メディア記事

山本太郎氏「旧統一教会と関係切れない政治家は退場」発言に相次ぐ賛同…“アンチ”も「正論」「その通り」

バズる指数ピーク 850

 twitterコメント 342件中 1~100件
山本太郎の取り巻きも統一教会と似たような集団だが。
こればかりは、ええぞー(・▽・)
山本太郎
「はっきり言えば(与党視点では)
統一教会と距離を置く政治は
あり得ない訳です」

「この国に生きる人々から搾り取り
かすめとり、騙し取ったお金が
韓国側に流れてる」

「旧統一教会との関わりを未だに
切れないと言う政治家には退場
してもらうしかない」
これは正論ですね。
山本太郎は"れいわ旋風”など眼中にない。
国民のために闘う政治家だと気がつく人がやっと増えてきた。
自民党がカルトとの関係を断ちきれるかは、国民の民度の問題である。
その通りだけど、実際に退場させることができたら、株が上がるのにね〜(たぶん)
なにこれ? 「 」、説明して
社会的に悪質だと思われる団体に関わる政治家は、政界から消えてもらいたい!
正義ズラしないで欲しい‼️
あなたも退場して欲しいです‼️
メロリンQは、自分と武力闘争までしてた極左連中との付き合いについてはどう思ってるんだろう。
全くその通り
アンチ連中は、本当に政治を知らないだけの人たちだからなぁ🤣🤣🤣
ただただただただただただただただ
長いものに巻かれろで生きてきた人達だからなぁ🤣🤣🤣
全ての政策に賛成ではないが、
僕はれいわに毎回投票している。
民主主義だからさ〜
本当に日本人は騙されやすいな🐏
山本太郎は、中共とズブズブ!!
孔子学院シェーシェーだ👹
できないわけじゃない

本気なら変えられる

そのために長い事Twitterで呟いてきたんやろ?

今、チャンスやと思う

これを逃したら本当に日本は終わる

山本太郎につづけ
仕事しないアピールだけの芸人も退場( ˙-˙ )
山本太郎が正論すぎて、山本太郎アンチも賛同はワラタ
統一教会は反社組織

しかし日本は法治国家なので、現時点で違法性が無いのであれば、法整備をして状況改善するのが立法府の仕事

それもせずに政治家が特定の宗教だけを目の敵にして攻撃することは悲しいかな政教分離に反する行為
そんなあなたは中核派
退場の上、国家反逆罪でブタ箱へ。
SmartNewsで記事を開く "
Webで読むなら
統一教会と関係を切れない政治家は、退場することになると思います。
また安倍友言論人は、安倍友色を消さないと、地上波出演は難しくなると思います。
出、出!山本太郎正論説教政治家奴〜w
ここ(旧統一教会)と距離を置かない政治なんてあり得ない。
その通りだね!
さすが太郎。たまにはいい事言うな。
このコメントについては正論。
ごもっとも。
…山本太郎氏「旧 と関係切れない政治家は退場」発言に相次ぐ賛同…“アンチ”も「正論」「その通り」

2022/08/05 06:00 女性自身
山本太郎氏は統一教会と関係がないのかな?
でも、創価学会など他の宗教との関わりは大丈夫なのかな?

統一教会に限らず全部調べるべき。
「国民を救うことが目的」で政治家という手段を選んだ山本太郎氏。「政治家になるのが目的」の政治屋共に容赦なし
統一協会とは縁が切れても創価学会とは縁が切れませんとゆう人多いんじゃないの?!
左派とされる山本太郎だけがまともとは、皮肉なものです。
こういう正論を言えるのがメロリンさんの強さなんだろうけれど「創価学会と関係切れない政治家は退場」だし「日本会議と関係切れない政治家も退場」🤔

>>>
統一教会と関係のあった議員の辞職には賛成です
これだけの多くの被害者を生み出して逆に言えば、この国に生きる人々から搾り取ったお金、かすめとったお金、だまして奪い取ったお金を韓国側にも流されているわけですよね。こういうことはあり得ないと思います…自民党は売国奴の国賊集団である。自民党が日本を滅ぼす!
これだけの多くの被害者を生み出して逆に言えば、この国に生きる人々から搾り取ったお金、かすめとったお金、だまして奪い取ったお金を韓国側にも流されているわけですよね。こういうことはあり得ないと思います…売国奴の国賊議員は辞めろよ
れいわ新選組 山本太郎さん。統一教会と縁を切れない政治家は

辞めるべきだ!
次々と明かされる旧統一教会と政治家たちの関わりを一刀両断した山本代表に、
ネット上では《全くその通り》《よくぞ言ってくれた》と賛同の声が相次いでいる。
さらには、山本代表の“アンチ”からも支持を得ているのだ。

抜粋週刊誌:
こういうことはあり得ないと思います」。
「旧統一教会と呼ばれるものとの関わりをいまだに切れないと言われているような政治家に退場していただくしかないと思っています」と強く批判した。

抜粋週刊誌:
「はっきり言えば、旧統一教会と距離を置かない政治なんてあり得ないわけです」
「これだけの多くの被害者を生み出して、逆に言えば、この国に生きる人々から
搾り取ったお金かすめとったお金、だまして奪い取ったお金を、韓国側にも流されているわけですよね。

抜粋週刊誌:
その前に反日の政治家が退場していただこう
統一協会への対応が野党共闘に協力かそうでないかのリトマス試験紙になっているような。
パフォーマンスなのかもしれんが、言ってること自体は正論なんだなー🇱🇰
あなたは左翼活動家と関係切れないので退場。どちらも反社と付き合ってる。
自公維の政治家は支援されて当選しているので関係を切れない。
維新は選挙演説で関係者が凄く多い。
統一教会関係者かどうか調査すべきだ。
多くの自民党現職議員は多かれ少なかれ熱心な支援者の中にいるはずですので、退場させるのは現実的ではないと思います。岸田総理の発言が限界でしょ。
韓国発祥の宗教団体を叩くとは。もう韓国は中国や北朝鮮、ロシア側についたと思われても仕方ないね。
全く賛同してないけど?捏造記事
野党としてはこれ以上ない叩くチャンス大城
当たり前の事を言ってるだけで高評価

山本太郎氏
「旧統一教会と関係切れない政治家は退場」
発言に相次ぐ賛同…
“アンチ”も「正論」「その通り」

口だけ。
これは正論。反日・反社会的カルトとズブズブの政治家を信用して国政を任せることなどできない。
珍しく、れいわの山本さんがいいこと言ってるな。「
山本太郎は当たり前のことを言っただけ。すべての政治家が直視すべき問題で、カルト宗教と結びつき、カルト政治を行い、この国や国民を蹂躙するのは絶対に阻止しないと。

「これを皮切りに“れいわ旋風”を巻き起こすことができるだろうか」

これは余計。マスコミの悪いところ
次の選挙は自民党終わるな。
一気に統一教会絡みの政治家達を追放しなければね。ダラダラ誤魔化せば誤魔化す程、時間を掛ければ掛ける程。
赤に染められたお前モ(退場)ナー
まぁ、これは普通に
その通り
としか言いようはないな。

>
ど正論すぎる!!
氏「旧 と関係切れない政治家は退場」発言に相次ぐ賛同…“アンチ”も「正論」「その通り」
「変革することで社会がよくなるという根拠がない」と言う人には「変革しなかったことで社会が悪化した実績はある」と言ってやろう
当然だよね
原発絡みで福島を侮辱する様な人間は何を言っても賛同は出来ない
山本の様に特亜に媚びる様な真似をする政治家も退場を
氏「 と は退場」発言に相次ぐ賛同…“アンチ”も「正論」「その通り」

この人のバックいる人たちも怪しいですよね・・・
中核派と仲良しこよしはいいのか?
犯罪集団だぞ!いいのか?
いい記事をありがとうございます✨
「郵政選挙」「民主党」に次ぐメディアが作る政治の「風」こないだまで塩対応だったのに怪しいのおー。
これは政治家に向けられた言葉でもあるし
当然有権者にも向けられている。
同じ政治家どうしなら退場なんだろけど、国民目線では司法が即座に動いて逮捕 だよ なんせ憲法違反してるんだよ


日本の政治家でナンバーワンじゃん

って思う

嘘つかない はっきり意思を言う
メロリン踊れる
他党はなぜこうしたすっきりとした宣言ができないのだろうか。
本当、観ていて気持ちいい。
「旧統一教会と関係切れない政治家は退場」と明言できない政治家は全員退場ということでいいんじゃない❓
悪いが、この男がどれだけ正論を並べたとしても、賛同する気にはならんわ。
山本太郎氏 よく言った😆
「しばしば言動が物議を醸してきました。」
安倍や麻生にはそれでも生温い言動であったと思う。
それてもメディアは取り上げないから。
社会的に悪質だと思われる団体に関わる政治家は、政界から消えてもらいたい!
アンチもこれを機にれいわ新選組の政策を理解できるといいな。
山本さんの言うとおり。金と票を欲しがる議員は退場でいい。

「旧統一教会」とは無縁ということで結構なことだけど、国会で活動する以上どこからか支援者はいて、その組織のヤバさはひた隠しなんですかね……
にて さんが話題にしていた記事。

コレすら言えない議員ってなんなの?
皆さんカルトにお世話になってるの?
正論過ぎて、否の打ち処無し。
さすが、山本太郎GJ
⭐️⭐️⭐️
『女性自身』編集部:
身内を殺されて叩くはずの統一協会を何故か?追求しない自民党は後ろめたい所があるから‼️間違いない
『統一協会と関係きれない国会議員は今すぐ辞めるべき』
正論だが…危ない思想を持っているのは何も旧統一教会だけではない…
>山本太郎の政策方針は支持しないけど
>好きじゃないけど

こんな人がまだまだ多いかもしれないけど


知る前と知った後では目から鱗と涙の山ですよ
私がそうだったから(^o^)

統一教会と関係切れない政治家は退場
相次ぐ賛同 アンチも「正論」「その通り」
女性の敵こと 統一協会に限定するカルト的信者獲得手法。
カルトと関係切れない政治家は退場だよ。
れ新なんか特にな。
「距離を置く」とは言うが、「関係を断って被害者救済と霊感商法の摘発を強化する」とは口が裂けても言わない自民党議員達。

この問題ガッツリ批判できてんのれいわと共産だけな気がする
言ってることは最もで賛同できるけど、れいわは信者がカルト狂信者みたいで支持する気起きないんだよな
宗教戦争見てる気分
山本太郎よくぞ言った‼️
全くその通り‼️
いいね。
代々木日共も選挙で宗教人から応援演説等を受けている。さて、カトリックやプロテスタントの教会で勉強会に誘われ行ったらカルトだったという話を聞く。こうした埋伏しているカルトを含めると本当に自分達は関係が無いと断言できるのか。

山本太郎氏発言
なるほどな!女性自身はれいわ推しかぁ
山本太郎こそ切らなきゃいけない関係が
あるんちゃうの?
貴様は、韓国に帰れ。!!
我が国のことを、つべこべ言うな。
我が国から、韓国人・朝鮮人を排除しろ。!!
逮捕して・強制送還しろ。!!
徐々に力つけて、政権交代実現してほしい。
れいわ頑張れと応援したくなるね。
>中核派や革マル派ら極左との関係を切れない政治家こそ退場しろ!!

それを知らない人が賛同してるんでしょうね。
「韓国側にも流されている」には語弊があるが、概ね「その通り」
統一教会関係究明 …
旧統一教会

のところに

中核派
革マル派

追加してね。
統一教会と全く関係のない日本の政党は数が限られている。
山本太郎が率いる『れいわ新選組』は、その中の一つである。
まさに正論。
中核派の応援を受けていて、止めようがないからと言う山本太郎氏に、関係どうこう言えますか?
タイトルとURLをコピーしました