メディア記事

原監督 坂本勇人の“中絶トラブル”にダンマリで「甘やかしてる」と疑問の声…問われる指導者の威厳

バズる指数ピーク 588

 twitterコメント 121件中 1~100件
原自身が坂本に言える立場ではないから
巨人だもんね🤮
。現在もゴルフはにぎるそうだ!そして、しがみついているなぁ〜職場に。
暴力団紹介して1億円原えば揉み消してくれるかな?
だって反社会的勢力なんだから何をやっても許されるんだもん。
人間として、最低❗️紳士足るべしの精神何処へ❓️巨人も原では終わりですね❗️厳しさがない‼️
堂々と普通に試合に出ている事自体が間違っている。球団は坂本勇人に甘やかしているしか思えない。チーム事情もあるかもしれないけど
ちょっとこれはね〜( ー̀εー́ )ブッブーデスワ!!
キャプテンを試合に出す原監督もどうかしていますね(💢'ω')

また巨人ファンが減る⤵️
一選手の素行の責任を問えない理由は球団の倫理観が前近代だからか?😡😠
やっぱり巨人軍って組織がそういう文化なんだな。
巨人の負けが続けばいいのに。結果の為なら犯罪者を使い続けるの?
原辰徳自身、奥さんとゴールインするまで、色々有ったので、他人に何も言えない😒
当たり前!下らん下半身覗き見記事など無視するのが普通だ。
いやいや、指導できる神経だったらサイコパスだろ。自分も盛大にやらかしてるんだから(金絡み)
巨人は素行不良選手のはきだめなの?
原が注意できる資格あるのか、→
原監督自身が女性問題で893から脅されて金を払っていたんだから言えるはずがない。
まぁ、人の事は言えんわな…。
さすがに若大将も、こればっかりは説得力無いでしょ
若い選手がかわいそう
原が他人のことをとやかく言うことはできない!?
やりっぱなし
香川照之より酷いのでゎ?
コメント不要です。
突っ込まれるの分かってるから言えんやろ
現在の名将が更に悪質な事をしてて色々ヤバイよなあ、なんやろね、
かね😓😓😓😓😓
中田翔の例もあるやん。いい加減気づいとけよ。巨人は自民党みたいに可愛がりたい奴はとことん可愛がるのよ
賭けゴルフの前科あるからね
坂本のやったことは良くは無いが、独身で示談も済んでて今更あれこれ騒いでる方がおかしいと思っている。
流石にこれは原監督も考えた方がいいんじゃない?
せめてけつあな選手には試合自粛とか謝罪ぐらいさせてくれ
今の巨人
観るに値もしない
よほど改革されないと
この状態では工藤公康氏の監督招請も望むものでない、彼の名誉にかかわる
原さんも巨人軍も落ちぶれたなぁ 坂本は登録抹消 キャプテン剥奪 オフにトレード用員として他球団に放出しなきゃ 今シーズンは最下位でいいじゃない 若手に有害!
そんやん辰徳に何が言えるん?口止めは反社に頼んでちゃんとカネ払えとか?
仲間内でこういったことは普通なのでは?
甘いのではなく氷山の一角で処理しきれんだけかも(笑)
目つきが悪いやつだなと思ってました
反社にお金払った人は言えません。
これじゃね?
同じムジナなんだから言えるわけないじゃん。
察してあげてよーw

まっ けつあな確定だから坂本勇人の方がレベチだけどね
原監督の現役時代は、インターネットもSNSもなくて、そういう事がざらにあったんだと思う。今は時代が違うけど。
読売系列しりあな確定!
甘やかしてるも何も原監督もなにかしてませんでしたっけ???
トラブル球団
いやまあ実にTwitter向けの面白い内容ではあったけど、示談成立してるんだろ?
指導者?

クソか?坂本は大人で立派な成人だ、報道が本当かどうかはわからないが責任を取るのは本人だろ!
ガキじゃね〜んだから自分のやったことは自分で責任取るのが筋だろ
その前にまず、社会人として。だろ。示談で解決したのはお金の力で有って坂本勇人の力ではない。
監督はヤクザに1億渡して不倫口止めしたけど暴露

中田翔とかいうチンピラはチームメイトを殴って脳震盪を起こしトレード

坂本勇人は幾多の女性を中絶強要し、キャバ嬢に暴力セクハラを550万で示談

1番馬鹿なのは、こんなの許して応援してる巨人や野球ファンじゃねーの?w
の“中絶トラブル”にダンマリで「甘やかしてる」と疑問の声…問われる指導者の威厳
そりゃあヤクザに1億円原っているから人のこと言える立場じゃないもんなw
原監督

ブーメランが恐い🥶
横浜の綾部の件もあったが、これは球団がきちんと契約解除にしてたし☝️
そら自分は反社会的勢力の人に1億渡してるんやからなんも言えんやろ
まぁ33歳の高給取りが結婚もしないでウロウロしてるのはこういうことやってるとは思ってたわ。こういうやつは結婚に向いてないしおんなも近づくな、不幸になるぞ
けつあな確定の件について説明してくれ
記者は確信犯でわざと書いてるのかな!?
監督も下半身スキャンダルは飛び火になるから、触れたくないはず。
仕方が無い。
他人をとやかく言える立場じゃないから。坂本くんは倫理的に問題あっても独身だし。痴話喧嘩で終わる。彼は「遊びたいから結婚しない」らしいし。

その他Gの女性関係の醜聞は、皆既婚者だから叩かれるのよ。

ウチも色々あったけどねー🙄
🌺こんな事わかって、甘やかしてると言うだね。大人なんで、責任取れとね、、皆んなに迷惑かけるバカタレ😤😡
ジャイアンツは女性の敵です。
上級国民に対して何を言うか!恥を知れ、恥を!嫌なら野球を観るな!
まあ原さんなにも言わないしょう。
そりゃ自分の女問題をもみ消すために元ヤクザに1億円払った、球界永久追放すべき男が坂本の女問題に何か言う資格はないだろ。
結局社会経験なく、チヤホヤされたらこうなるんだろうな😩
ヤ◯ザに1億円払うような監督だもの、何も言えんでしょ。

巨人 原辰徳監督 坂本勇人の“中絶トラブル”にダンマリで「甘やかしてる」と疑問の声…問われる指導者の威厳
👽👽👿👿
自身も女性トラブルで慰謝料払ってるから、言えないのでしょ!
二岡より坂本の方が酷いぞ!
坂本がキャプテンでもし若手に注意したら「お前に言われたくないわ。」と若手選手は心の中で思うだろうな。😑
原監督だっておまいうだから…((+_+))
巨人ファンは黙ってないんじゃないのか‼️
原はトップに座る器ではない❗️
ダブルでクビだ❗️
栄光の読売巨人軍としては、坂本だけは何としても守るんだろうね。巨人選手による野球賭博のときも、坂本も臭いと噂になったけど、今回の女性問題も不問に付すんだろうかね?
さかもとだからおっけーいってるやつ日本すむなたいりくの途上国レベルやろこんなん
もしアヤベくんやニコがこの球団だったらうまくカバーしてくれたんだろうなあ
原( ぼくも一億円払ってもらってるから言っても聞かないんですよ)

巨人は坂本と心中すればいいよ。
もう読売は終わり。セリーグの不幸は飯がうまい
意地悪い記事だなー(笑)
原も注意してるだろうけど、坂本は原にタバコやめろって言われたら目の前で吸い出す畜生メンタルだし
廣岡はマネしたらアカンよ😸
普通にクビだよこんなの。
なんかスタメン入りまでしてたが
原監督自身も百万単位の高額かけゴルフをスクープされた時も球団はダンマリ。監督自ら傷があるのに坂本を注意叱責はできんやろ。
巨人軍は紳士たれは相当無理がある。
坂本よ女性は性欲のはけ口ではないぞ。何度目や。思い上がりが酷い。
ん?なぜ原監督に?
スポーツ紙かと思ったら違った。
それに原監督は他人の事を言えないでしょ?自分だって似たようなことをやっていた過去があるわけで・・・。
坂本はこういうことをするために独身を貫いているんだから、いいんじゃない?以前から私生活はクズだと思っていたし・・・。
「巨人軍は常に紳士たれ」©正力松太郎 とは?
別におかしくない。ドン引く内容とはいえ法を犯した訳じゃないし示談もすんでる。未成年の親じゃあるまいしただの職場の上司なんだから。何求めてんだか。
巨人が嫌いになりそ(´・ω・`)
どうゆうこと?そんなんでいいの?
は の監督で の生活監督ではない。原に野球を超えたことで選手を監督しろと言われても困るよね。
この問題は のフロントとかが対処すべきかな。
全権監督なんだから、現場の監督としてという理屈はなく、この人が認めると球団として認めたことになる。自覚してるのかな??
坂本勇人改め中絶くん に登録名変えたら?
そんなもの、同じようなトラブル起こしてる原監督が言っても説得力がないからでしょうよ
これは球団及び監督はなんらかのアクションをしないとどんどん悪者になる。まあ立派な悪者なんだけど坂本は‼️巨人に要らん‼️
(*´-`)あいいんだーみたいな?
ミスターに報告できるか
大谷選手より、スポーツなら、取り上げないといけないニュースあるではないか。
甘やかすも何も、過去に不倫をしてそれの口止め料として反社会的勢力の人に1億払って揉み消してるような監督が、今回の坂本のトラブルに関して偉そうなことを言えるわけがないですよ苦笑

まぁ、監督辞任して坂本のケツ拭くらいのことやってもいいんじゃない? 笑
よくまあ平然と坂本勇人は野球やっているなぁ坂本勇人は女性をものとしか見てないのか最低な奴だなぁ巨人ファンには多くの坂本ファンがいるがこれでも応援する?
原辰徳が自分のことを棚に上げて、坂本を糾弾できるわけないわな。
監督も問題あったからねえ。人のこと言えんでしょ
原がダンマリもクソも原の現役時代にLINEはじめSNSがあったらもっとエグいもんが出てくるからに決まってんだろ?
インターネット社会怖い。
何となく今までは球団が揉み消してきたけど世代交代したいから今回は球団が報道を止めなかったんじゃないかって気がする。
原監督もスキャンダルあったっけなぁ〜
坂本くんに強く言えないのかなぁ〜
( ̄◇ ̄;)
女性自身さんですか
シーズン中ですよ
最悪な記事だ
負けるな巨人
タイトルとURLをコピーしました