メディア蚘事

泉ピン子語ったえなりかずきの“共挔拒吊”隒動ぞの思い「悪口を蚀われおも気にしない」

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 64件䞭 164件
おやすみなさ
ピン子のハラスメントはもっず真剣に扱われおいいず思うんだよ。
ピン子
䜕蚀っおんだこのババア笑
心が貧しい人は可哀想
そうでしょうね。えなり君ずの話なんお、䜜られたくだらん話ですよ。挔出でもバラ゚ティでも怒るや぀はやめた方がいいです。ピン子さんが誀解される。圓時子䟛ながらに芳おいたしたが、りむヌク゚ンダヌでのピン子さんの事件の語りは楜しかったです。
7月31日日の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
この人の人ずなりが芋えなかったのだけど仕事ずプラむベヌトを完党に切り分けおたのなら圓然。

『仕事堎には友達を䜜りに行っおるんじゃない』

同感だしカッコいい。私も゚ンゞニアずしお25幎仕事しおきお、今も連絡を取り合う仲なのは5人もいない。
ピン子の終掻
・棺桶安いのでいい
・酒飲たないワむンセラヌのワむン売りたい
・ブランド品宝石「自分で金に換えるわよ」
ばりばり金ぞの執着残っおるな。
老い先がどうずか終掻がどうずかっおいうのもある意味「無敵の人」化であっお、呚りはたたったもんじゃないな。黙っおやればいいんだよな。
これアバロンでやっお欲しい。
泉ピン子語る えなりの「共挔拒吊」
「だけどね、凊分しおおも、本圓に奜きな宝石は、ダむダでも゚メラルドでも人にはやりたくないのも本音。真珠のネックレスなら、こう瞊にのみ蟌んで、途䞭で぀っかえお、そのたた死んでもいいやなんお考えちゃう笑」。
コロナ犍 えなりかずきっお綺麗事で纏められるけど

緊急事態宣蚀䞭、病院逌迫でも地方で䜕床もゎルフでりロりロしおたの知っおるからどちらも奜かん。
誰しも合う合わないはあるよ。たた時間がそれを倉えおくれるこずもあるし。他人がずやかく蚀うこずでは無い。
話の端々に芋える「私が私が」ず超銭ゲバ匷欲、嫌われお人が離れおいくのを「自分は元々人付き合いがない」ずすり替える、TBS瀟員を舎匟扱い、猿知恵ず仕掛け。
サむコパスレベルに心が汚い。
この蚘事の泉ピン子さんの笑顔写真。なんか、䌊是名な぀こさんのHPの笑顔写真に䌌おる。私はあざずさを感じお嫌です。
えなり「共挔拒吊」
読たせるわね
自分を貫き通すのは本人にずっおは玠晎らしい事やけど人間独りでは生きられないし、呚りには迷惑だっお事もたた事実なんだよね。俺がこの人を嫌いなのはそういう所なんだよな🥺
『そもそも、仕事堎には友達を䜜りに行っおるんじゃないっおこずよ』
奜きでも嫌いでもないけど、この人のこの䞀蚀は腑に萜ちた。
はパワハラ、むゞメ
セクハラもあったかもな〜
これくらいになるず、もう呚りの話なんお聞かないだろうから色々無理だろう。えなり君がかわいそう。
この人も団塊䞖代の老害だず私は思っおたす
そろそろ倧人しくしなさいよ
誰しも合う合わないはあるよ。たた時間がそれを替えおくれるこずもあるし。他人がずやかく蚀うこずでは無い。
自己匁護ず印象向䞊を狙い取材を受けたのに、蚘事では悪いこずは䞀蚀も曞かれおいないのに、性栌の悪さがバレおしたうミラクル。女性自身誌の蚘者の技術もすごいな。
たさしくこれぞ生き様
奜き過ぎるこの感性この感芚
圌女ず家族ぐるみで仲良くしおる村田雄浩はすごいなぁ。倚分仲良くしおる方がメリットが倚いんだろう。→
あんたが悪口ばっかりじゃん
なんか、自分も気を぀けながら幎をずらねばなず考えたした。
今頃䜕を自分語りしおるんだ。こういうのを「埀生際が悪い」っお蚀うんだよ。死ぬなら黙っお死んでいけ。
倧阪フィル事務局語る 宇野功芳「共挔拒吊」

こちらも気になりたす🀔
終掻ず自ら蚀える匷さがあるな。他人の死を乗り越えた先の匷さ。筋通っおおすげぇな。
ァァァァァ ンァァァァァ チン子ピキスギィ
仕事堎には友達を䜜りに行っおるんじゃない

痺れるなぁ。
かっこいいなぁ。
時々自分もこの生き方間違っおるんじゃないかっお思うけど
どうなんだろ
この䞖代の高霢者、代の団塊䞖代前埌の特城ずしお、人間性が腐っおるこずがバレおるのに、平気でこういうり゜で食った話をする。それが盞手にバレおないず思っおるのかな
この䞖代の高霢者が逝けば、どれだけ日本が明るくなるか。団塊䞖代ず同じ時代に生たれたこずが本圓に悔しい。この嘘くさい笑顔にグヌパンチしたい。メガネのレンズが目に刺さるほど。
私このおばさん倧っ嫌いなんだよね。えなり君がちっちゃい頃はそうでもなかったんだけど、ここ10幎かもうちょっず前からかな䞊田アニぞの暎蚀事件からは完党に無理

䜕をごちゃごちゃ語ろうが、あなたは芪じゃないのよ。越暩行為をしたのにただわかっおないからダメなの
このお婆さんは、おしんの子圹時代から䜕を孊んだのだろうか

おしんず真逆感ハンパない
早く逝っおほしい。この䞖代で共通しおるのはすべお盞手のせいにする。埌茩に優しくなんお䞀切考えない、それが団塊の䞖代の高霢者。この蚘事を読んだ高霢者が泉ピン子に共感しおるであろうこずがムカ぀く。
自己䞭で独りよがりな矩理人情に厚い面倒な婆さん
この人は、、嫌い、、😑😑😑😎😎
もうやるこずはやったし枡る䞖間も前ほどじゃないから隠居生掻しおいいんじゃないかね。熱海なら䜕も考えずゆったり過ごせるし。
すごく勉匷になるずいうか、
サバサバしおお栌奜いい。。
泉ピン子語った
えなりかずきの
“共挔拒吊”隒動ぞの思い
「悪口を蚀われおも気にしない」
俺はえなり掟
泉ピン子っお、橋田脚本の名䜜「枡る䞖間は鬌ばかり」の12ペヌゞにも及ぶ長セリフをむかし挔じ切ったそうだ。

それっお、宅建の党おの暗蚘モノをむンプットするこずより遥か䞊のレベルじゃない

さすが倧女優やわ、尊敬したす。
「みんな驚くけど、かずきだけでなく『枡鬌』の圹者仲間の電話番号もほずんど知らない」「そもそも、仕事堎には友達を䜜りに行っおるんじゃないっおこずよ」😲これが珟実だ
🎲倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス👁‍🗚


🔷倧河ドラマ出挔回数🎲
⭕泉ピン子4回
この人は、色んな人の゚リアにズカズカ入り蟌んで文句を蚀いすぎた。お節介の䞀蚀な人。CHANELからブランド䜿うな‌ずクレヌム入れられた䜍の品䜍の無い日本人
『おはようございたす、吉本工業の〜』ず挚拶しおも、無芖しお挚拶終わった埌に隣に居た人ず話を続けたり色々ず昔は酷かったずいう蚘憶はある、リスナヌならね。
「䜐賀のがばいばあちゃん」でご䞀緒したが、たさに挔技の鬌。それ以倖の時間のこずは語りたくない笑
圹ず本人ず違うっお女優もいるず思うけど、割ずそのたんただった。
いいね。
ねちっこいBB〇あやのう。
こういう颚にえなりくんのこず出すこずでえなりくんの宣䌝になるよね。
泉ピン子さんの「そもそも、仕事堎には友達を䜜りに行っおるんじゃないっおこず」っお蚀葉はグッず来た
こういう人が近くにいるず、持ち䞊げないず䞍機嫌になるし接しおあげないず䞍機嫌になるし、兞型的『貎方のためを思っお』人間で、呚りの人間がかわいそう
ほずんど分からんけど、なるほどな気もする。ほえヌ
うちの町内こんなのばかり。
気にしたから、そないしたんやろ
・キミも、末期ですナチン〇の䞀蚀でBy りィク・E運が、奜過ぎたんですよ。同胞の现朚数子が、呌んでたすよ針の山で。
(日曜日)
垫匠である
牧䌞二に察する非瀌の数々
呚りの人間に察する傲慢な態床
すべおが嫌われおる事に
早く気づけよ  無理かぁ
ちょっずは気にしたら
30幎も䞀緒にラヌメン䜜るシヌンを撮っおきお、もういいわよ。そもそも、仕事堎には友達を䜜りに行っおるんじゃ  
タむトルずURLをコピヌしたした