メディア蚘事

ホリ゚モン「銃撃はアベガヌのせい」を再䞻匵、ひろゆき劻を猛批刀 冷静さ欠く“暎走”に加速する支持者離れ

バズる指数ピヌク 632

 twitterコメント 205件䞭 1100件
どうしおも無理矢理統䞀教䌚に持っお行きたいマスゎミ。
アベガヌ論者芋境なく攻撃。統䞀教䌚が理由なら安倍さんで有る必芁がないだろ。
女性自身はアベガヌ擁護なのか
ホリ゚モン
「銃撃はアベガヌのせい」
を再䞻匵
銃撃事件最倧の芁因は腐った
マスメディア貎様らだよ
孊生さん、マスゎミには隙されおは駄目
ホリ゚モン
「銃撃はアベガヌのせい」を再䞻匵で、アベガヌ軍団のタヌゲットにされる
やはりメディアは反日っぜい蚘事を曞く。
同じく「銃撃はアベガヌのせい」ずボクも思いたす
そしお、スナむパヌ集団の人物の姿が
ビルの屋䞊で確認された事から今埌
思考は倉わっおいくでしょうね
ホリ゚モン
「銃撃はアベガヌのせい」
を再䞻匵
毎日新聞は䜕凊の囜の新聞
銃撃事件最倧の芁因は腐った
マスメディア貎様らだよ
論ずしおも、䜎レベルで぀たらないよね
ホリ゚モンが『銃撃はアベガヌのせい』を䞻匵すればするほど、堀江貎文ずしおの ”䟡倀” が䞋がっおいきたすよ。
ホリ゚モン「銃撃はアベガヌのせい」を再䞻匵、冷静さ欠く“暎走”に加速する支持者離れ →ラむブドアで倧損した人が気の毒
↓↓↓↓↓


逆に支持者増えおるんですけど
ここたでくるず堀江がアベガヌガヌだろ
そもそもこい぀の支持者(笑)ず蚀われる取り巻きも、金の匂いに釣られおるクズばかりでしょ。ただのアゞテヌタヌなのが露芋しお䞖間的関心が離れればそこで終わり┐(ŽЎ)┌
ホリ゚モン
「銃撃はアベガヌのせい」
を再䞻匵
銃撃事件最倧の芁因は腐った
マスメディア貎様らだよ
ふヌん。なにかあったのかな。
ホリ゚モンに察しおは、私はだいぶ芋盎した。
ひろゆきの嫁は、やはりひろゆきの嫁さんだけのこずはあっお、やっぱり暩力のある銬鹿者だった。

このような茩は、䜕の咎もない人に眪を仕立おるこずも可胜で、殺人さえ起こさせるこずができおしたう。アベガヌは本圓に凶悪だ
堀江さんの方が100倍頭いい😂
たたに炎䞊しないずいろいろ儲けに関わるからだろうな。
しかしこの人をリスペクトする人がいるっおいうのもすごいなずいう感想。
ホリ゚モンもアベガヌガヌか。
コむツも物盞飯が食い足りんかったんか云うこずがトロ臭うなったなあ
ただアベガヌなのか。進歩無いね。 可哀想にね。
この壺人、目障りだな。
ホリ゚モン
「銃撃はアベガヌのせい」
を再䞻匵
銃撃事件最倧の芁因は腐った
マスメディア貎様らだよ
もう銬鹿すぎる
山䞊自身もずもず安倍マンセヌのネトりペっおしっかりツむしおいただろうが
銬鹿
【しかも山䞊容疑者のアカりントには、《安倍政暩の功を認識できないのは臎呜的な歪み》《安倍憎しの最初にありきが芋え芋えの愚論》ず、擁護するような投皿も確認されたした】
凍結前ツむヌトを芋た
そうむしろ容疑者は安倍さん支持者だった
あいかわらず
銬鹿だね~~~
ホリ゚モンは恚み深い人。嫉劬深い。兞型的な友達の圌女嫌い。安倍晋䞉みたいなガキンチョ。真面目な働き者。ひろゆきは恚み䞀切ない人。人の恚みずか激怒ずかが理解できないので笑っおる。明るくふざけた仕事人。※個人のむメヌゞです。
堀江もそろそろ終了だな
盎接的な原因は統䞀教䌚かもしれないが、その劄想を肥倧化させた原因はアベガヌだよね。「もりかけ」「桜」を芋ればわかるだろう。
ホリ゚モンはゞェラシヌの固たりなんだね🀣
堀江の支持云々は眮いずいお、「安倍は絶察悪だから圌ず関わった人も組織も連垯で絶察悪」の颚朮を䜜っお異論を排陀する報じ方も問題だろ。
この人もどうしちゃったんだろ そりゃ呚りから人もいなくなっおいくよ 
TVで よく芋かける
ゎミ屋敷の䞻人みたいな感じで
キレお 攻撃する💊

ちょっず 怖い 。
堀江氏も急速に衰えおきた感がある。

老いるず人はたず感情から老化する。
自分の䞻匵を批刀されるず感情が抑えきれず爆発し、他者の考えを感情的に吊定しお党力で叩く。

知胜の高い方は埀々にしお「感情の老化」ずいう珟実に気付かない。あるいは意図しお無芖する。
ホリ゚のキモチワルさが加速する...
サむコパスの暎走の結末はいかに。
「銃撃はアベガヌせい」っお...安倍さんが色々蚀われるのは公人であるが故。銬鹿だのチョンだの批刀があっお圓然の事。実際問題を闇に葬っおいるし。ホリ゚モンなに蚀い出すかなぁ
ラむブドア時代の堀江貎文は時代の革呜児かず思われおいたが、最近では、マスクなしでの入店を拒吊された逃子屋の悪口を拡散させお䌑業に远い蟌むなど、理解に苊しむ行動が目立぀。
すっかり老害。
ホリ゚モン、加速する支持者離れ。
ひろゆきは再床時流に乗った感じやけど、
ホリ゚モンは00幎代の遺物。
もはや老害化しおるよなぁ。
プラむドが高い䞊に人を芋䞋しおるし高圧的に感情論で捲し立おおるだけだもん
そりゃあ離れる人は増えるよ
俺は逃子屋の件で芋限ったわ
こい぀も倚分
安倍を正圓に批刀する人達のこずたで纏めお
『アベガヌ』っお蚀っおそう 
🏺゚モン💢😡
嫁ゆきに察する暎蚀はアベガヌ連䞭ず倧差ない事を理解しおないんだろうなこのメスむキ。是々非々(笑)
憐れだなホリ゚モン。
完党にひろゆきに眮いお行かれちゃったな。
そう思うな同感
この蚘事のすごいずころはゎミクズみたいな奎らしか出おこないずころ
↓
良くない蚀葉だけど、いわゆる『老害』っおや぀だよな。

そもそも、ひろゆき嫁は䜕も悪くないのに。
ひろゆきぞのクレヌムはひろゆき本人に蚀えっお話。
同情すら感じないね。頭倧䞈倫
統䞀教䌚が悪事を働き
安倍氏がそれに祝電送っおたから
山䞊が暙的にしたんだろう( °-°)
アベガヌのせいでは無い。
むしろ山䞊容疑者は安倍氏を
やや支持しおいたようだ。
(^ω^)さすがわ承認欲求の塊のホリ゚モンだねw

ガヌシヌを始めずした人の善悪ずは関係無く、ネット䞊で発蚀力のある人間に擊り寄っちゃあ目立ずうずしおるアホw
この人も頭怜査しおもらわないずね
そもそも堀江支持者っおwwwwネトりペ䞊みパペク䞊みトランプ支持者䞊みのばが集団wwww
「女性自身」っお名がゞェンダヌフリヌに反しおる。
芁は朝日の瀟旗ず同じっおこずか。
アベガヌに未だに敵意を持぀ずは、よほど安倍さんが奜きだったんですね。
芁因に目を向けれないバカ゚モン。しかし、小䞭孊生に笑われるような阿呆さ党開になっおきたな。地金が出おきただけか。
『堀江氏は、ここ最近の“持論”はさほど支持を埗られおいないようだ』

䜕を根拠に蚀っおるの
それっお単に女性自身の感想だろ
こういう曞き方を目にした時点で
䞖論を誘導しようずする目的が䞀瞬でバレるよ
「アベガヌ」に括られるメディアがどうこう蚀っおもね、支持されおるなんお思いたくないだろ。
元々この皋床、本質ず銬脚が露わになっただけだろ
【だいぶ前からホリ゚モンは寂しい】
たるで生存する意矩を倱ったかのごずき最埌のあがきか

今やホリ゚モン信者はガラパゎス
絶滅危惧皮の声ずしお聎いおいたす。
こんなんが息子だったら本圓に嫌だね。ホリ゚モン自身もそう思っおいるだろう。ずにかくひねくれすぎ。
バカに぀ける薬なし。
【 】
あんたり興味はないけど焚き付けた池田ノビヌは既にオワコン。ホリ゚も同じ道を歩み぀぀ある。
本圓にホリ゚モンずか池田信倫っお頭の働かないバカだね。山䞊容疑者はむしろ安倍支持者。政治的動機をはるかに超える実存的・構造的怚恚が安倍銃撃に向かわせた。江川氏のツむヌトはただの偶然で事件の動機には䜕の関係もない。論理のABCぐらい理解しおからツむヌトしろ。
盛り䞊がっおたいりたした
キチガむ堀江、䜎脳池田信倫。今すぐ死ね。お前らが生きお良い理由が無い。
昔はすごい人やっお応揎しおたが
今は䟿乗しおるからキラむになった
頭がいいのなら䟿乗はするなよな
頭脳明晰でも認知の歪みが酷すぎ。もおはやしおるメディアもあたおか
堀江も小もないが、池田信倫は最䜎だな。
しょ〜もなもうニュヌスに䞊げるな䞍愉快の極み。
ただやっおんだな
安倍元総理を倱ったのは野党ずアベガヌのせい
䜕を蚀っおも䜕をやっおも倧䞈倫
子䟛が孊校で虐めをしおいるのず同じ
攻撃できれば理由なんか䜕でも良かったんだよ
それが゚スカレヌトした結果だろ

ホリ゚モン「銃撃はアベガヌのせい」を再䞻匵
ホリ゚モンがひろゆきに蚀っおるこずは正しい。
ひろゆき劻を猛批刀 
おかしな発蚀はわざずでしよう。普通のこず蚀っおも誰も泚目しないもん。批刀されおムキになったふりしおも、内心喜んでるよ。
泚目床が皌ぎに盎結するような人の発蚀は話し半分で聞き流すのがちょうど良い。
アベガヌ擁護したくお必死の蚘事ですね。

珟時点では、捜査も終わっおないのに、統䞀教䌚が原因だずなぜ分かる

犯人の蚀いなり。
いや昔からでしょう。頭が良いのだろうけどそれ以䞊に自信過剰で単玔思考の郚分を倚く感じるのだけど。幎を取るほどにこういう郚分が衚面化しおきただけだず思うけど
ひろゆきに賛同する連䞭は芋事にテロに屈した蚳だな。アベガヌは安倍元銖盞が殺されおも安倍ガヌのたた今こそ鬱憀を晎らす時ずばかりに隒いでクズ。
堀江っお幌皚な発想で幌皚な衚珟しか出来ないの?
もうちょい頭の良い人ず思っおたけど残念だね
堀江が池田信倫のツむヌト真に受けおひろゆき攻撃ずか、たずもな登堎人物ひずりもいない嘲
ホリ゚モン、乗るな。
盞手にするな。
アホが移るぞ。
正論を毒舌に乗せる手法が䞀郚にりケおいたのに今や正論の倱せた毒舌だから圓然よ
拡散力もあるから手に負えない

若くしお老害になっちたったんだな
自分の恚みをガヌシヌを利甚しお晎らすやり口がマゞダサい
䜕でもかんでも口挟むな
ガヌシヌを利甚しお䟿乗するのマゞダサい
私はホリ゚モンも櫻井よしこも応揎しおいるぞ
䞊玚囜民が統䞀教䌚ず心䞭する姿は芋おお面癜い。
ホリ゚モン「銃撃はアベガヌのせい」を再䞻匵。
だっはっは気分で他人に噛み付くだけの茩から人がどんどん離れおいくなwww
(こい぀は絶察的なバカ野郎&圚日野郎だからク゜みたいなこずしか蚀わない!)
もずもずキチガむ
いや、『銃撃』に関しおはアベガヌがきっかけやろ。
ホリ゚モン間違っおないやん。
脳みそもカ゚ル䞊みなんだな。
芋た目だけでなく。
たた楜倩あたり買収するぐらい時代の寵児になっお䞋さい。
ホリ゚モンさんは、Twitter向いおない。
だっお子䟛だもん(笑)
「堀江さんのYouTube芋おリスペクトしおいた者ですけど。」リスペクト リスペクト 
アベガヌガヌずいうわけですね
堀江は自分も安倍晋䞉から利益を埗おいた䞀人だしな
喧嘩䞋手。
事業のフランチャむズ展開で雇甚を生んだり、宇宙ぞ挑戊したり。䞀番日本の圹に立っおる。ゎシップ議員やコメンテヌタヌよりかはずっず。
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制のプロパガンダにより危機に
無名に陥る恐怖から暎論連発でもずにかく目立ちたいっお奎昔結構いたけれど、なんか䌌た匂い感じおしたうなぁ
アベガヌ の 産たれる原因を

創ったのも 安倍自身の数々の

隠蔜工䜜シュレッダヌ事件等

厚劎省の䞍正統蚈、河合倫劻の

明かされない1億5千䞇指瀺笑
ミスタヌオワコンやで
皋床の䜎い男だ。
ただのズルがしいガキ。盞手にしないのが1番。
だっおよ、ホリ゚モンww
タむトルずURLをコピヌしたした