メディア記事

レディー・ガガを渋谷の「MEGAドンキ」で目撃 2時間滞在で10袋分を爆買い!

バズる指数ピーク 95

 twitterコメント 86件中 1~86件
私も爆買してホテルに配達頼んだことあるわ~
昔スティーヴン・タイラーが十三のドンキに来た事があったな。
持って帰れるんだ。検疫に引っかからないのかな。

軽すぎて死にます。
しかも8月末ドンキ行ってたらしいっすよ。
「コアラのマーチ」食べたくなった記事🤣
ガガ様ドンキに2時間滞在
レディガガの真似したの?
やってて恥ずかしくならないのかな?
気に入ったものをどんどんショッピングカートに入れていて、クッションのようなものや、『コアラのマーチ』といったお菓子など、大量に買っていましたね。会計も自分でしていました。
また韓国得意の仕込みか?
フライデーに事前連絡して渋谷ドンキホーテに現れたガガ様のように扱われたいと思ったか?

こんな貧相な子とボディーガードいてもオーラないし誰も気づかないだろ?
レディガガ、やっぱり
出没しませたね
ありがとうございます!
渋谷のドンキに来たみたいね。あきらむは普通でいいよ。
へぇ~
ガガ様、ドンキ好きなんか😂
9月2日(金)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
娘が、レディー•ガガのライブに。
「私も行きたい!」と言ってたのに...見事にスルーされてしまった。
渋谷のドンキにも来てたとか。
東京にいたら、会いたかったな... 。
あ〜ぁ。
写真だと子乗せママチャリで買い物に来てる様にしか見えんw
金持ちセレブが安さの殿堂でショッピングか
実はドンキってヲレ入ったことないかも?(^^; Now Browsing:
ガガ様が千葉ロッテマリーンズに入団し、「絵柄の種類を聞いたところ、365種類もあると聞いてビックリしました。」と驚く回はまだですか…w/
レディー・ガガ、渋谷のドンキに現れる

ボディーガードの腕太すぎで草
ちゃんとマスクしててエラい
メガドンキでお買い物!10袋!
いいなー!
メガドンキなんかで買いもんするんやw
しかも、そんなに買ってw
やっぱコアラのマーチはみんな大好きだよな
コアラ🐨のマーチをドンキで爆買いって😂
なんて平和なニュースでしょう😊
【POPICS❗️】
ガガ様、MEGAドンキでスーパーショッピング❗️❗️❗️
今日は8年ぶりのGAGAちゃん💜
今回、アリーナとも1階とも書いてない謎チケ座席番号ガチャ所持
専属のお菓子調達班になります。コアラのマーチだろうがカールだろうがなんだろうが絶対調達しますから、御用命お待ちしています。 まで徒歩5分なのでいくらでも行けます!
ドン・キホーテでコアラのマーチ買ってニュースになるのか…すごいなぁ。
やっぱドンキ行ってくれてた〜🥰
インバウンドが回復した後の業績が楽しみ。
─────…
「会計も自分でしていました。ガガに気付いているお客さんはほとんどいなかったんじゃないかな」(居合わせた客)
---
似たような人たくさんいるから?
を の で目撃 2時間滞在で10袋分を爆買い!
22 名無しさん@恐縮です
NHK映らないTV買ったんだろ
その袋の中にこちらの商品はございましたでしょうか?
絶対お気に召していただけると思うのですが。カッコイイ漢字も入ってるし🎲
เลดี้ กาก้า ช้อปปิ้ง 2 ชั่วโมงที่ "MEGA Donki" ในชิบูย่า
パンパシきた?
ドンキってVIPルーム無かったっけ?>
ボディガードがマジで強そう(
お?ガガ姐さん来日中?
渋谷ドンキは上から一筆書きに回れて楽しいんだよな...ロードサイド型もいいんだけどフラッグシップらしい独自品揃えを感じられる
クロちゃん?56?
オリジナルっていないよね🤔
日本来てたとは、、
マイケルジャクソンさんがビックカメラ貸切したみたいに、ガガさんはメガドンキ貸切とかはしないのね(・_・)
10袋パンパンにコアラのマーチを買ったんか⁉︎∑(゚Д゚)
私もドンキ大好き💕🐧🛍
コアラのマーチ大量買いするガガ様
kawaii😍🐨🍫
すぐそばに2時間もいたなんて🙄
へー庶民的なんだね!コメントに他の海外アーティストもドンキ利用してたって書いてあってドンキ何気に人気あるんだね
ボディーガードの豊かな乳房よ
ガガ様明日ライブだけど日本で何してんのかなって思ったらめちゃめちゃ庶民的で可愛い
銀座店がおススメw(´ω`)来て来て!
ガガ様きてたんだ🫠(しらなかった
ガガ様来日するもMEGAドンキで爆買をされる
( ´Д`)y━・~~発想がマイルドヤンキー
たまらん🥰明日のライブ楽しみすぎて眠れないかも!!
8月31日の道玄坂、俺はどうやらレディーガガと岸田総理と居合わせていたらしい
レディー・ガガが日本滞在中だってさ。
ガガが二日前、渋谷のドンキで買い物してたそうだ
ガガ様来日中なんですね…😄
ドンキ!コアラのマーチ!!ボディガード目立ちすぎ!!🤣
ガガ様もう来てる😳
記事投稿日:2022/09/02 06:00 最終更新日:
(@_@;)‥‥‥
お菓子爆買いするガガ様
かわいすぎ😆
コロナでみんなマスクつけてるし、渋谷なら外国人が歩いてても違和感ないから気づかれないだろうな。
レディガガが渋谷のMEGAドンキで爆買いしたんだ😅
コアラのマーチ好きなのか!
怖過ぎる。なにをそんな買うもんがあんねん。
一昨日なら駆けつけたのに...。渋谷に来てくれるの嬉しいね。
ドンキせどらー
渋谷で見たかった、ガガ
コアラのマーチか🐨
美味しいよね👍
なんか平和そうな記事を見て安心してます😮‍💨
>
じゃあ、テレビ千鳥で大悟がいつも着こなせない一点物の服を売る裏原のDogにも行ったはず。入り待ちする人達で向かいのコンビニがいつも可哀想なことになってる。
なぬ?
爆買いキター!
逆にこの出で立ちでレディーガガだと分かる奴の観察能力どんなだよ
ガガさんコアラのマーチ派か
早めにに入国してダイスキな日本を満喫しています🥰
庶民的で好感もてる
渋谷のドンキにガガ様が!?( ゚д゚) ガタッ
来日中のレディーガガ、ドンキ好きは相変わらずだが、行きつけのしゃぶしゃぶ店が閉店してしまった現在、どこに行くのだろうか?気になる笑。
過去に何回もドンキ来てるらしく筋金入りのドンキユーザーだった
アハハ。
どうせなら店ごと買って欲しかった…🥹
店員は一生懸命で、社長が暴力団組長並みの
カスミてぇなドンキホーテで?wwww
ガガ様
親日家として知られるガガだけに、公演を前に久々の日本を堪能しているようだ。この日、お腹が見える短い丈の黒いTシャツに……
タイトルとURLをコピーしました