メディア記事

細田議長に“パパ活疑惑”吉川議員…自民党が“女性蔑視”体質を放置し続ける根深い理由

バズる指数ピーク 279

 twitterコメント 71件中 1~71件
おーい、自民党の赤松健、お前の敵はお前の身内だぞ。
自民党のおかげで子宮頚がんワクチンも夫婦別姓もジェンダー支援法案も全てオジャン。女性活躍121位!
「女性蔑視の風潮は、“自民党の体質”のようなものです」
女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけだ。
「女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけ」
女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけだ。
細田さんは、党幹事長や閣僚も歴任し、現在は安倍派となった党内最大派閥の前会長です。
細田氏に対しては、自民党内の女性議員から説明や処分を求める声は上がっていない。
自民党内には、“女は男の後ろをついてくるもの”という考え方がいまだに根強く残っています。森喜朗元首相(84)による女性蔑視発言がありました
「女性蔑視の風潮は、“自民党の体質”のようなものです」
これまで自民党議員が起こしてきた女性スキャンダルを振り返ると、ほとんどが離党させるだけで問題をうやむやにしてきた事実が浮かび上がる。
岸田文雄首相(64)が率いる派閥「宏池会」所属だった吉川赳衆院議員(40)6月10日に離党して以降、議員辞職せずに“雲隠れ”してしまっている。
細田博之衆院議長(78)は、女性記者に対して「添い寝をしたら情報を教える」
パパ活どころか、違法飲酒させて買春だろ? マイルドな言葉で誤魔化す風潮、滅亡しろ。 >
セクハラ細田は訴訟起こしたとか言って選挙期間だけの逃げ出し
吉川は 雲隠れ
って本出すのかな
… この手の話は「女性蔑視」とかではなくて、この手の勤め人マインドの呆けた連中は「まともに生きてない」んで、こんな呆けた奴らに権限やらお金やら渡したらあかんのよ。酔っ払い運転が駄目なのと同じこと。
「女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけだ」

細田議長も吉川代議士も人の噂も75日と思っているのでしょう。今まではそうでした。しかし、今回は選挙で変えませんか?自民公明政権の驕りと腐敗を質すことが出来るのは有権者のみです。
細田さんから不愉快な誘いや言葉をかけられたと語る女性議員は少なくありません。しかし細田さんは(中略)党内最大派閥の前会長です。政界では“数は力” 立場の弱い女性議員が声を上げることは、より一層むずかしい

一回潰れろ (=`・∧・´=)
なるほど、そうだよなぁ、自民党の体質🤬
「女性自身」って結構女性蔑視なネーミングじゃないの
自民党に居る女性。て、「消費税は社会福祉のみに使われる」と、嘘を言ったり、議会で寝る人とかでしょ?
女性だったんだ・・・。悪魔の分身だと思ってた。
「女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけ」
---
*【 … 女性自身(7/5)より。
「細田さんから不愉快な誘いや言葉をかけられたと語る女性議員は、じつは少なくありません。しかし細田さんは、党幹事長や閣僚も歴任し、現在は安倍派となった党内最大派閥の前会長」→自民党が“女性蔑視”体質を放置し続ける根深い理由
立川駅前で演説してる生稲晃子にこの件を問い質したい
自民党そのものがダメなんだという話に尽きる。自民党が政権に居座り続けれる限り、ジェンダーギャップ指数も報道の自由度も上がることはない‼️
こうした非常識政党に投票る有権者考えなおした方が良い。
これまで自民党議員が起こしてきた女性スキャンダルを振り返ると、ほとんどが離党させるだけで問題をうやむやにしてきた事実が浮かび上がる。
「女性蔑視の風潮は、“自民党の体質”のようなものです」って、ね。差別主義者の犯罪者集団は滅ぼしてしまいたい。
細田議長に“パパ活疑惑”吉川議員。説明できないのなら、辞職しかない。「 を戒められるのは、 だけ」ということ。
この記事のまとめは合ってる「女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけだ」だって。
有権者の方々には良く考えて頂きたい。
「女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけだ。」
自民党は女性を性の道具にしか見ていませんからね😅
【女性蔑視の風潮は“自民党の体質】”
クソ下衆どもが。
吉川議員には非難しながら細田議長にはダンマリの無反応。
自民党女性議員の呆れたダブルスタンダード。
国民は原油高&ロシアのウクライナ侵攻による物価高で毎日大変な生活してるってのにセクハラジジイや援交議員が夏のボーナス目的で議員辞職しないで雲隠れじゃ自民党負ける❗️😠
自民党には『女性蔑視』の古い体質がある。
この体質は『国民は議員に従え、議員の為に働け』という『国民蔑視』という思考に拍車をかけている。古狸たちが党を仕切り、議員特権と身分を濫用し、政治そっちのけで国民を蔑視しているこんな政党を日本人が支持しているのだ。
「自民党内には、“女は男の後ろをついてくるもの”という考え方がいまだに根強く残って〜森喜朗元首相による女性蔑視発言〜本人はむしろリップサービスとしか考えていないあたりが象徴的です。 」
丸川珠代参院議員(51)が吉川氏に対して「説明してほしい」と批判したが、細田氏に対しては、自民党内の女性議員から説明や処分を求める声は上がっていない。
女性はそれでも自民党に投票しますか?
自民党の力を弱めてくれるためのダークヒーローなのかも知れないと自分に言い聞かせたら急に許せてきた。
パパ活じゃなくて性加害疑惑です。

国政が女性蔑視の巣窟に。

主権者の半分を軽視する政党ですね。
さようなら
女性をバカにする岸田政権
女性にリーダーは務まらない
だってよ💢💢💢
女性有権者の皆様
自民党に投票することは女性蔑視を認めること!!
セクハラやパパ活を放置するのは、同じような体質の男がたんといるからだ。世紀遅れのアナクロだ。→
の舞台は男尊女卑が当たり前だった昭和50年代だけど…平成もとっくに終わって令和になって4年目の今も、まだ悪しき昭和を引きずっている自民党😩
女性が投票する政党ではないですよ
なんでこういう本質をわざわざ外した記事を書くのかね。自民党がこうなのは、戦前の元ファシストたちがアメリカに這いつくばって助けてもらって出来た党なのだから、根底の価値観が封建的・反動的なものでしかない、ってことに尽きる。
「女性蔑視の風潮は、“自民党の体質”のようなものです」

ホンマやね〜
まだまだ忘れてませんよ!
自民党、維新にはヤバイ議員がいっぱいです!
援交じゃん‼️パパ活なんて
緩くするなよ(・Д・)アホ?
「議員や秘書、党職員の多くが、“女性にリーダーは務まらない”と本気で思っている現状があります。昔よりも永田町で働く女性が増えているのに、根本の発想が変わっていないのです」

自民党議員の多くは、家父長制的価値観で恩恵を受けてきた側だからね。
細田議長、“パパ活疑惑”吉川議員…自民党が“女性蔑視”体質放置

もう国権の、国民の代議士という特別な職業では無い
過去多くの首相経験者は高級官僚を経て地元地盤を有力に受け継いで、党内でもエリートとして行く行くは総理総裁と
今はあからさまに成りたくてなっただけ
まともなひとは自民党議員にならないから女性蔑視が煮詰められていく
パパ活吉川議員 自民党女性蔑視”体質 &300万円のボーナス欲しい欲しい❗ 百合子の木下と同じく最低😢💨💨
「細田さんから不愉快な誘いや言葉をかけられたと語る女性議員は、じつは少なくありません。しかし細田さんは、党幹事長や閣僚も歴任し、現在は安倍派となった党内最大派閥の前会長です。」
自民党は普段から道徳道徳と言っていなかったか。教育の場にまで持ち込んだ。しかし、こういうのは道徳に反するだろう。
即ち「全女性の敵=自民党」であり、それ以前に『国民の敵』なので、選挙では投票しない事ですね。
品川の出会い喫茶にいけば34のシングルマザーの性格も変わった女もいるのに
品川の出会いきつさにいれば34のシングルマザーの変わった女もいるのに
自民党は今の時代では成立しない昭和の倫理観を変えようという意識がないというより、根本的に問題をわかってない年寄りの開き直りを放置して、悪い意味での昭和感を正当化しちゃってて、モラル的にも危うさしか感じない。

自民党が“女性蔑視”体質を放置し続ける根深い理由
これまで自民党議員が起こしてきた女性スキャンダルを振り返ると、ほとんどが離党させるだけで問題をうやむやにしてきた事実が浮かび上がる
ワイドショーは大して流さないな。何か縛りでもかけられてるのか?圧力か?
細田、パパ活は全部バレたけと、ジジ活も有名だったらしいですね。パパ活の吉川よりみっともなく写りますが‼️
「女性蔑視の風潮は、“自民党の体質”のようなものです」
お・さ・か・ん??
パパ活の資金源は国民の税金です。
細田議長は、女性記者のみならず女性国会議員も誘ったのか。ヤマタクと違い決定的暴露はないが。それで巨額賠償訴訟とは。
女性をバカにする岸田自民党を
戒められるのは有権者だけだ
女性問題だけではなく全て
細田議長に
“パパ活疑惑”
吉川議員…自民党が“
女性蔑視”体質を
放置し続ける根深い理由
「女性をバカにする岸田自民党を戒められるのは、有権者だけだ。」
自民党にも女性議員はいますが、“女は男を立てるもの”という男性議員の考えに沿った政策や意見しか出せなくなっています。
タイトルとURLをコピーしました