メディア記事

『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及!関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々

バズる指数ピーク 465

 twitterコメント 130件中 1~100件
『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及!
関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々
統一教会の汚いやり口を徹底的に叩け。
創価学会もアウト
録画されてない😭
日本テレビの「プレスリリース」は本質に何も応えていない。
マスコミの
使命貫く
応援を…
オイラもやはり
放って置けない!
関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く
これって、芸能人に統一教会信者がほぼいないから放送できる?創価学会ぐらい芸能人に統一教会信者がいたらやってないと思う。
24時間TV攻撃したつもりが、意外と不発。すぐそのあと、日テレ砲の反撃番組。カルト砲が意外としょぼいものだったのもあるけど、いいタイミングでの反撃でした。日テレも看板番組中の砲撃に頭来たのでしょうね
何か裏があるな🙄24時間テレビ📺愛は電通を救う…続けた日テレが⁇ 大ドンデン返しが待っていた、にならなきゃいいが…ワタシは信じないよ、日テレの様帰りを🤔・・・
>害来種化メディアたちが大はしゃぎ
安倍叩き→後継叩き→日本叩き
今やネットも「ネッ左」が云いたい放題
戦後77年今や日本は工作員列島化の悲惨。
「新興宗教と関わってることが問題」では自分達に飛び火するから「旧統一と関わってることが問題」で帰結させることに躍起。
ってのが本音。
日テレちょっと見直したよ、それに比べてNHKとテロ朝はねぇ・・・
フジは壺🏺だから勝手に擁護してたらええよ
自分たちのことは棚に上げて…
ゲスの極みやな。
宮根誠司に加藤浩次、次は中居正広
立憲に対して忖度するボンクラ司会者がどんどん増えてくる
今の日本は、国民の自由権・社会権・参政権に重大な支障が生じることになっても、旧統一教会の権利を制限することを優先する自傷社会です。まさに日本国民は、憎しみを煽って商売するマスメディアの命令に身を投げ打って従う涙ぐましい単細胞のカルト信者そのものです
『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及! 関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々
これは24時間テレビ反対してる日テレ内社員の反撃。それに中居君を巻き込まないでね…彼はMCという仕事してるだけ。24時間テレビ自分も好きではない
文鮮民が朴正煕大統領の指示で大韓民国中央情報部(KCIA)の特命を受け、共勝連合として騙して入ったのが始まりという本当のことは言わないんだよな。
イケイケー(大笑)
は?(全ギレ
アオるだけなら誰でもできるだろうが。ガチで潰しに往けよ。
鏖殺根絶だ。
皆さん、旧統一教会を血祭りにしてるのは、正義感なんかじゃねえ。ただ視聴率稼ぎ、スポンサーよりがっぽり頂くためだよ。
正義なら、今日は◎人
脱会させて、救済しましたー
と真っ先に報告するだろう
宗教てのは、逆風ほど広がる
まぁ、統一教会に加担してるともいえるなあ
日テレいいね!筋が通ってる!
30年前か名称変更した時に、メディアが今位大騒ぎしてたら、統一教会の被害者も自民党の被害者も、もっと少なく済んだかも❓
仕掛けた勝負は勝たなきゃあかん。
😷与野党議員は素直に謝罪し被害者に懺悔して、救済は当前で、「日本はサタンの国ではないし❢宗教の体を成していないから献金は不要だ‼」と明言が⁉️
あんまり派手にしない方がいいんじゃない❓

倍返しで刺さるよ。
詐欺被害者って自身が詐欺被害者やと思ってへん場合が多いからな。
特に霊感商法絡みの被害者は自身が騙されたと認識しにくい。
法の華とライフスペースの被害者はアホだらけやった。
昔に足裏診断で福永に数百万円包んだ人が「法の華」を知らんかった事がある。
法の華の詐欺被害者をせせら笑い「自業自得」と切り捨ててた。
首謀者の福永がテレビ画面に映って自身が被害者やと気づいたんや。
アホな国民に注意喚起するのはテレビが一番。
霊感商法も寸借詐欺も文章では理解できん人がおる。
「私は大丈夫」と思ってるアホに知らしめなアカンのや。
法の網を掻い潜る新たな霊感商法の手口を日本のテレビ各局は紹介するように!
タレントを使ったミニドラマで再現して注意喚起して下さい。
だよねー。旧統一教会系は韓国帰って欲しい。追い出すまでやれって。今までの中途半端な事ではオウムと同じ。残ってしまうから、徹底的にやって下さい。
見たい。
どんどん追い込んで解体させましょ。
日テレは統一教会の暴露に対して、事実を否定した上で『一般的に参加される方の個人的な思想・信条について確認することはいたしません』と書面で真っ向から反論。

↑ものは言いようだな〜…
これ政治家が言ったら許した?
反日活動家同士で称賛しているのか?
『仰天ニュース』
統一教会問題を追及!
関係暴露後も“攻めの姿勢”
貫く日テレにエール続々
こっちの方がよっぽどカルトなんだよなあ。統一教会とつながりがあっても自分たちだけは大絶賛って・・・あっち側の人たちってもうダメそうね。完全に。
マスコミだけでなく世論として国民全員が国を守るための行動に出ないとダメ。
『攻め達磨』大事だよ!!政府に忖度してる場合では無いから👹
一番不思議放送報道機関に旧統一教会宗教団体信者さんと取材報道していないのか過去取材なら関係者では
テレビ局的にはズブズブの関係だろうにね?
24時間の偽善番組を強行した時点で、全く攻めは見られないのだが?直前だろうが、放送直後であっても中止するのが、本来の「攻めの姿勢」とみる。
ワイドショーやバラエティー番組で統一教会の事を報じたくらいで日テレにエール???本当にエールが送れる日テレになるのはニュース番組で終日自民党叩きが出来る日テレになってからだろ!?
T一協会側はどうせ日本人すぐ忘れるやろと考えてるんかもしれない 藁
韓流推しを進めるがあまり執念深い恨み辛みのアイデンティティまでが伝染して負の事象を忘れん民族になっていくかもしれんなぁ。
今後の日本人の性格傾向は。韓流の大誤算 藁
女性信者が7年間もスパイとして日テレに入り込んでたってだけでしょ。海外勢力の反日カルトは国外追放せよ。
これを機に紀藤弁護士が担当している他のカルト宗教についても取り上げてもらいたい。
カルト宗教は旧統一協会だけではない。
本当にメディアって糞。
何か勘違いしてねえか。
日テレは停波で良い。
『 を追及!関係暴露後も“ 本日の一句
にっテレの、にはダブすたの、略と知り
9/1(木) 6:01配信
ゴールデンで放送って日テレ攻めてるなあ。
CIAに忠実な姿勢がどこまで続くのやら…
『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及!

娘が合同結婚式を挙げたので、自死した母
衝撃的
よ、自分のことで手一杯だろが、このままでは更に命が失われる
一早く、反セクト法を制定せよ

関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々
なんで創価学会は追及しないの?
日テレ、いいねえ、今までずっと政権の犬だと思ってたけど
統一教会は韓国発症
この調子で韓国との関係も絶ってしまえ応援するぞ
信教の自由の点とカルトや反社会的な活動の追求の点を考えると、日テレの対応が普通だよね。
これで逆にミヤネの応援団増えたよな
統一教会自ら墓穴掘っただけで草草の草ww
ゴゴスマなんか、石井アナの代理の週、1度も報道しなかった気がする。ジャニーズへの忖度か。
☆日テレがんばれ!
自民党の圧力に負けないで民主主義を守るために頑張って下さい 今がメディアの正念場。
何で統一教会と関係を持ったらダメなのか、宗教だからではなく、
拉致・監禁・洗脳・搾取などの犯罪反社組織であり、
団体の都合のいいように政治家が動いてるからだ、
というところをもっと前面に出さないと、
関係の有る無しだけで有耶無耶にされて終わってしまうと思う。
殴り合いはわかりやすくて良いです。
自分が傷つくことを恐れてはだめです。
『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及!
関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々
単純にすごい。反撃するかのような。
がんばれ日テレ!
ほんと頑張って欲しい!
自分と付き合いがあることが「暴露」になると判断した統一教会は、自分のヤバさを認めたってことだよね
日テレは統一とやり合うんなら自分の社員使えや
タレント巻き込むな
24時間テレビの時に脅されたからか、本腰を上げて対抗するのかな?w
いいぞもっとやれw
これからの被害者を減らす意味でも👍👍👍
宗教って、その信者を洗脳して命がけで盲信をさせるモノだろ?
だから信者は、いくら貧しくっても金や物を貢ぎ、その代償に幸福感を得る…
それは創価学会を筆頭に、全ての宗教法人は同じで、短期間に何万票も欲しい政治家と結び付く…
順番としては、反社と認定するかが先だ
旧統一教会(世界平和統一家庭連合)の問題も重要だけど、それと同じ熱量でコロナ茶番を報道しろってんだよ。今は真実が金になる時代。
「仰天ニュース』でも統一教会問題を追及!関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々
どっちも滅びよ
エールを送り魔女狩りを楽しむ人間の気がしれん。
芸能界、テレビ局は仕事が"降りてくる"話はきゃりーぱみゅぱみゅが言ってたよね笑
いや、これで日テレ応援するのもおかしいというか・・・ 週刊誌やらスポーツ紙が不自然に他社のマスコミ擁護するときってなんか怪しいんだよね。 ⇒
大本営アメリカからGoサインが出てるだけでしょうね
このコメント欄の人たちは日テレ教なんか?
ここで他局も追随しないと今後更に被害に遭われる方や信者2世の方が救われない。今回は政治の力が働くことなくしっかり報道して解決して欲しい。
「事実」を報道することが大事👍
それを、一人一人が考えて、行動すればよいかと🙆
でも、“接点”あったからねえ。テレビも。いまさら感は否めない。
では、 議員も頑張って職務を果たせばいいんよね?

日テレがセーフで自民党議員がアウトになる線引が全く分からんな。
日テレ👍👏
《昨日の日テレの世界仰天ニュースは凄かった。統一教会に対抗する姿勢が素晴らしい。日テレには頑張ってほしい》
日テレは悪に屈せずに戦う正義の局、らしいですよ。
すごいなー。
ここのコメント欄にも、正義感でビッショビショのかたいっぱい来てますわ。
220901 『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及・・
・・8月25日に統一教会は【異常な過熱報道に対する注意喚起(2)】と題するプレスリリースを発表し、日本テレビへの“反論”を表明した・・
▼ 誰に悪口を言われ、誰に褒められたか、大事な点だ
「日テレは統一教会の暴露に対して、事実を否定した上で『一般的に参加される方の個人的な思想・信条について確認することはいたしません』と書面で真っ向から反論」

信者は通常の職場や学校にいるのよ。24時間TVのボランティアに潜り込んでいようが「それが何?」だわ。
オイラは不正や
騙して苦しめるのが
許せない!
『ミヤネ屋』に騙される人続出?
仰天!維新の会を守り不都合を徹頭徹尾、
ヒタヒタにひた隠す? 謎のテレビ番組(はるこん)
日テレ見直した👍
ガンバ👍😃
まさに腹をくくった報道姿勢って感じがするな
日テレとミヤネさんの番組が頼り。この腐り切った旧統一教会絡みを取り上げて追求してくれるのは!自民党、警察、他マスコミが腐ってるから頑張って欲しい
よく似た二人だ
まるで兄弟の様な
そりゃあ、喧嘩をするってコミットメントしたんだから、喧嘩してんだろ。
(≧∇≦)b
だったらスッキリの もやめてよ
仰天って韓国の100キロ超男子が激やせしてイケメンにってごり押しだったよね アホか?
エール!(◎_◎;)
厚顔無恥だろう⁉️
24時間TVにボランティアに潜ませたり、もしかしたら各テレビ局にスタッフ潜ませてるかもしれない。マスコミは卑怯なカルト戦略と敢然と闘ってしてほしい
日本テレビは、与党テレビ局だと理解していたが。
タイトルとURLをコピーしました