メディア記事

パックン「統一教会問題はもういい」と持論展開も薄い共感「がっかり」「被害者がたくさんいる」

バズる指数ピーク 716

 twitterコメント 212件中 1~100件
自民党やアヘで小銭稼ぎしてる
奴らって
本当にクソばかりだな
被害者が沢山いる!
と騒いでる大半は興味も何もなく、なんにもして来なかった人間というね。
(マスコミ含め)
いくらか違和感を感じざるを得ない。思い上がりがすぎるのでは‼️
皆様、おはようございます。

毒饅頭 食って次代の 壺となり

芸能界外国人右翼枠で生き残りをかけるのかな?

お粗末
これがアメリカ人の考えなのです。正しいか正しくないか、それ以前に所詮他国の出来事。中国による台湾有事もそう、アメリカは日本を守りませんよ。戦況次第では引き下がりますよ。米軍基地に住むアメリカ人も即効で本国に帰るって。日本や台湾のために戦争しないって。
桜を見る会に招待されたもんね。これが勲章🎖️
パックンはなんかあるんじゃないの?統一教会と
パックンの言説見てるとしーあいえーのやりたい事がわかる、のんた。(*´ω`*)
それと統一協会(家庭連合)について発言の説明はその内容もまずい。そもそも国会は政府が開いていないから今はメディアの話でしかないはず。あと記事では太田昌克の政治、行政の問題の徹底解明が必要だという発言に「もちろんその通り! 」と答えてしまっている。(続く)
もうお帰ください👋👋
まとも(?)なリベラル(パックン)と、ただの野次馬orガヤによるしょうもない言い争い。
そして共感を薄いと決めつけるマスゴミ。

こんなもんばかり見てたら、そりゃ馬鹿にもなるわ。
コレって「いつまで森加計桜やってんだ!」って言うヴァカ発言と大差ないというか、それを狙ってんじゃないの?としか思えんのよな。
まぁ、こんなことゆうてくれるから重宝されとるんだろな、このタレント

(なんか、デーブスペクターのコピーみたい…)
マスコミは統一協会関連の話題でまだまだ食っていけるのでもういいはだめですね。野党がのって来ない(来れない)から勢いは今一つかも知れませんが。
パックン、さすが☺️✨

凄く真っ当な考えなのに

異端のように記事を書くメディアのほうに「がっかり」┐(´д`)┌
。国のトップ政党を操り悪事の限りをやり尽くす、最低最悪の宗教団体‼️根幹から絶滅させましょう‼️
にはガッカリ、というより「教会側の人間」に思えるけど。
パックン、旧統一教会問題は「もういいんじゃないか」持論展開
…などと繋がっている は当然だが、嘗て「 も、完全に「
あー。パックン少し言葉足らず&他の人と前提知識が合ってないと思う。→パックン、旧統一教会問題は「もういいんじゃないか」持論展開
そもそも意味不明なんだよね。別に国葬なんて百年二百年やらなくたって何の問題もないし。何?安倍晋三が暗殺されたのが、国葬をするチャンスだったって話?暗殺されてなかったら、パックンの国葬欲は、誰で満たしてたの?
統一教会に苦しめられてる人々がいっぱいいるのに、そんな事言って良いと思うかよ。

被害者を置き去りにすんな。
パックンの持論は正しいです。日本では報道機関や反日左翼、立憲共産党が騒いでいておかしいですよね。安倍元総理の国内外の偉大な功績を素直に認めてほしいですな→
パックン「統一教会問題はもういい」



ハーバードを出のパックンがこんな論理性を欠いた事を言うなんて残念。
ちょっとでも調べたら「もういい」なんて連中では無いのが明らかなんだが。
でもこの統一教会がらみの話はいい踏み絵になってます。。。🤡
高圧的な物言いを見て、嫌な気持ちになった。もう彼の出る番組は見ない様にします
アメリカのリベラル、
パックンも日本のリベラルの
気違いさに気付いたんじゃないw
人が、それも総理が殺され
てるのにこの騒ぎ、、
反日売国奴、アメリカ隷属日米同盟堅持の総理を長いことしたから国葬?

バカイッテンジャナイヨ!
隠れ信者かお前‼️
これが全体主義、共産主義メディアの怖さ。異論を許さない。自分達の主張以外は絶対認めない。国民は気付くべき。←
パックン、ハーバード大学で宗教学専攻で統一教会を問題視してないのウケる。メディア出演大幅減になりそう/パックン、旧統一教会問題は「もういいんじゃないか」持論展開
各個人の倫理と法律などの論理の区別を、パックンを批判されている方は出来ていない様ですね。
こんだけやったんだもの
マスコミは創価タレント使えなくなったなー🤣
頭いいはずなのに言ってることはペラっペラ。もういいよ。消えなよ全ての媒体から。君も終わりだからね?二度と人前の仕事に就くな
彼はどうしちゃったのかな?桜を見る会で洗脳された?
こいつはもう日本から去れ💢
パックン、旧統一教会問題は「もういいんじゃないか」持論展開

パックンや野口健の意見のどこに反対したら良いのか、逆に分からないのだが?
パックン
「統一教会問題はもういい」と持論展開も 薄い共感

「がっかり」
「被害者がたくさんいる」
記事の内容よりも、「薄い共感」とあるけど、共感者が多かったら正しいとするなら先の大戦の開戦への支持者は多かったはず、でも正しかったのか?
報道1930でゲストの時は反トランプでよかったけど、もう見ない。
人の評価って、あっという間に地に堕ちるのね。
旧統一教会のせいで家庭を壊され、奪われ、今もなお無限に続く地獄の中にいる人たちがいるのに、「統一教会問題(を議論するのは)もういい」は、人としてあり得ない。
国民があまりにも関心を持たないから注意を引くつもりで敢えて試したのかもね、と勝手に穿ってしまう
パックン発言をYouTubeで見たがウラで誰かに台本を渡されたのではないか。統一教会問題が「もういい」わけはないし安倍国葬を激推ししている理由も全然なってない。ウラ台本ではなかったとすればパックン頭の構造があまりに粗雑。しかも攻撃的でいただけないね。
「統一教会問題はもういい」と持論展開も薄い共感「がっかり」「被害者がたくさんいる」
「がっかり」「被害者が沢山いる」
メディアはこのような意見ばかりを取り上げ個人の言論がまるで悪かのような書き方はやめた方が良いと思うが…
ホンマそれ

パックン、旧統一教会問題は「もういいんじゃないか」持論展開
正直「もういい」って意見には賛成だわ。
マスゴミはともかく安倍叩き、自民叩きの材料としてしか見てなくて、被害者云々なんて方便でしか無いのが見え見えだからなぁ。
パックン、旧統一教会問題は「もういいんじゃないか」持論展開
学歴を誇る割には…
安倍の桜を見る会の招待者だったわけで、安倍と仲間じゃあね

壺仲間ってこと
被害者より国葬
パックンはサクラにも招待され自民党にたらふくゴチになってるんだろうな。こんな連中にウンザリだよ
所詮は外人ですからね。純粋に安倍に洗脳されてるか、賄賂を受け取ってる一人なんでしょうね。
「統一教会問題はもういい」と持論展開も薄い共感「がっかり」「被害者がたくさんいる」
うちは共感
マスゴミの統一教会の取り上げ方が異常だってこと。
同等異常に日本の危機事案が多数あるのにそれを報じない。国民が洗脳から解かれるのが都合悪いからだ。
偽善者が浴びせる言葉はいつも「被害者が・・・・・…」本当にそう思うなら早く助けてやれや!
自分は統一教会みたいなのは
嫌いだし恐いし絶対関わりたくない
世代的にも恐い目に遭った事何度もある

只、未だにこれを利用して叩いてる
人は大半は本当は統一教会なんかは
どうでもよく元々反政府・反安倍

もし被害者が安倍さんではなかったら
未だに同じようにしてる?
※いつも変なことを言っているから急にまともな事を言われて戸惑う。
パックン安倍晋三の桜見る会出席して居たから旧統一教会問題は深入りしたく無いのでしょう。
>我々がここで統一教会を叩きっぱなしにしているのは、逆に犯人が喜んでいるじゃないですか

犯人が喜ぶは、全く関係無い。統一協会の被害者が居ること、反社カルト団体が与党政治家にくい込み政策に迄影響及ぼそうとしいることを批判している。論点ずらしは何か有るの?
デーブ・スペクターさんが日本のニュース番組などを米国にプロデュースする副業してるのに対し、この人は日本のメディアに擦り寄って生きる選択したようですね
この問題はももいいじゃないんだ❗️💢声を挙げ続けないと自民党と統一教会の思うつぼ事実カルト集団だ❗️被害者の人たちもいる❗️
P・ハーラン氏wの主張は普段是としないが、この件では考えが近い。出発点が統一教会だったにしても直接の動機は逆恨みなので安倍氏を追悼(続く
【パックンさん】
パックンはハーバード大学で宗教学を
専攻していたのに残念な考え方ですね。
残念なのは だけにして欲しいです。
あたしゃ問題点をごちゃ混ぜにしている風潮がどんなもんかと思うのでパックンの主張が正しいと思うけどね。
誰かに迷惑かけて名称変更した挙句に「名前変わったんだから別の組織」とか言ってる団体なら、リッケンなんちゃら党とかいう人達もいる訳だし。
誰はばかることなく好きなだけ叩いていいはずだったのに「もういいでしょ」とか言われると、じゃあ何叩けばいいんだよっていうことだと思う。実に卑しい。
なんだかんだ日本人のメンタリティとして死んだ人をメッタ打ちはそぐわないし。
もういい?まだまだでしょ。
そのマスクも統一教会なんだけどw
薄い共感???
ああ、ヒダリストや反自民の歪んだマスメディアが、そういう層に聞いたらそうなるだろうし、世論誘導の状況なら、結果はそうなるかな?
後は、声を集めるのもそういう層じゃない?

被害者が沢山いる?
批判を言っている人たちが今まで何をしてきたの?
ハーバード大学卒業のタレントさん。きっと明晰な頭脳をお持ちなのだろうな。羨ましい。BSTBS「報道1930」に定期的に出演している。頓珍漢な発言に口を開けることが多いような。でも、そもそもつかう側のTV局が低レベルなのだろう。
パックンといえば、オカルトハンマーだしねw →
政府が設置したコールセンターで一日働けば自分の間違いに気づくと思う
パトリック・ハーラン、残念。>>>
日本人のこういうところが死ぬほど嫌だ。やっている事は完全にポグロムと同じだ
何だパックンっていい大学出ている割に現実s見ていないのね。残念だね。
やり方問わず「憲政史上最長の政権」だから国葬?
そりゃ酷葬だよw
この人は何にも理解してない。残念。
売れない野朗は、つまらない
事を言い注目されたいんかね
ゴミ野朗
パックン「統一教会問題はもういい」野口健は「国葬とは別問題」と持論展開も薄い共感「がっかり」「被害者がたくさんいる」「安倍一族との関係は隠すのか」「メッセージを送るほどズブズブな人」「信者の票を振り分けていた」
この件に関しては自己責任論は出てこないなぁ。
騙されるのも自己責任やろーけど。軸足が二世問題になってるからか
《パックンは旧統一教会に関わった政治家を責めないでと言うけど、お偉い政治家が広告塔になってるというのわからないかな 被害者がたくさんいるのを忘れないでほしい なんか他人事にコメントしてる》

「がっかり」「被害者がたくさんいる」
統一教会問題は、憲法で定められる政教分離と明確に別問題だと言えるのかな?
統一教会の名称変更を下村が関わっていたなら特定の宗教団体への援助だし、統一教会の思想が自民党法案に織り込まれている疑惑もある
ら統一マスゴミ協会は「統一、統一…」と、いつまでもスピコンしてないで早く、語り部ヤマガミの背後を追求しろよ。NHK的にそれはしちゃダメなの(。-ω-)?
お仲間でも自分たちの意見と反対意見を言えば批判する左翼特有の行動
恐ろしいねぇ
見てた。
普段のパックンの意見には疑問があるけれど、これについては賛同する。
(一応断っておくけど、例の団体の擁護ではありません)
ほぼ全てのマスコミが口を揃えて同じことを言っているときは、それを疑ってみることが大事。
桜を見る会で安倍晋三と笑顔で写真に写ってるのを見る限り元々壺🏺だったんだろう
パックンは極めてアメリカ人らしい発想。良くも悪くもね
トリンドル玲奈さん支持!
パックンはもういいんじゃないかな?
と は仲良くアメリカに帰って欲しいw
パックン、個人的被害者が沢山いるのと同時に日本の戦後政治がカルト集団とどう結びついてきたか、非常に重大問題です。もういいはない!!
パックンの考え方だって一理ある。
それを否定的意見だけ集めて、抹殺しようとするのはではなく、間口を広げるのが民主主義。日本の抱える問題は山積
外国人が正論を述べて肝心の日本人が日本を否定する発言をする。どうなってんの?
この国はww
消費者保護法が出来てから被害者は激減しているはずですが、トータルで被害者が多いという事なのでしょうかね?
まぁ~捏造と偏見報道が多いマスコミですからね!
パックン発言に大喜びなのは
韓国の反日カルト教団の統一教会(世界平和統一家庭連合)と
統一教会を韓国の工作機関として再編成したKCIAと韓国政府
反社会的カルト団体(多数派の意見)で統一教会問題も確かに問題だ。しかし、安倍元首相を暗殺した山上を賛美、賞賛する方も問題では無いのか?人殺しをして良いっていつ教わったんだい?恨みがある人なら殺していいのか?殺人というのは誰かの権利や自由を一切奪うことだよ。
ハーバード卒とか箔はあるけど、日本のお笑い芸人の性で、権力者には媚びる事が身についたんだろうね。本当のお笑い芸人は権力者を笑うんだけどね。
「パックンの御高説はもういい」

カルト排除を本気でやらなければ、日本が崩落する。
1.統一教会は解散
2.苦しんでいる信者を救う
3.関係の濃い議員を排除
4.関係の薄い議員は謹慎
5.地方議員も同様に処分
6.国葬は中止
7.国会を開き濃厚接触者故安倍氏の実体を明確
意外にまとも
パックンまで潰しにかかる
女性自身改め、パヨク自身
パックン 頭は良いんだろうけど残念な思考の持ち主だった😥
まだ解明されていない
まだよくない💢
タイトルとURLをコピーしました