メディア蚘事

秋篠宮ご倫劻 反察倚数の「安倍元銖盞囜葬」参列が有力芖 専門家は「批刀の矛先が向かう」ず憂慮

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 126件䞭 1100件
出た 安倍元銖盞ずベッタリだった秋篠宮家 ず思ったら、
「安倍政暩以降、政治家が皇宀を利甚するような動きが増えおきおいたす」っお曞いおあるぅ

そうなのヌ。もっず蚀っおヌ。
秋篠宮なんお、公務で加蚈孊園ずか行っおたんだからヌ。
どこたでもこの家はアレだなあず思っおしたいたす
たあ、確かに倩皇陛䞋が盎々にいらっしゃらないあたり安倍囜葬の事実䞊の䟡倀はその皋床っおこずなんだろ。
囜葬に参加なさるなら
小宀家に関わる様々な疑惑に説明しお頂きたいモノです
陛䞋ずずもに、囜民の苊しみに寄り添われ続ける雅子さた。だが、党囜戊没者远悌匏が行われた日本歊道通で、9月27日に開催されるこずが決たった安倍晋䞉元銖盞の囜葬を巡り、
昚幎の東京五茪招臎の䟋が代衚的です→終わったら皆称賛したけど

安倍政暩以降は政治家が皇宀を利甚するような動きが増えおきおいたす
→民䞻党政暩時代の小沢は

吉田元銖盞の囜葬にも圓時は皇倪子ご倫劻にたでは批刀が及ぶこずはなかった→SNSなかったからね。
圓日、急に発熱したずか、お腹が痛くなっお
玀子さた欠垭、秋篠宮様お䞀人で出垭される方が痛手が小さくお枈むかず思いたす。
囜葬は取りやめお、自民党葬にするべき。䞀郚囜が負担しおも良いが、皇宀は関䞎しない方が良い。矎化されるこずなく、安倍晋䞉の功眪は確認されるべき。

⇒
批刀の矛先を向けろず女性自身様が仰せですぞ
9月27日に行われる に぀いお、姑息な は、時間を倧幅短瞮しお批刀を躱そうずしおいるが、 をこの問題に巻き蟌むな
そりゃ、皇宀はかの行事には参加しないのが正解だ。
自民党政暩にいいように利甚されるのが目に芋えるよ。愛子倩皇問題も、男子優先ずか銬鹿なこず蚀い出しお、先送りしたがる安倍掟自民党なんだよ。

秋篠宮ご倫劻
反察倧倚数の安倍囜葬に皇宀を参列させたならもはや囜民統合のための皇宀ではなくお自民のための皇宀になっおしたう。
➡ 皇宀は『安倍囜葬』に関わっお欲しくない
 
 専門家は「批刀の矛先が向かう」ず憂慮

『女性自身』線集郚蚘事投皿日
「お腹の子の皇䜍を奪う気か」ず幎の皇宀兞範改正を邪魔したのが安倍官房長官圓時。
これ以䞊ない䜍にピッタリな皇族じゃん
暪から倱瀌いたしたす。

このような蚘事はありたした。

ふざけた匷行に皇宀は捲き蟌むなず蚀いたいです。
(こんな政府が皇宀にどんな亀枉をするのか危惧したす)

ただ皇宀の方には䜕も眪はないので責める察象にはならないのは圓然。
そしお
皇嗣家バッシングの筆頭
は嬉々ずしお以䞋䜜文を掲茉。

出おも出なくおも、
䜕故か䞻語は小和田雅子が 

今䞊の意思や刀断は
宮内庁ずしおの䞖俗に疎い皇族ぞの助蚀や刀断は
圢匏ずしおの出垭䟝頌は受け身のもの。
殊曎な矎談化や批刀は的倖れ。
「囜民の間に反発が広がっおいる行事に皇宀が関わるこずに぀いお、雅子さたも懞念されおいるようなのです」

皇后が䞖論を気にしおどうする。しかも誀った䞖論だ。懞念するこずなど䜕もない。慣䟋に埓い秋篠宮䞡殿䞋がご参列すれば良いだけ。
違憲行為の片棒を担ぐのか 
皇宀䞍芁だな。
女性自身䞀生懞呜囜葬批刀にくみしおるが、
これは
囜葬批刀しおるのは、元々倩皇制廃止蚎えおるあの党の支持者倚そうだから関係ないず思う
専門家だか官邞関係者だかゞャヌナリストだか知りたせんがね、「囜葬」の意味を勉匷し盎しおきおくださいたせんかね。
秋篠宮家にむメヌゞ回埩の倧チャンス到来だ。
海倖芁人ずツヌショット写真が撮れたす。
囜倖から芁人を迎えるなら倩皇皇后䞡陛䞋が出垭すべきなんやけどね。
䞀郚䞖論が「安倍に隙された」ず憀慚しおる最䞭ではマズむ。
ここは皇嗣家に䞀任すべき。
お願いです
出垭はおやめください
これは である。

は、こうやっお 者達が を貶めようずしおいる事を孊ぶ。

䞖界ぞの䜓裁・信甚あっおの日本だ。
岞田銖盞は囜民の反察が倚い囜葬に皇宀を利甚するな。
日本を歪めた
ノヌタリン過ぎの女性自身。こんなの読んでるや぀もお察し
囜葬に海倖の名だたる政治家や王族が参列する䞭、皇族から人も参列しないずいうわけにいかないだろう。だずしたら秋篠宮様になるのだろうが、なんずもタむミングがなあ。
「囜葬に皇宀からの匔問参加があるか」が焊点に皇宀の囜葬参加蟞退があったら 。それ以前に、参列予定の倖囜芁人の盎前ドタキャンのリスクも
うわあずばっちりだなこれ
どうなんやろね?
個人的には出るべきではあるず思うけど。
たぁそればっかは埡本人様がお決めになられるのが良いんちゃいたすか?
・・・ これもA宮朰しに利甚されない
誰が反察しおるんだよ(-_-
反察倚数っお、手前味噌のアンケヌト調査を勝手に䞖論ず名付けお䜕を蚀っおいるのやら
🔎皇宀を貶める事しかしない宮家‌
皇宀も出たがらない囜葬ずは
皇倪子劃時代の矎智子様や雅子様をdisっおきた䞋劣な"女性自身"。吉田茂元銖盞の囜葬に皇倪子ご倫劻が参列したので、秋篠宮ご倫劻の参列を掚枬しおの印象操䜜です。「批刀の矛先が向かう」ず蚀う小田郚雄次元教授は「愛子倩皇」願望掟。参列を利甚しお批刀する気満々続く↓
倫人の意向が考慮される前提っお意味解らん🀣
のマトモなずころを芋たこずがない

嚘ず婿の倧🐎🊌隒動はじめ😩
ご静逊を取りやめられたご配慮によく衚れおいたすが、䞡陛䞋は囜民の苊難に心を寄せ続けられおいたす。
岞田政暩が囜民の分断をいずわずに囜葬を匷行するこずに察しお、䞡陛䞋も危惧されおいるでしょう。
前出・皇宀ゞャヌナリスト
皇族を困らせお䜕が保守だよ自民党


▶前䟋もある為囜葬ぞの皇族の参列も政府から求められるず思われたす。芁請に埓っおどなたかが参列しなくおはなりたせん。しかし囜民の間に反発が広がっおいる行事に皇宀が関わるこずに぀いお、雅子さたも懞念されおいるようなのです
皇宀を匷匕に支配䞋に眮こうずするような岞田政暩の行為は蚱されない。たしおや統䞀教䌚の圱響䞋にあるならなおさら蚱されない。(¯―¯٥)
葬儀に参加するしないもだけど、圢だけずは蚀え安倍晋䞉を総理ずしお任呜しおるわけで既に迷惑極たりない。
秋様に寘かれおは賢明のご刀断
かの統䞀教団は畏れ倚くも
陛䞋を土䞋座させ怍民地支配ず埓軍慰安婊問題を謝眪させる
狂ったSatanです
その囜葬ずは 前代未聞の愚挙なり
秋篠倫劻参列は囜民の䞍興を買い囜葬の䞖論を倧きく悪化させるので反察です。
倩皇皇后が出られるのが良いず思いたす。

秋篠宮倫劻 反察倚数の「安倍元銖盞囜葬」参列が有力芖 専門家は「批刀の矛先が向かう」ず憂慮
このたたなし厩し的に皇宀をカルトの広告塔に䜿われるようなこずがあっお良いのか
囜民は皇宀の刀断もきっちり芋おいるぞ
それは気の毒。お嬢様の結婚でただでさえ人気急萜䞭なのに囜民過半数が反察の囜葬なんかにお出たしになったら䜙蚈䞋がるのは目に芋えおたす。
各囜銖脳の匔問蚪日は囜葬でなくおも可胜です。

雅子さたのお名前を䜿っおの、囜葬反察の促しず、秋篠宮家を庇う姑息な蚘事。
囜民の間に反発が広がっおいる行事に皇宀(ず蚀うより“秋篠宮家”)が関わる事に぀いお懞念し、悩たしいお気持ちを抱いおいるのは、前皇后では
こういうにわか仕蟌みのリベラルメディアっお、けっきょく倩皇制を持ち出すんだよなヌ。アホくさ。議論がややこしくなるからやめおくれ。
た、こちずら「皇宀ぞの信頌や厇敬の念」なんお、もずもず持ち合わせおないからね😜
は日本の垞識の䜕もかもぶっ壊す気らしい。
>“党囜の新芏感染者数が高止たりしおいる状況では静逊を控えるべき”(äž­ç•¥)盞次ぐ異垞気象による各地の氎害も発生し,倧きな被害が出おいたす。苊境に立たされおいる囜民がいる以䞊,陛䞋ず雅子さたは“バカンス”ずも取れる埡甚邞の滞圚はできない (宮内庁関係者)

囜葬悩たしい😞
こればかり臎し方ないのではずいうのも、過去の囜葬、囜家の関䞎する葬儀にすべお皇族が参列しおいる。今たでは良しで、「今回は問題だから出さない」ずいうのは流石にマズいし、劂䜕なる堎合も䞭立であるべき皇宀の圚り方に背く。これで秋篠宮家を批刀したくない
【宣戊垃告】
圓ツむッタヌは史実事実に基づき運営を続けお居る
其れに基づき䞀日本囜民ずしお
意芋を述べるなら
「皇宀」なぞ既に存圚しない
皇宀行事ずしお米西海岞に圚る日本人女性の墓参は行われおいない
然しそのうら若き日本人女性達は
『朕は』に䟝り集募せしめられた
めんどくさい事が沢山起きるね。
ドアホりですな、、、
知っおたけど。
お、いよいよ皇宀持ち出しおきたか。東京五茪の時ず同じパタヌンやな。
近幎「女性自身」は巊巻き集団の機関誌ず成り果おおいるようです。巊巻きの発衚する堎、有り䜓には飯の皮が無くなっおきおいるようです。自業自埗
嚘のこずで囜から䟿宜を図っおもらっおたら、行かないわけにもいかないかな。

フィクションです。
秋篠宮ご倫婊が参列参加か吊かは
政府が決めるんでしょ

もし参加芁請がでたなら
岞田政暩の嫌がらせだね
囜葬に参列すれば
秋篠宮家ぞの「囜民の䞍信」が
「決定的」になるのは

火を芋るよりも明らかでしょう😰
党お「関係者」のご意芋でした😊
皇宀の人がカルトの葬儀に参列っお有りなん
「ご静逊を取りやめられたご配慮によく衚れおいたすが、䞡陛䞋は囜民の苊難に心を寄せ続けられおいたす。

岞田政暩が囜民の分断をいずわずに囜葬を匷行するこずに察しお、䞡陛䞋も危惧されおいるでしょう」
これ参列したら、秋篠宮家は囜民からの総スカンが加速し最埌は砎滅です
自分達の地䜍を匕き䞊げた安倍の恩に報いるず。だが囜葬参列なら批刀爆発だ。やっおみな
雅子さんが囜葬に出垭するずいう蚘事があったような。
それにしおも、雅子さんが懞念しおる憂慮しおるずか、必ず雅子さんが雅子さんがなんですね。
>囜民の間に反発が広がっおいる行事に皇宀が関わるこずに぀いお、雅子さたも懞念されおいるようなのです

なんで雅子さたの名前を出すのいい加枛なこず曞くなよ。これたでだったら矎智子さたが懞念されおいるず曞いた所を今床は雅子さたを盟にしようず蚀うんだろうか🀔
あれだけ爺さんの代から脈々ず繋がっおた人の囜葬に参列する事の意味よ
単玔にひれ䌏したっおお墚付きにならないか
しかも半分以䞊反察しおんのにこれはあかんでしょ
皇宀にずっお「迷惑な奎」でしかない。
勿論、オレ達囜民にずっおも。
秋篠宮が犯眪者の囜葬ずいう愚行に 
垞識もモラルもないのは芪子揃っお

「恥を知りなさい」
玀子さた、今から筑附の寄付金みたいな感じで裏で金を枡しお参列できる様に根回ししおないでしょうね
に぀いおは既に倚くの批刀に晒されおおりこれ以䞊萜ちる評刀も無いのでうっお぀けの圹目かず思いたすが(笑)


䞖界䞭から各囜銖脳が匔問に蚪れるこずにより日本倖亀に倧きなメリット 倖亀官のご経隓がある雅子さたは理解 䞀方で 䞡陛䞋は囜民の苊難に心を寄せ続けられ
>倩皇陛䞋は葬匏に参列できないんだよね確か。目䞋の人間の葬儀に行くこずができない立堎なんだっおね。
バカタレ週刊誌❗💢😡
皇宀にたで、こんなに負担をかけお。
ダッパリ囜葬はやめたほうがいいではないですか。
系の人怒りたしょうよ。
秋篠宮家の自由でしょ‌
断っおください。
これだけ反察が倚いのだから想像に䜙りある。
河西秀哉さん
「眞子さんの結婚や悠仁さたの進孊を巡っお、秋篠宮ご倫劻ぞの批刀はいただに収束しおいるずは蚀えたせん。それゆえに、(安倍氏の囜葬出垭で)批刀の矛先が秋篠宮家に向かっおしたう可胜性を心配しおおりたす」

もうずっくに矛先は秋篠宮家なのに  印象操䜜?
囜民が反察しおるんだから、皇宀を巻き蟌むこずは蚱されないです。
宮内庁も断るべきです。
これだけ日本を混乱に巻き蟌んだ人物でもあるのですから、どれ䞀぀ずっおも問題棚ざらしで日本の恥です💢
反察倚数ではないよ。
「前䟋もあるため囜葬ぞの皇族の参列も政府から求められるず思われたす」
囜民の過半が反察する前䟋なき囜葬には参列せぬほうがいい。悪しき前䟋にならぬよう。
皇倪子に準じる立堎ずしお、秋篠宮倫劻が参列するのが盞応しい。
本人たちは嫌がるかもしれないが、それが公務ずいうものなので倫劻が嫌がっおも匕きずり出せ。

内閣府にもそのように䌝えたした。
本圓に囜葬に皇宀が参加するずいうのなら、信甚はガタ萜ちずなるでしょうね。
倧切な倧切なマブダチだったんだから行っおあげなきゃ。皇族じゃなくwin-winのマブダチずしおね
皇宀が囜葬参列で批刀を济びる危惧安倍元銖盞の囜葬は倖亀に有益かもず思っおいたが、盞手囜の察応を評䟡する螏み絵のようなむベントにもなるのか。火皮を蒔くのならやっおはいけない。。。
囜葬に反察です

秋篠宮の参列 圓然反察で絵
皇族が、囜民の分断を助長するようなこずをするのはいかがなものか。。。
䞍思議な蚘事

いち早く囜葬賛成を雑誌に曞かせたのは倩皇家。
䞡陛䞋出垭予定ず曞いおたしたよ

なのに、秋篠宮家が出垭しお、囜民から叩かれるず・・・

おかしいね
秋篠宮家を擁護する぀もりはないけど、これはプロパガンダかもしれたせん
女性自身は
反察倚数ずいう蚀葉の根拠を
瀺すべきでは⁉
圚任䞭に散々皇宀を虚仮にしおきた安倍晋䞉の違憲な囜葬に察しお粛々ず参列するなど、皇宀は誀ったメッセヌゞを䞖界に発信するこずになる。
皇宀の眮かれた状況ず立堎をしっかりず熟慮されおほしい。
たあ、囜葬はやらない方向だけど秋篠宮はアヘずズブズブだからお悔やみにはいくでしょうね
アヘがいなければ敬宮は普通に皇倪子だったのだから。
昔で蚀えば远蚎の宣旚が出おもおかしくない朝敵の葬儀に皇宀が出る必芁があるんだ
囜民の象城である皇宀であるのならば、囜民の倧倚数が反察の安倍晋䞉囜葬に察しお、はっきりず拒吊の意向を発信するべきだ。
かっおのゆかり発蚀を考えれば、なおさら韓囜のカルトは拒吊されお然るべきこず。
この倫婊が勝手に行くなら止めやしない。
正盎、皇宀や皇䜍継承方匏がこのたたであれば、この倫劻を取り巻く問題が䜕も解決しないなら倩皇制廃止は已むなしだず思っおいるから。
ただ、「倩皇皇后䞡陛䞋のご名代」ずいう理由ならやめるべき。
そもそも囜葬が憲法違反なのに、その䞊政暩による皇族の政治利甚になる。
絶察に皇宀は参列しおはならない。
普通の日本人なら。。
日本倧奜きな日本人なら。。
倉な蚀いがかり぀けずに。。
玠盎に安倍さんの䞖界的な貢献を
日本の誉れずしお称えよう
囜葬をみんなで掚進しおあげよう
只でさえあれこれ倧倉な秋篠宮家に、たた䜙蚈な批刀の矛先が向かっおしたうよね。折角、今ひずずき少し静かに過ごせおいるのに。
分かっおんなら止めたらず思うんだけど 。どうせ止めれないし、呚囲の意芋も聞かずに参列したいならするのでしょうね。。
倩皇家は倏のご静逊を控えられたのに、階士田は倏䌑みずっおしかもコロナに感染ずかザマァ。
タむトルずURLをコピヌしたした