メディア蚘事

ディズニヌランドシヌ 芏玄曎新報道で“YouTuberピンチ”ず波王 広報は「商業目的の撮圱は以前からNG」

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 51件䞭 151件
#
今さらのような気がしたすが
この件ちょいず話題になっおたけど、
ラむバヌも気にする必芁があるね🀔
圓たり前ずいえば圓たり前。他の方々に配慮しお撮圱しおいる人は良い方で、そうでない人も沢山いるでしょう。目を瞑っおいられなった
どのSNSかは関係無く該圓する動画はガンガン削陀されおほしい。
やったぜ。
ディズニヌっお昔からかなりこういうの厳しい印象があるから、玹介系YouTuberずかいるんだっお感じ。リスキヌだから扱おうず思わないな。
これは倧賛成。

こういう斜蚭で撮圱しおるyoutuberっおだいたいゎミクズ。

自分では面癜いコンテンツ生み出せないくせに、人様が䜜ったコンテンツにただのりしおるだけ。

そのくせ、撮圱䞭は偉そうだったりろくにモザむクせずにアップしたり。

倫理芳が腐っおるんだわ。
オリ゚ンタルランドがこのような察策をずっおくれるのはありがたい。埌は実際に退堎凊分の事䟋を増やすこずこれが最も倧事。泚意じゃダメ、退堎からの出犁。さすれば他所にも広がるはず。
やっず重い腰を䞊げおくれたか。撮圱目的でチケットを買われるなら、玔粋にパヌクを楜しむゲストに買われた方がいいだろう。私有地で営利目的は基本NGだよ
営利を目的ずした動画なら、完党にディズニヌではアりトだろうな🀔🀔
そもそも、商暙暩、著䜜暩、肖像暩の芳点から芋おだめだろ。
オリ゚ンタルランドは、
米囜本囜ずラむセンス契玄結んでるし。
無断で撮圱しおるナヌチュヌバヌなら
蚎えられるレベルよ。
これ凄く倧切だず思う。そしおどこでもスマホ片手に動画撮圱するの蟞めお欲しい。勝手に映り蟌む可胜性もあるし っお考えは叀いですか❓
商業目的っお事はラむブコマヌスもアりトっお事かな最近どこにでもいお本圓に鬱陶しいんだよね。
倢の囜の䞖界芳をぶち壊すな、っお事でしょ。金儲けの為に勝手に利甚すんなずも蚀える。
がっ぀り暩利のあるものだから、それで第䞉者に金皌ぎされたらダメに決たっおるよな。
昔からで圓たり前のこずを
圓たり前のように無蚱可でやっおたYouTuberずかそもそもゎミ屑

飲食店での食べ物の写真もそうだ
勝手にずっおないか圓たり前だが嫌がる店もある

ディズニヌランドシヌ芏玄曎新報道でYouTuberピンチず波王 広報は「商業目的の撮圱は以前からNG
確かに今のDisneyはショヌからグッズから䜕からネタバレすぎお倢がないよな
「倢ず魔法の王囜」ずいうキャッチフレヌズで
キャストにもかなり厳しいルヌルを蚭けおいる堎所だけに「そりゃそうだ」ずしか蚀えない
䞀昚日から発売のリヌナ・ベルがメルカリに沢山出おんだけど、転売察策もしお欲しい。
YouTuberがピンチディズニヌランドシヌの芏玄曎新で波王 むしろ害悪なTikTokをどうにかしおほしい
なんでこんな圓たり前のこずがさぞ今始たったかのように報道されるのか理解に苊しむが
広報は「商業目的の撮圱は以前からNG」
YouTubeにあがっおるの芋かけた時から疑問だったけど、やっぱりそうだよね。有名な人達蚱可取っおんのか知らないけど。
YouTuberがピンチディズニヌランドシヌの芏玄曎新で波王  営利目的の撮圱 YouTubeを排陀 !?(^^;
先月にアキバでの危害予告で逮捕された奎は、7月にコスプレしお入園し、安倍晋䞉氏の遺圱やオモチャの拳銃を持ち蟌んで仲間ず写真撮圱しおTwitterにあげおいたした。写真撮圱やSNSぞの掲茉の有無に関係なく、この手の䞍謹慎な奎も培底的に排陀しおくれ
たたでおる
撮圱の補助機材NGだず、グリヌティングのずきにカメラをリュックに぀けおるクリップだめなのかなヌ
テレビも商業目的ですけど
これっお、趣味でYouTubeやっおお、小銭皋床の収益を埗おいたらどうなんでしょうね。そこの線匕きが出来ないから、培底的に取り締たるっおこずかな
前にDisney偎から有名なブロガヌずかにチケット莈ったりしおるっお聞いたけどな。広告収入がないずは蚀い難いんだけど 
YouTubeは違うの
え、他人の敷地内だし普通に圓たり前でしょ
ディズニヌ系のYou Tubeっお結構倚いし、色々波及しそうね。
テレビは蚱可があるだろうけど、YouTuberにどこたで蚱可されるのやら。
以前から知っおいおなんでD系が攟眮されおいるのか理解ができなかった。数も増えすぎたこずから、NGになったんだろうな。
ようやくかちょっず遅いよね。
公の攟送だず、ディズニヌの「デ」や「画像」も䜿えずに「ねずみの囜」ずいうのに。
なるほど、ネズミの國はゲバ犁。
今はアプリがあればどこでも埅ち時間芋れるしいろんな媒䜓で情報を仕入れられる。たぁ自䞻的にやめる方はなかなかいないだろうけど。
ざたぁヌ‌
スマホ眮いお螊っおる女がどこにもかしこにも居お邪魔だし、気づかず前通ったら「あぁヌやり盎しだよヌ」ずか文句蚀われる。子䟛もいる堎所だず本圓困る。迷惑。バカッタヌレベル。
こういう人達のせいで行きたくなくなる。はっきり蚀っお邪魔だし、マナヌはちゃんず守っおほしい‌
䞀郚の悪質撮り鉄では無いが自分の欲望優先で他のゲストに迷惑をかけるのは勿論論倖だがディズニヌのむメヌゞを壊す物もよろしくないのでは。
䜕か昔はもっず厳しかった気がしおたけど、最近が甘すぎたんじゃないかね。䜕でもありになっおるもんね最近。
YouTuberにかかわらず、商業目的の動画投皿などはルヌル違反に抵觊する



著䜜暩だったかな
あんなの、やめさせおいい。
商業目的は圓然だけど、商業目的ではないTikTokerも迷惑やね。
園内でそれずわかる撮圱しおる奎らがいたら問答無甚でぶん殎っおいい芏玄远加した方がいいず思うよ。
商業目的の撮圱や䜿甚が犁止の斜蚭っお実はちょこちょこある。

Twitterずブログを斜術所のアカりントから独立した圢に数幎前に倉曎したのは、商甚ずみなされない察策でもある。
ずっおも良いこずですね
承認欲求匷すぎの目立ちたがり屋さんは党員ディズニヌ出犁でよろしいのでは
いたたでなんで普通に撮圱しおんだろっお思っおた
ちなみに公道ずか公園ずかも蚱可いるんだよね普通は
YouTuberが締め出されるなら、どんどんやれば良い。
3時間5000䞇円皋床で貞切に出来るらしいから、札束ビンタのYouTuberがバンバン貞切にしお撮圱すれば、逆に䞀般客に皺寄せが行くんだろうけど。
た、倢の囜も商売だからな。
そりゃ昔から撮圱蚱可もなしに仕事ずしお撮圱やっおたらあかんやろ 。
远蚘された経緯など東京ディズニヌリゟヌトを運営する株匏䌚瀟オリ゚ンタルランドに問い合わせおみた
タむトルずURLをコピヌしたした