メディア記事

安倍元首相から新人議員の生稲晃子まで…歯止め効かぬ自民党と統一教会のズブズブな関係

バズる指数ピーク 705

 twitterコメント 125件中 1~100件
奴らは皇室バッシング等、見てわかる様に

【決して殴り返してこないものをのみ殴る】

ので、そろそろ“殴り返さないと”いけないのではないのかな?
>調査を行う必要はないと閣議決定…実態解明は…葬られてしまうのだろうか。
→権力は不都合を隠蔽し国民を欺瞞する。
それをさせないのがジャーナリズム
虚飾と世渡り苦労、主体性放棄を感じさせる顔だ。
女性自身(光文社)、スゴイ写真を使うね
これだけ次々と明るみになれば、調査を行う必要はないって言いたくなるでしょうね。
まだまだ出てきそうだし、だから臭いものには蓋をする感じ?🤔
スゲーナ、まるで自民党の政権維持を統一教会が一手に請け負っているかの様な騒ぎっぷり。あのー、公明党との連立で、創価学会の票もあるんですけど。~
> 調査を求める声が広がるなか、岸田文雄首相(65)は15日に「調査を行う必要はない」とする答弁を閣議決定

『調査を行うまでもないほどズブズブな議員だらけ』って事なんでしょうね。
頭悪なるわ笑笑笑笑
ごく一部だけの為の利権政治をする宣言でしょ、コレ。選挙が宗教動員ってさ。その他国民は完全無視。国政の大原則違反!💢
(19:13)
もはやズブズブじゃない。「自民党」の支持母体が「統一教会」であって

米国
「共和党」と「ライフル協会」

日本
「自民党」と「統一教会」

という認識でよし
ここまでの騒ぎになって、未だ岸田は調査しないとのたまう異常さ。
策士策に溺れる。これを安倍派掃討作戦に使う気なら甘いよ。

超党派の調査委員会の設置を求める!
女性自身★
自民党は新人まで含めて統一教会に毒されている
しかも政治家側はその付き合いが望ましくないと認識した上で付き合っていた
統一教会とベッタリ。新人を挨拶回りに連れて行くほどつながりが深い。萩生田は色々な意味で安倍派の後継者
歯止めも何も今に始まったことじゃないし
無駄に隠し通そうとするからボロボロ出てきてるだけ。
口先だけの「調査」だの「確認」だので誤魔化そうする根性が既に悪人よな。
ここまで来たらズブズブというより自民党は統一教会党だという認識でいいと思う。
旧統一教会ばかり話題だけど、マルチ商法ジャパンライフ元会長を桜を見る会に招待していたのも根は同じ。
国民が被害に遭っていようと知ったことじゃない。
そう言う女性自身編集部は共産党とズブズブだよな!!💢💢💢💢💢
安倍元首相から新人議員の生稲晃子まで…- 安倍元首相を殺害した山上徹也容疑者は、安倍元首相が教団の関連団体にビデオメッセージを送っていたことを知り、恨みを募らせたと供述しています。安倍元首相は統一教会の組織票の投票先を決めていたともいいます。
共同通信によると、萩生田氏の資金管理団体「はぎうだ光一後援会」は’12年と’14年に、教団の関連団体に会費を支出。’15年と’17年にも、萩生田氏が代表を務める自民党東京都第24選挙区支部からも同様の名目で計6万円の支出をしていたという。
調査を求める声が広がるなか、岸田首相は15日に「調査を行う必要はない」とする答弁を閣議決定。果たして、実態解明はなされないまま葬られてしまうのだろうか。
安倍/岸家と統一勝共連合の創設、A級戦犯の岸が死刑を免れた条件も米国CIA秘録に、怖い怖い
調査を求める声が広がるなか、岸田文雄首相(65)は15日に「調査を行う必要はない」とする答弁を閣議決定。
国政選挙後にこれだからな。毎度の事だが、今更騒いでも遅い。自民は痛くも痒くもない。次の選挙では日本国民は忘れている。
イバラの道を選択した自分に気付いているのか???
国民には、統一教会の下僕としか写っていない。
何がダメ?女性自身のスタッフの人達は女性の味方では?社名を変えたら?
調査はしないとして早めに手を打ったつもりだったんでしょうけど、マイナスなイメージしかない。
女性自身って時代遅れも甚だしい。貧困どうなった
マスコミが報道しない統一教会
❷加計にそっくり!教会問題

❸大スクープを他メディアが後追いしないワケ
もうここ迄明らかになった以上自民党は解党もしくは解散総選挙をやるしか無いだろう!ちゃんと政教分離をして警察もカルト教会幹部達逮捕し日本から無くさないと納得は無い
“現時点で統一教会と接点があった閣僚ら政務三役は、少なくとも計30人にものぼります”

🏺のチカラ無限
公明党と創価学会を本当のズブズブな関係って言うんだよ!馬鹿!本当に日本をダメにしているのはマスメディア。
、「旧」と付けずに「 安倍元首相から新人議員の まで…歯止め効かぬ自民党と統一教会のズブズブな関係
と に任せていると不幸がやってくる
挙げ句の果て
故・安倍晋三は三代目、票の配分を仕切っていたと言われる。

引用:
日本は宗教で弱体化する。
、その方が統一教会も全力で手伝えるし。
国家観は勿論、なんの専門知識や特殊能力を持たずカルト集団の票に助けられた元芸能人が国会議員になるとは、誠に嘆かわしい。
今の自民党なら
統一教会の上層部の方が亡くなった時
その方を国葬で弔うとか言い出しても違和感ない

そして
「国民は統一教会の○○様へ黙祷を捧げること」
を閣議決定
知らんかったで済むと思てる?ええ加減な事やってたら無敵の人の鉄砲玉いっぱい湧いてくるのとちゃいまっか?気つけなはれや
確かに上から下まで綺麗に染まっていますもんねぇ。
日本統一党とかに党名変更しても問題ないんじゃないですかね。
何に統一するのかはあちらの教義でね。
選挙支援に便衣兵のように素性を隠して入り込んでくるヤツらは防ぎようがないと思うんだけどそれなりの情報網を持つ報道機関が統一教会の蛮行を警告もせずに放置し続けた事は公共機関の意識があまりにも無いよね。国民に伝えず見て見ぬふりしてんだから。
生稲の事務所は最初から訪問予定になっていたのが発表と本人の発言の違いは嘘があるのか?萩生田と犯罪集団の繋がりは自民党が組織的に密接な関係であるし、今後決別発言無
不謹慎を理解しつつ,安倍元首相が狙われてなければ,ココまで騒ぎが大きくはならなかっただろう。
逆に安倍元首相以外でコレだけ影響与えられる人もいないか
つまり日本は終わってたってことだ
元アイドルも統一教会の歩く広告塔でした。
萩生田議員生稲議員のTV取材を見ましたが国会議員の典型的な話の内容。知らなかった存じませんでしたは通用しない。そんな情報収集力では国会議員は務まりません。辞任です
男性の方々はあまりご存じないかもしれませんが、『女性自身』『女性セブン』『週刊女性』は見事な女性アベガ―養成雑誌です(笑)。生活感覚を振りかざしてルサンチマン全開で自民党を敵視させる煽情記事は芸術的であり、社会に与えてきた影響は計り知れないと思います
調査を求める声が広がるなか、岸田文雄首相(65)は15日に「調査を行う必要はない」とする答弁を閣議決定。
もはや「分けることが不可能な状態になっている=一心同体」→この政党(=自民)は日本を完全にダメにする。
統一教会ときっぱり縁を切ると何故自民党議員は誰一人言うわないのか‼️
令和の桜田淳子目指してるのね、頑張れ!
安倍の悪魔が日本を統一教会に売った結果だ。国葬なんてとんでもない。
統一教会票で当選したので、統一教会のために、議員として活動するのでしょうね
選挙支援に便衣兵のように素性を隠して入り込んでくるヤツらは防ぎようがないと思うんだけどそれなりの情報網を持つ報道機関が統一教会の蛮行を警告もせずに放置し続けた事は公共機関の意識があまりにも無いよね。見て見ぬふりしてんだから。教えてね…
カルト議員ばかりの自民党や公明党は、解党出直しがベストかもね。関わりのない者同士で新党結成しかないよw
タイミングが悪かったのか…
生稲議員、ちょっと可哀想…(´д`
平気でウソをつく。
さすが自民党の議員だわ…
そもそもこの人間が国会議員になれる時点で日本の有権者も自民党もデタラメ、、、デタラメは統一教会だけやない、、日本の有権者も同じくデタラメ
まともな国家なら、内閣総辞職はもちろん、解散総選挙にならなければおかしいほどの異常事態。
そうならないのは、公然と嘘をつき続けた安倍のレガシー。
安倍元首相から生稲晃子まで…歯止め効かぬ自民党と のズブズブな関係
だって
なんだもん
統一教会、自民党は正直言っていらないですね!岸田総理含め、自民党全員の議員の辞任、自民党解体を求めます!
自民党を解散して
家庭連合として旗揚げすればいいよ
公明党みたいにさ
年金カットも含めて物価高騰対策しない自民党に高齢者の有権者は政権任せるのは自殺行為。マスコミのプロパガンダに騙さることなく自公・維新以外に投票さ
新曲「壺議員と呼ばれて」
馬鹿だねぇ
何をしたくて立候補したのかね
私が親なら悲しく情けない
表も歩けない
馬鹿だねぇほんと
ズブズブの自民って。
他の党は、ないの?
あったんちゃうの?

統一教会もええけど、学会も宜しく。
後、山上さんを忘れてませんか?
テロリストですよ。
なんだかなぁ 安倍晋三の時から萩生田光一は真っ当じゃない。 安倍晋三は罪人なのにね
もう自民党は乗っ取られている
統一教会、自民党がいる限り日本は破滅へと導く!無期限毎年毎月の一律給付金の支給こそ日本を救う政策!
笑いが止まらぬ甘い美味しい関係。知らぬ存ぜぬ今後一切ゴルフ楽しいです。のんきか?
違法性ある金をもらっていたら大問題だし、政教分離という観点からはどうかと思う。

違法性ある金をもらっていたの?それはないでしょ?配っていたの?それもなさそう。政教分離はあるべきだけど、その他で何が問題なの?

じゃあ、立正佼成会と創価学会は?と、なるから。
日本の政治は腐りきって、そこら中に腐臭が漂っているにもかかわらず、この腐った政治に耐えられる日本人が多い。私には耐えているというより、マゾ的感覚からこの腐った政治に拝跪することが快感なのではとすら思えてくる。権威主義的パーソナリティとはそういうものだ。
安倍氏から生稲氏まで…歯止め効かぬ自民党+統一教会関係
8/17日刊ゲンダイ
「萩生田氏、礼拝後BBQ催しにジャージ姿で駆け付け」
生稲氏「知らなかった」詭弁!?萩生田氏の騙し
彼は、収支報告書に「会費」支出だけと
そんなはずあるかーい世界
歴史にロッキード、リクルート
統一教会関係を勝手に選んだ選挙民の方が悪かったの?
自民党は腐ってきている最低だ
安倍元首相から新人議員の生稲晃子まで…

歯止め効かぬ自民党と統一教会のズブズブな関係
統一教会統一教会って、別に否定も肯定もする気はないけど、他にも宗教とズブズブな党ありますよね?
ここまで明るみに出ると最早逃れられないだろう。この際、韓国朝鮮との関係や宗教問題等、歴史を遡ってこの国の政府をリセットして欲しい。今の若い人は偏見なんて無いよ。
関係議員は全員退場!
新人から統一教会と関係を持つ⁇
調査を求める声が広がるなか、岸田文雄首相は15日に「調査を行う必要はない」とする答弁を閣議決定

ありえんな
それほど深い関係なら、自民党から統一教会関係者を綺麗に一掃するか、統一教会とは一切かかわりがないという政治家だけで新党立ち上げるか、二つに一つしかないだろう。
《自民党は新人まで含めて統一教会に毒されている事になるし、しかも政治家側はその付き合いが望ましくないと認識した上で付き合っていた事になる》
それにしても舞い上がってる萩生田🤣
同世代の2人だし、おニャン子時代の癖でついつい🤣
何故公明党と創価学会のズブズブな関係を日本のマス塵は何も触れないのか?
自民党はまるごと「ど壺」に嵌まっています。
いま考えると、山上の功績すげーな
ズブズブ党に改名⁉️
韓国での旧統一教会信者による抗議デモ見てて寒気がした。
狂信、盲信の信者ほど怖いものはない、命じられるままどんな事でもやり遂げようとする。超危険。
メディアは最近「細田博之」氏を追及することを怠っているような気がする。
なったばかりでもうズブズブ
とかって、これが仕事か?
おい、老けたな…。
大体数の国民が知らない間に、安倍自民と統一教会は切っても切れない関係になっていた。統一教会の出先機関と化した自民党は国民から受け入れられるのか。
萩生田政調会長様は、なぜ子供でもわかる嘘をつき続けるのか?
このままでは、議員辞職もあり得るだろう!
ズッブズブ
どっぷり
自民党の結党は統一教会との癒着と共にあるので改憲然りズブズブなのも当然。
失われた30年を作った自民統一教会党に投票する一般の有権者は宗教に足を突っ込んでる。
自民党と統一教会がズブズブ。しかしTBSや日テレなど、糾弾する動きが続く。不気味なのは、それを牽制し黙らせようという策謀。偉そうにコメンテーターと名乗る輩が「自民ちゃん可哀想でしょ!」と必死。橋下徹とか、三浦瑠麗とか、古市憲寿とか。なぜ番組に呼ばれるのか。
くだらねーんだよ
他の宗教団体はいいのか?
創価学会とズブズブの公明党はいいの?自民も公明党の協力得てるけどね。
このバーさん完全信者よ
このズブズブな関係を辞めさせたければ、自民党を選挙で落とすことです。
みんなでやりませんか?
萩生田も生稲も言い訳下手すぎ。
政治家なんだから嘘にも説得力持たせろよ。
生稲晃子は、声を掛ければ気軽に来てくれるんだ♪
タイトルとURLをコピーしました