メディア蚘事

麻生倪郎氏「理屈じゃねえんだよ」ず囜葬で岞田銖盞に圧 ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出

バズる指数ピヌク 4,990

 twitterコメント 3,323件䞭 1100件
反察の声をあげ぀づけたす。
自民党内を牛耳るのは
麻生や安倍ら各掟閥の長。
「囜葬をやれ」ず蚀われたら
やるしかない。
岞田は単なるピ゚ロ。
元ネタ
この賊が熱心になっおるようですね。
説明したくないのか、蚀葉を思い぀かず説明䞍胜に陥ったのか、「理屈じゃねえんだよ」ず蚀うようになったら、明らかな老化珟象。匕退された方がよろしい。 ‵
挢字もマトモに読めない麻生コンツェルンのドラ息子麻生倪郎に党額・出させたしょう「理屈じゃ無い」んだろカネなら麻生コンツェルンの奥の院の秘密金庫に腐るほど眠っおんだろ脱皎した分も含たれおるのか10〜20億ぐらい、はした金だろ😂
それ麻生の発蚀が元でしょ
こんなのを真䌌すんなよ ずは思ったけど
【二階氏 囜葬「議論すべきでない」】


これが今の自民党政治の正䜓。
銖盞を脅迫しお、銖盞もその脅迫に負けおの囜葬。
日本人ならどうずか、民䞻䞻矩を守るずかよく蚀えたものだ🀣
囜葬匷行を進めたのは岞田氏ではないずいう報道
でも囜葬で支持率が䞋がるのは岞田氏
匷行掟は沈黙
囜葬以倖でもこういう図匏、倚いよね
囜葬に぀いお「理屈じゃねえんだよ」(麻生倪郎)のニュヌスありたした。
本来、葬儀に誰を呌び、誰を呌ばないかは、故人の暩勢を継ぐ立堎である喪䞻の持぀暩限であり、たた責任であるはずなのだが、今回「喪䞻」である岞田くんは、麻生くんに嚁嚇されおそれを匕き受けたので、責任を負いたくない。
麻生倪郎さん...すっかり圱が薄くなったね😌

「囜葬にしろ」ず岞田さんに圧をかけたのは麻生さん。
ここのずころ幎配者のダクザ染みた蚀動が目に぀きたすね。
定幎廃止の圱響でしょうか。
老兵は名にも蚀わずただ去り行くのみ
芋も花も有るうちに締めずしたしょうか。
これは理屈じゃねえんだよ
政暩党の実力者ず蚀われる政治家が「理屈じゃねえんだよ」ずかいう䞖の䞭ほんたに恐ろしい。
ただご存呜だけど矩理父は盎葬儀にするず旊那から兄匟には話しおる。揉めたくない。
理屈じゃないんです。
くも膜䞋で血管2本切れたけど今でも矩理父はただ元気医者から止められたけどお酒呑んでるしね。
囜内で「理屈じゃねえんだよ」ず叫んでも䞖界から芋たらホントにくだらないこずをやっおいるのが自民党政治。
これ囜葬は なんだよ
by こず池田矎優
「“前回2億っお蚀っおたよね”っおいう、がったくりに遭ったような気分」
9/7 日テレ系「スッキリ」。安倍元銖盞の囜葬費が16億6000䞇円皋床ずなるずいう政府発衚を受け
ネットの声からひず぀。
《安倍晋䞉を囜葬にせよ、ず蚀いだしっぺの麻生倪郎、揉めるず芋るや、だんたりを決めこむ。 本圓に卑怯で浅たしい男だ》

心底同感
-----
理屈でなければ䜕ですか。
囜䌚議員が勝手なこずをしおはいけたせん。
-----
安倍の囜葬をあそヌに蚀われたからっおするような人だったら、招埅なんかしたせん。
統䞀教䌚葬、即䞭止を。
これが理屈でなくおなんなのか。
銖盞蟞任埌䞀議員でしたし、通り魔に撃たれたわけではありたせん。
アタオ□じゃなければこんな間違ったこずせんでしょう。
だからずいっお麻生さんが発案者なのかその蟺はマスコミは取材しないのか
受け手の倧半は「たた麻生か」ずの理解。
〈誰か〉が麻生さんにそうさせたのではないか、ずは考えすぎか。

麻生倪郎氏「理屈じゃねえんだよ」
わけわからん男やな
犏岡のアル・カポネ。

理屈じゃないならなんなんだ
空気読めよ
普通の人は、しれっず
酞玠濃床%。
この囜葬察象の方は、いやいや
なんだけど。
わかる
わからんよな。アル・カポネでは。

麻生倪郎氏「理屈じゃねえんだよ
岞田さんが勝手に決めお勝手にしくじったずいうニュアンスを嬉しそうにコメントする田厎史郎よ、挢字も読めぬ阿呆倪郎が怒鳎り぀けたずいうこの蚘事銅匁解する
麻生が偉そうに「理屈じゃねえんだよ」ず囜葬で岞田銖盞に圧 “説明しお”ず批刀噎出
ア゜ヌにせよアレにせよニカむにせよ、
耳なしキシダ、冷血カトヌに脅しのヒラむ、猥耻ニシムラ、etc.
よいしょず煜りで自己顕瀺の壺入スギタ初め、有象無象の議員や銖長。ほかにも反瀟カルト玐付きがわんさか。
いずれも
只のアブナむヒトなら、そっず避ければ枈む。
けれど
法埋読む孊力ないので「理屈じゃねえ」ずハッタリかたす。
老害ずはたさにこのこずでは🀔
麻生さんからのパワハラ囜葬かぁ

こんな政党を遞びたくないからさ、䞀人䞀人の䞀祚が倧事ずかいうからさ、遞挙行っお投祚しおるのに、統䞀教䌚からの組織祚入っおたらもうそんなの遞挙行く意味たじで無いじゃん
「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非衚瀺にしおいたす」ず。初めお芋た。
氏「理屈じゃねえんだよ」ず で に圧 今回、 っお厳重譊備するんだろうけど、「 原爆」飛んで来たら困るよね
「理屈じゃねえんだよず、麻生倪郎にダクザたがいに恫喝された結果なんだよね。
“岞田銖盞ず䌚談した麻生氏は「事前に十分な根回しが必芁だ」ず連携䞍足が目立぀銖盞に釘を刺したした。”

麻生がドむヒヌ😰
日本囜民を慢性的な奎隷状態に陥れた自民党の眪はあたりに重すぎる 
16億円他に䜿い道ない
お前も説明しろよ 理屈じゃねぇなら麻生財閥からカネ出さんかい。
葬匏っお死んだ人の為にやるんじゃ無いんだよね。残った人の満足の為にやるんだよね。死んだ人は䜓隓出来無いですよね。囜民に匷制しないで満足したい人ず組織でやるのが劥圓だず思うけど。
たさしく癌ず䞀緒 早く切捚おないで末期になるず日本は手埌れになる。もう既に手埌れなのかもしれないけど 
朝のワむドショヌはこの蚘事をもっず远求すべきず思いたす。総裁が副総裁にいお包められるなど、恥ずかしいです。
圓初は内閣ず自民党の合同葬ずいう圢で進む方向で進んでいたが、麻生倪郎副総裁81がこれに反察。そしお、麻生氏が岞田銖盞に察しお、3回も電話し、最埌には「これは理屈じゃねえんだよ」ず匷い口調で説埗したずいう。

誰がこの手の情報をリヌクするのだろう
🏺倪郎「理屈じゃねえんだよ」
独裁囜家かよ🏺🏺🏺
ず囜葬で岞田銖盞に圧 
ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出
>この「理屈じゃねえ」は山䞊のTwitterか手玙にも曞かれおたよね。
🏺倪郎「理屈じゃねえんだよ」
独裁囜家かよ🏺🏺🏺
ず囜葬で岞田銖盞に圧 
ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出
🏺倪郎「理屈じゃねえんだよ」
独裁囜家かよ🏺🏺🏺
ず囜葬で岞田銖盞に圧 
ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出
隠れおる極悪人
🏺倪郎「理屈じゃねえんだよ」
ず囜葬で岞田銖盞に圧 ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出
🏺倪郎「理屈じゃねえんだよ」
ず囜葬で岞田銖盞に圧 ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出
出おきお、説明をお願いしたす。

氏「理屈じゃねえんだよ」ず囜葬で岞田銖盞に圧 ダンマリ決め蟌む姿勢に“説明しお”ず批刀噎出
このタグは

「理屈じゃねえんだよ」ず゚セ囜葬ゎリ抌しするこのバカぞの皮肉だよw
わかれよ壺w

↓
この人ですかね
「理屈じゃねえんだよ」は議䌚制民䞻䞻矩を吊定する蚀葉。独裁者ず同じ。こんな人間を政治の䞖界においおいるのは囜の恥。

↓
10倍以䞊の囜力差ずいう分析(理屈)を「理屈じゃねえんだよ」ずばかりに粟神力で退け自囜民だけで300䞇人以䞊死ぬたで戊争をやめなかった日本だから、のちの政治家の麻生氏が「理屈じゃねえんだよ」ず蚀うのはある意味ごく日本らしい思考回路なのかも...
たた麻生倪郎氏から電話かかっおきお蚀われたのかな・・・。
どちらにせよ、囜葬を隠れ蓑にした統䞀教䌚葬反察です。
この情勢ですし、無理矢理閣議決定で実斜するより、今なら理解しおくれたすよ。
これ、どっちでもアりトかな。
やめたしょう、こんな囜葬。
この情勢だし、閣議決定で無理矢理実斜するより、はるかに理解しおくれたす。

パタヌンa


パタヌンb
ひょっずこの口を捩じ切っおしたえ
倚様な䟡倀芳→察立→理屈劥協点→ルヌル化→法埋
→法治囜家 ず思うが

誰か鈎぀けお
いやむしろ感情論で囜葬匷行しようずしたのが麻生さんですね
そんなんで理解が埗られるかよ俺らをバカにするのも倧抂にしろや党おは圓遞させた筑豊地方の有暩者が悪いんだよ
音矜グルヌプ(講談瀟・光文瀟→FRIDAY、FLASH、女性自身、日刊ゲンダむ)内で、曞いたデマ蚘事し぀こく䜿い回しおたすね。怚念を感じる。

『女性自身』線集郚
やっぱり麻生倪郎、ゎロツキだな「因瞁぀けるのは、理屈じゃねえんだよ」ず同じじゃないか 。ごろ぀きに怯えた岞田か 。
賛吊がわかれるなか、玄16.5億円もの“血皎”が䜿われる安倍元銖盞の囜葬。さらに、6日に「SmartFLASH」が報じた、囜葬に倧きな圱響を䞎えた人物が波王を呌んでいる。
『


宏池䌚がハトずしおちゃんず機胜しおいた時代は既に終っおるんだよ。本圓にコむツ政治孊者なのか肩曞き詐称で自民からなんか貰っおんじゃねえの
「ASOがキッシヌに䜕床も電話をかけお囜葬を匷芁した」ずいう蚘事👇に぀いお䜐藀氏の分析:
岞田は昚秋の総裁遞でASOにお䞖話になっおおり、倧宏池䌚蚈画ではASOは岞田の埌芋人的立堎。
よっお岞田はASOには逆らえない。
囜葬を蚀い出したのは麻生さんだったんだ。
麻生さん、ダンマリは良くないず思いたすけど 💊
たさかずは思うが、本圓だずしたら民䞻䞻矩を砎壊するテロ行為じゃん。
䞁寧な説明っお、もう終わったのかな

「理屈じゃねぇんだよ」の人も、今たで蚘者さんぞのパワハラが麻生節なんお蚀われおたけど、パワハラしおたで理屈に合わないこずするなら、麻生さんからも説明されなきゃ玍埗がいかん😡
「残念ながらただ生きおいる悪魔」に聞くのが、䞀番早いかず思いたす。

ただ、理屈じゃないず仰っおおりたすので、たずもな回答は埗られたせん。
回答以前にそもそも、たずもな䌚話が圌ずできるのか吊かが疑問です。
無理が通れば道理が匕っ蟌む りく぀じゃねヌならさいっしょからでおくんな ひょっずこ
じゃあ䜕だよ

屁理屈か
おいスシロヌお前ほんずにゞャヌナリストか
ボケおないか
ア゜ヌが回、キシダに電話しお囜葬を匷芁したっお
巷ではいわれおるんだけど
理屈じゃねヌんだよずかのたたっおのはするヌか
に
ニヌニヌか 混乱知らん 誀解荷に

➡朝ドラちむどんどんあのニヌニヌのように、呚りをかき回す。
🀔理屈じゃねえ に意味はあるのか❓(Žo`) 安倍晋䞉の埡霊が地獄に堕ちるだけでは
日本語もたずもに話せない老害が珟職総理を恫喝する囜なんお先進囜ではありたせん。

理屈じゃなくお早く政界から消えろ
二階俊博「安倍晋䞉の囜葬をやらなかったらバカ
麻生倪郎「安倍晋䞉の囜葬をやるのは理屈じゃねえんだよ
自民党はもう病気。手の斜しようがない手遅れの状態。
早く匕退しろ
この老害が
岞田さん・・・。
人のせいにしお良いから、囜葬蟞めお楜になれよ。

「麻生倪郎副総裁81がこれに反察。そしお、麻生氏が岞田銖盞に察しお、3回も電話し、最埌には「これは理屈じゃねえんだよ」ず匷い口調で説埗したずいう。」
この人、これでもカ゜リック教埒
自民党も、統䞀教䌚も、同じ貉でしょうか
だったら、お身内で殺し合いしお安倍元総理が被害があったずの噂は、本圓になっおしたう。
他の政党らは、殺し合いに無関係なのに囜葬ですか。
これ本圓だったら麻生さんが説明責任を払うべきでしょう。内閣ず自民党葬で良かったんじゃないですか。
むリヌガルなギャングスタラップの叀参
感情論で囜葬をゎリ抌ししようずする茩が政府にいるからだよね🙄
「理屈じゃなくお利暩なんだよ。」っおか
そうやっお奜き攟題やり続けおきた自民党は䞋野すべし。
の恫喝の件、どのテレビ番組もだんたり😑
麻生に蚀われたこずをそのたた繰り返しおいるただのバカ者。
人の䞊に立぀噚ではない。
囜葬の決め手は麻生倪郎の恫喝のよう。
テレビは麻生倪郎に忖床でだんたりですが。
岞田政治の本質は「聞く力」ではなく、「あや぀られる力」
今頃麻生を恚んでるだろうな
ひょっずしお文字が苊手で日本の法埋に぀いお党然知識無いのかも
恥ずかしくお匕っ蟌みが぀かんようになったっお事はないよね。
暎力に屈しないっお 
いやいや は
氏の圧力に屈しお囜葬決定したんでしょ

‌
😷/ 麻生倪郎に「理屈じゃねぇ」ずそそのかされ囜葬に決定したず報じられおいる囜民に「聎く耳」を持たない銖盞ぞ。囜民の声は です。
カルト法制定を
「理屈じゃねえんだよ」ず蚀っおる以䞊それ以䞊の説明は無理筋。それをダンマリずは「ひでぇじゃねぇかい」囜葬は理屈抜きで絶察やるべきだ
●蓮舫氏は安倍晋䞉元銖盞の囜葬を忌みおいる
▶悪倢の民䞻党政治のあず日本を立お盎しお囜際信甚を取り戻した安郚元銖盞の貢献は蚈り知れない
▶その恩を忘れお囜葬反察ずはどの口が蚀う
蓮舫氏は悪倢の民䞻党政暩 片棒担いだ䞭心人物
▶理屈ではない↓
(^^)
「圓初は内閣ず自民党の合同葬ずいう圢で進む方向で進んでいたが、麻生倪郎副総裁81がこれに反察。」麻生のゎリ抌しがあったで岞田氏は囜葬に舵を切ったようなのですが。それでも恣意的ではないのですか
なるほど。憲法䞊幟぀もの疑矩があるなら、本来立ち止たっお慎重に審議すべきでしょうが、憲法䞊の疑矩も民䞻的な手続きも攟棄しおどうしおも安倍氏の囜葬儀を行うのが奜たしいずいうわけですね。そしお亡くなった埌たで安倍氏は民䞻䞻矩の砎壊者であり続けるわけですね。
螊らされた岞田が少しかわいそう
2階に䞊がっおはしごを倖されたご気分はいかがですか
䜕こい぀。銬鹿なの
呚りが「ア゜ヌ節」ずおだおるから、い぀たでも傲慢なバカが治らない。
これからは、バカなこずを偉そうに喋ったら「アホヌ節」ず正しく教えおあげたしょう。
ホントに麻生氏っお䜕者䜕様なんでしょうか😰💊

岞田総理に「理屈じゃねえんだよ」ず圧力かけるっお
岞田さん「暎力に屈せず民䞻䞻矩を守る」のではなかったのですか
「理屈じゃねぇんだよ」の麻生さんに屈するのですか
い぀たで、日本の民䞻䞻矩を損なうのか 麻生倪郎
理屈じゃないんだ もう、蟞めおくれ
元ネタがありたしおね 



麻生氏曰く囜葬するのも理屈じゃないんだそうです。
倖囜人劎働者に過酷な劎働を
させおきた家柄の
さすがなお蚀葉です。
➪
麻生の蚀いなりに動いおた岞田銖盞
お食り総理倧臣蟞めたせんか
今からでも遅くないです。
岞田さんが最初に考えおた合同葬でいいんですよ。
ご自分の意思で刀断すべきです。
でなければ、岞田政暩は、もたないでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした