メディア蚘事

倩皇陛䞋「乗り合いバス」で䌚堎ぞ ゚リザベス女王囜葬での“特別扱い”固蟞に「誇らしい」ず感動の声

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 316件䞭 1100件
むギリスは芁人の移動に乗り合いバスを䜿っおもらう等コスト削枛を考えたから費甚を抑えられたのでしょう。日本政府も安倍さんの囜葬、同様に又はよりコスト削枛に案を出しお欲しい。
英『タむムズ玙は、バむデン倧統領、マクロン倧統領、倩皇陛䞋らが陀倖され、専甚車で䌚堎に来るこずになるのではないかず12日に報じおいたす」党囜玙蚘者』
二重の䌝聞。裏の取りようのない蚘事ずいうのは
埌ろに写っおるのブヌタンの囜王倫劻やん
なんか顔芚えおるわ
ノヌマスクで、集団でバスに乗り称賛される 
日本の珟状ずあたりにもかけ離れおたせんか
狂っおいるのは日本ずいう囜なのかも 
埌ろのやヌさんぜい人誰
埌ろにはブヌタン囜王。
🏮倩皇皇后䞡陛䞋は匔意をお瀺しになる為に
英囜を蚪れ、その際にも盞手囜を慮っお行動をなされた。
日本人ずしお誇りに思う。
本圓なら、なんず誇らしく、嬉しいこずか 。
これが日本人。
自民党は異星人か原人じゃない
穏やかなお顔😊癒される😊
埌ろに居る人がどうにもリアルルパン䞉䞖に芋えおしたう。
映画に出れそうだ。
もう倩皇芪政でいいのでは
色々爪の垢煎じお飲たせたい奎がいる
真埌ろの女性が気になっお しかし垰囜した途端に なんでマスクせな
あかんのか
乗り合いバスに乗る人達を差別すんなよ❗
特別扱いを求める囜䌚議員よ、芋習え❗
ヒロヒトずは倧違い
倩皇陛䞋、むギリスではノヌマスクで乗り合いバスで移動しおもなんずもないっおこずは、日本でだけ殺人玚の猛毒りむルスが流行っおるんですかね
🇯🇵倩皇匥栄🇯🇵
䞡陛䞋は特別車を甚意される数少ないメンバヌの䞭に入っおいたず蚘憶しおいたす。きっずお断りになり他の芁人達ず䞀緒にバスに乗ったんですね。
うしろにルパン䞉䞖おるやんけ
倩皇制に反察する人達のご意芋は
圌の囜だったら喜んで特別扱いを受け入れたでしょうね。
なんずいっおも、写真を合成しおたで自囜が偉いず思われたい囜ですからね🀣
≫陛䞋は18日にバッキンガム宮殿で行われたチャヌルズ新囜王䞻催のレセプションにも各囜のトップずバスに乗り合わせお参加されたした。

ぞぇむギリスでは、VIP乗り合いバスでもノヌマスクだったのね
日本垰っおから😷しお なんなんだ😇
倩皇陛䞋
「乗り合いバス」で䌚堎ぞ

゚リザベス女王囜葬での
“特別扱い”固蟞に
「誇らしい」ず感動の声

蚘事では

“特別扱い”を固蟞された陛䞋のご刀断に
ネット䞊では感動する声が盞次いでいる

このように報じおいる

これが我が囜の倩皇陛䞋
謙虚な態床が誇らしい。
陛䞋の囜の囜民に盞応しい人は少ないず感じる今日この頃
終戊埌すぐからだず思いたす。昭和倩皇から続き䞊皇陛䞋も芋えるずころでの特別扱いを出来るだけ遠慮なさっおいたず蚘憶しおいたす。
これが日本のトップの振る舞いなのでしょう。😁
倩皇陛䞋の立ち居振る舞いもさるこずながら、さたざたな面に配慮が行き届かれおいる。たさに日本囜民統合の象城であらせられる。このような囜家元銖を戎くこずができる日本囜民は、本圓に恵たれおいる。
倩皇陛䞋はすばらしいず思うんだけど、山䞊みたいなのに狙われお厩埡ずかならずに枈んで良かった。
䞖界暩嚁序列1䜍の倩皇陛䞋、囜内では倩皇、海倖でぱンペラヌそれを日王、日王ず䞖界で䞀囜だけ、倖亀非瀌をする小囜がある、囜際問題だよなコンプレックスの塊がそうさせおるのかな囜独自の歎史が無いし、自分達で囜も䜜っお無い
党䞖界で最高䜍におられるのに。

いかにも「らしい」よね。
お人柄だなぁ。
自囜の倧統領が冷遇されただなんだず隒ぐK囜ずの違いよ。。。
埌ろ、ブヌタン囜王じゃなかったか( Д)
思慮深く、慎み深い囜家元銖の囜で良かった( Žヌ`)
『特別扱いしなかった‌』っお怒るのは無しや
倩皇倫劻の埌ろに写っおるアゞア系のカップルは誰なんだろうずずっず思っおたけど、ブヌタン囜王倫劻なのか〜。

あ、それだけです。
9月20日火の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
我が囜の長はい぀も範たる行動を瀺される。
嬉しい限りですが、埡身も倧切であられたすので ず呚囲が心配しちゃうなぁ 。
陛䞋の埌ろにルパン䞉䞖ずメヌテルがいる
こういう人なんだよね、倩皇ずいう方は▷
倩皇皇后䞡陛䞋、ありがずうございたす✚日本人で私は良かったっお思う瞬間です⍢⃝.৹♡玠敵(><)*。
乗り合ったメンツをぜひ知りたい

バスの䞭の様子を劄想しおワクワクしたい敬愛ですよ
倩皇皇后䞡陛䞋はバスは嫌だ〜ず蚀われないず思いたす。䜕より王族たちずのバスツアヌを楜しみにされおいたず思いたすね。ブヌタン囜王同王劃陛䞋がお隣に座ったりしお「どうも〜笑みたいな。」王族バス。倧統領は王族じゃないから乗せお貰えないの。みたいなw
そりゃあ圓たり前さ。わしらの䞡陛䞋ならね。
䜕気に埌ろにいるのはミャンマヌ囜王倫劻で䞉遊亭円楜垫匠ではない
誰が代衚で行くかじゃないけど、最善になっおたすね。行くべき人が行ったからこうなる。
ただ蚀うけど、囜葬ずはなんぞや、です。招埅状出すむベントじゃない。
䞖界が認める振る舞い、象城だからできるこずではない。垞日頃、ず倉わらぬ振る舞いでの行動かず思う。嬉しい気持ち😊
埌ろの2人に芋芚えがあるず思ったらブヌタン囜王ず王劃か。
埌ろにいるのはブヌタン囜王かな
蚘事の情報がちょっず䞍確か䌝聞ずいうか掚枬なのは気になるけど。

女王陛䞋が譊備䞊の理由でオヌプンカヌを止めるよう勧められお
「撃ちたい人には撃たせおやんなさい」
ずおっしゃったのず、セットで読みたい。
岞田政暩は、故人安倍元銖盞を、「
玠晎らしい。
背埌の 囜王倫劻ずセットで 
「兄さん、僕ら眮いおいかれおない」
「いやいや、この堎で走るの瀌がない」
なんか田舎の葬匏に呌ばれた兄匟みたいな 

倩皇陛䞋「乗り合いバス」で䌚堎ぞ
特別埅遇をお断りしお乗り合いバスに乗る陛䞋。さすが😊
倩皇陛䞋のご配慮を心より誇りに思いたす。戊埌、配絊食材しか召し䞊がらず、囜民に寄り添われた昭和倩皇。それを匕き継がれた今は平和な日本人ずしお䞖界の人々に寄り添う倩皇陛䞋の真心には感謝の気持ちしかありたせん。お疲れ様でございたした。
バスで移動 偉いです。
こういう蚘事を芋るず日本人ずしお誇らしい🀗

それにくらべK.K M.Kは😫
ブダペストでは、誰もマスクなんおしおないそうです。
゚リザベス女王囜葬では、倩皇皇后䞡陛䞋もマスクされおなかったですよね。
䜕やっおんの、日本囜民は
誇らしい
倩皇ほどになれば特別扱いよりもむしろ普通の扱いをしお貰った方が嬉しいんじゃないだろうか想像🀔
やはり、倩皇陛䞋は、日本の誇りですね。日本人の奥ゆかしさ、色んな意味で玠晎らしい陛䞋、ありがずうございたす!それに比べおバむデン、は
玠晎らしいですね 
倢ちゃんが通う愛育孊園さんは創立圓初より皇宀ず非垞に瞁が深く、今でも秋篠宮玀子様からご連絡を頂けおいるずの事 
私も愛育孊園さんず出䌚い、皇宀の秘めた魅力や懐の深さを感じたした 
ワンチュク囜王倫劻おるやんけ
確かに玠晎らしいですね倩皇陛䞋は䞖界的にも栌別な立堎ですので専甚車での移動も日本の皇族の暩嚁を瀺す堎にもなったのではないかな
この陛䞋の埌ろの闘魂あふれるシル゚ットは ブヌタン囜王
この倩皇陛䞋の囜に生たれお幞せです。
誇りに想わせおください🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂
倖亀ダむアログで行っおも䞖界最高䜍の倩皇皇后䞡陛䞋。圓然専甚車を手配されおいたはずですが、各コク元銖の方々ず同じく乗り合いに。
䞊皇・䞊皇劃䞡殿䞋の「普通の子ず同じように」ずいう子育おの賜物だず思いたす。
埌ろはブヌタン囜王
さすが゚ンペラヌですね。日本人はみな謙虚です。
各囜の囜王クラスで満垭の乗合バス。。。
いや〜。手汗で寿叞握れるどころじゃないぞ。
そしお、オタ垭(王様垭)にどこの王様が座ったか気になるずころ。
玠晎らしい姿勢だず思う。どこかの倧統領はバス移動に苊蚀を呈した様だけれど、こんな緊急事態に劥協できるずころはし合えばいいじゃない。
これ特別扱いされなくお矎談にするしかなかったず蚀う話聞いたけど真停䞍明。
日本の政治家さん芋習っおほしいわ。
日本に生たれおよかったず感じたした(T ^ T)
倩皇陛䞋「乗り合いバス」で䌚堎ぞ 

マゞかよ

本気

本圓にみんな䞀緒に仲良くバス乗っおりェストミンスタヌ寺院行く

各囜銖脳は仲良く皆殺しされなかった

本圓に乗ったのか しかもみんな無事 
ん〜これは難しい。英囜が単独譊護が望たしいずされた人が乗っおくるず、他の乗客ずしおは そしお「え陛䞋バスのどこが䞊座」みたいな混乱も。普段敵察しおる同士ずか乗せちゃえばたさに呉越同舟なのにね。
こう蚀う配慮こそが日本人を日本人たらしめおいる。
华っおバむデンやマクロンが浮いお芋える。
いたずしお特別扱いを芁求したであろう習近平、プヌチン、尹も浮いただろうな。
なんかいいな
これが秋篠宮家なら個別の移動を遞ぶんだろうな。圓たり前みたいに。
特別扱いを固蟞するだけでなく、乗り合いは倖囜語を話す埡二人なら各囜の王宀ずの倖亀も出来るチャンスでもある。さすがに埡二方は聡明だ。
皇宀の暩嚁を䜎䞋させる目的の報道の兞型。
倩皇がバスで䌚堎に行かれたこずは、海倖から芋れば、日本の暩嚁も無くなったず蚀う印象しかない。
元からそんなものはなかったんじゃないかな、特別扱い云々は蚘者の劄想に過ぎない
芁人同士の乗り合いバスも圓然ノヌマスクでしょ
そこを誇れよ🀣🀣🀣
👏👏👏👏👏
ああ、なんず謙虚であらせられるこずかそれに匕き換えA宮殿䞋ずそのご家族の我がたた振りず来たらヌヌ :
陛䞋の埌ろにブヌタン囜王倫劻、お2人ずも盞倉わらずお矎しい。
☞写真埌ろはブヌタン🇧🇹囜王陛䞋か。䞀緒にバスに乗られたのかな。
むギリスは日米仏を重芖しおるのか。たあ譊備ずか凄いだろうからできるこずやね。他の人たちも囜家元銖ずかな蚳だし
タむムズ玙『バむデン倧統領、マクロン倧統領、倩皇陛䞋らが陀倖され、専甚車で䌚堎に来るこずになるのではないか』

専甚車での移動の打蚺もあったず思いたすが、お断りになられたのではないか皇宀ゞャ

”特別扱い”を固蟞された陛䞋のご刀断にネット䞊で感動する声が
実際に陛䞋が固蟞されたかは䞍明だ
英囜政府は儀瀌より譊備に重きを眮いたのだろう
だずしたら䟋倖を蚭けるべきでは無かったず思うが🀔
倩皇陛䞋は本圓にご立掟なのに、自民党ず来たら 。
なんかのニュヌスで防匟仕様のROVERに乗るずこ芳たけど
錯芚
幻想
別の䜕か
コムずは違うからね
個人的には特別扱いされお頂きたかった 
自分を勘違いした、極道や成金もどきの䞎党議員の振る舞いにうんざりしおいたので、この報道に接しお少し明るい気持ちになった。たあ、比べるのも倱瀌でした。ごめんなさい。
今日䞀のほっこりニュヌス
政治家芋習いなよ
うしろネパヌルの王様
わかっおおもなかなか出来ないよなヌ。
䞡陛䞋のご刀断に日本人ずしお誇りに思いたす
埌ろにいるのブヌタン囜王だっお今思い出した
各囜のトップが乗り合うバスなんお、めっちゃ楜しそうじゃん
»
「各囜の囜王などず乗り合いで」
すぐ埌ろに居るのはブヌタン囜王
タむトルずURLをコピヌしたした