メディア記事

結婚式の司会者、香港で銀行員になった人も…元「おニャン子」全54人の紆余曲折なその後

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 56件中 1~56件
おいおい 富川イベントやったのか
めちゃくちゃ行きたかった
肝心なるりるりとゆうゆ、白石麻子、ザンスー、横田睦美のその後がないやないかい💢
まあ投票結果だからな。議員としてはまだ何もしてない状況なのに、文句垂れても仕方あるまい。
懐かしいですね。
備忘録。
富川春美さん、好きやったなぁ。
自分のアキモトギライの原点。これがなければモー娘もAKBもなかった。
B組含めて40代から抜け出したのか
49番に、注目。
お世話になりました。
懐かしい~
消息不明多すぎてw
生稲晃子氏は参議院選挙で当選。
ご覧になった方も多いかもしれませんが、おニャン子が記事になってました!
(その子さんのその後は、皆知ってるテンプレ通りって感じ…)
おニャン子(Sンセイ)とかチェッカーズ(K楽)とか、80年代モノはどれも大人の事情がうかがえる出来栄えだったことを思い出す……。Nギンのマイケル・ジャクソンはジャケの実写しかなかったし。
全員50代でちょっと引くが、某作詞家の妻はなぜ取り上げない?
おニャン子クラブの元メンバーは全員50代になったのね(´-`).。oO
生稲晃子は統一教会の組織票を安倍氏が工面したからこその当選では❓❗
紆余曲折の人生を歩んだおニャン子は生稲だけではなかったーー。今回は、’85年に結成され、’87年に解散したおニャン子全54人の現在を大調査
11番が好きだったなー🤭
あと、28番と29番😆
実に感慨深い…名越美香はいま香港在住なのかぁ。
何だかんだで勝ち組多いですね。
やっぱり只ならぬグループだったなと。
秋元康のお〇んこクラブな ここから粗悪大量生産品アイドルモドキが増え今日の46や48というゴミが増えたと
吉沢あきえは!
わたくしは富永さんでした😁
笑われました😁
おニャン子全54人のその後とか言って、ソースが10年近く前に作った表の使いまわしとは…。しかもヨリンダ・ヤンがいないのでやり直し(めんどくさいオタク
綺麗なお姉さんばかりで当時はドキドキしたのを覚えています。
おニャン子を解散してから今に至るまでの道程は平坦ではなかった筈。努力の賜物ですね。
ところで、国生さゆりさんは今も女優や小説家として活躍されてるのにどうして離婚経験でさらっと紹介にとどまってるの?
当時すごく好きだったなー。
今でもCDやサブスクで聴くよ。
推しは河合その子なんだが、静岡で夕ニャンの放送が始まった頃に卒業しちゃったんだよね。
解散から35年。

メンバーのその後の人生を見てみると多種多様で

それぞれの場所で今でも輝き続けているんだなと実感しました😃🌈
最近の芸能ニュースの中でも非常にクオリティの高いくだらなさで、近年経験したことがないほど興味深く読みました。
ありがとうございます。
こんなにメンバーが居ても、生き残れたのは、ごく一部。
工藤静香が国会議員の方が良かった。
2/3くらい名前は覚えてる
珍しい、永田ルリ子の写真が公開されてる
何年か後にはAKBとかでも同じようなこと言われるのだろうな…
(元)おニャン子クラブ

結婚式の司会者、
香港で銀行員になった人も…
全54人の紆余曲折なその後
おニャン子達のその後です。
お納め下さい。
芸能界に残る人、違う分野に進む人…
人生色々ですね😌
48も同じだけど人数が違う
SKEだと卒業して芸能界で
活躍してるのはほんの一握り
セーラー服脱がされて
国会議員🤣

アカ停止なるか?w
良く調べたな~と。
ドップリはまってた
とんねるずが大好きだったから、「夕ニャン」はよく見てた。 名前を見て顔を思い出せるのは19名...
新田恵利推しでしたねぇ
懐かしい。OB達の生き方もなお、モー娘。AKB、坂道たちの雛形フォーマットだよね。
解散して35年か…
おニャン子メンバーの現在。高井麻巳子ファンでしたね■
息災を祈っております…を表現したのと、この記事見つけて忙しかったんですwww
ファンクラブに2期ほど入っていたなあ。なかじ推しでした。
●PR→ ●PR→
自分が高校生の頃、夕ニャンは見れる時には見れた。
活動期間は短かったけどね。
メンバーの1人は芸能界入り前に自分の母校(中学校)に来ていたしなぁ😊
絶対にメディアに出ないあの人たちが出たら驚くわ。
それ以外はもう…
セーラーズとHIP'S ROADの間に着ていたこの服のブランド名なんだっけっか?コレも持っていたんよね。これは着る期間が短かったんよね。
僕の青春です!
んで、写真センターのなかじーは?(・∀・)
初期の頃茶店でタバコ蒸してるの見つかってクビになった数人
元気かな?
今回は、’85年に結成され、’87年に解散したおニャン子全54人の現在を大調査!
タイトルとURLをコピーしました