メディア記事

坂本勇人“中絶要求”にいまだ制裁なし…スポーツ紙までスルーで露呈した“身内への甘さ”

バズる指数ピーク 225

 twitterコメント 53件中 1~53件
坂本勇人“中絶要求”にいまだ制裁無し

原監督では何も言えない理由がある

原監督を大目に見た巨人オーナーも然り
メディアがこぞってスルーってずぶずぶなんだね
ジャニーズといいこういうのって結局好感度下がると思うが
スポーツ紙でもお咎めなしのようです…
これです
あまりにも酷い。女性の体を、人の命をなんだと思っているのか。それを擁護する元選手も沈黙するメディアもチームも加害に加わっていることを自覚せよ。
本当なの??
本当なんだろうね
のうのうと野球やってて良いの??
こんな事件起こして本人はどんな気持ちで野球やってるんだろ
関係者が黙ってても世間が許さないんじゃない??
いまだ制裁なしスポーツ紙までスルー露呈身内への甘さ
野球人としてどんだけすごいか知らんしそんな事一切興味ない。でもこいつが避妊もせずに遊んで責任とらんとこんな発言したなら屑やな
なんで坂本は相手に取り返しつかないほどの痛手を負わせておいてほぼ全てのメディアはスルーなんだ?
香川照之と比べても酷い内容にも関わらずだ。
反社に数億渡した監督、
同僚に暴行の中田、
そんでコレ、、、
紳士集団ジャイアンツさすが!
この人を必要とする人が沢山いる事も示談済みなのも分かる。
でも明るみになった以上、けじめはつけなきゃね。
それが出来ないなら、表に出る価値無いよ。
地上波がスルーしてるのはエグ過ぎて茶の間に流せないからじゃないの?
制裁の有無はともかくとして、プロ選手の品位を落とし信用を貶めていることは間違いない。庇っている人も同様。
示談済みの内容が外に漏れるということは、女性側の『金目当て』であることは明白。通常秘匿することが約定されているからだ。
坂本選手にも当然問題はあるが、女性側も同じく非があることを報じるべき。記事が一方的過ぎるのも異常。

坂本勇人“中絶要求”にいまだ制裁なし…
坂本勇人“中絶要求”にいまだ制裁なし、スルーで露呈した“身内への甘さ” 真如苑で、男女トラブルあるから良く考えて付き合うよう、忠告された奴が、甘く見て、いざ、そうなると、相手の女のせいにして、同じ事してるし、周りの女も女のせいにするじゃん
いつまでも特別扱いはおかしい。本人の為にならないし又するよ?
プロ野球選手は女性が活力と
いうてる選手も多数おる。
女性もプロ野球選手と関係持った!
というステイタス自慢で
近づいてる方も大半なんだよ。
なのにいちいち悪く書くなよ。
巨人系スポーツ紙”スポーツ報知”だけでなく、他のスポーツ紙も取材ができなければどうにもならないので、書けず。政治家と政治担当記者の関係に同じ。
野球詳しくない妻が顔見て一言「チャラそう」って言ってたけど、その通りだわ💧

同じポジションだった、不倫した○岡選手はトレード出されたろ?坂本は無罪放免?

シーズン後処分するよね?

さんの遺訓、巨人軍全員で毎日声出ししてほしい。
酷いやつだとは思うけど、犯罪を犯した訳では無いよね。
巨人が生活の一部と言ってるあの人はどう思ってるか意見聞いてみたいわ
こんな人間がいるのに、日本にWBC出る資格はあるのか??
もう示談が済んでる話だから容疑者でも犯罪者でもないからね、勘違いの正義振りかざすのは違うよね。

まぁ私はこんなクズな野球選手観たいとはもう思わないけど。
この記事をお読みくださいませ。
巨人は中絶容認らしい
プロ野球も中絶容認か?



糞ゲス不倫男坂本勇人かぁ。
渡部よりも悪質だなww
俳優のオッサンは許されずコイツはお咎め無しかい??
非道の極み
当事者間で示談が成立したんやろ?
だったら終った話やん?
香川照之の話も同じ!
普通は、表に出てくる事が問題!
#
どんどん叩け→
統一教会、巨人、大手マスコミが忖度するものは結構あるんだな。
大した内容ではないと書いたのは、女性側も悪いから。だからと言って、全スポーツ紙、テレビ局がスルーするのは違う。政治家や芸能人が同じことをやったら、喜んで取り上げるくせに。
もう坂本選手の記事は見たくありません!
坂本勇人は避妊しない性行為を要求。女性に代金を渡してアフターピルを飲むよう勧めた一方で代金を値切ることも。そして女性が妊娠し出産の意思を伝えると逆ギレ。「本当は今すぐおろせよって言いたい」などと中絶を求めその結果女性は鬱病を患って自殺未遂を起こしたという。
“中絶要求”にいまだ制裁なし…スポーツ紙までスルーで露呈した“身内への甘さ”
東京五輪代表監督から絶大の信頼…ねぇw
その稲葉さんも最初の奥さんの妊娠中に不倫してた人だしね😮‍💨キモチワルッ
示談したから、いいでしょ?って感覚だな
メディアにも呆れる
素行の悪さは有名…いろんな事が隠されてよね…
兵庫県の恥。最低の男だな。巨人も甘すぎ。原辰徳も前科があるから強く言えないのが情けない。
選手としての能力や成長に感心してたのに年俸が上がって金を持ち始めると無我夢中に頑張ってた頃を忘れるんだな。金で問題を無かったことにするところは政治家と一緒。読売も何もせずで何が紳士球団だ。胸クソ悪くて顔も見たくねぇ💢
“中絶要求”にいまだ制裁なし
さて、
から
始めましょうかね😎

スポーツ新聞どころか、テレビのニュース・ワイドショーでも無視してるね
まぁ「メディアの重鎮」読売様が後ろにいるからな
他の競技だともっと話題にするのにな
協会が巨人を出場停止にすれば、少しはことの重大さがわかるのでは?
当事者間で決着してるなら外野が騒ぐ必要はない
決着してるにもかかわらず無意味に蒸し返され叩かれまくる香川が哀れで仕方がない
だから野球は嫌いなのよ。
「文春オンライン」によると坂本選手は20代の女性と月に1、2回ほど自宅マンションで肉体関係を持ち、
スポーツ新聞オールスルーなんか。
香川照之よりよっぽど悪質だと思うけど、大手メディアつよいな。
本当にこのまま突っ切れるんだろうか。
出た出た
馬鹿「需要があるから報道されるンゴwww」

つまり巨人や坂本には需要が無いということになりますな。
示談してるんだから良くね?
むしろこうやって記事上げてることが制裁だろ。
こうやって記事を大きくしてデジダルタトゥーとして残してる方がよっぽどヤバイ
むずかしいね。スポーツ新聞全紙がペナントレースたけなわ、試合をほったらかして一面トップで、妊娠だの中絶だの報じたら、誰かが幸せになるの?😎
スポーツ誌はスルーし、巨人軍からもお咎めなし。そのため、ネットでは“身内に甘い”と非難の声がこう上がっている。
タイトルとURLをコピーしました