メディア記事

安倍氏の祖父・岸信介氏が“仲介役”に!統一教会が上皇ご夫妻に接近した51年前の現場写真

バズる指数ピーク 374

 twitterコメント 258件中 1~100件
安倍氏の祖父・岸信介氏が仲介!統一教会は上皇ご夫妻にも接近
…⛔️安倍氏の
祖父・岸信介氏が‥
(三代に渡る付き合い)
“仲介役”に!統一教会が
上皇ご夫妻に接近した
51年前の現場写真

🌑美智子様に魔の手が
皇族まで私しようとしたの不敬罪。
「笹川氏と岸氏は、ともにA級戦犯容疑者として収監された巣鴨プリズンで親交を深めました」なぜそんな連中が皇族に近づけるのか…
そう言えばリトルエンジェルスという統一教会の少女歌舞団があった
あきらかに怪しかったが、こんなふうに浸透してたんたな
50年前には天皇家まで握ろうとしてたからだよ
文化や若い人を使い、社会に侵食するのは、創価も同じやり方だ
よくもまぁ、51年前の事まで穿り出してきたもんだ。
女性自身の記者、狂ってるわ。
やってることは反日運動している韓国人と同等。
凄い写真ですね。
天皇家も自民もみんなカルト😩
ヤフーでなく元記事を。
簡単なお仕事(操作)です。
😩😩😩
安倍氏の祖父・岸信介氏が“仲介役”に! が上皇ご夫妻に接近した51年前の現場写真

なんという悍ましさ!

日本を喰い物にする外国カルトと、日本を滅ぼし足りない大日本帝國の亡霊
天皇家を利用する手伝いをした岸信介も、今現在も当時の写真を利用し続ける統一教会も許せない

安倍家は日本に深い傷を作ったとんでもない奴らだな。
晋三の弟も現在進行形でやらかしてるし💢
おいおいこりゃまじか
このゴミクズカルト集団、天皇家まで狙ってんのかよ

天皇家まで汚染されたら日本終わりやぞ
統一教会は即刻排除すべき!
社会悪超え世界悪だわ
昭和の妖怪
岸信介って日本にとってろくでもなかった
岸信介氏の時代から続く統一教会との密接な関係。安倍一強の権力集中体制の裏には統一教会の選挙協力が。

敵と味方を峻別する安倍元総理に取り入るため、大臣を目指す国会議員は自ら率先して統一教会と関わっていった。

統一教会から岡山県を取り戻すのは、次の総選挙だ。
「教祖の文鮮明氏を『王の王』とする統一教会では、日本の皇族もその教義を学ばなければならず、皇族も国際合同結婚式に出なければならないとまで、信者たちは教えられています」
ウヨはさぁ、こういうところにこそ怒らないといけないんじゃないの?
岸か。🤮
を許すな
皇室までも利用しようとした統一協会、勝共連合・・・・・
…るリトル・エンジェルスは、統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と密接な関わりを持つ舞踊団なのだという
罪深い
国民的な人気があった美智子さまへ統一教会が“魔手”を伸ばしたのは、いったいなぜなのか?

皇室まで岸を使って入り込む統一教会

本当に怖い詐欺、カルト団体
岸阿部ファミリー陰謀はすごい
半世紀も前に、日本の権力者を通じて皇室への侵食を図っていた統一教会。もし当時、美智子さまがその魔手をはねのけていらっしゃらなかったら……。
リトルエンジェルス、そう、最近日本でも話題になったアレ。

“皇太子ご夫妻は、韓国の「リトル・エンジェルス」東京公演をご覧になった。”

投稿日:
今さらでしょう
新聞記者たちはよく知っていたことでしょう
それをいままで報道もしなかったマスコミの正体。
ネットの時代になり、あらゆる方面から情報が公開暴露されたことで、政治家やフィクサーと呼ばれた連中がさらされる
これこそ国益でしょう
まさに売国
(王政を支持するもの
ではありませんが)
今の今上両陛下は統一教会の恐ろしさをご存知だったから、初めから相手にしなかった??だから、男子に恵まれなかっただけの理由ではなくこんな理由でもしかして大バッシングを受けたのでは??
メモ。→
「安倍氏の祖父・岸信介氏が“仲介役”に! 統一教会が上皇ご夫妻に接近した51年前の現場写真」
天皇家に敬意を持つ人はこれを見たら怒るはず

やはり岸、安倍は国に害しかもたらさなかった
権力のために日本をカルトに売った岸家

天皇をバカにして日本を蔑む韓国のカルトと組みするだけで売国だろ。右翼的には非国民になるんだろうな。岸と笹川はまじヤバイ。売国奴だ。自民党の故安部と岸も同類だろう。
昔も今も...😰

現在もリトル・エンジェルスホームページには、上皇ご夫妻写真のほか、英女王、アイゼンハワー元米大統領と交流する写真掲載。
世界的VIPとのつながりを誇示することで、布教活動に結びつける“権威付け”を図っていたのでしょう(皇室担当記者)(記事)
安倍晋三の祖父 岸信介
平成天皇にまで統一教会を紹介する!!
日本そのものが飲み込まれるな
ネットでは以前から出ていた話なので今更感はあるが、メディアで取り上げられるのはいいこと。近年は日本会議や神社本庁を通して繋がっており、統一との関係は切れていない。統一は皇位継承問題にも手を伸ばしているので、絶対に目を離してはならない。
記事はこちらです
🔥安倍氏の祖父・岸信介氏が“仲介役”❗️

統一教会が上皇ご夫妻に接近した51年前の現場写真
《皇太子ご夫妻は、秩父宮妃殿下とご一緒に、八日夜、東京・神田の共立講堂で開かれている韓国の「リトル・エンジェルス」東京公演をご覧になった。(中略)華麗な舞踊に、ご夫妻らは、盛んに拍手をおくられ、約二時間にわたって熱心に、ご覧になった》
半世紀もの長い間統一教会は日本の支配層に入り込んで行こうとしていた。それを仲介したのが安倍晋三の母方の祖父岸信介と笹川とは、日本とは?
記事はこちら:
みんな繋がってるね。
安倍氏の祖父 氏が“仲介役”に!

「リトル・エンジェルスは、統一教会の創設者である文鮮明氏が提唱し、1962年5月に設立された舞踊団です。『平和の天使』と標榜して、現在も活動を続けています。上皇ご夫妻や宮内庁は、どういった団体なのか知らなかったはずです」
美智子サマの50年前のリトルエンジェルス(壺)との写真が再発見されちゃったんで話題そらしに利用されてるのではないかと思います。
統一教会教祖文鮮明は、「天皇陛下を自分に跪かせる」と発言。
「統一教会では、日本の皇族もその教義を学び国際合同結婚式に出なければならないと教えている。」

皇室まで反日カルト統一教会に売り渡そうとしたのか、岸信介。
売国奴め!
とんでもない売国奴がさ政権に就いた
「天皇を跪かせる」と言い放つ不逞の輩を教祖に抱いているカルトを皇室に引き合わせるのが反日、売国、不敬罪の自民党クオリティ
敢えてコメ無し。
子供の舞踊団さえも…この理論だと日韓友好関係の人達も、皆んな統一教会と関係有るんじゃ💦

信教の自由が有るので、民団の中にも統一信者もいらっしゃるでしょうし。
文鮮明が「日本の皇族には俺が女見繕ってやるから」と言ってたが、こんな事するから図に乗るんよね。
「世界的なVIPとのつながりを誇示することで、布教活動に結びつける“権威付け”を図っていた」
ほんと、厄介なカルトを日本に引き込んだもんだ。売国は明白。
文鮮明氏を『王の王』とする統一教会では、日本の皇族もその教義を学ばなければならず、皇族も国際合同結婚式に出なければならないとまで、信者たちは教えられている。

自民党って何?
ご結婚以前に朝鮮半島とのかかわり、戸籍問題。。。
海外先進国の皇族から避けられる日本の天皇と皇族。
天皇は日本の象徴であると憲法上定義されるが、日本人からは避けられる。コリアンが持ち上げる天皇家である事は自覚すべきであり、改善すべきです。
象徴辞めも?
51年前に、

美智子さまへ“魔手”を伸ばしていた
統一教会――。
有田さん「リトル・エンジェルスの公演をご覧になった美智子さまに、教典である『原理講論』が手渡されたという“言い伝え”が教団内で語り継がれているそうなのです」

😱😱😱😱😱
安倍晋三の祖父、岸信介が恐怖でしかない。統一教会のために動いてたんだな。
この記事ですね
しょうもない。共産主義者が暗躍していた日本の共産化を防ぐために、アメリカCIAが統一教会に保守政治家の支援を要請したんたよ。そんな基本的なことも知らないのか、わざとか。
女性自身(9/6): “本誌が発掘した公演当日の写真には、安倍晋三元首相の祖父である岸信介元首相や、“日本の黒幕”などと昭和史に名を残す笹川良一・元日本船舶振興会会長の姿がある。”
王の王って….現代において政治家に接近するときとやり方がほぼ変わらないのか.->
これでも、国葬やるんだろなぁ!私は反対です。
*「教祖の文鮮明氏を『王の王』とする統一教会では、日本の皇族もその教義を学ばなければならず、皇族も国際合同結婚式に出なければならないとまで、信者たちは教えられている」
安倍氏の祖父
岸信介ってとんでもないね。
A級戦犯で収監された人やのに
いや、もう、これ読んで腰抜かしちゃったよ…
統一協会と自民党は、一朝一夕の話じゃ無いんだな。
日本人の土足で踏み込んじゃいけない部分に、踏み込まれた感じ。
ここまでしないと無理かもね。
世田谷の事件などもきちんと再調査して欲しい。
慄然💢
統一教会葬で面倒を見てもらうのが妥当。
すげ〜『国際勝共連合』まで出てる😳
岸、笹川、統一教会、天皇😱
統一教会はエリザベス女王も広告塔にしようとしたフシがある
『皇太子ご夫妻は、秩父宮妃殿下とご一緒に、8日夜、神田の共立講堂で開かれている韓国の「リトル・エンジェルス」東京公演をご覧になった...華麗な舞踊に、ご夫妻らは盛んに拍手をおくられ、約2時間にわたって熱心にご覧になった。毎日新聞1971年1月9日朝刊』
今だアベ家系を崇めているバカウヨさんたち、本当の愛国者ならいい加減怒んなよ😠💢

週刊誌メディアはかなりの量の隠しネタを持っている。
この写真を週刊誌が掲載したのだ。
ネットでバレたから掲載したとも言えるが一年前なら掲載しなかったさ。
菊系サイトの暴露ネタは根も葉もない話ばかりではなかった。
サイトのユーザーは皇室ファンなのだから。
メディアが報じないだけだった。
小室眞子さんの暴走により皇室の支持率が続落中。
週刊誌メディアが皇室の内幕を暴露し続けている。
昔なら右翼が出版社を包囲し銃弾が撃ち込まれている内容だ。
調子こいてるのもいいが、
このままだと統一教会の起源、韓国とは縁を切らなきゃならないな。
「笹川氏と岸氏は、ともにA級戦犯容疑者として収監された巣鴨プリズンで親交を深めました。1957年に首相となった岸氏と統一教会の関係を笹川氏が取り持っていたのです」
それが、何か?
「教祖の文鮮明氏を『王の王』とする統一教会では、日本の皇族もその教義を学ばなければならず、皇族も国際合同結婚式に出なければならないとまで、信者たちは教えられています」
リトル・エンジェルスといえば、ILC2016ネパールにも登場し、参加者のために4回パフォーマンスをしたとUPFの会議報告にあるので、山際大志郎議員と山本朋広議員も見たのではないかな。
『女性自身』が記録する真実。岸信介と笹川良一のなんたるかを物語る衝撃的写真だ。
さあ、この記事で、コアな保守層も、 に変節してくれんか。
ヤバい❗️恐ろしい事するな故岸信介氏は腹立つ😒💢💢
これも宣伝に使ったという感じの記述があるが

国葬だって宣伝に使うわけでしょ?w

本当に
「リトル・エンジェルズ」で寝酒噴いてしまったわ。みんなあの迷宮入り事件を思い出してしまうけど大丈夫です?わたしはいっそ面白いからいいですけど……
これか。
リトルエンジェルスって、自分が小学生だった70年代後半にも、学習雑誌で特集されてたのを覚えてるぞ😨
この頃からなのかな?
マスコミの韓流工作が始まったのは?
ほんと、このツガイは碌なことしねえ。
こんなんが日本の総理大臣しよったんか💢
安倍氏の祖父岸信介が統一協会と、上皇后様に魔手を伸ばしていた!
顔面にキムチをスパーキンッ!!超エキサイティン!!
おのれ! 許せぬ!

俺の大好きな〜〜上皇ご夫妻に魔の手が!
岸信介からの遺産である笹川賭博財団と統一協会を使って日本政治を悪夢どころかサタンを闊歩させやがって、安倍ポン助のバカヤロー
憂国の志士たちよ、今こそ目覚めるときだ!
統一教会版の喜び組かよ。岸信介なにさらしとんねん。
>
うわあ!リトルエンジェルスと上皇皇太后が!笹川良一と岸信介も!流石にヤバイよ!ヤバすぎる!
これは「女性自身」のスクープ!
これこそ、先祖の大罪を、償うべき!>
つくづく 一族は逆賊の家系だな
気持ち悪‼️
天皇家に迫る統一教会
コイツ日本を韓国カルトに売った男。
タイトルとURLをコピーしました