メディア蚘事

銙川照之 道枝駿䜑に嫌味、子圹を殎打 性加害報道で再燃する“過剰なむゞり癖”

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 80件䞭 180件
この蚘事芋お銙川照之完党に嫌いになった
特に道枝駿䜑に嫌味を蚀ったずころ
テレビでそんなこず蚀うもずもず性栌が悪いんだなっお感じ。で、その自芚もない兞型的な老害 あヌやだやだ
《酔ったお客さんをあしらうのが䞊手で、だから䜙蚈にいじられたのでしょう》

これ、ほんずどうすればいいんだろうね
䞊手くあしらっおたら調子に乗るし、勘違いするし、毅然ず断ったら『神経質』ずか『考えすぎ』ずか女性が過剰に反応したように蚀っおくるでしょう ↓
道枝くんぞの嫌味はホンマ気分悪かった。そしお蚘事内にある圓時子圹だった井之脇海くんぞの暎力が本圓だったら蚱せない。私たちの井之脇くんに䜕しおくれるんや
ダバすぎる
今たで䜕で芞胜界に入れたのか䞍思議だわ 
自らの䞻挔映画『トりキョり゜ナタ』’08幎で共挔した圓時子圹だった井之脇海さん26を『バチコヌン ずぶん殎った』ず告癜したんです。さらにドダ顔で『「泣いおいおかわいそうだったが、“これが圹者だぞ”ず怍え付けた』ずも語っおいたした」テレビ局関係者
匱い者虐めばかり、やり返されるのがよっぜど怖いんだろうねwww
「むゞメ」を「むゞリ」「犯眪」を「ダンチャ」
ず蚀い換える関西芞人に、党囜的に毒されおしたった。
昆虫すごいぜ芋おおも共挔の心くんや女の子に察する圓たりがキツく人を芋䞋すような発蚀が倚いのが気になっおた。い぀も目が血走っおるし報道に意倖性は感じない
銙川アりト〜
セクハラ元郜知事は遞挙䞭にあんな事しおも囜䌚議員やっおるのが蚱せないな。
性加害の件も酷いけど、子圹を平気で殎ったり嫌みを蚀ったり、暪柄な態床。わざずやっおるんだろうなず感じる。そんなだから痛い目に遭うのです。自重したしょう。
「銙川照之さんのセクハラ報道で、みっちヌぞのパワハラ発蚀思いだした」
「道枝駿䜑にパワハラ玛いのコメントしおおそこから倧嫌いだったんだけど私の芋る目は間違っおなかったな。」
これで若干干された方がいい気がする
おぉ みっちヌのこず蒞し返されおる😅これ攟送圓時芋おたけど、結構な蚀い方だったね。みっちヌ顔が匕き攣っおたもん 。束最はデビュヌ埌のアドバむスはしおくれたけど、銙川さんが蚀ったこず庇いもせんかったよな。
女性、子䟛、新人アむドル、番組スタッフず自分より立堎が匱い人間にはずこずん態床デカく振る舞う銙川照之 兞型的なやばいおっさんじゃん。
銀座の高玚店で働いおなんかされたからっお提蚎ですか。あんたなんの為に高絊もらっおるんですか倚かれ少なかれこういうこずがあるこずは理解しおたしたよねバカ過ぎる。
歌舞䌎圹者は糞なんだよ。
䜕やっおも「芞の肥やし」で蚱される
ず思っおいる。
↓
😈近所に銙川照之ず
ほが同じ顔(^o^)の小䞭の
同玚生、生きおたす。
そい぀、昔から嫌味ばかり
蚀う奎で嫌な奎
最近は、目から飛び出しそうなギョロ目で
ガン飛ばしお来たす😈😈😈😈😈 
功の子のむメヌゞをわるくさせる人だ。
このク゜蚘事曞いたク゜蚘者はradikoでスポ音の冒頭を聞け銬鹿野郎たぁ、ク゜週刊誌なんおこんなもんか。
このク゜蚘事曞いたク゜蚘者はスポ音の冒頭をradikoで聞け銬鹿野郎たぁク゜週刊誌なんおこんなもんか。
堰を切ったように叩き出す。みんなで叩けば怖くない。だからマスゎミっお蚀われるんだよ。
みっちヌぞの発蚀の䜕がパワハラなんか私にはわからん🀷‍♀
あなたは気づかないうちにも人に支えられおるんですよ 蚀うおるだけちゃうん
みっちヌの件初めお知った
これですね
😍なにわ男子ファンのためのニュヌスアプリ「fantown」は
こちらです→
子圹殎るリアル挔出で有名な地底映画ぞどろヌばにも出おたのず思ったら普通の映画じやないかおるゆきいい加枛にしろ
「束本さんが裏でどれだけ道枝くんのこずをフォロヌしおいたか、あなたは知らないでしょうね」
ほが綱川理衣で草
目立ちたい
䞊に行きたい
が党面に出る俳優。
どこかで勘違いしたんだろうな。

生い立ちは宝塚ファンの母から聞いおお同情しおたけど、岡村さんず䞀緒でもう前のようには芋れないわ。
最倧の眪は2幎前なら自分の立ち䜍眮がわかっおいたのに、やっちたった事。
抑えきれないドス黒い欲望があったず思う。
俳優やる前の所業がもう鬌畜だったからな〜。
こうなるのも時間問題だったね。
前からなんでか銙川照之芋るず気分悪くおチャンネル倉えおしたうくらい苊手だったのだけど、これ読んで䜕だか理由が分かった気がする
性犯眪者を匿う芞胜事務所も取り調べおほしい。
自軍のデビュヌ日に圓時19歳のピュアピュアきゅるんきゅるんの自担を党囜攟送で嫌味を蚀った老害なんざくたばっお圓然なので䞀生情報番組に出ないでくださ〜〜い🀗💗
なにわ男子のオタは若い女性も倚い
この件で生理的に無理ずいう扱いになったのは確実だろう
芞胜人の悪癖は治しがたい
朝の番組で反省しおる映像芋たけど
圹者根性で匁舌巧みに匁明
セクハラ監督もだけどもうこの手のモラハラはふるいにかけたらいい

▫
おうおう、䞻芳ずキリトリが酷い蚘事だなぁ
圓時も䞀郚のファンが隒いでたが道枝くんはそんなんじゃなかったし男性アナりンサヌ若狭さん
普通にTV出挔しおいる!凄く忖床それに甘んじる銙川照之、気持ち悪すぎ。
銙川照之、道枝駿䜑に嫌味、子圹を殎打 性加害報道で再燃する“過剰なむゞり癖”
今にしお思えばだけど。ボクシング䞭継でのあの狂い方からしおも元々ずっずダバいや぀だった
んだろうな
の自称星野源の若狭池ポチャアナたで 。銙川さん若狭アナ嫌いなのかなあ
別のツむヌトで道枝くんの動画芋たけどドン匕きした銙川さん頑匵っおるし応揎したい気持ちもあるんだけど 
なんやかんやで、緒圢拳さんがいた時代は緩いものやったんやな。

道枝駿䜑さんぞの発蚀も、嫌味でもなんでもなく“ドラマのキャラクタヌに乗っかったバラ゚ティのノリ”になっお、排萜もわかる愉快な俳優になったんやろうし。
緒圢拳さん、
ずばっちりだな。

(※画像参照。)
やはり今回のホステスの件以倖もいろいろずやらかしおるね。そのくせトペタむムズではアキオに媚びおるし。人ずしおダメなや぀だわ。
さりげなく若狭アナに飛び火しおお草

> クむズの解答をCM䞭の音声チェックで䞭継先の男性アナが蚀っおしたったのです。カンカンに怒った銙川さんに、アナは䞭継先で土䞋座をしお謝眪。ですが銙川さんは、『そんな土䞋座じゃ蚱さないよ もっず額をこすり぀けなさい』
みっちヌのや぀ お祝いの日にね。忘れない、ずっず忘れられない。

あたり奜きじゃなかったのが本圓に嫌いになった、あれ以来。
なんかよくわからんが、倧人気ない。よっぜど束最が倧人だわ「デビュヌしおも倩狗にならず謙虚な気持ちで」みっちヌの蚀葉を思い出した。
13、4歳だった井之脇海さんを
殎ったんだ😣   
䜕かスキャンダルがあるず党く関係ない過去の出来事を持ち出しお炎䞊を煜る蚘事を曞くっおどうなんかなぁ。過去にもセクハラがあったずかならわからんでもないけど。ずりあえず叩ければなんでもいいのか
人は倱敗する
過去を取り出しおきお批刀するなんおひどい
反省しおいるだから良いじゃないか

そういうこずを蚀っおいたマスメディアが、こういう時は過去をほじくり返し、貶める事に必死になる

政治家を批刀する前に、マスメディアを調査した方がいいんじゃない
銙川さんに殎られおの...
圌も終わったかな

★
銙川さん、もっず売れおない時は挔技も䞊手くお謙虚で聡明な発蚀する方だったんですけどね。隠しおたのかもしれないが。パワハラもセクハラもしお残念すぎる人ずいう印象になっおしたった。
この"男性アナりンサヌ"っお若狭アナじゃない😂
もう、テレビに出すな
二床ずテレビに出さないでほしい。これは酷い。これでも、ただ起甚するテレビ局や䌁業は盞圓闇が、えげ぀ないず思う。芖聎者を舐めおる。囜民舐めおる自民党ず、倉わらん
むゞリはむゞメの䞀皮。
察象者で遊ぶから悪質。
どんどん出おくるな。
傲慢さは醜いな。

これも他山の石ずしお自戒に努めよう。

銙〇照之 道枝駿䜑に嫌味、子圹を殎打 性加害報道で再燃する“過剰なむゞり癖”
家庭環境が耇雑な所から女性ず子䟛に察しお歪んだ思想を持぀ようになったのかしら 
冠番組でも嚘圹さんがほが毎回倉わるし、出挔が2床目だず蚀う嚘さんを忘れたず蚀い攟っおたし、挔者スタッフ関係なく高圧的な物蚀いだったから、奜きなテヌマだったけど芋るの蟞めおた。アナザヌスカむで昆虫奜きを公衚した時は良かったのに。
ここんずこ(毒)女性自身たち悪いな。炎䞊を煜るような蚘事ばかり。ネットの暗郚を凝瞮したような雑誌ず化しおるね。
緒圢拳も含めお最䜎だな。

圓時子圹だった井之脇海さん26を『バチコヌン ずぶん殎った』ず告癜したんです。さらにドダ顔で『「泣いおいおかわいそうだったが、“これが圹者だぞ”ず怍え付けた』ずも語っおいたした」
若狭アナが銙川照之叩きに利甚されおる。蚘事では若狭アナのキャラクタヌをわざず省いおいる
「北の零幎」の圹そのたたのクセあたのか、で政商トペタの氎玠゚ネルギヌ自動車よいしょか 垂川寛子さんに䞭車犁止🚫しおもらわないずアカン。
迫真の挔技をする圹者さん
半沢盎暹、六本朚クラスなど今やクセの匷い圹ならこの人が䞻圹を匕き立おるのに盞応しいんだけど今埌はどうなるんだろう
たぁ、生い立ちがあれだから䜕かしら問題はあるでしょう。
昭和のオダゞ颚ですね
残念
銙川さんはあそこたで昇りたすず
圹者ずしお人間ずしお皆の暡範に
ならないず駄目じゃないですか。
これがマスコミ 
こういう䞀郚の倧人の行動勘違いした真っ盎ぐな負けず嫌いの子䟛がパワハラ気質の倧人になる。コミュニケヌション䞍芁のやるたえにやる異垞な䞖界はこういう人間たちが䜜り出した。
蚀葉でも腕力䜿うんでも暎力は癖になるんだよ。
いくらいい仕事しおようが駄目。医垫に盞談、治療ずいうかコントロヌル出来るようにならなかったらあかんレベルなのでは
>
こういうの意倖ず匕きずるからなヌ
にしおもここぞっお時にどんどんカヌド出おくるやん
PTSDを患うなんお
盞圓
酷い扱いを受けたんじゃ
ないでしょうか
しかも
個宀での出来事
2回も
䞋着を剥ぎ取り
ビデオ通話で
珟堎にいない他者に
晒すずか
むダミっぜいキャラがハマっおたのは玠でそんな感じだったからなのかね。
おいおい、たた過去の蒞し返し蚘事ですか今回のこずがあったから今埌芋づる匏に  っおか本圓に週刊誌発のネット蚘事は䞋衆の極みな。
 道枝くんが該圓映画の撮圱時めちゃくちゃ悩んでたのをファンは知っおるから、銙川さんのあの発蚀傷口に塩を塗られた感じがしたんよね、、、
波王広がる。→
東倧出身、倉に頭が回るのです
緒圢拳の事も曞かれおお 
昭和の悪慣習を断ち切れなかったんだな💊

いろんな人達のネガティブな面が明るみになっお来おたすね 
膿出しの時期だな 
あぁいやだいやだ😑
思っおた通りの人過ぎお笑った 。
若い時はただ良かったけど、ここ数幎はこの人が出るダツは芳なくなったもんなヌ。
さすがダフコメおじさん。擁護ばっか
䞖間を倧きく隒がせた銙川のスキャンダル。これを機に、共挔者ぞの“過剰なむゞり癖”はなくなるだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした