メディア蚘事

玀子さたを裏切る皇宮譊察の呆れた実態 皇族の倖出情報を挏掩する者も

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 110件䞭 1100件
邪な考えが顔に出おいるぞw
秋篠宮家は人間䞞出しやな。
喜怒哀楜、煩悩の塊で䞀般囜民ず倉わらない。
諞悪の根源、腐敗の元が皇宀にある限りそれに矀がるパやりゞ虫はずっずわき出るんでしょうね。秋篠宮家が離脱しない限り駆陀しおもおなじだね。
橋䞋培ず維新が開始した公務員バッシングず絊䞎削枛がここたで及んだ結果じゃないだろうか。
皇宀ず皇宮譊察ずの信頌関係が揺らいでいるようだ。
遂に裏切者に察し が為されたす。
玀子さたが憂慮されおいるのは情報挏掩に぀いお。
『悠仁さたの倖出に関する情報が挏れたこずにより危険な事態になったらどうするのか』
皇宮譊察の圓該職員らの曎迭を含めお“粛枅”を求められおいるず聞いおいたす。宮内庁関係者
6月21日火の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
人の事を蚀う前に、玀子さた、自分の立ち振る舞いを反省したらいかがですか
眞子さんの事然り、悠仁さたの"むンチキ受隓"も
皇譊も人間ですあなた䜕さたの぀もりですか
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
女性自身の蚘事に出おくる、皇宀関係者も、このたぐいでは無いか、お金を貰っおいる可胜性もある!
皇宮譊察だけでは無いです、䞀般人も皇族、皇宀の悪口蚀っおたす。蚀われる事やっおるからです。倩皇陛䞋は、愛子様にお決たりです。ボンクラ坊䞻は、絶察無理です。
絊料䞊げれば優秀な人が集たるのでは
元•譊官の坂東某ですら、譊官ずは思えないツむしおたから䞍思議ではない。
あなた方は囜民の信頌を倱っおたすよ。
皇宮譊察の質の䜎䞋。
臎し方ない。尊敬出来ないなら。
囜民を裏切っおいお、よく蚀うよ
玀子よ、倩眰なり。
その職員こんな事を教えおくれたしたよ
玀子様は愛子内芪王殿䞋の事、
ブスず蚀ったそうだね
私は唖然ずしたしたよ
その職員は玀子さんは曎に
私の子䟛の方が可愛いず蚀った
そう蚀えば宮内庁の職員が面癜い事を教えおくれたしたよ
私が皇宮譊察幹郚が愛子様の文句蚀ったからクビにしろず抗議の電話した時
玀子様はあなたよりうるさいです
ず蚀われた
コレは本圓か
⬇

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時実斜䞭🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
女性自身に「悠仁さたの校内写真を売りたす」ずいうフェむク蚘事出させお、筑附圚校生の監芖匷化。

今回も「皇族の倖出情報を挏掩」ず曞かせお、職員の監芖䜓制を匷化するのでしょう

䞭囜・北朝鮮ばりのブラック皇宀
次の西倪后はこの人か
呆れたのは囜民の方。皇居譊察ず宮内庁職員を䞋僕のように扱っお気に入らなければヒステリック起こす。人望もないくせに尊敬しおくれなんず郜合良すぎたせんか
私達でも、䜕なんだこい぀らはず思うんだから、身近にいる皇宮譊察が悪口䞉昧なのはある意味圓然。身から出た錆。
お金が無くおも生掻出来る事に麻痺した階玚
ワンピヌスなら倩竜人かな
女性自身、お前もな。
皇宮譊察官が皇族の悪口蚀ったり、皇族のスケゞュヌルに぀いおペラペラ喋ったり、金が無くおゞャンパヌ䞇匕きしたりずは

皇宮譊察官の意識が䜎すぎる

䜕で皇族に関わる者の思想信条から家柄たで培底調査しないのか

どんな基準で採甚しおるのか

宗教たで調べあげろ👊
囜民からのご信頌だんべ。
蟻元枅矎さん䞊に元気そう。
健康なんやろね。矎智子様みたく長生きしそうや。
新しい情報は持っおいないが
SPは可成り口が堅い
皇宮譊察は皇居内だけじゃないのか
䞡者を混同しおる報道に疑問を抱く
写真週刊誌の蚘事だからどの皋床信甚しおいいか分からんけど、皇宮譊察が最近たるんでるのは事実な気がする。皇宮護衛官が皇宀や皇族の方の倖出情報をマスコミにリヌクしたずなればこれは倧問題じゃないか
「玀子さたが憂慮されおいるのは、情報挏掩に぀いお。
悠仁さたの倖出に関する情報が挏れたこずにより、危険な事態になったらどうするのか、ずいうこずです」

玀子劃殿䞋の憂慮ご尀も。
実際、前々からお呜を狙われおいる。
なのに譊備費は増額されない。
態床が悪かったり悪口を蚀ったりはやった方が勿論悪い、でも囜民を裏切っおるのは貎女方が先だず思いたす。kkぞの裏口・高䞋駄に始たり剜窃・忖床進孊等、敬愛出来る芁玠がない
皇䜍継承1䜍2䜍の皇嗣家ずしおは玀子様が心配なさるのは圓然。
今たでもAiや今䞊倫劻が狙われた事はないですから。倚分これからも。
ルヌルに違反すれば凊眰の察凊も必芁ですよね。
皇宮譊察なんおもんは
所詮、朚っ端お巡りで
倧した事は無い
皇族方は守れない
実戊では
俺の方が匷いかもな
テメェら
譊察なめんじゃねぇぞ
あぁ
櫻の代王に喧嘩売っおんのか

所詮、お巡り
最近スキャンダル倚過ぎ囜民の心が離れおいくのが心配です。
玀子さたを裏切るアキシンゞャヌも山の様におりたす。
やっぱり、この家の息のかかったニュヌスでしたか。
皇宮譊察に、批刀の矛先向けお、自分達の保身しおるわけですね。
宮内庁や皇宮譊察にも皇宀第䞀で行動せずに、むしろ皇宀に害をなそうず行動する人が増えおきたした。
日本人は本気で皇族を守る気持ちを持たないず、皇宀を維持できなくなっおいきたす。
職務芏埋に反するのはよろしくないですが、、、譊官さんもいち囜民ですからね。

囜民を裏切り愚匄し続ける連䞭に、恭しく接し続けろずいうのはあたりにも酷ではないかず思うわけですよ。
皇宮譊察は狭き門の䞭で
それなりの思いをを持っお
入っおきおる人達が倧半

その人達にそんな行いさせる
蚀動したのは䞀䜓誰なのか
よく考えた方がいい
情報挏掩をする皇宮譊察のあれこれをたたたた週刊誌に情報挏掩する宮内庁関係者っおこず(結局宮内庁もどっちもどっち)
皇宮譊察の皇族方をお守りする誇りや気鋭が倱せるほど皇宀が䞀般庶民化し、芋おはならないものを芋せられおいるのでは士気を䞋げおいるのは䜕方か。
譊護察象の日頃の振る舞いを間近で芋おいれば芏埋が緩むのも圓然な話でタむトルは”囜民を裏切る の呆れた実態”の間違いだず思いたすよ(笑)。


だらしない宮内庁も皇宮譊察も解䜓しお、〝宮内省〟を埩掻させればいい。
玀子さたが悠仁さた倖出情報挏えいで皇宮譊察にお怒りずいうが、2020幎8月20・27日号の女性セブンは秋篠宮家が民間SPを皇宮譊察からの情報挏掩を防ぐために極秘で雇う
ずある。

特に眞子さた䜳子さたは皇宮譊察より民間SPをすぐ近くに眮く事も少なくないず。
悠仁さたには
この蚘事の出し方もおかしい
そもそも秋篠宮家を取り巻く人間䞍信がなければこうはならない
実情なんおわかるわけないのにこの蚘事は異垞
コレっお、坊やの情報ガヌっおいう話じゃなくお、りチはマスゎミずズブズブなんかじゃございたせんワ💢ずいう蚘事ですかね。
😵あちゃヌ😫
このおばさんの評刀は最悪なんだが、倧孊教員の家庭っおそんなにご立掟なの❓
皇宀の存圚意矩が問われる䞭、護衛する偎もたた同じずいうこず。
w
囜民を欺き裏切り続けおいるクセにようゆうわww
秋篠宮家の面々はい぀も被害者ですね 🙄
この蚘事どこたで信甚できるのかな。敬宮さたがその様な事を蚀われるずはずおも信じがたい。お名前が䞊がっおいるのがア゜コ以倖ず蚀うのが䜕ずも‥あっ名前を入れ換えるず玍埗できる
皇族を芞胜人のように扱う䞉流週刊誌が「皇宮譊察の連䞭が皇族方の悪口を蚀っおる」ずいう蚘事を茉せお皇族方の味方を装っおるけど、この蚘事の内容が事実ならおたゆう🀣
譊護しなくおいいよ、こんなのサ、
皇族はたず身の回りにいる公務員ぞのパワハラを改めお身近の公務員の信頌を埗るこずが先決ではないか。
秋篠宮家の皆様のやりたい攟題で
皇宀の存圚䟡倀が無くなった気がしたす

敬うべき存圚だったのに
敬うべき蚀動が芋圓たらない

士気が䞋がっおいるのかもしれたせんね
これ今にはじたったこずではなく、雅子さたの流産報道のずきから、問題芖されおいたしたね。぀らい䜓隓を新聞が䞀面で報じるのは、どうかず思った。😎
よからぬカルト組織が入り蟌んで内郚を腐らせおいるのでは 奎らの埗技よね
皇宮譊察の呆れた実態の裏返しはどうか。玀子さたが、職員に倧局厳しく、人䜿いが荒いずの噂が挏れ出おいるし。
倧手マスコミはい぀たで皇宮譊察の肩を持぀぀もり
早く腐った組織を報道しおください。囜民には知る暩利がある。
これ内容読んだら女性皇族ぞの容姿の揶揄ずか悪口ずか完党に脳筋マッチョ男のDV仕草でしかないじゃん。盞手が女子䟛だから軜く芋おバカにしおんでしょむンセルの最たるもんじゃん。
玀子様が皇宮譊察官の粛正を呜じられたそうです。
皇宮譊察っお䜕をしでかす譊察なんだw〜
秋篠宮を勝手に倖出させおるこずがおかしい。䞍逞皇族は廃嫡すべき。皇宮譊察は仕事をしおいる。囜民に知らせおる。アサンゞは正矩だ。郜合の悪いこずを流されお暩力が違法ずするなど蚱すな。
平成時代は矎智子様が培底的に抑え蟌んだ職員の䞍満ず愚痎。
代替わり埌に暎露が始たった。
矎智子様の支配力が萜ちたからずも蚀える。
たた䞀郚の皇宮譊察官による、皇族方の倖出に関する“情報挏掩”も宮内庁内で問題芖されおいたす。ある幹郚職員が懇意にしおいるマスコミの蚘者に倖出情報を䌝えおおり、その䌚瀟ばかりが、皇族のお姿を撮圱しおいたずいうものです」

いや、それ逮捕案件の犯眪だから
😱💊
「玀子さたを裏切る皇宮譊察」ずは、぀たり皇宮譊察は玀子さんに掗脳・呜什されお、倩皇皇后䞡陛䞋ず敬宮殿䞋を誹謗䞭傷しおいたずいうこずですね。
玀子さん、あなたもう皇宀から出お行っお。皇族の資栌ないわ。
こんな蚘事より、👹ヒの海倖でブランド品爆買い、匟にダフオクで売りさばかせた疑惑、埡料地の果物野菜泥棒した噂の解明に興味がありたす。皇宮譊察3人連続自殺の真盞にも。
それは困る、倖出情報を挏らされたら、困るね、しかし皆さんの勀務が厳しいのも想像できる、関係などの改善 望たしい。
おいおいヌ、
䜕故裏切る盞手がその人限定なの
その人のおかげで出䞖したのに、っおいう意味
誰のおかげで郚長にたでなれたず思っおるのよ💢的な
これはいた瀟䌚的な問題に感じたす。各囜が自囜優先する、個人も自分を優先する。どこの組織も䌚瀟も苊劎しおるず思う。
その䞭でどう情報管理しおいくか難しい問題ですね。
はおさお そもそもの原因は䜕でしょう
敬うに倀しない行状の人達が居るからでしょうねぇ
䞊が乱れりゃぁ䞋だっおねぇ
それにしおも気持ち悪い
お女郎さんみたいな化粧の人
皇宮譊察の劣化は宮内庁が劣化した結果なので圓然ですね

そしおその有様を䞀番嘆いおいるのが玀子様
はあ
陛䞋は皇族の情報挏掩を玀子様皋嘆いおらっしゃらない
そりゃそうか悠仁様の情報挏掩ですしね
愛子様は雲隠れですから家族重芖の陛䞋の刀断は問題なしっおか
これが皇宮譊察の事実なら残念ながら安定だけを求めた公務員の姿。皇宮譊察の自芚も芚悟も芋えない。残念だね。遞ばれた人しか぀けない職務を自芚を持っお遂行しおほしい。
A宮さた枋滞で運転垭を蹎り䞊げる K劃さたは職員のミスを叱責し退職させる やんごずなき䞀家のブラック職堎が譊護官にも悪圱響わ䞎えおいる
週刊誌っお䜜文みたいなもんでしょ
このお方も十分囜民を裏切っおいる。
囜民様の反応わ⁉ 女性誌も苊しいのかな⁉
『週刊新朮』の蚘事にも、枋滞にはたるず機嫌が悪くなるずいう玀子さたのお顔に぀いお、皇宮譊察官が揶揄しおいるずいう蚌蚀がありたした。  

枋滞しおいる車に乗っおいる自分も枋滞の䞀郚なんだけどなぁ🀔🀔
そういう事に気が぀けない人がねぇ。
レベル䜎いのでしょう。昚今の譊察官の䞍祥事芋おれば、そりゃ皇宮譊察だっおおかしくない。
錻が効く女性自身。
雅子バッシングで字回埩しおいる週刊誌。
女性自身の蚘事迷走䞭

矎智子ず玀子が
脅迫でもしおるの😳

簡単ですよ

秋篠宮家が皇籍離脱しお
女垝が消え
西村宮内庁長官曎迭すれば

皇宀は元に戻りたす
皇宮譊察批刀を停装した玀子さたバッシングになっおいるんだよな。
週刊誌も手を倉え品を倉えで巧劙な商売をするもんだ。
たあ悠仁芪王の結婚盞手は芋぀からないだろうな。
職務怠慢敬意無しの皇宮譊察官だが、宮内庁長官は元譊芖総監、ズルをする―し出鱈目ばかりで、元をたどるず皿や鬌に行き぀く。綱玀粛正は、この女どもにたず適甚すべきでは?
玀子様を裏切る皇宮譊察の呆れた実態 皇族の倖出情報挏掩する者も
「皇宮譊察職員は玄1千人。歊道以倖に和歌茶道等教逊も必須、高い倫理芳も」
高い倫理芳などない事件が倚すぎた
情報遺挏は8有資栌者の特暩で圹所管理の個人情報取埗を認める囜が
「ある皇族がご公務のために倖出され、別の芁件でその皇族が倜遅くたで居残られる事になり思わぬ残業に護衛官は「䜕でだ』ず䞍満を口にしお」
日頃からその皇族に良からぬ感情を抱いおるからでしょう。予定倖の行動にい぀も振り回されおいるず
別の芁件お、レストランかな?
保安系公務員の䞭でも䞍人気な皇宮譊察は人員確保に苊慮。結果優秀な人材は集たらず。
皇宀を内郚から厩壊させ皇宀解䜓を狙う䞭共類いに付け入る隙を䞎えおいる印象。これは由々しき事態。
"女性自身"がよく蚀うは、ずも思いたすけど。
䜕かあったらどうするのか䜕かあったら自分たちの来し方を反省し行く末を糺するんですかねこの人。
しないだろうな
裏切られたず隒ぐほど護衛を倧切にもしおないし信頌もしおいなさそう。個人的な感想だけど
ある皇族
『悲しくなりたしたが私たちは“皇譊さん”が぀いおいないず倖に出られないので、静かに事実を受け入れるしかありたせん』ず  」
それを蚀うなら、い぀も怪しげな情報を出す宮内庁も指摘しないずおかしいし、皇倪匟劃殿䞋を裏切るずか蚀う曞き方もおかしい。
秋篠宮家ぞの悪口等には怒りを感じないけど 🙄

皇宮譊察の腐った膿は早く取り陀いた方がよいず思う😰
玀子様のお名前を衚題に持っおくる意地悪な週刊誌😠
残業っお倕方からしか掻動しないあの方絡みでは🀔
ずにかくしっかりお守りしお䞋さい
秋篠宮家に぀いおは蚀われお圓たり前

せやが、倩皇家や他の宮家を悪様に蚀うやなんお、宮刑にすべきやで

぀たり、チンチラ削ぎ萜ずせや
秋篠宮家の面々に察する悪口等には怒りを感じない 🙄
ツむッタヌや ダフコメは 秋篠宮家が嫌いなようで 秋篠宮家に察する皮肉のオンパレヌドだが 守秘矩務すら守れない皇宮譊察の行動に 目を぀ぶるのは さすがに違うず思う。
・掲茉画像の方が、そもそも・・・じゃ
皇宀を砎壊するお぀もりか
キヌコ
そもそも、秋篠宮䞀家が原因。盗䜜しおも居盎る、次期倩皇。遊び吹けるお嬢様。哀しい🫀
そもそも挏らされる振る舞いをなさらなければ宜しいんじゃないですかね
聞きたしたよ
玀子様あなた皇宮譊察の人達に
『お前達は䜿えない人間だな』
ず蚀っおたそうだね
タむトルずURLをコピヌしたした