メディア記事

杉田水脈議員 総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」

バズる指数ピーク 1,407

 twitterコメント 316件中 1~100件
ほんとのほんとに、いくらでも嘘をつける人だった。
「女として落ち度がある」
「女性はいくらでもうそをつく」
それはあなた自身の事ですね。
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
企業も相手が反社か否かを調べ、反社の場合には契約しないことが多いです。

組織の素性調査は常識。
政治家も統一協会関連と知って支援を受けてるでしょう。
政治家と統一教会の関係を問題にする連中は、何故他の宗教団体と政治家の関係を追及しないのか⁉️
創価学会の選挙介入など酷いものだ‼️
立正佼成会、成長の家、似たり寄ったりじゃないの⁉️
報道機関は、カルトとか、政教分離とか、ちゃんとした規範を基に、報道すべき❗️
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
発言にモラルがなくカルト臭い議員は次の選挙で落選する。LGBT発言にしても認めない社会の方が生産性がない。
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
「・・・総務大臣政務官に任命され<た>・・・「幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない。」<発言の>・・・杉田水脈議員<は、>・・・『女性はいくらでもうそをつけますから』と自民党の部会の合同会議で発言していました・・・」
まともな政治家ほど、マスゴミに叩かれる😡
それが今の日本の常識💢💢💢
杉田水脈氏と統一協会の関係について。
何度無能政治家と言えばいいのか。比例代表制を導入するからこんな無能政治家が何の役にも立たたない、無駄税金で政治家やってる。

総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
杉田水脈 議員と「某国際政治学者」がどうも被って仕方が無い。
野党は野党はと言われるけど、自民党が一番人材難な件。
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
岸田首相は、人間の価値を「生産性」で計る人物を起用。悪質なカルト商法も問題ないと。ふーん、この人に生産性があるとは思えないけど。
コイツはどうしょうもない議員
わざわざ人を挑発するような発言を繰り返す子供。
とっととやめろ!
消え失せろ!
なんで、この人政務官に選ばれたんやろ…分からん🤔
米民主党系の過剰なLGBT推しは支持できないが、「LGBTには生産性がないので支援すべきでない」はただの優生思想。発言掲載誌が廃刊に追い込まれて当然だ。

暴論を振り回す見識の低さは、要職に値しない。
前々からこの方は大大大っ嫌いだ
本当にロクなイカれ壺カルトしかいないわ自民党
杉田水脈議員には注目していましたが旧統一教会との関係を知り
失望しました。期待して頂けに
残念です。あなたもですかと言う感じです。あなたなら糾弾すると期待してました
今時、映画やドラマでも見るからに小悪党で視聴者の怒りを買う発言をするキャラって中々おらんわ。呆れてモノが言えん。自民党の中ではまだマシな方だと思ってた岸田氏のこの起用に心から失望した。
『生産性がない同性愛の人たちに、皆さんの税金を使って支援をする。どこにそういう大義名分があるんですか』
『男性の前で記憶がなくなるまでお酒を飲んだのは、女として落ち度がある』
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
コイツのコメントって浅い。
ロシア並みに浅い。
何十年も少子化なんとかしなきゃっつってるのに
子作りしようの無い同性愛カップルに公金ぶち込むのはどうなのよっつって叩かれるのは流石にどうなのよ
ちな独身
LGB
子供を作れない。
間違いないよね?
差別
個別の事までわからないが、法改正必要な事なの?

LGBTに対して《彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです》として、《LGBTだからといって、実際そんなに差別されているものでしょうか》と
杉田水脈議員の過去の問題発言は、今までも言われてきましたがね。このような批判が起こることは予想されてると思うのですが、そんな杉田氏を総務政務官にしたのは、よっぽど自民党にいい人材がいないか、岸田首相がポンコツか、もしくはその両方か。。(笑)
問題ない?
被害者にも同じこと言える?
杉田水脈は問題発言よりも
その後の対応がオドオド・コソコソって感じで
全く政治家らしくない。国会議員の器ではない
こんなやつが政務官とか日本はほんとに終わるんだろうなあ
「金銭的な支援や人的支援などを受けたことは一切ありません」
「関係団体であるかどうか、誰が定義するのか」

など現在も問題発言量産中。息を吐くように🥱
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
杉村大蔵が可愛く見えちゃいますねー。ねー
杉田水脈議員、過去の国会答弁で「女はいくらでも嘘がつけます」!
何だ、てめぇーの事を言っていたのか!
恥を知れ!
杉田水脈「生産性がない同性愛の人たちに皆さんの税金を使って支援をする。どこにそういう大義名分があるんですか(2015年)」「彼ら彼女ら(LGBT)は子供を作らない、つまり『生産性』がないのです(2018年)」「女性はいくらでもうそをつけますから(2020年)」言葉が醜い。
が差別を容認する総理大臣と言わざる得ません
過去の発言に執着するよりこれからの活動の方が大事!
数少ない女性議員さんを
応援しましょう❗️
過去の発言について何ら問題が無いだけではないだろう、分かり易く説明する必要があるんだって事を忘れてやしないか。
統一教会問題の沈静化の為に内閣改造したのに逆に燃え上る人を入閣させなくてもいいのにねw
本当に嘘つきばっかりだな💢
国会議員(特に与党)は選挙公約に対して達成率で給与を返還させるシステムにした方がいい。無責任すぎて意味不明。
「幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もない。」という人を岸田首相は総務政務官に任命するのですね。
これまでの発言の経緯を知りながら、よく登用したもんだ。他に人材がいないことの方が恐ろしいが。
岸田はんの統一教会内閣底なし❗
杉田議員は2018『新潮45』にLGBTについて《彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです》と寄稿。国内外から批判を受け『新潮45』は休刊。

岸田政権はよほど人材に枯渇しているのか。

杉田水脈議員 総務政務官就任で過去発言が続々問題視
個人として思うのは自由だけど、国政に関わる人物として相応しくないね。こんな人材しかいないのかなぁ。まともな人は国政に関わらないか。
旧統一教会との関係以前に、差別主義者であることを公言して来た、政治家である以前に人として失格だと思われる杉田水脈や簗和生を登用していることで、岸田内閣のお里が知れる。
「こんな人たち」が政治の舵取りをすることを許している国、酷く、悲しく、情けない。
ミソジニー票要員。最終局面になったら真っ先に切られるだろうけどな
倫理的な問題があっても自身が不利益を被らなければ問題なし、、企業のコンプラだってもっと厳しいのに政治家がこんなんだからこの国良くならないんじゃね?
杉田水脈の活躍ねえ。杉田らと一緒に君らだけエバ国家として統一教会に傅いて服従してればいいよ。頼むから一般市民を巻き込むな。
また統一教会の利用案件。
政務官になった瞬間に叩き始めるとかあざとく酷い。
■旧統一教会からの支援は「何の問題ない」
今一度杉田水脈という人物についておさらいします。

広く世間にどういう人物か知られるべき。
アメリカ、EUからも信頼を失うと思います。
わからねぇ、っつうから
誰か教えてやれよ

だけどその役目は
国民でも記者でもない
自民党の誰かか
任命権者
何かしら強力なバックアップがあるんだろうなとは思う
杉田水脈氏が要職就任 厳しい声
こいつは何を握られてるのかね
👨‍💼世間から批判を恐れていたら政治家(国会議員)はまともな政治は出来ない❗️ぜひ総務政務官として頑張って頂きたいです❗️
👨‍💼八王子
前途ある有望な議員を、 どもから守らなければ!
安倍先生と同じようなテロを繰り返さないためにも…。
統一教会関係なくLGBTの問題発言してた人を政務官にしないとダメなんてよっぽど人手不足?
議員 総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
何度も言うが、この人は人として思想に大きな欠陥があり、特に国会議員としても資質が全くない。冗談は顔だけにしてくれ。


ま〜た、杉田議員叩きをする😓
叩き易い者を叩くことの方が問題じゃないの?

パワハラ、セクハラも逆パワハラ、逆セクハラというのもある
いい加減にしろ!
注目されている記事はこちら
昔から思ってるよ。こういう内閣を支持する大人がずーっと多勢だなんて、甘い汁を吸っている癒着団体が腐るほどあるとしか考えられない。
若者の政治無関心じゃなく、大人への呆れだよ。
この人と新文科大臣の人事は国民にとって非常に辛い。なぜに組閣し直して前よりも悪化するのか?
辞退した高市の方が大分まともに思える。
こちらもニュースになってますね!
この人の言ってる事って改めて聞いてると
の言ってる事とそっくりなんですがどおいう事
杉田水脈は総務政務官にふさわしくない。
こいつ何を寝ぼけた事言ってんの⁉️
岸田、辞任させろ‼️
え!この人、役職についたのか。任命者アホか。
:ここまで酷いのを野放しにしておくことを考えたら国会議員のリコールを出来るようにしたほうがいいのではないだろうか。
松野博一官房長官が『旧統一教会との今後の関係を見直すことを求め了承した人のみ任命した』と強調したのに『問題ない』とまで言い切る

この人官房長官より上の立場なんですね
問題なのはマスコミ。
論より証拠の人選。

引用:
《女性や性的マイノリティを貶め、差別を助長する発言を連発してきた杉田氏が、これまで何ら処分も受けずに国会議員をつづけていること自体が異常なのだが、挙げ句、政務官にまで抜擢するとは》
大嘘付きでアホの妖怪ババァの杉田水脈‼️
総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
アホの妖怪ババァ杉田‼
️ 総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
大嘘付きの妖怪ババァの杉田水脈‼️
総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
問題あるのはアンタ
アホでカルトの売国奴杉田水脈‼️
総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
何も問題あるまいて。
無様に喚くわ極左人権屋(嗤)のみ。
この写真いいな。
毒々しさがにじみ出てる。
この人が総務政務官ねぇ・・・・・
人間性はそう簡単に変わらないから辞めてもらっていいよ。
当然記者は聞くだろうね。
自民党は安倍政権以降、議員も官僚も問題あるヤツを選んで出世させたいのだろうか?
本当は何の問題も無いんだけどね、今はキッシーリークで騒がしいからしばらくおとなしくしておきましょうと、与野党関係なく議員さんたちは思っていますよ。
「女性はいくらでも嘘をつく」
うん、そうか。では、あなたもそうなのだな。
改造したばかりなのに岸田内閣もこれまでか?
なんでこんな人を入れたん?って思うけども、これだけ叩かれてるの見てるのは

♪ 大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど・・・♪

議員 総務政務官就任で早くも過去発言が続々問題視「 の支援問題ない」
当然だろ
ヤフコメ民の手の平返しに驚く。
私と同じかw
さすがにもう支持できないよね…
政治家引退後は統一教会のお世話になるしかない。
参議院は6年安泰。
なぜ、山田麗子は、この輩に
「ボディー」もかまさず
「恥を知れ」とも言わないのか?
人間を生産性ではかることは優生思想につながるものだとして、LGBTの当事者だけでなく障害者支援団体からも非難が殺到。杉田の寄稿は国外からも非難され、新潮45は休刊に追い込まれる

自民党杉田水脈 早くも過去発言が続々問題視「統一教会の支援問題ない」
いやぁ・・・。
杉田せんせェ~。
いくらなんでも、役職に就いた「昨日の今日」ですよォ😂

さすが英霊の皆様方は見てらっしゃる(笑)
タイトルとURLをコピーしました