
自民党政権は反社カルト政権
これを絶対に許してはなりません
そうですか、統一教会は国葬賛成ですか。私は、
あと、反対派といいますが、法律のもとで国を運営してほしいというのは、あたりまえと違うんでしょうか。
自民党への嫌がらせでやったならナイスだが、天然でやったのならタイミング最悪だー。
なんかたちの悪い喜劇みたいになってきてるなぁ…。
統一教会の会見って見れば見るほど腹が立ってきますもの。是非これからも何回かお願いします。全部見てあげますよ。
身ぐるみ資産を奪っていれば裁判も出来ないのは
当たり前。被害者の会を作って全額、回収しなければならない。😊
『旧統一教会
教会改革推進本部
勅使河原本部長
「安倍元首相をたいへん尊敬していた
偉大な政治家だったと思っている
丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」』

旧統一教会が会見を開いた“最悪のタイミング”
国葬支持表明で反対派へさらに燃料投下
最初の謝罪が「日本国政府」と「国会議員」宛だったのが正体を語っているよね →
統一教会が安倍さんの国葬を支持するのは、やっぱり『そう言う事』ですよね😀
悩むのは国民です!
「統一教会が会見を開いた最悪のタイミング
国葬支持表明で反対派へさらに燃料投下」

やることなすこと全て悪手。それくらい「世情が見えてない」ことの証し。挽回しようと動けば動くほど印象は悪化し、自民党を巻き込んで錐揉み状態。解散命令に行き着く負のスパイラル。
「事実」を公表し、国民のみなさんが判断すればよいかと🙆
勅使河原本部長の一言が火に油🔥
・個人的には安倍元首相をたいへん尊敬していた
・偉大な政治家だったと思っている
・丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ
勅使河原も同席していた信者で弁護士の男もあたまが悪そう。身内の新聞が調査した資料を見せて憤ってましたね。それも、自分たちの指定したメディアだけで。
自分たちにお墨付きを与えてくれていた大恩人ですもんね。Orz
勅使河原本部長?わろた
勅使河原ゆうたら合同結婚式で結婚できたのに逃げられたあの人やろ(笑)
テレビで有名になったのに逃げられてもうたんよね
それが今や幹部とはなぁ・・
しかも今日の日付でこんな記事記載するか?

旧統一教会の本部長が個人的としながらも国葬賛成を表明。反対派にさらなる燃料を投下することとなったのです。
旧統一教会は、国葬儀を支持するそうです
更なる被害者を増やすために、利用する気満々だということですが、本当にそれで良いんですか?
丁寧な説明を続けてるふりをして、時間切れ国葬強行。いったい、誰の小さな声を聞いてるんだか。統一教会とは、絶対縁は切りません、切れませんの巻。
賛成派って、韓国人の為に日本人から財産を巻き上げる「反社会的暴力集団」だったのか。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が会見を開いた“最悪のタイミング”…安倍国葬支持表明で反対派へさらに燃料投下
統一教会の勅使河原「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」
この珍しい名字と顔、見たことあるぞと思ったら、テッシーでしたね。
40歳以上じゃないと、分からないネタ。
岸田、🏺と仲間なんだから、ちゃんと相談すれば良かったのに。
相変わらずセンスないな。
ヤッコの群れが動員されるナウ…^^;)
"岸田文雄はこの日、安倍晋三と統一教会の関係を巡る調査について改めて否定的な立場を表明した頃、統一教会の勅使河原秀行が絶妙なタイミングで「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」と述べた"
旧統一教会 “客寄せパンダ”勅使河原秀行本部長が会見を開いた“最悪のタイミング”…国葬支持表明で反対派へさらに燃料投下
出てくる度に懐疑派を増産する記者会見の意味
---
まぁ、韓国系の組織や団体なんぞには関わらない事だ。今の自民に最大の圧力かけるにも、国葬直前に燃料投下する方が効果的と狙ったモンだよな…
<国葬強行の岸田内閣にとどめ?統一教会会見で安倍国葬歓迎を表明>
岸田首相は安倍派や自民党保守派には“聞く力”を発揮しても国民の意見には“聞く耳を持たない”
国葬強行後、国民は忘れるとタカをくくっているんだろうが統一教会問題が解決しない限り支持率が上がる事はない
もしかして安倍国葬は安倍派を通して の意思を反映した可能性も
国葬強行後,国民は忘れるとタカを括っているんだろうがこの事は が解決しない限り支持率があがることはないことを示している。そして岸田政権はこの問題を真に解決する意思はないとみた
安倍氏国葬を統一教会が会見で賛成表明。これに岸田首相が頭をかかえる?いや当然予想されたことのはず。
岸田は安倍派には「聞く力」を発揮しても国民の意見には「聞く耳持たない」政権である。こうなると国葬強行後の支持率が楽しみ
安倍さんの事績を否定する(特に対韓国)意図が有った上なら最高のタイミングでは。
マスコミも立憲民主党も教団の掌の上で踊っているのかも?
アッホや🤣
「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」( の改革推進本部長)
攻めには強いが守りが弱すぎ、
国葬反対‼️
旧・統一教会(現・世界平和統一家庭連合)
9/22会見

勅使河原本部長
“…「個人的には」としつつも「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」…”

北國新聞の社説とかと一緒ですね。
賛成。
自民党を道連れにするつもりなんかな
自民党マンセイ😭🇰🇷。
家庭連合(旧統一教会)は安倍晋三氏の国葬は賛成
当たり前か、家庭連合(旧統一教会)は安倍晋三氏の追悼式をやっているもんなぁ
壺参戦!
世界平和統一家庭連合「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」

招待状を受け取った信者様は皆様参加なさるでしょうな。参加しないとないと、信者ではないと烙印を押されてしまう!
(勅使河原本部長は)「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」と述べた。
テッシー、ダメな人の印象が更に深まったな。
旧統一教会の会見は「最悪のタイミング」国葬支持表明も反対派へ燃料投下
国民が大反対している安倍晋三国葬に統一教会幹部が「支持」表明。「良識ある国民」VS「岸田自民党&統一教会」という図式がハッキリした。反社の統一教会を保護し続けた安倍は教団にとって大の恩人だからね。岸田自民党は国民の生活や経済的安全なんか何一つ考えていない。
庶民が支持する政策と
カルト宗教である統一教会が支持する政策が相入れる訳ないじゃん。
自民党支持の方々や自民党ウルトラ擁護の方々はそれをわかってるんですか?とっても金持ちの方が支持するなら分かりますけど。
※テレビコメンテーターはこの0件発言に反論しているけど、弁護士に聞いているとか具体的な証拠を出していない。
マスコミの暴走が嫌いです。
このありさまでは自公政権は当面、憲法改悪への策動に執心しているどころではもはやないな。もちろん、その策動に決して予断を許さないが。
解散はまだでしょうか?
統一教会の勅使河原の発言「まず被害という言葉からちょっと考えてみたい」は「“被害”の定義は何?」と言うのと同じで、安倍晋三が「反社は定義できない」と閣議決定したのと重なる。詐欺師が使う手法だな
統一教会、国葬ごと燃やそうとしてるな。火葬。
ほらね。安倍晋三&自民党=統一教会
統一教会の統一教会のための国民の税金によるあべの国葬っていうことが、バレた・・
岸田首相は安倍元首相と旧統一教会の関係を巡る調査については「ご本人が亡くなられた今、実態を把握することには限界がある」と改めて否定的な立場を表明
統一教会党を創れば争そわなくて済む⁉️信+者=は儲かれば支持⁉️儲からない人は反対⁉️
「『個人的には』としつつも『・・・丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ』と述べたのだ。」
統一協会は安倍国葬を支持しています。
統一教会、安倍元総理の国葬賛成しているんだね。安倍元総理は真のお父様に近づいたんじゃないかな。
旧統一教会を解散させる為には、政治的圧力をする事がないように、
この教会と関係が深い国会議員を排除する必要がある。
国葬は自民党ならびに教会公認の布教活動なんですぞ!www
TV中継を視聴すると洗脳されますぞ!www
どちらかというと、だんだん世界平和統一家庭連合に対する批判に法的無理がある事が分かってきたね。
質問者の方がしどろもどろだったな。
♪オカルト・カルト・自民党
日本をサタンの国だと言ってる
オカルト・カルトと
日本を神の国に戻そうとしている
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!
旧統一教会が会見を開いた“最悪のタイミング”…

そんななか、勅使河原本部長の一言が注目を集めた。「個人的には」としつつも「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」と述べたのだ。
詐欺的金拝邪教教団は何を言っても正当化されません。宗教団体の
特権を剥奪すべき。それくらいの事をやらない限り自民党の信用信頼回復は不可能でしょう。
やはり国葬はコイツらが絡んでたのか。まさか、落札業者のムラヤマは統一教会の関連会社か?
ネット上では“逆ギレ”と言われるなど、波紋を呼んでいる。
旧統一教会が会見を開いた“最悪のタイミング”

内閣支持率29%(毎日新聞)+旧統一教会の幹部から国葬の“支持”を表明
=国葬反対論がさらに強まる
+外国為替市場では円相場が一時1ドル145円台と24年ぶりの円安水準を更新=円売り・ドル買い介入

ひとまず国葬は中止すべき。
国葬が、自民党と旧統一教会の関係の禊ぎの象徴として行われることが、明確になったのでは?
この報道機関自由の侵害では
岸田首相はこの日、訪問先のニューヨークで会見を行った。世論調査で“国葬反対”が賛成派を上回っていることについては、「引き続き最後まで丁寧な説明を続けたい」とコメント。

どの辺が「丁寧な」説明なんだろう…
1ドル145円になったこの日、NYで何してるんだっけ。
本当は統一教会の教祖が安倍元総理の国葬をやるよう自民党に指示したのかな?
国葬反対。
岸田は退陣しろ。
ざま〜壺弁護士
🙄
TBS凄い攻めてますな。オウム事件で苦い思いしたからなのかもしれんですね
観てて非常に不愉快になりチャンネル変えた。あの偉そうな態度、同行の弁護士も信者かな?あんな態度で会見する意味が分からない。余計不信感が増したわ。頭ワル😱
韓国国民でさへ、カルト宗教と言ってるのに、反日韓国カルト教会を優遇するってありえない。それを優遇し名称変更させた親玉が安倍晋三自身、そんな方を国葬なんてもってのほか。一日も早く組織解散に追い込んでほしい。
真面な日本人が排除され、日本が廃っていくだけです。
統一教会から左翼弁護士と揶揄されたエイトなどを出演させ、日本の国をおかしくさせようとしているミヤネ屋。教会を批判している弁護士共は紛れもなく左翼だ!教会を批判している弁護士共は紛れもなく左翼だ!
教会を批判している弁護士共は紛れもなく左翼だ!
勅使河原本部長の一言が注目を…「個人的には」としつつも「安倍元首相をたいへん尊敬していた。偉大な政治家だったと思っている。丁重に国を挙げて葬儀をすることに賛成だ」と
旧統一教会壺って火炎瓶、岸田文雄の無能さを改めて露呈。
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党🏺議員の
国葬への逆風が吹き荒れるなか、いまもっとも批判が殺到している旧統一教会の幹部から“支持”が表明されたのだった。
正式名称は🏺統一自民党蔡
法人剥奪か解散命令が妥当、被害増えないよう早くしてほしい。
統一自民合同葬で良いのに
クラウドファンディングで。
境界を越えると泥沼だね☝️😳
ますます安倍の国葬なんてやる意味がない。
敵の敵は味方。
無能な味方は無能な敵よりも恐ろしい。
―岸田首相にとっては、同時に火消しが求められる状況
タイトルとURLをコピーしました