メディア記事

西武・源田 同僚の妻からSNS中傷被害に「地獄すぎる」とファン絶句…当該選手は今オフ“引責移籍”の可能性も

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 134件中 1~100件
すごい話だな。昔サラリーマンだった時に2chに俺の個人情報を書き込んでいた人がいたんだけど調べたら先輩の彼女だった事があった。
ヒッドイなぁ💦
ソコまでスルって何をされたからのかが気になる💭👀✨
流石に地獄すぎんだろ…

西武も優勝・Aクラス争いで大事な時期なのに
劇団獅子終焉。
何が悲しいって山田は何も悪くねえんだよなこの件に関しては…
ははあこれか…
これ旦那の方も被害者だよな。職失う羽目になるわけだし
山田選手が知らなかったんだとしたら、自分が好きで結婚した相手がこんな陰湿なことする人間だったってショックすぎるよなぁ。。
どうして???
よし坂本とトレードだ!
これはヤバい
今はすぐバレてしまいますね
そもそも、そんな地雷嫁持ってる山田を受け入れたい球団が無いだろうよ

西武に留まるか、離婚するかしか選択肢無くないか?
別にふつーの会社でもありそうだし。子供ができないから嫉妬したとかそういう事ですか?
衝撃でしかない😵
昼ドラよりもナナメ上を行く展開
女性自身
これはツラい。。。
闇が深すぎてどうケジメをつけるのか。
バカな女と結婚すると大変だなぁ
加害者妻の旦那山田通算打率.188

僻みかなww
ヒエッ・・・
うわあ…奥様のインスタへの酷い誹謗中傷に開示請求したら、投稿者はチームメイトの奥様だったってきついわ…そして「実は身近な人」ってなんかリアル…
昨日あたりからトレンド入りしていたけど、記事を読んだらこれは酷いな…。こういう形で足引っ張られるのはかわいそうだな。
"身の危険を感じた2人は裁判所に発信者の情報開示請求をしたところ、源田のチームメイトである山田の妻だったと判明したというのだ"
ショックすぎる展開😨
恐ろしすぎるやろ。。。。
リアルで某弁護士漫画の展開やんけ!
山田より源田がホークス移籍すれば嫁も家族も九州人だし喜ぶと思うが
プロ野球ファンとしては純粋にプレーで楽しませてもらいたいものよ。原因は嫉妬か?源田夫妻も…山田も気の毒でならぬ。もし源田がGに移籍したなら、山田妻は嫉妬するのう。プロ野球選手の妻失格じゃて💨
首位争いからBクラスまで転げ落ちたのもチーム内の不協和音が原因だとしたら情け無いわな…そんな中で動画配信を始めた阿呆も居るし、もう崩壊してるよ
何があったかは知らんが、クソ嫁ということやな。→
中傷された妻は怒りが収まらないだろうし、源田の方から西武を出そうな気が。
執拗に誹謗中傷する人の開示請求したら、嫉妬に狂った知人だったということはよくある話。
知らない人の_(:3 」∠)_爆心地w
選手を支えるべき存在の奥さんが、夫の足引っ張ってどーするよ😑
源田がFA宣言するのもありそうだな。
これはエグい....
…チームメイトの…!?(^^;
だから最近の西武はボロボロだったのかぁ。
ひどい話すぎて…
そもそも、ここまでなる原因は何だったのか・・・↓
同僚妻みたいな人がガス抜き出来るようなものがあれば良いのに。不満みたいなものを全て抑え込んでも嫌な世の中になるわ。
山田遥楓選手が気の毒すぎる。20歳前後の若い人が学校コミュニティ感覚でやってしまったことならまだ改善の余地があるけど30過ぎた大人で妬みを拗らせてる人は絶対に治らんし、その精神の幼さから今後も何かしらで山田選手の足を引っ張ると思う。
恐ろしい事実ですな。
山田の嫁
こんなの嫁にした旦那
家族がかわいそう
大変ね
そういえばハムの宮西の嫁も・・・
折角掴んだプロの座も
変な嫁を掴んだせいで散々

オオタニサンいい人
つかんでね
いやーみさみさと自分比べるつってもなー元ミスマガジン(最終年)かつ、乃木坂福神と比べるのは…
これはいろいろとショックだなあ…
西武やべえ…
一番やりきれないのは誹謗中傷していた女の旦那。
つまり山田やろな。。。どんな顔して西武おったらいいんや。。。
引責移籍って西武はそれでいいかもしれんが移籍先のショートが怯えるんじゃないかな?
こんな恐ろしい妻を持つ山田遥楓さん引き取る球団は…
あ!巨人やったらショートの人のメンタル強いから大丈夫な可能性あるな
しかし西武の他の選手たちのメンタル心配やな
あらあらまあまあ…
中田翔といい坂本勇人といい本人が加害行為してても無傷な方もいるのに、なぜ嫁の不始末で処分?
球界は被害者が無名ならOKなの?
おおお…
【 西武・源田選手の妻にSNS中傷被害
(“犯人”は同僚の妻)

GANTZ作者「仮面ライダーギーツ」の類似点に皮肉

「GTA」新作の映像流出
引き受けてくれるチームあるかなあ。
レギュラークラスから可能性有るけど、今のレベルじゃ。
ま、年俸安いから、あるかな
なんか残念だ。
【今のトレンドニュース】 226コメント/時
しんど
地獄だなぁ…😫
待ってる
同僚の妻って、なぜ中傷なんかしたんだろうか?。🤔
それにしても、源田はお気の毒。
。大丈夫か?同僚妻!
一番西武にとって最悪なのは
両選手に出て行かれる事だ…
西武ファンはツライ事ばかりだ

ちょっとレオと逃亡したい心境
ふぅ~もうわかった

源田も山田も二人して
本気のレオに全力で
追いかけられてこい

そしてどちらも西武を出て行くな…
頼むから…レオもふもふで癒しな
地獄過ぎる何これ
怖い時代です💦
衝撃的

今って足がつくことわからないのかな

旦那さんに迷惑かかることも想像できないくらい幼稚な方なのかな
選手家族間トラブルであり選手間トラブルじゃない。恐らく、契約内容にも抵触してないだろうし、球団としては双方への対応が難しいと思う
誹謗中傷、犯人が実は近しい人だったってちょいちょい聞く話ではあるが、かなりしんどいね。
これは驚きの展開
最悪なのは源田も山田も西武を去るパターン
山田遥楓(はるか・25)の妻
源田と源田妻は、今は置いといて、
遥楓が可哀想😭右耳が聞こえないハンデを抱えながらレギュラーで頑張っていたのに。遥楓頑張れ!
ネット漫画の広告にこんな話ありましたね…
山田がチーム去る可能性もあるかもみたいです😢
馬鹿だなぁ…ホント馬鹿…
これ、山田遥楓が知らなかった前提で行くけど、一番の被害者山田遥楓説ある
なんかパっとこれが
頭に浮かんだ。
一番の元凶は「山田遥楓の妻」であり「山田遥楓」はなにも悪くない。引責移籍だけはやめてくれ‼️
稲葉さんも移籍してほしい。 あ、北広の森ファイターズへ移籍か。

同僚の妻からSNS中傷被害に「地獄すぎる」とファン絶句…当該選手は今オフ“引責移籍”の可能性も
各社の記事やコメント読んだけど、結果として両選手共にライオンズに居心地悪い状況なのは事実だよなー

ファンとして出来る事は何でもするし、球団にも死力を尽くして残留活動して欲しいけど…源ちゃんのFAや移籍があった際は気持ち良く送り出してあげたいかなー😭
事実は小説よりも奇なりとはよく言ったもので、これは怖過ぎますね💦

源田選手夫妻は心が広いですね。
😈自分、子供の頃からライオンズファンですが、日替りメニューで不祥事が多すぎる
渡辺GMは、辞表出して
警視庁、警察庁、検察庁
OBをGMにして
これおかしくないか?
インスタ止めれば、一瞬で解決の話だろ?
衛藤さんが本当に『身の危険を感じた』のなら、アカウントは削除するハズ!
あなたにとってインスタは、自分の身体よりも大切なのですか?
ひどい話だな...
マンガなのか…(ToT)?
現役ドラフトがあって良かった🍀
やっぱり結婚相手はよーーく吟味して選ばんとダメよなあ。
この選手がどうだかは置いといて、性欲度外視でも一緒にいたいか?ってのは大事な気がする。
性欲目当てなら恋人関係でも良いわけだし。
うわぁ、、みさみさにそんなことが…と思って開いたらほんとに地獄、、スポーツに限らずだけど身内が足を引っ張るってなぁ…
闇が深い・・。
西武・源田 同僚の妻から SNS に「地獄すぎる」とファン絶句…当該選手は今オフ“引責移籍”の可能性も 野球のこと詳しくないけれど、妬みとか嫉妬はこわいね。
女性の嫉妬は醜いね
これはキツいな…ってか自分なら離婚も考えるね。
まあ、蓋を開けてみればこうだった…という事はあるだろうなぁ。
きついと思うけど選手たちは野球頑張って。
Webで読んだ無料マンガでこういう話あったわ>
文春にリークしたアホの追放が最優先事項だわw
地獄かな?
地獄すぎるやろ。。。
Web広告で出てくるマンガみたいな展開
そんな爆弾な選手の奥さん、離婚しないなら他球団も怖いよね
きっつぃ😅やべぇ女だな。
タイトルとURLをコピーしました