メディア記事

愛子さま コロナ禍で29カ月“出会い封印”…外出もゼロで懸念される「お相手」探し

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 51件中 1~51件
愛子さまかわいそう!遊ばせてあげて!
コロナ対策とか綺麗事いってないでキャンパスに出てコンパで引っ込み思案を克服しなきゃ黒田清子さんみたいに行き遅れになりますよ。
29ヶ月も御所から出ずに籠もっておられるそうです。
記事では、両陛下にコロナを感染させるのを避けるため。ということですが…

2年以上も社会と接点を持たずに過ごされるというのは、現代に生きる20歳の健康な女性として健全な生活でしょうか?
別の理由があるのでは??
これまでの経緯を知る者として愛子様が天皇拒否なら悠仁天皇でいいと思う。
ラストエンペラー悠仁。
>「実は、限られた人数の男女を招き、テニスやバドミントンで愛子さまに親交を深めていただこうという意見も宮内庁のなかでは挙がっているのです。それが愛子さまにとって“運命の出会い”につながればと」(前出・皇室ジャーナリスト)

また女性自身はいい加減な記事を(汗)💧
愛子さんには呆れてしまいます。
何も言わない両親も同じくです。
眞子さまの交際関係は元より、礼宮さまの学生時代の頃の交際事例もありますし、懸案の皇位継承には何らの関係も無い傍系内親王の佳子さまを皇籍離脱させるのが妥当でしょう。佳子さま報酬が浮けば、皇居勤労奉仕要員に均等なるお給金を供出できるはず。"直系長子"は別格です。
大学は、お見合い会場ではなく、学問を極める所だぞ。
愛子さま 外出もゼロで懸念される「お相手」探し
懸念されるのは女性自身が飯のネタにすることだ

愛子さまもかつて徹底的に貶められてきた

女性皇族の正当な自由を否定する
メディアとその読者に、
愛子さまが心穏やかにいられるとでも思うか
お相手が見つかればいいけどw
うへえ。女性自身、雑誌の題名が「愛子さま 雅子さま主導で美智子さと同じコートの恋 再現計画」なんて雅子さまするわけないのに発想がきもくて酷い🤢
大学で愛子さまが将来の伴侶となる男性と巡り合う出会いの場にもなるはずでしたって秋篠宮家の発想を押しつけるなきもい。
ある学習院OBは、愛子さまの生活をこう
これこそまさに「週刊誌の間違った情報」。
頭の中に恋愛しか無い某宮家とは違うのよ。
有り得ないのよ。
そんな手にはのらないのよ。

女性自身は、大学でもテニスコートでもどこでもいいから兎に角、敬宮殿下のスキャンダル記事が書きたいらしい。ゲスな思いが漏れている。
余計なお世話
大学で川島紀子みたいなのや小室圭みたいなのに引っかかった例が悪目立ちしてるけど、卒業されて方々からのご縁で小和田雅子嬢と出逢われた今上陛下の良き例がありますから心配してませんよ。
うわついた女よ、私の声を聞け、
自信に満ちた娘よ、私のことばに
気をつけよ。
ああ、自信に満ちた女よ、
一年あまりの日々ののち、
おまえたちはふるえるだろう、
ぶどうのとり入れは空しく、
刈り入れはもうなくなるだろう。

イザヤの書 第32章9,10
いやいや、大学でお相手を探されるご一家ではないと思いますよ。
ひきこもりのお嬢様にあてがわれるお相手が気の毒というのもあるけど…だいたいテニスをしてるところを一度も報道されたこともないのに、いきなりテニスコートの恋wwwはハードルが高いんじゃないですかね。
だめだこいつ
大学4年間でおかしなのに引っかかる(又はおかしなのを引っ掛ける)くらいならオンラインで構わないでしょ。
ま、このお嬢さんは卒業してからでも何処かの親戚と違って堅実な伴侶を選べると思いますけどね
流石だ 悪意のある記事を書いてそれを事実だと思う人が今の世の中に居るのかな?
20歳くらいからお相手探しが始まるとすれば陛下と同じようにすれば良い。なぜ秋篠宮に合わせる?
結婚年齢比較に黒田清子さん出さないなんて失礼だわ
これと【宮内庁がSNS開設検討 皇室を広報】の記事を合わせて読むと、引きこもり皇室ツイッタラー爆誕としか読めなくて笑う
20歳になったばかりの女性に対し、なんでこんなにお相手、お相手って騒ぐのでしょうか…。向こうのお家と違って結婚する事だけしか能がない訳でもないでしょうに…
敬宮さまには枠をはめずにそとに出られて活躍されて欲しい。外に出るのはお相手選びのためだけではないですよね。
テニスやバトミントンをお膳立てしてもらう?逆に恥ずかしいのでは?出会いより優先は卒業する事公務の担い手になる事武蔵野陵や伊勢への参拝!!
コロナ禍で29カ月“出会い封印”…外出もゼロで懸念される「お相手」探し
何処かの総理とえらい違い。
ゴルフに会食、家族旅行、あげくにコロナ感染。
責任感の無さすぎ。早く消えてくれ
愛子さま コロナ禍で29カ月“出会い封印”
「大学での4年間は愛子さまにとって、将来の伴侶となる男性と巡り合う出会いの場にもなるはずでした」


🦆皆さんの大学生活はどうだったかな

🐤皆さん…
なぜご公務をされないのでしょうか?
成人なさって大学もリモート授業。
お外に出てはいかがでしょうか?
武蔵陵墓地に行かれるのをおすすめ致します( ◜ᴗ◝)
一刻も早く立太子してご結婚し、お子様をたくさん産み育ててほしいです。動物好きの女性は、赤ちゃんも子どもも、大好きになると思いますよ。産むが勝ち💮
秋篠宮家は、ずんずんお出まし。さすが紀子の子蛙の子。
エリートの子女は子孫を残す事を求められる。
それが生まれた意味と言う人もいる。
結婚したくないなんて我が儘は通らんのがエリートの世界。
逃げ出す女性も多い。
皇室的には愛子様に子供を産んで貰わなきゃならん。
天皇即位の前に先ず子を産む事や。
二十歳の女の子に言う事やない。
逃げ出してもええんやで。
毎度のことながら、キャンパスを出逢いの場にするなと…
秋篠宮家の自壊で人生が変わってしまった。
愛子様には降嫁されて一般人として幸せになって欲しかった。
本当に不憫に思う。
美智子様、久子様、信子様、紀子様にはある強さが微塵も感じられない。
こんな方が継承者争いに捲き込まれるのは本来ならあってはならん事や。
愛子様のお相手を日本で探すのは無粋。
ご両親のように海外留学もして素敵な方と出逢ってほしいです。語学もできるというし。
経験が人を造る。ご両親がよいお手本では?
国民的には天皇に相応しい方やけど雅子様同様に弱気過ぎる。
天皇になるなら強力なサポート陣が必要だ。
今度呼んでも~らお🙆www😆
下ネタ言及会😆
この記事を通じて、同じ2020年に入学した大学生の境遇を知る方が増える事を願っています。

黙食なんかもそうですが、その年代の子どもがいる人しか知らなかったりしますから😢
『大きなお世話』ニュース
『大学で伴侶を見つける』なんてどこぞの一家じゃあるまいし…
宮内庁snsが始まったらこういうアホなニュースも減るんですかね?期待してないけどね😑
かたや
夏休み中ご公務に同行して
総文祭へ出席なさったり
学校行事も堪能されてる
宮家(呆)

是非妨害が無いなら
留学などで海外王室などとの交流も、早く出来る事を。
いかにも皇后陛下が早く嫁に出そうとしているかのような書き方に腹が立ちます。敬宮殿下よりアラサーのお姉さまの心配をされたほうが良いのでは?
皇族の話にウンザリ。特に結婚話。ある程度の年齢になるとお相手を探さなきゃという報道に多くの庶民も結婚へと急き立てられる。家父長制、戸籍制度の強化許すな!
余計なお世話です。愛子様は眞子と違って絶対にヒモ、ゴールドディガー等と言われる男とは縁を持ちません。
きちんとした方と出会います。ホントに要らん世話
🔴心配はご無用だと思います😊
文末

雅子さまが主導される愛子さまのお相手探しならば国民も安心して見守ることができる

↑この最後の一文に女性自身の強い覚悟ととある家への強烈な皮肉を感じた笑
コロナ禍で29カ月間も出会い封印…愛子さまの「お相手探し」に懸念も
相変わらず露骨な”揚げ揚げ記事”ですね。ご苦労様です。でも私はそんな楽観に同調できません。この状況は大変心配です。
出会いとかいうけど、外出されないのはご自身の意思ですよね。それに武漢肺炎とかこじつけるのはどうであろうか。
上皇さまと美智子さまのような「コートの恋」の再現をーー。こうした構想を主導していかれるのは雅子さまなのだという。
タイトルとURLをコピーしました