メディア記事

香川照之 髪の毛つかみ、暴行疑惑…“裏の顔”が続々発覚で「顔も見たくない」と高まる降板論

バズる指数ピーク 134

 twitterコメント 53件中 1~53件
「髪の毛つかみ」って何事かと思ったら実はヘアピンを抜いたって話。迷惑と暴行は微妙に違うし、見出しに偽りあり。
9月1日(木)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
次々出てくるね
この事件も政府から目を逸らすために
ずっと保留してたんだと思うけどね
起きたの2019年だし
へー今日知ったわ😕カマキリおじさん土下座しろと言っているんだ…‼️🙁
ネットでは香川に対して厳しい声がこう上がっている。《終わった問題やら、ただバレずにここまで来たというだけで、何も終わってなくないか?》
男性アイドルにパワハラもしてるし完全にアウトw
擁護は全然する気はないけど、第三者は「あぁ、やっちゃったんだね」程度でいいのに、何か「みんなで糾弾せよ、芸能界から追放せよ」みたいな空気があるのは気持ち悪いなぁと。

イメージ悪くなれば何もせずとも自然と消えるし、俺も私もで殺しに行かなくてもいいのに。
さーーーーー…ん!!!!!…
そんなことしないでーーーーー…!
僕は信じてますよーーーーー…ぉ
カマキリせんせーーーーー…え! ができると期待してますよーーー!
最近の話かと思ったら、2019年かよ
やってる事は許されんが、被害側も3年も経ってほじくり返すのはかなり異常やろ
▼≫お店の中の出来事が容易に外に漏れてしまった
誰知ると思う心のはかなさよ 天知る地知る人の知るなり
好きな俳優だったのに。
酒飲んで暴力的に変わる奴は酒のせいにすんな。
酒飲んで女に手をあげる輩は一生酒飲むな。
ネットニュースって、新しい事実は何も書いてないのに、ネット民の声を箇条書きにしてるだけで成立するのね。
安い仕事だね。
芸能人は、プライベートが真面目じゃないとダメだな。
oO(やっぱ本物は迫力が違うw)


『デイリー新潮』が香川の“余罪”を写真付きで報じた。
女性への性加害を起こした同日同クラブで、香川は笑いながら別の女性の髪を掴んで…。居合わせたホステスは、香川が「同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めた」と説明
これは再起不能ぽいな…。酒癖の悪さ起因だとトヨタよりサントリーが先に動けよって話だけど何も無いのか?パーフェクトサントリービールを手掛けて来た人たちめちゃ可哀そうだけど酒全体に波及するぞ?
それにしても、次から次へと😓
因果応報…身から出た錆…いずれにしても、名優・香川照之は終わったな…役者として、順風満帆だったのに…どうなるか、分からんもんじゃのう🤔🤔
香川照之降板のTBS「THE TIME,」 香川の代役の金曜司会は江藤愛アナ
潔癖症な人はこういうのは許せないと思うよ?
でもやられた本人とそれぞれ思惑があっても和解してるわけ。
それを他人が突っついて炎上させて
だれも遊び行かなくなるよ?
炎上させてる人はそう言う人たちを養ってくれるの?
綺麗事だけで回ってるわけじゃ無いからね
芸能界はゴリ押しとか有名人2世とか忖度とか同じ人ばかり出てるから こういう“裏の顔”露呈でどんどんおかしな人は消えて入れ替わってくれるといいね!!!
マジ香川可哀想‼️三年前、しかも和解済み、それを今更ながら追い討ちかける奴ら、マジ終わってる‼️フラワーデモ、マジうぜえってのがようわかる
やりそうな目つきしてる。
見た目を取り繕っても目は人を騙せない。
…顔も黒いが腹も黒い
>髪の毛つかみ、暴行疑惑…続々発覚「顔も見たくない」高まる降板論

今回は、文春砲より新潮砲の方がキョーレツでした😱

夜の世界から言えば「遊び方の下品なお坊ちゃん」の類ですが、それよりも程度が酷いため、庇いきれないセクハラ男の異名まで達しそう。
酷いね⤵️

結構好きな俳優さんだったのに残念です⤵️

そういう人なんですね⤵️
完全にアウト。暴行罪の適用。 :
『顔を見たくない』みんな思ってる事
ネットニュースには出てくるのになぁ
見た目が8割って言うけど、イメージ通りだったなという印象。知り合いに顔がそっくりな社長がいるのだけど、同じように横暴な方でしたw
アウト~👍️
99.9もうドラマも映画もダメじゃん😭
遊び方が下手ですね、昭和のスターは遊び方がうまかった。
ここまで続報が出ると10月以降のTHE TIME,と昆虫すごいぜ!は続投するのかが微妙な感じに。
流石に度を超している。もうテレビで観る事も無いかもなあ・・・。
降板論とかいうよりはこれをよしとする風潮は今後許されるべきではないし、よしとする連中がいるならその時点で異常。キチガイを擁護するのもキチガイ。◆
ほーか、ほーか。。。
顔面四角い男だけでは終わらなかった、この手のやつかwww
今回の事件はあんま知らないけどそもそもこんなのにファンとか居たの?
香川は歌舞伎関係者だから処分されないのか⁉️ふざけるな‼️
「第一報があった際、『3年前のことを報じるなんて』『裁判になっていないのに』と香川さんを擁護する声が少なくありませんでした。しかし、現時点ではCM契約解除にいたらないなど
酷い人間だね〜テレビ出すな
◎続報続くね。
相変わらず豊田社長と香川氏一緒にトップ画面掲載だが、不快の極み。
今後Toyotaを選ぶ事はないだろう。
流石に世界企業のトヨタとしては考えないとダメだろうなぁ

演技は凄い人なのに残念すぎる😥
芸能人にはやたら厳しく、政治家には甘い国民!
一部で擁護する著名人もいるけど、これって被害者が警察に被害届け提出したら確実に強制猥褻罪として立件される事件です。
人は画面越しはわからんもんやなby はこのまましらこくテレビに出続けると思うわ。
ひろゆきさん「店の人は通報していない。これが現実」
ひろゆき氏よぅ
あんまりホステスさんを愚弄したコメント
してると人気がなくなりますよぅ!
クラブは性を売る店じゃないのでぇ!
チンピラと一緒ですね(^◇^;)
必然と人が離れて孤立
我が儘ですね
こーゆー奴は自分が最低な事に気付かない。裸の王様
これを機に自分のパーソナリティを見つめなおせばいいんですよ彼は。挫折知らずで知名度や好感度を上げて行っても他人に利用されるだけ。
完全に渡部コースやね。てか、やってることはもっと酷いし、、、
仮に事務所にどれだけ力があったとしても、この手の事案はイメージに直結するから(特に女性が最も嫌うパターン)、CMも降板になると思う。
銀座クラブの件はともかく、ドラマの懇親会の件を持ち出すのは関係無いのでは?
それとこれとは別。
何でもかんでも結びつけて炎上させようとするのが今のマスコミ。
ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』の懇親会の席で、酔っぱらって女性スタッフを殴打していたと暴行疑惑を報じ……
タイトルとURLをコピーしました