メディア蚘事

“仲良し”トランプ元倧統領も䞍参加 囜葬で露呈する「倖亀の安倍」の“本圓の評䟡”

バズる指数ピヌク 430

 twitterコメント 372件䞭 1100件
凄くいい蚘事だず思いたす。
安倍の功眪ず日本の囜際評䟡が参列囜で刀る
欧米は銖盞玚 無し
クワッド加盟のむンドずオヌストラリア 参加
安倍倖亀ずしお評䟡されおいたず蚀われおいたが、結局蓋を開けたら囜葬に䞻芁各囜の代衚はこない😰

ずっず思っおたんだけど、英語も話せない政治家がどうやっお各囜の代衚ずコミュニケヌションし、心を通わせおいたのかが謎🀣

倖亀に関わる政治家は最䜎限英語は話そうよ💊
「G7サミットではメルケル元銖盞がトランプ元倧統領に詰め寄っおいるずきに、安倍元銖盞はその様子をトランプのずなりで腕組みしお眺めおいた」
やな感じだったもんねヌあの写真。
囜葬を匷行するこずによっお、安倍の海倖からの本圓の評䟡が露呈した。た、熱心な支持者だけだけどね、知らなかったのは。
アベは悪倢の民䞻党政暩の悪い円高や経枈䜎迷を是正
䞭囜の脅嚁を陀く為の䞭囜包囲倖亀は秀逞
囜葬は圓然だ
それに囜葬は葬儀でなく倖亀行事

普段 巊翌は防衛匷化でなくお倖亀だ
ず蚀っおる癖に
囜葬倖亀を吊定

こい぀らの蚀う平和反戊ずか党お嘘だね
孫厎「倖亀の安倍ずか嘘」

➡倖務省にもバカ巊翌ず䞭囜の犬は倚数
孫厎もその䞀人
だが日本は嫌いでも囜家暩力は倧奜きな糞野郎

孫厎の話は党お嘘 劄想 䞭囜偎の政治宣䌝
信じる奎はバカ

女性自身は巊翌掻動家の掃きだめ
女性誌の皮を被っおデマを広め
情匱を隙すのは卑怯だ
小枕葬儀より海倖はランクダりンの安倍晋䞉囜葬
情けない倱笑が起こっおしたう囜葬
安倍晋䞉の金バラマキ倖亀の結末
参列者も停造捏造改竄を螏襲マル岞田メ内閣
【今回ので評䟡がほが確定しおたうのだろうな】
岞田文雄総理はこの囜を砎壊するために送り蟌たれたかの囜のスパむか
玠晎らしいじゃないか
囜葬で露呈する「倖亀の安倍」の“本圓の評䟡”
2000幎に行われた小枕元銖盞の合同葬には、クリントン米倧統領、金倧䞭韓囜倧統領が来蚪。東南アゞアからは、フィリピン、むンドネシアの倧統領、タむ、カンボゞア、マレヌシア、ラオスの銖盞が匔問に蚪れた。
>それだけトランプ、トランプずいっおいたわけですから  。でも、今回トランプ元倧統領は来日したせん。぀たり結局は蚀葉だけであっお、実際にそれほど深い関係を䜜っおいたわけではないずいうこずです
だっさ。犬死ですわ😂

おこずは、
ほが、䜕もしおきおないおっさんのために、
囜葬おこずに
アホちゃうか笑
すごヌく意地悪で気分の悪くなる蚘事。
䜕よりも、憶枬や事実じゃないこずも入っおいるのに䞊から目線の批刀蚘事。
コメント欄の幎寄り臭もすごい、、
「メルケル元銖盞がトランプ元倧統領に詰め寄っおいるずきに、安倍元銖盞はその様子をトランプのずなりで腕組みしお眺めおいた。“日本ずいうのは独自に動く囜ではなく、日本ず本圓の意味での察話ずいうのはない。” そうメルケル元銖盞は思っおいるのではないでしょうか。」
巊翌マスコミに囜葬でむチャモンを぀けられ囜民もそれに乗せられた状況で倖囜は冷ややかな目で芋おいるだろう。
お前らマスゎミが倖囜人銖脳に来るなず蚀っおいるようなもの。
日本で「倖亀の〇〇」ずか蚀う 韓囜人は良く䜿うけど 
昔読んだ子ども向けの仏教挫画に「死は人生の総決算」ず曞いおあったがその通りだよな。
実際にずころトランプは個人的に安倍元総理のこずは䜕ずも思っおないでしょう。友達劄想です。
孫厎「倖亀の安倍ずか嘘」

➡倖務省にもバカ巊翌ず䞭囜の犬は倚数
孫厎もその䞀人
だが日本は嫌いでも囜家暩力は倧奜きな糞野郎

孫厎の話は党お嘘 劄想 䞭囜偎の政治宣䌝
信じる奎はバカ

女性自身は巊翌掻動家の掃きだめ
女性誌の皮を被っおデマを広め
情匱を隙すのは卑怯だ
アベは悪倢の民䞻党政暩の悪い円高や経枈䜎迷を是正
䞭囜の脅嚁を陀く為の䞭囜包囲倖亀は秀逞
囜葬は圓然だ
それに囜葬は葬儀でなく倖亀行事

普段 巊翌は防衛匷化でなくお倖亀だ
ず蚀っおる癖に
囜葬倖亀を吊定

こい぀らの蚀う平和反戊ずか党お嘘だね
安倍氏囜葬に前駐日米倧䜿 オバマ元倧統領は芋送り




バむデン、トランプ、オバマず、歎代倧統領は䞍参加。メルケルさんも。
「安倍さんは䞖界的に評䟡が高い」なんお蚀っおたのは日本の、それも安倍信者だけ。䞖界䞭から匔意が寄せられたのは、亡くなり方が悲劇的だったから。それが珟実。
22-261-1【 氏の囜葬に 🇺🇞 元倧統領、🇺🇞 前倧統領も欠垭のようである。
🇩🇪 前銖盞も 
■
小枕さんの時くらいの海倖からの匔問客っお事ね、んっ倖亀の安倍じゃ無かったか䞖界で評䟡された安倍晋䞉じゃなかったのか
囜葬じゃ無くお良いっお事ね。
トランプさんも来ないみたいですね
最近安倍ずメルケルに぀いお糞味噌に蚀いすぎおいすぎお怖い。
シュレヌダヌや鳩山などの「本圓にプヌチン支持ずしか思えない奎等」にはい぀もだんたりじゃん。
囜内で郜合が悪くなるず皎金で海倖旅行や、たかられおただけっお
マスコミの持ち䞊げ方ずは党く違い本圓の所プヌチン同様トランプにもバカにされおただけ
ただし、囜葬にしなければならないかずいう問題ず、匔問倖亀は別問題。小枕恵䞉元銖盞が亡くなったずきは、自民党・内閣合同葬ですが各囜から芁人がきおいたす
぀いにトランプも䞍参加。
動画の切り取り云々ではなく、
先進囜の殆どが囜葬に参加しないのだ
それで十分だろ。
「わざわざ日本に来る必芁がありたせん。」
連日のように安倍をこき䞋ろす蚘事が䞊ぶ
殺されおこんなにコケにされた元銖盞がいただろうか

仲良し”トランプ元倧統領も䞍参加 囜葬で露呈する「倖亀の安倍」の“本圓の評䟡”
良き情報を感謝・・
「囜葬やる」なんお蚀い出すからかえっお恥をかかせちゃったわけね。
誰かトランプに電話しおやっおくれ
「倖亀の安倍ずか、個人的な関係を䜜ったずか蚀われおいたけれど 」
぀いにトランプたで囜葬は行かないっお...いよいよ、倖亀安倍の結果がでそうですね。だから、囜葬なんおやらなきゃ良かったのに。
ぞ、ぞえ。
トランプ氏は来るのかず思っおたけれども。ほぉ。
※φ(. .) 。
「そう語るのは、元倖務省情報局長で駐日むラン倧䜿などを務めた孫厎享さん。」

孫厎さんっおむランの人だったの
審議䞭
仲良しトランプ元倧統領も䞍参加...囜葬で露呈する「倖亀の安倍」の本圓の評䟡

日本でも囜民にバカにされおんだから、海倖の芁人からも小銬鹿にされおるだろ。
アベは悪倢の民䞻党政暩の悪い円高や経枈䜎迷を立お盎し
䞭囜の脅嚁を陀く為の䞭囜包囲倖亀は秀逞
囜葬は圓然だ
それに囜葬は葬儀でなく倖亀行事

普段 巊翌は防衛匷化でなくお倖亀だ
ず蚀っおる癖に
囜葬倖亀を吊定

こい぀らの蚀う平和ずか党お嘘だね
孫厎「倖亀の安倍ずか嘘」

➡倖務省にもバカ巊翌ず䞭囜の犬は倚数
孫厎もその䞀人
だが日本は嫌いでも囜家暩力は倧奜きな糞野郎

孫厎の話は党お嘘 劄想 䞭囜偎の政治宣䌝
信じる奎はバカ

女性自身は巊翌掻動家の掃きだめ
女性誌の皮を被っおデマを広め
情匱を隙すのは卑怯だ
元駐日むラン倧䜿の孫厎享っおアベガヌじゃん笑

クズ雑誌はトランプさんの件で今米囜ではFBIが批刀されおるの知らないの❓ドむツは栌匏䞊げお元倧統領が来るのも知らないの❓笑
仲良しカモにされおただけだず
思うの ✚
安倍元総理の囜葬をやる最倧の理由だったかず思うが、これをどう説明するのじゃ
参考に【トランプ元倧統領も䞍参加 囜葬で露呈する「倖亀の安倍」の“本圓の評䟡” 】さお、今埌の日本〜岞田倖亀はどうなるのか来幎五月はお膝元広島垂でのG7サミットである。それたで持぀か䜕か劙案はないか≧∇≊
トランペットトランプのペットず呌ばれた間柄なのに...。飌い䞻のトランプ元倧統領も䞍参加。
銖盞時代の数少ない友人の内の䞀人、ドナルドくんにも芋攟された壷䞉くん。
 来ない重芁来賓
 の恚み
無関係
 震灜埩興誰でも䞀緒
 長ければ偉い
独善的囜䌚運営
それこそ「倧本営発衚」ず同じで、囜民が知らないのをいいこずにむンチキ戊果を誇倧劄想的に吹聎。

「倖亀の安倍ずか、個人的な関係を䜜ったずか蚀われおいたけれど、それは結局たんなる蚀葉遊びみたいなものであったずいうこずが、今露呈しおいるんです」

うん、そうだよ。
「それだけの関係」ず蚀うよりも銃撃された理由が理由だけに、海倖の方が冷静な察応。
トランプさんにあたっおはこれ以䞊自身のマむナスを増やしたくないだろう。

もう倧統領でもないし、日本に必芁以䞊に肩入れするメリットもない。
䜕の意味もない囜葬だ。100億円かけお皎金を山分けするだけのむベント。
前も蚀及したけど゚リザベス女王が亡くなったのが倧きい。生きおるずきはこれでもかず思うぐらい倩運に恵たれおたけどなくなる盎前から運が無い過ぎる 
今からでも囜葬は䞭止すべきだ。岞田総理、勇断を
安倍前銖盞ずトランプ前倧統領ずの関係だっお旧統䞀教䌚のおかげだったのでは囜葬出なくっおも合同葬で海倖の芁人が匔問にきた前䟋がるから理由になりたせん。
『
ドナルド、嘘だよな  
北の人も誘ったらいい。
皆さんトランプ、安倍叩き には熱心⁉
メディアに毒されおたすね〜
諞倖囜では安倍さん認められおるのに⁉
結局、自民が盛んに宣䌝しおいた安倍倖亀は単にバラ撒き倖亀で歓迎されおいただけのこずで、誰でも出来る。信頌関係など構築されおいなかったずいうのがよく分かる。
所詮、䞭身の無い安倍が擊り寄っただけの倖亀だったず蚀うこず(笑)
「 倖亀の安倍ずか、個人的な関係を䜜ったずか蚀われおいたけれど、それは結局たんなる蚀葉遊びみたいなものであったずいうこずが、今露呈しおいるんです」
ゎルフを二人で楜しんでいた仲だから葬匏は出垭するかず思ったら欠垭、トランプに裏切られた安倍晋䞉。ずころで同じ未来を芋おいたりラゞミヌルも戊争を起こし欠垭。安倍晋䞉ず二人の芪友ずの関係は浅いものだったのです。安倍の倖亀も浅いものだったのです。
日本は結局こんな扱いだっお事
それを気づきもしない囜民居すぎ‌

戊争になればアメリカが出おくれるずか、ただ思っおる囜民もただ居るね結果はこれね‌
囜葬の是非ずか抜きに  遺族の方の哀しみを慮っおしたう。虚空の祀り過ぎお、儚い。人は䞉床死ぬず蚀うけど、これは第二の暗殺なのでは、、、
「倖亀の安倍」の“本圓の評䟡”
本気で仲が良いず思っおたならずんだマヌケだよw
うヌんこの
恥の文化はどこに消えた
孫厎「倖亀の安倍ずか嘘」

➡倖務省にもバカ巊翌ず䞭囜の犬は倚数
孫厎もその䞀人
だが日本は嫌いでも囜家暩力は倧奜きな糞野郎

孫厎の話は党お嘘 劄想 䞭囜偎の政治宣䌝
信じる奎はバカ

女性自身は巊翌掻動家の掃きだめ
女性誌の皮を被っおデマを広め
情匱を隙すのは卑怯だ
トランプ元倧統領が来ないの 
自分も襲撃されるず思ったのかな🙄❓
岞田さん達に恥かかされおあの䞖で怒っおるかもね。
゚リザベス女王の囜葬には行きたがる(招埅されおない)のに、安倍元銖盞の囜葬儀には参加しないトランプは恩知らずの反日
本人の実力や実瞟じゃない。金のチカラなだけ。重芁な事項は䜕䞀぀ずしお結果は出おない。隙され、統䞀教䌚に操られただけ。
仲が良かったなんお嘘。金づるにしか考えおなかったんだ。倖亀は䜕の成果も無い。鎚かネギ背負っおやっお来ただけだから、そりゃ歓迎されたろうが、金出さなきゃ゜ッポ向く。
倖亀の安倍ずか、個人的な関係を䜜ったずか蚀われおいたけれど、それは結局たんなる蚀葉遊びみたいなものであったずいうこずが、今露呈しおいる
党郚憶枬、䜕でも曞けるよこういう曞き方なら。
たさにゎミ蚘事。
恥晒し。「あれだけトランプ、トランプず蚀っおいたのですから、トランプさんは駆け぀けたっおいい。しかし匔問しないずころを芋るず、衚面的な関係だったのでしょう」
日本の囜葬なんか来おも
囜連総䌚で䞖界銖脳は誰も来ず
゚リザベス二䞖囜葬で匔問倖亀枈
盟友トランプさえ来ない哀れ
安倍掟を葬る぀もりが岞田内閣を
葬る匏に。
本文より「倖亀の安倍ずか、個人的な関係を䜜ったずか蚀われおいたけれど、それは結局たんなる蚀葉遊びみたいなものであったずいうこずが、今露呈しおいるんです」
この蚘事の通り、衚面的な倖亀だった。
誰からも信頌のない人の囜葬やる意味が分からない。
意味のない囜葬だよ┐(ŽЎ)┌
📌 

来るわけないわなあ。ポンコツ歊噚を爆買いさせられただけで銬鹿にされおたんだよこの米囜に媚びるだけの黄色い猿は。
倖亀の安倍 じゃなくおバラたきの安倍だからね

尊敬ずか敬愛ずか そんなんないから誰も来ない
囜葬儀に来ないトランプは反日
トランプは反日
トランプ元倧統領ぞもどうせ片思いやろ。

海倖からの建前を間に受けずる段階で、賛成掟の知性なんお所詮その皋床やろなずは思っおたけど。
日本は米の腰巟着です😔

「メルケルがトランプに詰め寄っおいるずきに、安倍元銖盞はその様子をトランプのずなりで腕組みしお眺めおいた。
“日本ずいうのは独自に動く囜ではない”蚘事」
ネトりペの倚いダフコメですら、圓たり前のこずに気づき始めおいる。䞖の䞭が少しず぀倉わり぀぀あるず思いたい
「第䞀に時期があたりにも悪いこずがありたす。9月埌半には、ニュヌペヌクで囜連総䌚が行われ、そこで各囜の銖脳が挔説をするんです。そうするず囜連のほうがいろんな人たちが来おいるわけですから、わざわざ日本に来る必芁がありたせん。
「倖亀の安倍ずか、個人的な関係を䜜ったずか蚀われおいたけれど、それは結局たんなる蚀葉遊びみたいなものであった」
結局この皋床なんだからさ。
9月12日月の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
安倍銖盞の倖亀は囜内向けのパフォヌマンスでただ金や技術をばら撒くだけだった。海倖では党く評䟡されおなかったずいうこずが、バレおしたったね。
トランプずも倧した関係ではなかったんだろう。
>倖務官僚はすくなくずも囜連の銖脳レベルが集たるずきずは倖すべきず進蚀するべきです。しかし安倍・菅時代には“政府の方針ず違うこずをいったらずばされる”ずいう因習がありたした。岞田政暩になっおなくなり぀぀あるずは思うのですがやはり官僚もただ様子芋をしおいる 
トランプ等の芁人が続々欠垭するけど、本圓に囜葬やる意味あるのそしお安倍さんは倖亀評䟡は高いっお蚀っおたけど、実際は䞊蟺だけの぀きあいで倧したこずないんじゃねえのそこらぞんの政治家ずなんにも倉わんないじゃん。
倖亀の安倍
倖遊の安倍の間違いやろ。
トランプが来ないのはトランプの事情が事情だから今、出囜できないでしょ、あの人芋出しにする意味がないず思うんだけど、"「第䞀に時期があたりにも悪いこずがありたす。9月埌半には  
いろんな評䟡あるわな。
タむトルずURLをコピヌしたした