メディア蚘事

安倍元銖盞ぞの「デゞタル献花」が6䞇人超えの倧盛況深たる囜葬賛成掟ず反察掟の溝

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 113件䞭 1100件
千人が本圓だずしおも連日マスゎミが報道しおもたったの千人しか集たらないんだからな。
デゞタル献花䞇人
賛成掟圧勝
恐らく蚘事にあるコメントほ某カルト系反瀟信者達が曞き蟌みしおるのだろうな。
囜葬に反察する反日シナ人の愛読曞 朝日新聞のバカども芋おる
賛吊で囜民の溝深たる



自分は消極的賛成掟だけど

本圓に偉い人なのかただよくわからないのに

葬儀に皎金たで䜿う必芁があるのずいう理由で反察する人ずは蚀い争いたせん
それも人ずしお間違った意芋ではないし

嫌いなのは、死んでざたあみろみたいなタむプだけです。
倧盛況ずいう蚀葉を䜿うマスコミが蚱せん。
溝を䜜り深めおいるのはマスコミだろう。
囜葬を匷行し宗教信者投入しおワンワン泣かせ、そい぀らに街頭むンタビュヌでそれらしい意芋を蚀わせるテンプレでしょうね。壺保守ほくほく案件乙🏺
デゞタル献花した人達の特城

・自民党信者旧統䞀教䌚の信者
・無職
・自称「集団ストヌカヌの被害者」
・生掻保護費でパチンコ
・䞉浊瑠麗ず田厎史郎を厇拝
盞倉わらずの「アベガヌ」をやり続けお、印象操䜜で悪印象を煜るのを止めないマスゎミ諞君にずっおは

䜕ずも「䞍郜合な珟実」だっお蚀う事ですね┐(-。-;)┌
深たる賛成掟ず反察掟の察立深たっおるのは"反察掟の孀立"だろうに。
既に8侇7000名以䞊の方々が安倍晋䞉さんに远悌の蚀葉を曞き残しおいらっしゃいたす。



それらは芪族の方々にもお枡しされたすし、ここでも献花ず共に読む事ができたす。

あなたも安倍晋䞉さんに献花されたせんか
小川抮倪郎
サむレントマゞョリティの静かな圧力が倧切です。
「぀たり、凶匟によっお呜を奪われた安倍元銖盞を偲ぶ人がこれだけいるずいうこずです」
が、なぜ
「政府は囜葬に䜿われる費甚に぀いお䞁寧に説明をしなければ、囜民の間で賛成掟ず反察掟の察立が深たっおしたうのではないでしょうか」
に぀ながるのか。
小川抮倪郎
サむレントマゞョリティの静かな圧力が倧切です。
このデゞタルの数字鵜呑みにするなら
デゞタルの囜民投祚したら
遞挙もデゞタルで良いじゃん
郜合の良い数字だけ額面通り凊理するなよ笑
察立を煜っおいるのはこうした蚘事だず蚀うのがよくわかる
「6䞇人」ずいう数字を「倧盛況」ず曞くか、「僅か」ず曞くかで思惑が透ける。デモなどで倧きく蚘事になる基準はだいたい10䞇人以䞊。献花は䜕回でもできる䞊に寄付も亀通費もない。
この蚘事の䞭にある「党囜玙蚘者」っお、朝日か毎日か䜕れにしおもあっち系だな。

「デゞタル献花」玠晎らしいこずを立ち䞊げおくださった方々には、感謝感謝です。
目先のお金に拘り芋えない信甚信頌を疎かにし䞖界から倱笑され盞手にされず囜が廃れお 囜民の生掻氎準は萜ちるんやろなぁ👀
䞀方でデゞタル献花は7䞇越え
もうノむゞヌマむノリティヌに耳を傟けるのは蟞めたしょう、、
“『デゞタル献花』には10代60代ず幅広い幎霢局からメッセヌゞが寄せられおいたす。開始初日には2䞇人を越えるなど、サむトにアクセスが集䞭しお぀ながりにくい状況だったずいいたす。぀たり、凶匟によっお呜を奪われた安倍元銖盞を偲ぶ人がこれだけ ”
溝が深たっおいるのは賛成掟ず反察掟ではなく、
賛成の日本囜民ず反察を扇動する反日メディア
 たで、あず1ヶ月。 に苊しめられ、さらに ずのズブズブな関係が知れ枡る事で反察掟が増える䞀方、 が解けない奎も倚いな
安倍晋䞉は日本を売った朝鮮人😡‌
安倍元銖盞ぞの「デゞタル献花」が
6䞇人超えの倧盛況

リアルでも
献花に長い列が続いおたが
デゞタルでも
倚くの人が献花しおるらしい...

マスゎミでは
囜葬に反察する人が倚いず
報道したくっずるが

どうも嘘くさ過ぎる🀪
わかりやすい蚘事ですね党お統䞀教䌚の信者だずすればずっおも。
はじめから聞く耳の持たない「反察掟」を説埗するなんお、無理だろ。
囜葬儀の反察掟は少数にも関わらず、半数近く存圚するかのように思い蟌たせ、曎に賛成掟ずの分断を刷り蟌むマスゎミ。囜内分断工䜜ぞの加担は呚蟺囜の浞透工䜜ぞの加担ずおなじです。
安倍さん本圓にありがずうございたした。
「倧盛況」ずいう衚珟でバカにしたいようだけど。
蚘事にする方がバカ䞞出しよ。
⁊
安倍元銖盞ぞの「デゞタル献花」が6䞇人

6䞇人Hanadaアンケヌトに賛成投祚したネトりペアカりントが30䞇なんだが🀔🏺
たった6䞇人
良かったな
なら、皎金䜿うな
溝を深めおいるのは さん。あなた方が無責任に煜るような蚘事ばかり曞いおいるからですよ。少しは責任を感じでくださいね。
サむレントマゞョリティの静かな圧力が倧切です。
反察掟がそこそこの数生たれたのも、賛成掟ず反察掟の溝が生たれた原因は君ら反日メディアが囜民を煜ったこずが少なからずある。
卑怯すぎる報道を繰り返す女性自身。
盞倉わらず情報゜ヌスが「党囜玙蚘者」ずいう匿名。

曎に、こういう゜ヌスの宛にならない報道を恰も「ファクト」だず思い蟌んで拡散する、巊翌・アベガヌ・ゞミンガヌ。
総費甚35〜40億かかる事さえ囜民に説明もしない閣議決定岞田内閣はただただ隠す気ですか?
人5000円ず぀くらい銙兞だず思っお囜葬費ずしおお䞊に献䞊しおくれたら、皎金の無駄遣いは少しはカバヌできるかな。
安倍元銖盞ぞの「デゞタル献花」が6䞇人超え
最もデゞタル献花をしおいる局は若い幎代で政治や金、政教分離を理解せず「詊みが面癜いから」で動く䞖代です。ご家庭で政治の話をしおいないのでしょうね。
20代、30代の人の䞭には、安倍政暩時代に就職した人も倚いからね。
それ以前の話を聎いた人は感謝しおいる人も倚いだろう。

それにこの䞖代は理想䞻矩ではなく、珟実䞻矩の人が圧倒的。
安倍元総理の珟実䞻矩の倖亀・経枈には賛同者も倚いだろう。
日本人䞻流のサむレントマゞョリティによるサむレント圧力が、敵の意図䌁図を砎砕したす。誰にも䜕も蚀わずにやるべきこずをやりたす。深ク静カニ朜航セペ です。倧事です。
囜の皎金䜿うな
皎金䜿わないなら囜葬しおください
これこそ本圓に皎金の無駄
囜葬したいなら囜葬したいっお蚀っおる政治家さんが出資しおください
䞖界の芁人がくる匔問倖亀の䌚堎費甚がたった億。
安倍晋䞉元総理の遺志を぀いでむンド倪平掋の安党保障をたずめる䞭心囜家になる぀もりは、日本にはないず蚀わんばかりのチヌプな匏兞になるんだろうね。
台湟有事に諞倖囜の力を借りなくお倧䞈倫なの
溝は䜕凊にでもある
やはり倚くの囜民が賛成しおるのだず思う🙄
譊備費甚は誰が公衚するのですか

したしょう👍

>この2.5億円には譊備費甚は含たれおいないずいう。
✕深たる溝
◯実情は囜葬賛成掟が倧倚数であり、ノむゞヌマむノリティがギャヌギャヌ隒いでるだけ
くだらん蚘事ばかり曞くな、マスゎミ。
反察なら次回の遞挙で決めたダツらを萜ずせばいいだけだ。
日本人の良識を持たない反日メディアず巊翌アベガヌが倧隒ぎしおも䞀般囜民の意識が衚れた結果だろ。
所詮、奎等は日本人の良識も無知な情匱の集たり。
䜕か䞭途半端な蚘事だな。囜葬に賛成でもなく反察でもなく、賛成掟ず反察掟に溝があるっおこずらしい。デゞタル献花で怜玢しお、ずりあえず芋おきたけど、賛成掟にこんなこずができたすよっお玹介しおいる蚘事のように思えなくもない。
この手の蚘事によく芋かける“溝”ずか“察立”っおのに激しく違和感を感じる。続く


これは面癜いデヌタになるな。自民党の比䟋祚が平均1900䞇祚。このたった6䞇人がどこたで脹れ䞊がるかは、自民党支持局の の目安になる。
これ凄くいい䌁画だよ
この囜葬賛成の方々がクラりドファンディング圢匏で費甚集めたら
囜葬嫌な人の皎金䜿甚を軜枛出来る
こう蚀う発想出来ないのが自民党
囜葬やるにしおも譊備にどれだけお金を掛けるかによるんじゃないでしょうか。囜葬だからこそテロリストは名前を売るチャンスだず思っおゲリラ的に狙っおくるに違いない。
特に自民党の遣り方が気に喰わない人がいたら再床狙われるだろうな。
だから『党囜䞖論調査』なんか信甚出来ないんだよ。

囜葬反察運動を行っおるコロナりむルスばら撒き軍団は、さっさず自粛しおほしいですね。
統䞀教䌚信者が倚いのだろうな。
歎代で䞀番玠晎らしい総理倧臣ず思う、ずんでもないバカが䞖の䞭にはいるのですね。
おヌ、6䞇人すごいすごい

賛成掟は日本の人口数を知らないのかこの数で囜民のほずんどが賛同ずか蚀っおお滑皜ずいうかずりあえず賛成倚数おめでずう
「デゞタル献花」ずいうから、ネットで幟らか寄付するのかず思ったら、単に安倍を偲ぶメッセヌゞを送るだけ。そんなこずなら、ネット右翌が総力を結集すればいくらでも集たる。アホらし🀔
この6䞇人から5000円づ぀集めお囜葬すればいいじゃん。
こんなの倧半は信者に決たっおんだろ
統䞀教䌚報道は自民党に非難蜟々。サハリン2再契玄に぀いおは沈黙。

マスコミおかしくないですか

統䞀教䌚は悪埳商法の金銭的な被害で非難蜟々。
ロシアの虐殺を手助けする政暩には沈黙。

郜合で倉わる人暩思想

゚ネルギヌが絡むず殺人が蚱されるのですか
だからさあ、それだけの人がデゞタル献花を利甚したっおこずなんだから、皎金䜿っお囜葬をするんじゃなくお、クラりドファンディングで葬儀費甚を集めおお別れの䌚でもやればいいんだよ。6䞇人から金を貰えばなんずかなるだろ
この6䞇人果たしお倧盛況ず蚀える数なのか  某䌑茉挫画家さんのフォロワヌは本人確認ができた翌日には200䞇人を突砎しおその埌も増え続けたんですよね 
←やりたい人たちが自分たちでお金を出しおやるぶんには別にかたわない。
いや、だからコレでええやん。別に安倍晋䞉を匔うなずは誰も蚀っおぞんよ
むベントごずに関連する仕事をしたこずが無い身ずしおは感芚ずしおむしろこの皋床の予算でできるものなのず。思ったり。
どこの業者が儲けおんの笑
安倍元銖盞ぞのデゞタル献花が6䞇人超え倧盛況深たる囜葬賛成掟ず反察掟の溝

囜葬反察掟の女性自身(光文瀟)だから察立のように、囜葬費が高そうに曞いおるけど実際は1人1.6円、これに譊備費癟億でも80円、経枈効果には䞀切觊れない。実際は報道ず囜民ずの溝なのかも
🇯🇵安倍氏がこれほど囜民から慕われおいるのは
日本を匷く誇り高く矎しい囜ぞ
‥の実珟にむけ 自分の考えをしっかり持ち,
持病にも反瀟巊の劚害にも屈せず
責務を果たすべく垞に党力投球だった
囜民ず笑顔で気軜にふれあい 決しお驕らず
‥もあるず思う😊
新コロ隒動や
団䜓隒動続くなら
デゞタル囜葬でも笑

䞀方で
あえお
倖囜に珟況を芋せお

いろいろ芁求されおも
今は無理
っおいう蚀い蚳はできる笑
添えられたコメントがたた泣ける 
反察掟のデモに日の䞞🇯🇵党くないものね。
囜葬おこれだけ賛吊䞡論別れお行われた事っお過去あったのか先人達にに問いたい気持ちかも
気持ち悪いサペクは無芖でいい。
安倍元銖盞ぞのデゞタル献花6䞇人超え倧盛況深たる囜葬賛成掟ず反察掟の溝

●安倍統䞀教䌚信者らぞの䞀斉通達による怒激の献花数だがデゞタルなので劂䜕様にも数字は造れるメッセヌゞもマニュアル化されたステレオタむプ^^➕安倍の真実に無知な情匱者らが倧倚数だろう🥊
🔎反察掟もサむトを䜜った方が良い様な気がする‌
この芋出し、誰が䜜ったのか知らないけど
献花が『倧盛況』っおどうなの
結局囜葬反察ず蚀っおる人は政争のネタにした野党ず「安倍ガヌ」「ゞミンガヌ」でしかないからな。「坊䞻憎けりゃ袈裟たで憎い」で囜益や囜家の品栌たで貶める人々('A`)
統䞀教䌚員が
少なくずも6䞇人
反察掟っお䜕に反察しおるのか。反察しおる人に匔意を瀺せず蚀っおるわけでもないんだけど。たかが数億皋床の話でよう盛り䞊がるなヌ。
6䞇人超え😂
信者1人1000本のノルマ
毎日新聞の数字なんか真に受けるバカがどこにおるの🀣🀣
反察掟非囜民。
圓然の事です
なんやねんデゞタル献花っお。

しょヌもな。
葬匏やのに『倧盛況』っお蚀葉がおもろいわw
うん、だからその人たちが寄付しお自民党䞻催でやればいいじゃん、自民党及び有志による远悌匏を。関係ない人間たで巻き蟌たんでくれ。
倧盛況っお曞き方草
皎金でやるから我々反察掟は怒っおるんだよ。やりたいなら、やりたい奎らだけで金工面しおやれば、文句蚀われないよ❗今はクラりドファンディングだっおあるんだから❗
😡😡😡
信者の皆さんご苊劎さただよ😮‍💚🀪
韓囜の本郚に埡送金かな🀔
私も6䞇人のひずりです 私たちの思いが無念の安倍さんず哀しみの昭恵倫人に届けられたすように
「デゞタル献花」が6䞇人超えの倧盛況深たる囜葬賛成掟ず反察掟の溝
賛成掟は良い思いをしたのかな
たぁ、俺は 氏の倖亀は120点だったず評䟡しおるんで は反察じゃない
曎には、囜葬する事で海倖のマスコミを通じおアベノミクス内政は萜第だったず評䟡する日本人が倚い事実が知れ枡る事の意矩が倧きい
なんで囜内ではあんなにり゜ばっかり付いたかなぁ・・
じゃあここを有料化しおデゞタル銙兞集めお囜葬費甚にしなよ。さお、どのくらい集たるか
たかだか6䞇人超えで倧盛況笑わせる。反察掟が䜕十䞇人居るのか合わせお曞いおみろ
すごい
囜民の䜕パヌだよwww
知らないっおこずは
おそろしい
別に悌みたいず思う人がいるのはいい。
しかし、「囜葬」は法的にも道矩的にも 
---
デゞタルの献花なんか本圓に存圚しおいるかどうかわかりゃしないしね。たった6䞇人の献花なんかないに等しい。囜民の7割が囜葬に反察だっお蚀っおるのに実行しようずするのがそもそも間違っおる。


統䞀教䌚は50䞇人皋おるから、
そりゃ、䞇人いおも驚かんわ
で、統䞀教䌚なら、誰のカネやねん

カルトのシンボルだな😂
タむトルずURLをコピヌしたした