メディア記事

承子さま「鳥貴族飲み」報道に「ほんと好き」の声続出!過去にはSNSで赤裸々恋バナも

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 53件中 1~53件
吉牛とか行くんかな。
日本ユニセフは宮家の就職先だったのか。…
承子さまはmixiの頃から、おブッ飛びあそばしてらして本当に好き。
宮内庁も否定したらSNSをまた持ち出した

女性自身、ほんと嫌い
承子女王も肩書きや立場以外は普通の人間。犯罪行為じゃなきゃ別にええやん。前は叩かれたしお父様の告別式では校則違反の茶髪でしかも堂々だったし。
こないだ初めて行ったけど楽しかった!!
おかげで今日トリキ行こうかと思ったけど疲れすぎて帰宅🐓💦
9月22日(木)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
これが本当の貴族
♦️この話、誰が得したかって言うと『鳥貴族』だよね。
承子さま好き〜(๑´>᎑<)~♥️
皇族は本当今の日本にいらん
税金を馬鹿みたいに無駄遣いしている悪しき制度
厳しいことを言うと、皇室の殿下が「鳥貴族飲み」は貧乏くさいと思う。好感の欠片も感じない。
「庶民的でいい」と感じるためには早めに皇籍を離脱されて自立を待たないといけないね。
ツッコミどころがなくて草
鳥皇族?
高円宮家は、好感度高いよねー
皇族って大変だよね。
若い頃にやんちゃ出来ないしもし万が一仮に子供出来たら皇位継承権が有ったりして。この方には無いんだろうけど皇位継承権ある方だったら
鳥貴族は、ホントに貴族だったって事?
(▀▀◕つ◕▀▀)
護衛の人とかいなくて大丈夫なん?
こそっとそばにいるよね?
安定の承子さま💕mixiも見たことあるゎぇ
女性自身
トリキ
この記事書いた人は承子女王と内親王の違いってわかってるんだろうか。
ミックスジュースもお飲みになるのかしら?w
日記の内容は国内では隠滅されてたね。
今となれば許される話だが当時は“あり得ない内容”でデマとされたりした。
誰だって毎日ステーキばかりじゃ飽きるって。
この人根本はものすごい皇族らしくて親へのリスペクトとかすごいのにぶっ飛んでてマジでおもしろいよな
貴族(皇族)が鳥貴族まさ激レアさんのスミさんやん
鳥皇族?
鳥貴族が好きな人に悪い人はいない(偏見)
皇族にこのような方がいらっしゃるとは😯
トリキが「皇族御用達」になってしまったw
《庶民的でいいと思うなあ》
《自然体で好感しかないわ~》
《承子さまほんと好き!!!!》
《承子さま、本当にお人柄に好感が持てます。応援しています》

おいおい❗️皆んな大丈夫⁉️
今、子供たちがどんな仕打ちを受けているか知ってますよね?
私は怒りを覚えますけどね。
センスないわー。。
鳥皇族じゃん
俺たちも皇室御用達の焼き鳥食いてえ
さすがミクシィ女王
庶民派?
ここまで離れて◯族方って。
鳥皇族
記事もヤフコメも必死!w
うん、好き…
浮世離れしているのもなんかなあと思うけど、逆に庶民派ってのも違うんだよな。欲張りかね?別に皇族の人について興味ないからさ、ベールに包まれている感じでいいんだけど。
---
承子さま「鳥貴族飲み」報道に「ほんと好き」
つぐビッチ様、久しぶりの降臨!
素晴らしい!気さくな対応!!😍
自分に嘘が無いから堂々としておられるのでしょうね💕秋篠宮たちには絶対真似出来ない!!
ガチ貴族も召し上がられる鳥貴族か。
皇室御用達の鳥貴族。ご来店の際は鳥貴族は期間限定で鳥皇族になります。ホロッホー♪
承子女王殿下と言えば、皇太子殿下(現・天皇陛下)御成婚時、雨の中、赤坂御用地でご両親と両殿下をお迎えし、妃殿下(現・皇后陛下)が感激されたエピソード。
ちゃんと地下鉄通勤され全国の学校にキャラバン講義されてます!
共感持つ!眞子と大違いΨ(`∀´)Ψ
こういう庶民派、めっちゃ好感いいな!
本物の鳥貴族じゃん
まあ・・・女王殿下なので特に強く縛る必要は無いでしょうよ。
犯罪だけは犯さないでおいてもらえれば大丈夫かとw
社会を知ってるは大切
料亭政治よりも素敵なこと
鳥貴族で1時間飲んだだけでニュースになって好感度上がるってすごいな。
皇族が減少するなかで宮家を支え続ける承子さま。“庶民派スタイル”のギャップに、国民の親しみはいっそう増したようだ。
タイトルとURLをコピーしました