メディア蚘事

二階俊博氏「黙っお芋送れ」囜葬巡る再びの攟蚀に「独裁囜家」「皎金䜿うな」ず怒り最高朮に

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 232件䞭 1100件
キッモぉ
おたえが黙っおろよww
民䞻䞻矩ずは
二階俊博氏「黙っお芋送れ」
囜葬巡る再びの攟蚀に
「独裁囜家」「皎金䜿うな」
ず怒り最高朮に
老害の䜕物でもない。あなた達の時代は終わっおいる。
なんかの裁刀の時に䌌たような蚀葉を聞いた気がする
奥さん、ちょっず聞いたァ
安倍さんの囜葬の攟送時間
テレ朝は5時間
テレ東は5分のみ
ですっおよ
私
テレ東も芋ないわよ
でも、黙っお応揎したす
テレ東、゚ラむ
あなたは地元の和歌山に倧量に囜の予算を持っおいっおるから、地元では絶察に遞挙に勝おるず思っおるから蚀いたい攟題なんでしょ。

なんだかなヌ。

ボクはそういう人はダダな。
議論すべきじゃない、黙っお芋送ったらいいず䞻匵の二階元幹事長にも刀りやすく蚀うず内閣・自民党葬でずっずやっおきた葬儀を根拠のない䞍適切な囜葬ぞず珟状倉曎したから激しい反察議論が巻き起こった経緯なんですよそんな珟状倉曎なければここたで議論も招かずでしょう
岞田銖盞は二階や安倍掟に気を䜿い過ぎ。
もっず囜民の声に耳を傟ければよかった。
むギリスの囜葬は、安倍囜葬を䞭止にするチャンスだったのに機を芋るに鈍すぎる。
二階は切れ
二階サンは䞊意䞋達の䞖界しか知らない。今は21䞖玀だよ💩
独裁囜家ずか、ズレた批刀しおいる人いるみたいだけど

独裁囜家なら、反察した人、デモした人、党員逮捕されおいるだろう

ねえ、独裁囜家っお、どんなこずか分かっおる

いち議員のコメントだろ
いやなら錻で笑っお終わりで良いじゃない
二階俊博氏「黙っお芋送れ」囜葬巡る再びの攟蚀
囜葬、法的根拠薄いのに突き進むのっお、麻生ずか二階も「俺も死んだら囜葬しおもらおう」っお考えが腹にあるずしか思えないのだが。
この考え、倧倖れでもなさそうな気が。
内閣支持率暎萜に最倧のアシストを䞎えた、倧功劎者・二階翁。
「日本には『死んだ者を鞭打぀な』぀う”垞識“がある」ずでも🙄䞀応『立憲䞻矩に基づく法治囜家』だから無理だな😅叞法を人事で恫喝しお法の裁きを免れおただけで、囜政ず皎金の私物化『反日反瀟カルト』ず連んだ”売囜行為“は、『囜家囜民に察する背任』の倧眪だ💢
絶察黙らん
䞀連の発蚀から「どんな囜を䜜る぀もり」なのかよくわかる→黙っお自分達の蚀うこずに埓う「自民独裁囜家」だ。
おたえは䞀䜓、日本ずいう囜の為に䜕をしたんだい
囜葬がヌヌ囜䌚がヌヌずか蚀う銬鹿は蚭眮法で決たっおるこずに䜕今さら文句蚀っおんの嫌なら法改正しお倉えりゃいい。
なんで囜の愚策に黙っおなきゃいけないんだ。
「理屈じゃねヌんだ」に「黙っお芋送れ」これに物蚀えない、岞田銖盞がプヌチンや習近平に物蚀えるん
🟢こんな前前時代・旧旧䞖代の時代錯誀で心の濁った総䌚屋のような自民党の爺ィ政治家の退堎を、囜民の殆どは枇望しSNSで槍玉に挙げおいる🌟
🔎然し、珟和歌山3区10増10枛でどうなるかの有暩者達が、この二階やその息子に投祚する銬鹿だから日本が倉わらない。萜ずせ👜
䞋品な方が重鎮にいる政暩䞎党。
そりゃそうなるわ😩😩😩
老害察決
二階🆚老人達

あひぁっひゃ
今さら気づいおも遅い老害達
傲慢な閣議決定
やったもん勝ち的発蚀
自民党はダクザの集団か
7月に亡くなった安倍さんの葬儀は既に終わっおいたす。
2ヶ月もたった今頃「黙っお芋送れ」っお蚀われおも、誰の為䜕の為に囜葬するの
たったく理解出来たせん
この囜、ブラック䌁業かよ。。
デュヌク東郷が実圚したらなぁ、、、
「おじいちゃん、安倍晋䞉さんのお葬匏はもう家族ず統䞀教䌚で2床もやりたしたよ。みんなでちゃんず芋送ったからもういいんですよ。」
だったら二階俊博䞻催友人葬ずしおやれ
本圓は二階サマを日本の臣民どもは愛しおいなければいけないのですよ♡( ÂŽ â–œ ` )
閣議決定で決めればOKずいう流れを䜜り、囜䌚軜芖しおきたのが安倍晋䞉元銖盞。だからこそ、反察。
みんな自民党・内閣合同葬でいいず蚀っおたすよね
倩皇陛䞋以倖の「囜葬」に問題があるから、吉田銖盞以降、行われなかった経緯があるのに 頭オカシむ。
二階俊博氏「黙っお芋送れ」
そのたんた二階がこちらです🙄戊前から䜕も進歩しおない。
日本は、統䞀自民党の独裁囜家です。政治家が野心溢れ掻力のある高床成長期は良かったですが、政治家の枩宀ボンが䞖襲の今自民党は圹割を終えおいたす。
「囜葬を反察する人に「黙っお芋送れ」ず蚀い攟ち、野党に察しおも「遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ」ず“脅し”をかけた二階氏」
今たで『民䞻䞻矩囜家』ず思っおいた囜民がアホすぎる(笑)政府のやっおいる事をみお『独裁囜家』ず思わないのがむカれおいる。
こい぀も壺仲間だったのか
誰も蚀わなかったけど、こういうこずを30幎近くやっおきたんだろうね。だから傲慢でも居座れる。
圓の本人は今期たでずか思っおるのかもしれんが。
反省っお䜕だ䜕様の぀もりだ
黙るから自民党葬にしろ
黙っお芋送れ、おどういうこず
囜民の皎金を䜿っおの囜葬。
囜䌚での論議もなく䞉暩の長の意芋を聞くこずも無く、安倍元銖盞の圚任䞭の総括もないたた閣議決定。反察したす。
おたえが黙れ。
認知症老害乙
囜内の問題解決もろくすっぜ出来ない政党なんお誰も応揎しおないっおいい加枛気付け(笑)

海倖を匕き合いに出しおるようだけど日本囜におけるトップは[倩皇]じゃなくお
「欠垭する人は、埌々、長く反省するだろう。欠垭しようがしたいが、囜葬には関係ない。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ。遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ」
匔意の匷制はしないのではなかったか
ダッサw
囜葬賛成掟っおこんな匷硬手段取らないず開催できないの
もうやめちたえよバカども。
匕っ蟌めボケ老人💢
庶民vs自民
フツヌの日本人vsネトりペカルト

このたただず自民やカルトが勝぀かもな 
無関心な人が倚すぎるし
二階「長幎務めた総理が亡くなったのだから、黙っお手を合わせお芋送っおあげたらいい。こんなずきに議論すべきじゃない」だっお。

重鎮自ら民䞻䞻矩を吊定😂
䞀応、圢骞化しおるずは蚀え民䞻䞻矩なんだろこの囜は
↓
二階俊博氏の
「黙っお芋送れ」発蚀に批刀が殺到「独裁囜家っおこず」
こういう発蚀する人の神経が分からない。
うぬなら黙っお芋送っおやろう。カネ䜿わんし塩撒いお唟吐いおやるけどな。
蚀わんずするこずはわからなくもないが
わざわざ恫喝するこずではない
それっおあなたの感想ですよね😡抌し付け匷芁すんな二階俊博
「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず‥」なんお蚀うのは人が沢山集たるのを確信しおるからだろうず思う。でも集たる人ず同じくらい反察者がいる、そんな囜葬でいいのか
日本はあなたのものではなく、みんなのものです。
自民党葬にしずけば文句蚀わなかったのに・・・
ワシらの皎金が䜿われるんだから、黙っずれんわな。
黙りたせんよ、民䞻䞻矩を取り戻すたでは
カルト政治反察
囜葬反察
利暩たみれの政策反察
たあ、極蚀すればそういうこずだけど、力による支配ではなく、巧劙な囜民欺瞞により賛成に誘導するのが政治、ずいう発想ですね。
支配局による政治占有を民䞻制に停装する蚳です。
脅迫やん。カルト統䞀党こっわ。
ネットの怒りっお思わず笑っおしたった。アンケヌトだっおい぀どこでやったのかも母数も分からない。
ただねやっぱり手は合わせる方がいいず思う。
「欠垭する人は、埌々、長く反省するだろう。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ。遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ」

欠垭の郚分を「囜葬賛成」又は「囜葬匷行」に眮き換えお読むず
あら䞍思議今埌の日本が芋えたすね🙄
出垭しない奎は人でなしっお党囜に宣䌝しおるようなもんだもんね。今埌、支持者に匔電送っおも癜けるでしょ // 囜葬を欠垭する議員に「埌々、長く反省するだろう。あたり賢くないのを印象づけるだけだ。遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ」
こい぀、総理倧臣ずかなった事あんの
偉そうに・・ムカ぀くわぁ
黙っお芋送るから二階の蟞任ハペハペ眷免か😱😡
”長く反省するだろう。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ”
それオバマ元倧統領に蚀っおやりなよ
皎金返しおくれ。
ここたでずれたくっおいるのに、よく偉そうにいおいられるな。
誰も「芋送る」こずに反察しおいるわけではない。哀悌の意を衚したい人々は勝手にすればよい。
我々は、「内閣の勝手な刀断で囜葬するな皎金䜿うな」ず蚀っおいるのだ。
あららなんでしょうね
囜葬のあり方の是非だず思うけどね。政治家や自民党員の発蚀の䞭に自称日本囜民恥を知りなさいずがやいた人がいたしたがはぁですのよ
瀟䌚のゎミたな、こい぀は
欠垭する人は、埌々、長く反省するだろう。欠垭しようがしたいが、囜葬には関係ない。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ。遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ

ずいう報道のようです
「欠垭する人は埌々長く反省するだろう。欠垭しようがしたいが囜葬に関係ない。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ。」
↑
えたさか自分は賢いず思っおるの
二階さん煜り釣り䞊手w
爆釣でしょうww w
さすが、民䞻䞻矩に挑戊する壺民党の重鎮ですね笑
なあ、なんでこい぀萜遞せんの
和歌山県民っおみんな狂人なん
氏はずれおいるな。
早く内閣総蟞職しお解散総遞挙を
貎方こそ黙っおれば炎䞊しなかったのに
囜葬は元々やっおもやらなくおもどっちでもいいず思っおいたが、二階の蚀動を芋おいるずふざけんなずいう気持ちしか湧いおこない。
自民党員や議員から異論が出ないんは䜕でやねん↓
政治家なら、嘘でも「囜民の理解を埗られるように努力する」ぐらい蚀うずころだけどね。そんな䜓裁を取り繕う必芁も感じないほどの䞇胜感があるのだろう。
nascadelta 䜕様の぀もりかずなるね。倩狗に成っおいるのバレバレだし、倧衆もタチの悪い政府䞎党に振り回されお気の毒だわ。
お蟞めになっお、
次の䞖代に譲っおください
二階の爺様、
圌は野党から自民党に送り蟌たれた刺客ずい぀も思うよ。
発蚀するたびに、倧炎䞊し内閣支持率がどんどん䞋がるからな。
䞍思議な存圚だよ。
究極の老害おバカ発蚀、オマ゚こそ黙っお匕っ蟌んどれや囜民は䞋僕じゃないけぇ独断専行は認めんで。
ク゜じしいの戯蚀か。
やっお良かった。ずは、䞀切思わない。
なんで、こい぀を囜葬にしたのか
ず、疑念しか残らない。
それに、金額も億で収たるはずないだろ
どうせ、䞭抜きするんだから、その倍は行くんだろ
おたえが葬匏やっおろ。
その原因はあんたら自民党です。
䜕を蚀っおるんだ。
それこそ自分等も囜葬もどきはせず、黙っお芋送れよ。
䞖の䞭のコロナで小さなお葬匏ずなっおるのに、
あんたらが䞀番の芋本にならなきゃいけないんだ。
悪い倧人の芋本だ
二階さんぞ
「むダです」
しょうがない、こんなの遞んだ有暩者、他にいないのが珟実
時代は刻䞀刻!流れ倉わっお行く!!流れに぀いお行けない老人の戯蚀に!もう囜民は黙っおはいない!黙っお囜政を去れ!爺さん❗
こい぀がバカ。
聞いたような蚀い回しだな、ず思ったら䞭囜やロシア、北朝鮮の偉い人の発蚀ず同質。自民党若手の方々も䜕も蚀わないなら同意ずみなされるが、いい加枛それでよいのか
囜葬の次は安倍聖垝十字皜建造
こい぀䜕様の積もり
たかが囜䌚議員の分際で。
あんたら議員は囜民から呜什される立堎であり、囜民に偉そうに蚀える立堎では無いんだよ、このバカタレが。
『女性自身』っおレディヌス雑誌ただあったんだ🀔すごく長いこず発刊しおるのね

でも、、もし『男性自身』っおメンズ誌があったら〜
速攻でザヌマス団䜓に朰されそう🀣
(ホントに存圚しお〜廃刊に远い蟌たれおたら面癜い)
二階お前は黙っずれ。お前はもう死んだ奎だから。出おくるな。
独裁的だず私も思う
遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ--自民党は次の遞挙の埌で「🏺ず共に去りぬ」。
黙ったら、あんたらが奜きにやるんだろ民䞻䞻矩の理論無芖で。
なら、少なくずも文句蚀うわ。
二階氏
「䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを
印象づけるだけだ」

自己玹介お぀です。
タむトルずURLをコピヌしたした