メディア記事

生稲晃子議員 素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ

バズる指数ピーク 340

 twitterコメント 100件中 1~100件
生稲晃子議員に「危機管理能力がなさすぎ」ネットで疑問を呈する声も
未だズブズブやん。浄化はもうムリダナ(TxT)
こんな危機管理ない女を
追っかけ応援するネトウヨ
統一教会を知らないと言い
応援歌に涙する生稲晃子🤣
日本には右翼も保守もいない
無教養、無知なネトウヨだけ
アベが最後に産み落としたオママゴト議員。
…前に、 共々、 の集会に参加していた だが、狂信者による「 だなw
統一教会とは知らずに施設を訪問したものの、替え歌での応援に感涙したという生稲議員。
全国紙の政治部記者は首をかしげる。
ヤッコを責めてもねぇ?・・・自民党の木偶にされただけナウ…^^;)

統一教会からの替え歌応援に感涙…
最近はコノ方の様に“国会議員として最低限の資質”も持たずに出馬して、“議員になってから勉強すれば何とかなる”と思っている輩が多過ぎるが、“国民の血税で勉強”されてはたまったもんじゃねぇ……投票した方々も良〜〜く反省するべきだと思う。
生稲晃子議員に「危機管理能力がなさすぎ」ネットで疑問を呈する声も ない能力は危機管理だけでもないと思うけど。
安っぽい女タレント議員の涙
自分を応援してくれた人達がどこの誰なのかも知らない人に国会議員はツトマルノか。
萩生田もこの女も犯罪者と呼んで差し支えない。馬鹿たれが。 ーー
嘘はだめですよ。嘘は。有権者を騙したって事ですから。スルーしたのは自民党の上層部から取材には答えるなって言われてるからでしょ。
何のために国会議員になったんだか😩/
生稲晃子議員 統一教会からの替え歌応援に感涙…致命的な危機管理能力のなさ
統一教会関連施設を訪れた際、信者らがアニメ「巨人の星」の主題歌の替え歌に乗せ「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」と激励。応援を受けた生稲議員は、目頭をおさえて信者に感謝したという。
気持ち悪すぎる

なぜか笑みを浮かべながら直撃をスルーする生稲議員
平気で嘘をつく人なのか、致命的に危機感と常識がない人なのか。。
カルトだねぇ。
生稲…犯罪組織の構成員なのがバレた
今後は犯罪組織統一教会の自民党支部の一員として税金を食い物にしていく

「恥を知りなさい」
「危機管理能力」云々ではなく,単に嘘ついてるだけでしょ笑
めっちゃ応援してくれてんのに
誰か知らんし、名前覚えてもいない
のは統一教会云々とか政治家とか
の前に人として普通に失礼だろ。
◎ 危機管理能力云々ではありません。ペテン師能力がまだ駆け出しと言うだけで、今後、萩生田光一にペテン師のイロハを学ぶのでしょう。厚顔無恥の鑑です。
《「替え歌で激励という風変わりな応援を受けて、感動しているにも関わらず、指摘されるまでどんな団体か知らなかったというのはいくらなんでも危機管理能力がなさすぎると思います」》

生稲晃子議員に「危機管理能力がなさすぎ」ネットで疑問を呈する声も
生稲 氏、平気で嘘の言い訳をするとか
外面的には人が良さそうにニコニコ
しているけれども
裏表の顔の差が激しそうですね😢

>> 生稲晃子 議員 素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ
こちらについてご説明ください。国会議員としての説明責任を果たすべき件と考えますので。
生稲壺子
まぁ…なんで当選出来た?って思っていたが、やはりね…萩生田に連れて行かれたら、そりゃ新人さんも分かっちゃいるけど止められない…が本音でしょうか。これは本当に旧統一教会と魂を売った売国自民を、どうにかしせんと…
こんなヘラヘラしたのが議員になれるのも支持した有権者にも呆れる。
女性自身
生稲さん。いくらなんでもこの嘘はひどい。有権者を馬鹿にするのはいい加減にしてほしい。貴女は国会議員の資格がないと思う。辞職してください。
辞めてください❗
バカだね、出なきゃいいのに。
結局は自民党の広告塔だよ、統一教会が日本人タレントを囲い込んで騒いでいたのと一緒だ。
当選して最初の仕事は嘘をつくことだったようだな。
自民党さあ、気持ち悪いよ。もう、消えてくれ。
確かに脇が甘すぎる。ちゃんとした政治家を育てろよ。日本人を第一に考える政治家を。名前ばかりのパンダばっかり揃えるな!自民は議席と私服の為に仕事してるし、野党は中国と私服の為に仕事してるし、本気で日本を考えてくれ!
芸人や芸能人はアウトで
政治家はセーフ
こんな世の中
おかしいやろ
焼香焼香書庫書庫しょーこーあさはらーしょーこー♪みたいなヤツか?
私はタレント議員を否定はしない。
タレント以下の議員がいるのは間違いない事実だから。
けど生稲晃子はダメだ。
萩生田にくっついてることが全て。
議員辞職まだ?
てかまだ議員のフリしてたの?
頼むからお飾りは辞任してくれ
馬鹿しかいない秋豚アイドル
日本から消えてくれ

議員 素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ
いやいや、素性を知らないからこそ『感動』しても問題ないのでは?
そもそもどの団体の人間が来ているかなど、候補者がいちいち把握などしていないだろうに。立民や共産は把握しているのか?しかも、反社会的組織認定されている団体でもなく。馬鹿でなかろうか。
危機管理能力がないのではなく、単純にバカ。なーーーーー…んも考えてない。
多分、統一教会のこと聞いても何のことかわからんのとちゃう?
知らんけど。
際立つ致命的な危機管理能力のなさ
ヤフコメ民は、自分が政治家になってやっていくくらいの気概はないんだよね。政治が悪い、投票した奴が悪い、会社が悪い、あいつもこいつも悪い。
この方に投票された有権者の皆様に、一体この方のどこに国会議員としての資質を感じて投票されたのか?ぜひご教示いただきたいものです。

-----…
頭猫並。

猫のほうがかしこいか。猫好きさんゴメン。
←これがアヘ時代の標準だった。でも、アヘ殺されたからなあ。
第二の桜田淳子か⁉️
「立候補中に自身が素性も知らない団体の施設を訪問するのは脇が甘いと言わざるをえません。それでいて、替え歌で激励という風変わりな応援を受けて、指摘されるまでどんな団体か知らなかったというのはいくらなんでも危機管理能力がなさすぎると思います。」
自民党支持者
いい加減目を覚ませ
こういうのが国会議員になって調子こいて日本をダメにしていく💢😡
この人も今のうちに
議員辞職すれば良いのに。
てかいまだに誰も
辞職しない図々しさ!
国民主権の政治が
わけのわからないものに
逆に政治家より宗教法人団体のほうが報道放送出版会社には怖いかもそれともスポンサー企業なのか
自民党の議席の頭数の為だけに駆り出されたからな。投票者に残念だよ。
政治家の大半は管理能力ゼロなんだから、新人はもっとその辺は欠落してるでしょー。
安倍昭恵が塚本幼稚園(森友学園)訪問時に、園児から安倍晋三を応援してもらって涙ぐんだシーンを思い出した。。
やっぱ、安倍昭恵と生稲晃子って似てるな。
本来なっちゃいけない人が議員やってるんだから当然の結果
説明ウソの
酷い話だな。ネットの情報やよその記事を引用して記事を組み立てるくらいひどい。
《これで応援してくれた人たちが何者なのかも知らなかったというのは、とても通る理屈ではない》
自分の責任ですね
貴女の責任の取り方を見せてもらいたいと思います
知っている全てを白日のもとに晒して下さい
逃げる
疑惑だらけ
疑惑の
終わった
ウソつき女‼️
ウソつき女❗
おおウソつき女❗
おおウソつき
議員になりたかった動機を聞きたい
辞職しろ!血税でこの人食べさせる価値無い!!
生稲氏の場合、一度誰も守ってくれない環境で、「痛い目」に遇わないと「危機管理能力」が育たないと思います。
自分の立場をしっかり理解出来てないんだろうな…。
2012年12月の総選挙で生まれた119人の「安倍チルドレン」の中で、統一教会のお陰で当選したのがどれほどいることやら?
生稲さんにもう目は無い🧌自民党に毒される前に辞めなはれ🧌👎
自民党の生稲晃子が素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ
イケナイ晃子
テメェ嘘はバレバレなんだよ!
同性の結婚反対せよといつ言われた
んだよ、オメェの政策はそれしかねぇべ
それ統一教会の教義なんですけど!
生稲晃子議員🙌🙌🙌 素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ
生稲を庇う訳じゃないが、この人以外にも致命的な危機管理能力がない大臣とか一杯おるやろーが!
辞職しなよ。公金に這いつくばる醜態をいつまで国民にご披露するつもりだ?さっさと辞めちまえ。
偶然出会った人に来てくれと言われ、ホイホイついて行ったら、これまた偶然出くわした萩生田と一緒に看板も見ないまま中に入り、替え歌に感涙も「誰か分からない」。

お前、国民をなめてんのか?
お飾りやねんから
危機管理なんてないやろ
言葉は悪いが、馬鹿が国民の代表とか国民の一人として辛いわ
そもそも、統一教会騒動って、後付けやろ。新人候補者がそこまで考えれる事無い。古株議員と同じテーブルに乗せるな
生稲晃子議員
素性は知らないのに統一教会からの
替え歌応援に感涙…
際立つ致命的な危機管理能力のなさ
知識もなくただの客寄せパンダにもなれなかったわけか。就任したけど何かやってるって情報も0だし。
投票した人はどこがよくて投票したのだろう
飛雄馬の姉が怒るでしかし
議員 素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ
だからな、熱烈なファンの替え歌応援に涙して見せるなんてお茶の子さいさいだ。
与党老害議員からの「〇〇とハサミは使いよう」扱い
そんな人ばっかりの自民党
誰だよ、こんな奴を政治家にしたのは。票を投じた奴らにも責任の一端はあるのだから反省しろ。一番政治家に向いてない人間を政治家にしてしまった。
自ら辞職すべき❗
何も勉強せずに自民党に、それもアベに担がれて国会議員になり、嘘だらけの闇深い世界に足を踏み入れる覚悟は問われなかったのかな。> 議員 素性は知らないのに統一教会からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的に危機管理能力のなさ
>> 集まった信者らがアニメ「巨人の星」の主題歌の替え歌に乗せて「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」と激励。生稲議員は目頭をおさえて信者に感謝したという

👉涙するほど激励を受けたにも関わらず『何の団体かも分かりませんでした』という言い訳が果たして通じるのか
役人が「知らなかった」と言い訳したらどこまでしばかれることやら。この人は「議員は特別」と思っているに違いない。
議員 素性は知らないのに からの替え歌応援に感涙…際立つ致命的な危機管理能力のなさ
統一教会とは知らずに施設を訪問したものの、替え歌での応援に感涙したという生稲議員。全国紙の……
タイトルとURLをコピーしました