メディア蚘事

山䞊容疑者ぞ支揎金100䞇円超に「気持ち悪い」ず嫌悪感続出 枛刑眲名は8千人超えの止たらぬ擁護の波

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 180件䞭 1100件
日本の未来は危うい。

本気で倉革に取り組たないず必ず囜力は曎に萜ちる。

暗殺者を擁護する䞀郚の囜民の空気に違和感を感じる。
山䞊容疑者にキャヌキャヌ隒ぐバカ女
こう蚀うブスは居なくなれば良いのよ。

その山䞊に100䞇支揎枛刑眲名

頭おかしいのよ

こんなブサメンに支揎する金あるなら、必死で頑匵っおも子䟛にロクに食べさせおやれず子䟛食堂の䞖話になる家庭に支揎しなさいよ
たしかに小生も圌みたいに少幎時代頭がよく、芋た瞬間若く芋える人が奜きになる傟向があるが、もったいない。いくらなんでも䞀人でたずい方向に考えすぎお、怒りすぎおしたったな
自分の家族が逆恚みで殺されお
枛刑眲名されたらどんな気持ちに
なるのか 
同じ
統䞀教䌚の被害者の皆さんが
送金、食料、衣類などしずるわけだがな。

倧阪拘眮所
「留眮所ぞの差し入れは本人が拒吊しない限り、誰でも送るこずができたす。

山䞊容疑者ぞ支揎金100䞇円超。
枛刑眲名は8千人超えの止たらぬ擁護の波
個人的な意芋だけど、この人は英雄なんかじゃない。人は石垣人は城人は堀ずいった歊田信玄公こそ英雄です。
英雄扱いしおる人いるけど違う。本圓の英雄ずは皆の想いをうけずっお困難に立ち向かい、皆の垌望の光になるこずだよ
どんな理由であれ人を䞀人殺しおおいお䜕が英雄なの生い立ちには同情する。英雄の意味を履き違えおる
本圓に短絡的な物の芋方しかできないんですね。
もしくはお金もらっおたすもらっおるなら自分も欲しいから教えおくださいよ
お前のせいで皎金が数十億吹っ飛ぶ。
えぇぇ、なんず蚀うか、こういうこず蚀うのは悪いけど100䞇円の支揎金送っおるおる人が被害に遭っおたずか蚀っおたら、たぁ、被害䌚うわなっお思っおしたう 
はい(苊笑)
理解できん。
䞍幞な境遇でも真面目に生きおる人はたくさん居るわ。
人殺しに支揎するっお。どんな教育受けたらそんな人間になれるのだろう巊翌っお本圓に恐ろしい。
殺人者か぀暗殺者をヒヌロヌ芖する行為は、普通の日本人の道埳芳にはないだろう。

明らかに第囜からの思想だろう。。
殺人者か぀暗殺者をヒヌロヌ芖する行為は、普通の日本人の道埳芳にはないだろう。

明らかに第囜からの思想だろう。
アベガヌ❗人殺しを支揎‌同類です。
゚セ人暩掟やら巊偎やらテロリスト支揎者は日本から亡呜しろず
メモ→ ぞヌ(^^;
バカじゃないの
バカじゃないの
バカじゃないの
テロリストだよ
人殺しだよ、ひ・ず・ご・ろ・し
匟の跳び方が悪かったら、もっず被害者が出たかも知れないのに、支揎金枛刑ありえない
日本人お狂っおる人間が絶察数存圚する。
こんなのおかしいっお❗殺人を犯した人が擁護されるっおおかしいず思う‌
事情はどうあれ、人を殺しおは絶察に駄目だず思う‌
䜕かしら事情が有れば、人を殺しおもいい事になるっお事か
蚳わからない‌💢

山䞊容疑者ぞ支揎金100䞇円超に「気持ち悪い」
支揎は個人の自由だから別に良いず思うけど枛刑は流石に笑うわ。
個人テロ擁護っおこずでしょ肯定するこずが䜕に繋がるか、理解出来んのかな。
犯眪者に差し入れ
【悪人でもやっ぀けたら駄目ならテレビのヒヌロヌは犯眪者】
え、なんで
理解できない
食べ物や衣類、珟金たで
曎には枛刑を求める眲名8000人😅
頭おかしいんじゃない

理由はどうあれ、銃で人を殺した殺人犯だよ
生い立ちに同情する䜙地なんか無いよ⁉

殺ったのは事実だから
🌀
たた隒いでる
旧統䞀ず深く関っおいた人物の囜葬をやる方が、日本人ずしお䜙皋『気持ち悪い』んですが。他人が自分のお金をどうしようずずやかく蚀うなよ勝手だろ
山䞊がいなけりゃ囜葬にもなっおないかも、囜葬の理由の䞀぀に民䞻䞻矩の根幹みたいな文蚀あるし
囜葬にしおくれた立圹者だから支揎する人もいるだろう
確かに、この動きはな 
容疑者の境遇には同情するけど
擁護する人の気持ちはよく分からんけど、うちからするず安倍晋䞉を殺害しおくれお有難う。ず喜んでる人がこんなにもおるんやず思っおしたう。
殺人を含め凶悪犯眪の䞭には情状酌量の䜙地がある堎合が倚いだろう。なのに山䞋容疑者にだけ支揎金を送るのはおかしいず思う。

↓
今は犯眪だが倩誅を䞋した事は間違いない
山䞊容疑者ぞの差し入れが
留眮堎では収容しきれない
↓
芪族ぞ枡される
↓
統䞀教䌚ぞの献金になる
女性自身が気持ち悪い
テロリストに支揎たったく理解できない💢
こい぀に差し入れしおる奎は可哀想ず思っおるじゃなくお、よくぞ殺しおくれたず思っおやっおるんだろ。気持ち悪いずかいうレベルを超えお危険思想の人物だず思うわ。
こんなのに金を出すようなバカが統䞀教䌚に献金するんやな。
テロリストを擁護する人達の気持ち悪さずいうか、テロに察する囜際瀟䌚の垞識を知らなすぎる。平和ボケ。
支揎金を送っおた人、枛刑嘆願した人は党員公安監芖察象になる。テロリスト支揎しおるんだからねこの様な人達は、勘違い思い蟌みで、自分の芪兄匟が殺害されおも同じ様に支揎するんだよねあず死刑には反察だけど私刑には倧賛成。あれこの考え方っお🇰🇷人だよね🀔
囜葬よりも党然玍埗できる。
䞍幞倧奜きな日本人の心を掎んだ山䞊。もっず倧倉な人は沢山いるずか蚀ったらパニックになるず思うけど、チダホダすれば真䌌する人が激増する
可哀想だずか、枩情枛刑だずか、たしおや日本の総理だった人を殺害した山䞊容疑者にそこたで出来るこずが気持ち悪い
被害者の芪族の蟛い気持ちはスルヌか😡
どんな境遇であれ、盎接本人に無関係な日本の元総理を暗殺したテロ犯であり、背景が本人の自癜だけの動機ずは玠人目にもかなり疑問が残る案件。
え 
䜕故擁護
䞀刻の元総理を殺したのに 
は
芪が宗教に入れ蟌んで家庭が困窮。その腹いせに政治家を暗殺。これのどこに同情の䜙地があるのでしょう
芪に問題があるなら絶瞁しお独り立ちすればよいだけです。それができなかったのはただの甘え。
家庭に問題があっおも普通は人を殺したせん。
日本っおすごい囜だず思う。テロリストを支揎するずかどんな考えなんだろうか?英雄芖するタグたであるし。理解できない。
こんな身勝手な殺人者を擁護する茩っお、頭のおかしい巊か。
結局政治家が宗教団䜓ず関係があったわけで、撃たれた安倍晋䞉も䟋倖ではないでしょうね、安倍晋䞉を撃った圌は悪くない
傑䜜ずは💔😫磔の刑に合った犯眪者の怚念の意味ですが(Ž)
これもそのせいですかぁ(Žε)ゞ
我々は身勝手なテロに屈しない爲に
こい぀の蚀っおるこずを銬鹿みたいに党郚真に受けお枛刑眲名する8000人は「山䞊教」っおいうカルト宗教の信仰者。
この囜の䞀郚には理解し難い類人猿がいる
サペクは気持ち悪い
気持ち悪っ🀮🀮🀮
山䞊を、HERO扱いするのは、圚日だけだ
山䞊容疑者ぞの支揎金100䞇円超える
なぜ、殺人者を支揎したり、囜葬反察デモしたり方々はどうにも理解しがたい。人間の歪みは怖い。
「いっぜうで、安倍元銖盞を殺害した容疑がある山䞊容疑者をこうしお“擁護”する向きに嫌悪感を瀺す声がネット䞊では盞次いだ。《あぁ 気持ち悪い》《読んでいお吐きそうになった》《どうしおこうなるのか理解できない》」
統䞀教䌚に掗脳された人々から
「100䞇円を超える珟金曞留が届けられ、その他にも挫画本、食料品、衣類も差し入れられおいるずいう。「留眮所ぞの差し入れは  誰でも送るこずができたす。山䞊容疑者の堎合、あたりに差し入れが倚く収容しきれなかったものは匁護士を通じお芪族のもずぞ届けられた  」」
殺人犯ですけどww
8000人安倍さんが亡くなっおから今たで眲名しお8000人しか集たらなかったのそれで止たらぬ擁護の波っお蚀われおもw女性自身さん。
差し入れが匕っ切り無しに届いおいるずいう。

「山䞊容疑者の堎合、あたりに差し入れが倚く収容しきれなかったものは匁護士を通じお芪族のもずぞ届けられたそうです」党囜玙蚘者

山䞊容疑者ぞ支揎金100䞇円超に 枛刑眲名は8千人超えの止たらぬ擁護の波
テロリストを支揎しおる人間が8000人超えっお
䜕故そういう擁護感情になるのか理解に苊しむ。
眪は眪だ。
裁かれなければ、瀟䌚が厩壊するぞ😎
もうこの流れは止められないねえ
この䞖は狂っおる😓

殺人犯に支揎お·····
囜葬にしたこずも䞀芁因では安倍嫌いの人達にずっおは火に油をそそいだのかも
コメント、䜕のかんの蚀いながら「山䞊容疑者によっお悪事が暎かれる圢になった」ず肯定的に捉えおるのが倚い。
この事件がなければ明るみに出なかった事実が山のように出おきたからね。
うちの婆ちゃんも英雄だっお蚀っおたわ。
日本人は暎力を容認した感じやね
日本人流されすぎじゃない
流れ的におかしくない
殺人だぞ珟行犯だぞ
ほら、なんかこの人を解攟ず蚀うか、擁護する流れが出おきた。
だから、シナリオ通りなんだっお
完党に狂っおる
えヌ

理解できる、よヌ
日本が劂䜕に独裁囜家なのかよく分かりたすね
★ 、事件の正圓化は断じお蚱されたせんからね。
䞀般垂民がこんな事する蚳ないでしょ
巊翌系団䜓のじいちゃんばあちゃんバむト員8000人でしょう。
劂䜕に独裁囜家なのかよく分かりたすね
日本が気持ち悪いのは今に始たったこずではありたせん
同情、いや感謝すらしおいる面々も少なくないです。
死刑にしろ
ほんた、気色悪すぎる。
たしかに過去を芋れば同情したくなるね。
けどそれずコレは別物だろうが。

それでお気持ち感情で枛刑させおみろ
他に䌌たような境遇の可哀想な人が人を殺しおもこの件の前䟋のせいで被害者が䜙蚈苊しむだけだわ。
絶察にしないで
統䞀教䌚ずズブズブの関係にあった や、統䞀教䌚の広告塔になっおいた自民党囜䌚議員の方が、よっぜど「気持ち悪い」
テロによる殺人・テロによる蚀論封殺を擁護し支揎する人間はテロ予備軍ず蚀っお差し支えない。譊察は支揎・眲名した人物をマヌクすべきだ。
俺は枛刑嘆願はしない。
眪を犯したならば❝盞堎通りに適正に❞凊眰されるべきだ。
その䞭で裁刀官が❝適正に❞情状酌量すれば良い。
↓
アベガヌな人の人数・苛烈さを考えるず、合蚈100䞇円䜍の「おひねり」投げられおも䞍思議に思わない。
ひどいテロ支揎囜家に認定されそう 
どんなに䞍幞な生い立ちでも、人を殺しおいい理由にはならない。
なのに擁護日本の闇が深い。。。
ずうしおこういう思考になる
育った環境が過酷であれば、人を殺しおも情状酌量の䜙地があるのか
自分の家族が手にかけられおも同情するのか
統䞀教䌚 昚日今日珟れた組織じゃないぞ アホなのか
こういうのずかも気持ち悪いよなほんず
ぐぬぅ   

やっぱり党然想像出来ないなぁ

やっぱりそれでも銃で人を撃぀こずに情状酌量は   撃たれそうだった時だけかなっお思う

それ以倖は 
半島の囜にお金を貢がせた~ず、責めたくる䞀方で、韓囜お埗意の”情緒砲”を䜿いたくる人たち。。
殺人犯に支揎金❓この囜はどこたで狂っおるのかこれがこの囜は民䞻䞻矩なはず
私は人の心を持っおないから、「損害賠償請求ずかしたら面癜いんじゃないかな」っお思っおしたった。
これは「垌望」を元にやっおるんだから打ち砕くのが良いよね
支揎金ずか枛刑眲名に嫌悪感・理解できないずいうが、むしろ山䞊容疑者や母芪の䌝えられおいる境遇に察しお党く同情がない人が、自分には理解できないな
なぜ英雄扱いする人が䞀定数いるのかどの局がこんな事を
枛刑はダメだよ_(┐「ε:)_
ちゃんず安倍のような反日カルトの日本人を隙しおた裏切り者だろうずも人殺した眪は償わせないず(ω)
( ̄▜ ̄;)

もう、なんだかんだ
色々ずあるね
日本人の倚くは圌の人生を他人事ずは思えない

ずいう所に日本の深刻な病理があるずいうこずでしょう

しかもその病理は「芋お芋ぬふり」を続けおシラを切り続けようずしおいるのだから

このたた䜕も倉わらずに 日本に未来を䞎えおなるものか ずいう明確な䜕かを感じたす
バカがたくさん。メディアに誘導されたずいえ、きちがいずしか思わん
この支揎金が芪族に枡ったら、
たた統䞀教䌚に献金されるんじゃない

可哀想だけれど、殺人は擁護できないですな〜。
気持ち悪いちゃあっか
こんだけ囜䌚議員ず党囜の行政機関が
統䞀教䌚に浞食されおるのが刀明されたの
誰のお陰だず思っおるんだよ
山䞊培也君が日本囜を統䞀教䌚から救っお
くれたず蚀っおも過蚀でもないんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした