メディア記事

ホリエモン「何で統一教会問題とかでいじめまくる」発言に異論続出「理解に苦しむ」「別次元の問題」

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 51件中 1~51件
配偶者と子供がDVから避難したことを「連れ去り」と言って、加害者なのに被害者面をする友達を擁護するかのような言い草ですね。/
いじめってのは、輩が餃子屋に対してやったようなことを言うんですよ。

普段から多額の税金を懐に入れて贅沢三昧の、言い換えれば本来国民の一番の模範とならなければいけない権力者達が、極めて問題の大きい団体と蜜月の状態だったら、そら国民は黙っていないでしょ?
同意見です。統一協会の霊感商法が罪なのだが、いつのまにか政治家と与党の揚げ足取りに終始するマスコミのレベルの低さ。霊感商法に関しての議論を進めるべき。
恥ずかしくないのか?
んー、でも叩いてるのは統一教会ではなくて、統一教会に選挙応援等の支援を受けたり、祝電を打ったりした政治家よね。しかも自民党に限っての。
そこじゃない?

「何で統一教会問題とかでいじめまくる」発言に異論続出「理解に苦しむ」「別次元の問題」
相変わらず異次元な発言。理解に苦しむ。
利口なフリして何にでも口を出す…
殺人者山上と結びつけるから可笑しな話になって行く。
統一教会?其れ、今?って感じですね。統一教会が安倍元総理を暗殺した訳じゃ無いでしょうに。堀江さんは正論ですよ。
タイトルと記事内容が全く合っていない。
ニュース記事はいじめじられた方が100%悪いと一言も書いていない。
統一教会批判をするマスコミにクレームをあげている内容に見える。

ひどい印象操作にしか見えない。
そもそも、統一教会を叩く風潮が生まれたのって「安倍元首相と統一教会との関係」という『嘘話』で反安倍陣営がプロパガンダをしたからでしょうよ。

何で今さら「別の案件」という逃げ口上でごまかすのかが全く理解できない🤔
このバカ、いい加減黙らせろ!
相変わらずアホやね。
ただの成り上がり、金が無きゃ何もできない、こんな奴ばかりを作った独裁政権。
国葬や自民党やカルトと気持ち悪い事ばかりだ。
話題が無くなると出て来る構ってちゃん
もう無視しとけば良い
政教分離問題と旧統一教会は反社って定義もしないからややこしい。。。(p_-)
堀江貴文氏の「何で統一教会問題とかでいじめまくる」発言に異論続出か
これ、影響力の強い人が一番やったらいけないことだよね
もし子供が真に受けて「自分も(いじめ)やっていいんだ」と考えたら他人事じゃ済まない
今も被害が続いてる

全国霊感商法対策弁護士連絡会は7月12日に開いた会見で、昨年にも3億円以上もの統一教会に関連する被害相談が寄せられていることを明かしています。
マスコミ報道で洗脳された爺婆DQNに疑問を呈するとこの有様。
ゼロベースで考える、ですね。

『言いたいことはわかった。それでも僕は賛成出来ない』とかそういう段階じゃなくて上っ面だけに反応するパターンだよな。

統一教会の次はメディアは創価やれよと思う私。
🏺🏺🏺🏺ホリエモン🏺🏺🏺🏺
堀江さんは、ニュースの報道を最初から見ていないから、本当の旧統一教会の被害者がどのように広がったが知らないと思います。
やっぱこの豚バカだわ
堀江さんそんな事言うのは
八女2-4-6
まあいじめということが
バカなんだよなあ。
ホラレモンの決めつけに
いいことはない。
自分の宗教が一番とでも思ってるのかね?聖書も一種の洗脳書。壺とか霊感商法とかいつの話をしているのか?今は献金額を批判してるんでしょ?
堀江を発言、姿勢を見る度に、学歴って人生には関係ないって少し自信が持てる。ここまで崩れるって何を東京大学で学んだの?っていつも感じる。学歴劣等生でも堀江の歪な発言は否定できる。
オメェのいじめの観点がずれてるんだよ!
被害者はいじめなんて言う生易しい言葉
じゃなく苦しんでるんですけど!
無関係の人間が、いじめじゃない!って(笑) 叩く事はイジメだよ。つるし上げてるじゃん? こう言うのを集団で子供がやるから海外では銃乱射と言う仕返しになる。
統一教会と全くの関わりが無いものが情報だけで叩く。立派ないじめでしょ?殺人を犯した訳でもないのにカルトと呼ばれて、それ立派な名誉毀損だよね?
>>反社会的な宗教団体を糾弾するのは「いじめ」ではない

目的は手段を正当化する
こいつは、ただのバカなだけ。
何にも分かってないんだよ。
こいつの頭の中、お花畑だから。
あホリエ
「理解に苦しむ」「別次元の問題」 堀江氏の持論にネット上で“見当違い”と批判が集まる
へぇー、こんなこと言ってるんだ。
メディアも皆さんも、無視しましょう!
戯言に付き合う必要なし。皆んなで干しちゃいましょう!必殺いじめ返し!
餃子屋さん?をイジメとったお前が何抜かしとんの?お前がやっとったあーゆーのこそ、イジメって言うんだよ💢〓
堀江さんも楽天トップに結構言ってません👀?
記事の件は大きく幅広い物事を巻き込んでしまった事件だし。YouTubeを利用して個人批判の方がダメ🙅
「統一教会を叩くのはいじめ」「追及はもういいのでは」という人たちが芋づる式に出てきて、全員お仲間だということを自ら発表してくれるので分かりやすい。
ホリエモンって逮捕されてから、権力に完全にビビっておかしくなったんだろね。
「殺人やテロリズムを正当化せず」に、「統一教会を非難する」というのは基本無理だと思うよ。山上容疑者の目的は、安倍氏を殺害することで統一教会問題に目を向け、ひいては崩壊させることなので。
※日本国憲法違反しとんねん
日本国憲法知らんのに喋るな💢
理解に苦しむ。
バカ丸出しのホリエモン!
今後
アホエモンとかバカエモン
で良いのでは

アホエモン「何で統一教会問題とかでいじめまくる」発言に異論続出「理解に苦しむ」「別次元の問題」
是非は別にひろゆきさんの勝ち
異論に対して何て返すのかな?

もういいよ。

とかいつものように拗ねて逃げる?
この人もほんこんやわ。
クラーケンさん お願いこの人にも名前つけてあげて😊ペコ
相も変らぬ無条件政権シンパならではの稚拙な擁護論法。意味のない発信は勘弁してほしい。
やっぱりアホ‼️
いじめる🤣
利口ばか
みんな読解力がないよなぁ…
統一教会自体を叩けば良いだけで、統一教会とガチガチでもなくちょっと何かあっただけの人を叩くのはいじめやんと
【 #

連日テレビ番組や新聞が統一教会問題について報じている。しかし、その風潮に疑問を呈した人物が。実業家の堀江氏だ。
タイトルとURLをコピーしました