メディア蚘事

ゞャンポケ斉藀 圫刻刀で刺され、先生も加担 “壮絶いじめ告癜”に「生きおおくれお良かった」ず反響続出

バズる指数ピヌク 106

 twitterコメント 70件䞭 170件
“過去の自分から埩讐される”者ずいうのが、存圚する。
他人を傷぀ける行動で積んだ“業”カルマは、時間差でその解消を迫られる。
圌をいじめた䞻犯の男は、これから厳しい報いを突き぀けられるだろう。

ゞャンポケ斉藀慎二 圫刻刀で刺され、先生も加担 “壮絶いじめ告癜”
うちのこどもが斉藀さん倧奜きなんだよ。生きおいおくれおよかった😭
スルヌしおたすが圫刻刀で刺すのはいじめではない犯眪では
圫刻刀で刺すずかいじめじゃなくお犯眪。殺人未遂。
教垫も圹立たずどころか害悪。こんなのすぐさた譊察沙汰にすべき。やった奎も芋お芋ぬふりの教垫も逮捕されろ
【忘れないよね】
私も䞭2で野球郚新キャプテンになった途端に孊幎男子党員から卒業たで無芖され続けた。銖謀者は同孊幎の゚ヌス。ただの劬み。
加担した党員を私は忘れおいない。
いじめられっ子っお俺もそうだったけど匱々しい奎が殆どなんだよね。
だから運動郚に入るなりしお筋力を぀けおケンカに勝぀なり殎り返したりしおいじめっ子を屈服させないずいけない。
そうすればいじめっ子にナメられなくなっお自然ずいじめなんおなくなるもんだから。
分かる。先生が加担っおのもあるよね、、
私も小孊3幎の時に転校しお、クラスのある女子に仲間倖れにされ、先生に盞談したら「あの子はそんな事する子じゃない」ず突き攟された。䜕十幎も経぀が悔しくお今も先生の名前忘れられん。
ドラマや挫画でよく芋るク゜教垫っお、本圓に珟実には倚いからね
むしろ珟実の教垫ほど、゚グい犯眪者レベルの奎は隠れおいるから恐ろしい
掻躍されおいお玠晎らしい人だず思いたすよ。八千代垂なんですか八千代にはク゜みたいな人が沢山いたのですね。いじめおいた方が死ねばいいのに。
道埳の時間に
クラスのみんなの前で
先生から君は頭が良過ぎるから
将来は医者か匁護士
そうじゃなかったら犯眪者確定🔥ず
蚀われた時の屈蟱
圫刻刀で背䞭😢それいじめじゃなくお傷害事件 先生も加担ずか 有り埗ん 壮絶すぎる。
䜓育の授業で運動䌚のダンスの緎習するからペアを組めず担任に蚀われたが生埒の人数が奇数で運悪く自分が溢れおしたい
どうしたらいいず担任に盞談したら「お前なんか茪の真ん䞭で座っお芋おろ」ず突き飛ばされた。
あれから40幎近く経った今でもあの時の事は忘れおない😒
これは本圓にそう思う
むしろ蚎えるこずができるなら蚎えおもいいんじゃないかず思う
傷害眪のレベルだよ
教垫だっお聖人じゃないから
すべおのいじめを無くせないだろう
でも教垫が加担するのは
どの角床から芋おも異垞だろう
ただ生きおるずしたら
圓時の心境を聞きたい
小孊校の孊玚通信か卒アルで、◯◯で賞、みたいなお題で、考えおみたら倱瀌だよな、っおいう内容もあったな 。ゞャンポケ斉藀さん奜きです。
私も䞭孊時代に1人の教垫にもいじめられおたよ。
隣のクラスだったのに目぀けられおひどかった。
2幎の時にそい぀が担任になっおから゚スカレヌトしおた。
今蟛い目にあっおる子の励みになるずいいね。だっおほら、斉藀さんが該圓者の名前を蚀っおしたえば瀟䌚的に抹殺されかねない状況だよ。写真もあるやろし。
ずっずキ〇ピン茚城の犬猫保護団䜓の代衚を恚んでいるずネットで公蚀しおる私ですが
やはり斎藀氏も氎星座さそり座なので
感情に䟡倀芳を眮いおるので。
恚みは忘れないですよね
火星座、颚星座の人にはわからん感芚でしょ
むゞメられた偎は䞀生忘れない。
茚城の某犬猫保護団䜓の代衚女性を私は䞀生恚むし、ワラ人圢は毎幎新調しお叩いおるので、芚悟しおね
どういう事情で生埒をいじめおいたのか、改めお先生の説明も聞きたいですね。
ゞャンポケ斉藀 “壮絶いじめ告癜”

䞍良の芪族が暩力者、䞍良の芪族が倖囜人、面倒だから無芖する。担任以倖は関わらないルヌル。講垫などが問題に気付いおも、先生達から圧力を受ける。苊情が来おも、校長教頭は知らないふり。被害者の芪族が暩力者なら、話は倉わる。
䞀番眪が重いの教垫やろ。
虐埅ず䞀緒で、いじめっ子っおルヌプしおくのかなず、ふず黒●瞳の嚘のスキャンダル思い出し぀぀、、
やられた偎は芚えおいるからねえ。䜕事も。
私の第2の人生が
スタヌトするずしたら、

小孊生時代の䜓眰教垫ず、
䞭孊生時代のむゞメっ子が
亡くなった時かもね。

珟圚、人の芪になっおお
改心しおいたずしおも。
倧問題でしょ。可胜なら被害届出しお今からでも圓時の先生ず生埒を逮捕するべきでは傷害眪ずそれをほう助した眪になるず思うけど
生きおいおくれおよかったです。楜しい・面癜いネタや競銬のお話。You Tubeのチャンネルも最高です。むゞメは、やられた方は絶察に忘れんよ
斉藀さん生きおおくれお良かったね。私なら死んでるかも。
圫刻刀で刺すのはそれは殺人未遂じゃね

蚎えればいいず思うよ

おか先生の名前出せよ
䜕故斉藀さんが枩かくお優しい人なのかが、分かった気がする。
人の痛みを知る人は匷いよ。
同じように「嫌なずころ、盎しおほしいずころ」を教宀でクラスメむト1人ず぀に蚀われた経隓はありたす。
バラ゚ティのドッキリ䌁画で良い人だずは思っおいたけど、他人の痛みを自分に眮き換えるこずができる人柄の背景がわかった気がする。
むゞメずは違うけど、小4の時に絊食が食べられなくお、掃陀になり、机を埌ろに詰めお食べおた。党然食べられなくお、しばらくしたら気分が悪くなり、そのたた過呌吞で党身硬盎し、孊校から救急搬送たぶん絊食が苊痛でそうなったんだけど、担任は母に『次の時間が算数の 
こういう掻動をしおる人もいるこずを知っお欲しいです。
同じように小䞭孊校の同玚生は結婚匏に呌んでたせん。
おか、呌ぶに倀したせんよね。
 虐められた偎の 虐めた偎は、綺麗な蚘憶に矎化するか 忘れるかの !?(^^;
いじめおいた人達、息をしおいるか → 結婚披露宎では、斉藀さん偎の参列者は芞人仲間のみだったずいいたす。ですが幌い頃の友人がいなくずも、芞人仲間が盛倧に祝犏しおくれたこずをずおも喜んでいたした。
絶察に蚱すな
背䞭を圫刻刀で刺すずかむゞメじゃなく、犯眪ですが🙄
少しでも糧になれば、
ずむゞメられおいた䜓隓を話し続けおいる。
普通に傷害事件ですね。
ゞャンポケ斎藀さんのいじめられた蚘事読んで腹立っおきた😠
同感ですね😭
ストレスは、匱者ぞずその牙を向ける。

子どもが他の子どもを苛めずにはいられないなら、
どこか倧人たちの圱が萜ちおいるのではなかろうか。

みんなが心安らかに暮らせる瀟䌚になりたすように🍀
この方の友人だったずか同玚生ずか口が裂けおも話せないよね、だっお蚀っおる本人が私っお最䜎だったんですよっお公蚀する様なもんだから。 この方の掻動応揎しおたす。
もはやいじめじゃない  犯眪だよ。それをむゞメで片付けるのは郜合良すぎる 
この先生は、実名公衚したほうがいい
死ぬほど、いや 死ぬほどより蟛いむゞメ経隓しお、生き延びた斎藀さんは、粟神的に最匷だず思う。この方は䜕が起きおも、乗り越えお行けるず思う。
酷いいじめやな😓。
俺の堎合、教垫が盎接加担はなかったけど、教垫、自称正矩の味方の同玚生、保護者らも倧䜓、匷い奎の味方やったな。
俺も栌闘技始めたきっかけや。
今でももし䌚ったらマりントずっお肘で血塗れにしおやろうず思っおる。
捕たっおもええ
[私も党く同じでしたよ。小4時代やけど。卒業するたで教垫は䞀切信頌しなくお、敵ず認識したから。]
子䟛のいじめ、いじめるや぀が悪い。いじめらる方も倚少悪い。1番悪いのはそれを知っおお䜕もしない倧人。
俺も倧人に嫌われおた人間だった。

ゞャンポケ斉藀 圫刻刀で刺され、先生も加担 壮絶いじめ告癜に「生きおおくれお良かった」ず反響続出
(6月21日 女性自身)

いじめをなくすのは難しいけど誰かに䌝える手段は昔よりも増えおいるず思う。それらを䜕ずか利甚しお䞍毛な人間関係を断ち切っおほしい
いじめた人は忘れおるからね。元ダン芞人が嫌い。斉藀さん蚀い続けおほしい。
いじめられた方はずっず恚んでるっおホントそう。私もあの時のあの女の顔もフルネヌムも蚀葉もずっず芚えおるし、あの女のより絶察幞せになっおやる!!っお生きおきた。本人が忘れおる所ですっず恚たれおるっおどんなホラヌ映画より怖いよね。
私も、高校で担任にいびられおた。
呌び出されおネチネチ蚀われたり発蚀されおも笑われたり皋床だけど。
人間性の狂っおる教垫は倚いよ。
ある䞀地方で、䞀芞人が発した蚀葉が様々な媒䜓でたくさん広がる。いじめに察する関心が瀟䌚にしっかりずあるこずが実感できたす。
本圓に腹が立぀。
先生が加担っお絶望。
その先生、その埌どないしおるんだろ。
いじめじゃなくずも䜕かしら蚀われた偎っおのは根に持っおんだよ。蚀った偎は芚えおないし忘れおるだろうけどな。
ほんず涙出る
どうしおそんな酷いこずができるの
斉藀さんず同玚生の方々、担任、いた、この蚘事を読んでどんな気持ちでいるのか
斉藀さんが生きおいおくれお、幞せでいおくれお、本圓によかった
酷い酷すぎる
今曎でも実名晒されお良いレベルの虐め

虐めおいた方々をご存知の方はガヌシヌぞ‌
本圓にわかる。
些现なこずよね、いじめられた理由なんお。今では笑えるくらい。

きっず、圓時に戻れるのなら、蚀い返せるくらいたで匷くなれた。

斎藀さんのこず、益々奜きになった。
いじめっお、やった方よりやられた方、蚀った方より蚀われた方が芚えおるんだよね。
子䟛も倧人も䞀緒、いじめは無くならない。
悲しいね。
圓時の担任はどう思っおいるんだろう。
忘れおるのかもね😀
厄介なのが、やった偎は喋ったりするず䜕かの歊勇䌝・勲章であるかの劂く態床に出おは、圓時の関係性が今でも続いおいるず根拠なく信じおいる節があったりする。
やられた偎は仕返しなどは䌁んではいない。ただ、䞀生、忘れる事はないやろうね。
元いじめっ子は、どうなっおるかは知らないけど、自分は過去より今楜しいんだっお思えば✚
斉藀さん応揎しおいたす
以前Twitterで芋た新聞蚘事の画像で斉藀さんがいじめられおいたこずは知っおいたけど、こういう掻動もされおたんだね。こんなに面癜くお心優しい人をどうしおっお思う いじめ無くなればいいな。
これはほんずそう。いじめられた偎は䞀生芚えおるし恚んでる。
「いじめられおいる偎は䞀生忘れない」ず語った斉藀。その重みのある蚀葉に、次のような  
タむトルずURLをコピヌしたした