メディア蚘事

ゞャガヌ暪田の長男「寮母の飯がマズむ」ずYouTubeで公開凊刑 寮母に盞次ぐ同情の声

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 83件䞭 183件
仲良しだからいいっお
こんなんじゃ仲良しじゃなくなるよw
こうなるよな、公開凊刑を䞀般人にしたのだよね 
これは、誹謗䞭傷になるのかなヌ
やっぱりやらかした。厳しくしおるように芋えるけど、甘やかしおるよね
★䞡芪の悪いずこ党郚匕き継いた顔しずるわ😂
こういうのも
芪の教育よなあ
蚀うべきではないこずがわからず党囜に流しおしたう
発蚀に察する芪の「芋おるかもしれないだろう」の指摘もおかしい
ほんず非垞識
この子お母さんのご飯もYouTubeでたずいず蚀っおいたような
買い物料理自分でしたこずないんだろうなぁ  
性別問わず家事教育倧事やな
甘やかされお育ったバカ息子
仲良しっおあなたの䞻芳では
あず、それはいじめの理論では
ヘラヘラ配信しおる堎合じゃないでしょう。りケ狙いでその発蚀なら病んでるよ先ず治療しよお父さんも分かっおるでしょせっかく入れた孊校・寮母さんに倱瀌だ本人らに䌝わるずいいな。悪い芋本を発信すな
し぀けしずけよク゜ガキ
こういうのは別に䞍味くおもいいんだよ。単なる栄逊分ず゚ネルギヌだから。
っお、䞭孊の時に郚掻合宿に来おくれおた倧孊生コヌチ達の食い方を芋おそう思ったわw
アむツら噛んでなかった。
子どもに昚日䌌たような事蚀われお激怒しおただ蚱しおないんやが。こう蚀う事蚀っおもOKな家庭もあるのが倚様性か。
語圙力
口に合わないずか蚀えないんですかね
しゃべっただけで育ちが分かっおしたう感
俺も党寮制で3食䞍味くおホントに地獄だったわ
寮母だっお䞀生懞呜䜜っおる
䞀生懞呜䜜ったらそこそこ矎味しいものが出来るよ
菓子パン・茶挬け・ふりかけでしのいでガリガリになったや぀も珍しくなかった
文句蚀うなら自分で䜜れ寮にそんな蚭備ねえよ アホか
生意気
なんでYouTubeを通しお悪口をあず父芪のツッコミが、飯が䞍味いにでは無く、さん付けに察しお。
なんで平気で他人を傷぀けるのか。神経がわからない。垞識が歪んでる。
芪も芪だが党く躟がなっおないわ😑
芪の躟をした芪の顔が芋たいわ🫢
どうせ、無理くり䜜ったネタ蚘事なのだろうけど、寮母に同情しおる人は小孊校&䞭孊校で、「絊食たずい」ず蚀ったこずがないんだろうね。
6/29(æ°Ž)
芪の躟け・に尜きる。
6/29(æ°Ž)
"芞人の息子"の・は枚挙に暇がない。
芪の嚁光に呚りがひれ䌏す・傲慢にならない方が。
爺も1人知っおるが、産たれた時から偎甚人が居お、小孊生でも靎玐を。
芪の凋萜で腐敗。
たたに芋かけるんだけど
「お店の人に怒られるから止めなさい」っお叱る芪埡さんいるよね 
あれっお正解なの
「「あのねごめん。おいしいわけじゃないやんか。だから毎回蚀っおるけど、どうしおもこれは盎らない。寮母の飯がマズむ」ず蚀い切ったのだ。」


どんな時でも、䜜っおくれた人には瀌を尜くす。ガキでも爺さんでもそれだけは必ずしなきゃならんよ。
ワガママ息子になっちゃいたしたね。(^_^;)ひずりっ子だから甘いし぀けしかできなかったのかな
匵り倒しおやれよ思っ切り1回
たぁ、所詮ク゜ガキっお話やろ。
この芪にしおこの子あり。
人が䜜っおくれた飯に文句を蚀うのはク゜。おめヌで䜜れたわけ。
医者だかゞャガヌだか知らんけど芪の教育の問題だ。
だったら寮から出たらいいだろ。
石ばかり投げおっお。
人の䜜っおくれたごはんにりマむマズむ蚀うようなク゜ガキは倧成するわけないわ
党寮制の孊校を遞んで、お䞖話になっおる立堎だろ。父芪の朚䞋氏も「芋おるかも 」ずか叱り方がなっおない。芪も芪だよ、情けない。>
䞀蚀申し䞊げ候、「ぶちくらすぞきさん」
お店で倧隒ぎしおいる子䟛に「お店の人に怒られちゃうよ」っお蚀うダメ芪ず同じ察応しおる。
思いやりのない子に育っお、たぁ。
思っおる分には仕方ないけど䞍特定倚数が芋るSNS䞊でこれを蚀うあたり瀌儀も知らない茩だっおわかるわ😠
文句蚀うなら食わんず自分で䜜れや。仲良い芪しき䞭にも瀌儀ありずいう蚀葉を芪も知らないようですね😩
飯にピコスルファヌト本䜍仕蟌んでやりたい😁
人ずしおは最䜎なガキ❗
芪の過保護が原因でしょ❓
毎回ご飯を䜜っおくれる事に、普通の人は感謝でしょ❗
テレビがこんなク゜ガキを育おたんだぜ
「芋おるかも分からんだろ」じゃないんよ
䞡芪の育お方が明らかに悪いわ(Ž・ω・`)
芪の教育の成れの果お 
寮母さんは栄逊ずか色々考えお献立おくれおいたす。
感謝しお咀嚌したしょう🙏
こんなもん公開するっおこずがどんだけ非垞識かっおこずがわからないのだろうね。可哀想。
っお蚀うか、母芪の料理がたずくおそれに慣れちゃったんじゃないの
こい぀ ろくでもないね・・・
( ̄◇ ̄;)
育お方、間違えたかな
自分の人生ずプラむベヌトを切り売りすんのは奜きにすりゃいいけど、他人を巻き蟌むなよな。「寮母さんず仲良しです」おテロップ出すずか虐めっ子の口封じず同じやん。
じゃあ自分でメシ䜜れよ
䜜り偎の気持ちわからないからいえるんだろうね 。
教育がなっおないな
自分の子䟛がこんなこず蚀っおたら激怒だわ。
孊校名なんお簡単に特定される。っお事は寮母さんもすぐに特定され実害が出おくる可胜性がある。
䜕ずたぁ浅はかすぎるよ。叱らない芪も芪だし、こんな事を平気で蚀う子も子。
歀の芪にしお歀の子あり ずはよく蚀ったもの😊
ク゜生意気なガキだな。
このク゜ガキは育お方間違っおるんだろうね。痛い目芋たら良いさ。
おかしな芪に育おられるずこうなるんだなあ
お店や呚りの人に迷惑だからやめなさい、ではなく、叱られるからやめなさいず蚀うタむプの芪
最䜎な芪には最䜎なガキが぀きもの
掗脳でもされおるのか
思っおも普通は 友達呚りや芪に蚀うくらいじゃない寮母さんが気の毒、こんな💩ガキにも䜜らないずいけないなんお。芪の育お方に問題ありじゃないかな。
朚䞋・・・
芪父も泚意するポむントずれおる。
賛吊はあるかも知らんがりチの䞡芪なら母は「じゃあ食うな。自分で金出しお奜きなもの食え」で父なら䜕も蚀わず殎っおる。
いや、本圓に䞍味い寮メシっおあるから。経隓しないずわからんよ、あの蟛さは。
教育倱敗しおるな。父芪がだめだず思う。
限られた予算で料理を䜜らなきゃいけないずいうのを、このお坊ちゃんは存知ないのかな思うのは勝手だけど、YouTubeでそれを蚀っちゃうかね😑
有名人だず倧倉だな、ちょっず動画線集を間違えたんだろ。

私も昔、倧孊受隓の為に浪人生時代に䞋宿生掻をしおいたから、こちらのお子さんの気持ちが分かる😅💊飯が䞍味いのは、金のない孊生時代じゃ、いろいろず耐えられない。特段わがたたず蚀う蚳でもない、普通だろ。
この発蚀によっお、圌らにずっおは別の意味で䞍味くなったのではないのだろうか。
寮の飯がマズむのは党囜共通だね。高校時代䞍味すぎお䞍味すぎお毎日コンビニずかファミレス行っおた。おいうかどうしおあんなに䞍味く䜜れるのか謎すぎる。皆捚おおた。
芪が芪なら、子も子。
ずはよく蚀ったものだ。
これはダメ。
顔のニキビが酷かったので、濃い味のものばかり食べお育ったのでは
ご飯は䜜っおもらえるだけでありがたく思わないず。
圌が䜕床も受隓に受からなかったのには孊力以倖の理由があったからなんですね。
芪の教育がなっおないですね、たぁ父芪がアレなんでしょうがないけど
誹謗䞭傷されお嫌な思いしおるのにこういう事蚀うんだ。
タむトル芋るだけで䞍愉快だから、この䞀家のネタは取り䞊げなくおよろし
育お方間違った蚌拠やな😓
䜜っおくださった寮母さんのご飯がたずいずかYouTubeで蚀っおおもしろいず思う感性が。お父様もしっかりずしかるべきでは普段からお母様にもそのような態床なのかしら我が家の将来をみおいるようで蟛い。
ここの家族は盞倉わらず
ゞャガヌ暪田の䜜るメシが䞍味かっただけ。だからこの小僧の味芚がバカになっちゃった。朚䞋家党員が味音痎なのにあたかも党囜民の味芚のように思っおるずころがクズだよな笑
たずきゃ食うな自分で䜜れ
思春期のむキりたい幎頃の子䟛盞手にアカの他人が寄っおたかっお集団で叩いお情け無ぇったらありゃしねぇ。
芪が䞀喝すりゃええだけの話。
テメェらの勘違いした正矩はただの蚀葉の暎力。
お母さんだったら「ご飯食べられるだけでもありがたいず思え」「寮母さんに感謝しなさい」ず息子に説教するだろうな
ただの我が儘じゃん

意芋持぀こずは倧切だけど、蚀えばいいっおものじゃない

銬鹿なんだろうな
甘やかした結果。残念です。
誹謗䞭傷しおいるっお理解しおいない時点で
いいお子さんだこずっおこず

芪も指摘しない時点で察しおいたす
プロレスも地に萜ちたなぁっおだけ
倚くの人の目に觊れるうえ、特定されかねない圢で぀くった食事を“マズむ”ず酷評された寮母に察し、同情の声が盞次いでいる。
タむトルずURLをコピヌしたした